マッハGOGOGO3の天井狙い期待収支について

前回の記事で書いた、超時空要塞マクロスの天井狙い期待収支と合わせて、
マッハGOGOGO3の天井狙い期待収支も公開されていましたね。

マッハGOGOGO3の天井狙い期待収支

・天井までの残りG数
300G  740円
200G 1520円
100G 2550円

こちらは、天井自体がしょぼいこともあって、期待収支低いですね(;^_^A

ボーナス間で発動してくれるのは嬉しい所なんですが、
この期待値を見ると、1000G越えていないと狙う気が起きません(;^_^A

そういえば、今は緑ドンVIVAの天井がアツいらしいですね。
未確認の噂によると、

・X-RUSHの継続率が、いきなり80%以上からスタート!
・ARTストックが3つ

なんだとか! これが本当なら相当期待できますね。
ゲーム性も面白そうなんだ年末までに1台は打ちたいですね~。

それでは12月17日~19日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~12月17日実戦~

★1台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで383G
【期待収支】910

打ち始め215G
254G REG(1000投資)

+1500でした。


~12月19日実戦~

★1台目 <エヴァ魂の軌跡>天井まで373G
【期待収支】980

打ち始め155G
476G 異色BIG(8000投資)

-1500でした。

★2台目 <巨人の星>天井まで500Gくらい
【期待収支】730

打ち始め581G
1020G REG(14000投資)
8G    ARTx1
59G   やめ

あともう少しで天井というところでバケでした。
自力ART入れるもー10500でした。
ART機怖いよ~。


★12月17日~19日の収支:-10500
★12月17日~19日の期待収支:+2620

期待値を積めば積むほど、負債が膨らんでいくのは何故!?
このままでは、2~3年ぶりの月間収支マイナスになってしまうので、
残り8日間、頑張ります♪

【PR】
ユメル
 プレゼントに大人気!癒しと安らぎを与えるヒーリングパートナー
ぬれかり
 行列ができる絶品お煎餅!カリッと香ばしい味付けです♪
プチSOM 通販<
 電池不要!コンパクトタイプ!電動式ハイパワーで楽しむ快感アイテム♪

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

17 Responses to “マッハGOGOGO3の天井狙い期待収支について”

  1. そら より:

    緑の天井見てきましたYO!

    1500G~遺跡ステージいって1532グラムでART発動。
    3~4セット続いた後BIG引いてました。
    僕がみたのはそこまでっす。

    先日えのきうってきました。今月えのきは2台うちまして

    一台目

    宵1078G~
    183G赤BIG
    52Gヤメ

    -6K

    2台目

    当日978G~

    1167G青BIG
    7G ART
    24G青BIG
    52Gヤメ

    +3K

    ART後とボーナス後は高確になるみたいですね。
    一応ランプが消えるまでうってみまんたが、打つだけ無駄でしたよ。

    まぁ、いいんですけどね。青天井なので残り200からといった感じでしょうか??
    えのきは結構回りますね。1Kで40位いくみたいですw

    @は俺の塩と緑茶ドンですねw

    早くうちたいな~^^b

    みかさん、みかさんには申し訳ないですが私、先週は+7万でした^^b週4日稼動でした^^
    しかし、連勝が8でストップ。
    まぁ、シュワッチが一週間で2台うてまして、+47Kとエヴァを2台で抜いちゃいました・・・w
    エヴァ25台で32Kなのに・・・wwwwwww
    まぁ、どっちも600ハマリ↑ですがねwうまかったっす。

    そこで質問です。
    天井いってないのにウルトラモードが17連したのですが、最初の赤BIGで「キュイン!」っちゅー音がなりまして、次Gで赤7揃いました。
    これって単なるART確定ってだけですか?

    後みかさん、うってる台がすくないですぅ><
    僕も今学生になりまして、夕方からしか稼動できてませんが、財布の中身はホックホクですぅw

    まぁ、今日-14Kでしたがねw
    どうやったら、今よりたくさん台うてるんですかね~??

    もうちょいうてれば、プラスになるとは思うんですがね・・><
    今年も残りわずかとなりましたねー。
    みかさん、本当の春はいつくるんでしょうねー?w

  2. かずぽん より:

    何から何までありがとうございます!
    これからはみか様に忠誠を誓います…(笑)
    みかさんは俺の師匠です(笑)
    今は吉野家で元気にバイトしてます(・∀・)
    俺の祈りは通じずまたARTで負けちゃいましたね(^_^;)
    でもみかさんにはエヴァがある!!!
    師匠!!!頑張ってください[e:420]

  3. 浪速街道 より:

    お久しぶりです!
    躍動の緑ドン南米打ってきました!
    そんで・・・・・・天井も経験しましたよ~^^
    1500G超えた辺りから液晶がざわ・・・ってなり始め、遺跡STからAG+XRはいりました!
    始めのXRは7連だったので恐らく80%?
    XR終了後のAGでBIG(ドン揃い1回)でXR14連だったので、ドン揃いでモードUP濃厚です♪
    ただそのXRの後はどれだけナナミ(強波)や強チェ引こうがビリーGET!出来ずだったので終了時には700枚弱でしたね^^;
    低設定では厳しい印象です^^;

    ps.AGは3連で終わりました

  4. ケイン より:

    緑どん天井入りそうな台があった、でどうなるか見ていたので報告します
    天井ART突入
    1570バケ
    150ART終了
    天井終了です・・・たいしたことないですね

  5. たか より:

    緑の天井を何度か打ったので感じた事です☆
    知り合いのデータも教えてもらって!
    おそらく天井に入るとAGが3個~5個ぐらいの振り分けがあると思います!(実践値)
    通常は1個からもあり☆
    さらにAG中のループとはモードの事で天井では上位モードの可能性がかなり高いと思われます☆
    モードは高いほどXRの当選率.継続率ともに優遇されるみたいです☆
    なので天井に入った後は小役を引きまくりXR当選を祈り.BIGを引きドン揃いを引く事が重要ですね☆
    (ドン揃い確率.約130分の1)
    後AG待機中の特定役はAG中よりもXRをストックしやすくなっているみたいなのでタイミングも大事ですね☆
    まぁかなり夢のある天井だと思います!
    ARTが終わるまでモードは下がらないので天井から一撃万枚や6000枚などした友人もいるので☆
    ちなみにマイホなのでわかりますがその台は間違いなく設定1です!

  6. みか より:

    緑見てきましたか~。
    他の方のブログを見てもART3セット以上という
    書き込みが多いので、信憑性高そうですね。

    えのきはバケ引かないと全く意味無しの
    天井なので厳しいですが、2台で
    -3Kなら許容範囲ですね(;^_^A

    天井REGはかなり強力らしいので、
    第3天井まで400Gくらいから狙えそうな気がしますが、
    どうなんでしょうね?

    そらさんは先週+7万ですか。
    一足早いクリスマスプレゼントおめでとうございますw

    ウルトラマンまだ打てるのが羨ましいですね。
    私もウルトラマンがあれば、
    今の状況を打破できる気がするんですが(笑)

    BIG中のキュインは確かART確定だけでしたよ。

    そらさんって学生さんだったんですね。
    てっきり社会人の方かと思ってましたよw

    本当に今年も残りわずかですね~。
    私は春が来る前に今年が終わってしまいそうですが、
    最後まで諦めずに頑張りますよ~。

  7. みか より:

    忠誠を誓うって大袈裟な(笑)
    こんなことで良ければ、お安い御用ですよw

    吉野家でバイトしているなんて偉いですね。

    学生の頃はスロットで稼げるようになると、
    バイトしなくなってしまいがちですが、(私もそうでしたw)
    スロットは社会人になってからでも出来るので、
    学生のうちに色んなバイトして、人生の期待値を積んでくださいね(笑)

    そうなんです。私にはエヴァがあります!
    今年もわずかですが、最後まで頑張りますよ~。

  8. みか より:

    早くも天井行きましたか~。
    1500Gというと、そう簡単に到達しない気がするんですが、
    結構、天井経験したという報告が多いですね(笑)

    天井ART+AGにBIG1発と恐らく平均的な引きなんでしょうけど、
    それでも700枚弱出るのは嬉しいですね。

    宵越し可能なんて噂もあるんです、どうなんでしょうね(;^_^A

    早く打ってみたい!

  9. みか より:

    緑ドン天井報告ありがとうございます。

    一撃報告が多かった緑ドンの天井ですが、
    そんな終わり方も当然ですが、ありそうですね(;^_^A

    過度な禁物は期待といったところでしょうか。

  10. みか より:

    緑ドン天井情報ありがとうございます!

    相変わらず、細かい分析助かります(笑)

    天井はAGが3~5個の振り分けがありそうなんですね。
    ARTが終わるまでモードが下がらないのが良いですね。

    前回の緑ドンはボーナス引いたら終わりの、夢のない天井でしたが、
    今回はART中に小役でもボーナスでも、
    引けば引くほど、一撃が期待できるだけに、
    本当に夢のある天井ですね(笑)

    設定1でも一撃万枚や6000枚狙えるなら、
    鬼武者に代わる天井から万枚狙える機種として
    期待大ですね♪

  11. いぬ より:

    こんばんは!
    いつも参考にさせていただいてます[i:63893]

    つい先ほどの出来事だったのですが、
    エヴァ魂で、9時半位にR488を拾い、900G程でロンフリで+4k

    この時点で9時55分。

    そこで流して帰ろうと思ったら、R378が空いたので打ったのですが、1120Gまで回して取りきれず閉店でした。

    閉店まで一時間切った状況で、この台。
    みかさんならどうされますか?

    大した期待値じゃないなら、取りきれない可能性を考えて打たないのが正解ですかね?[i:63943]

  12. みか より:

    失礼しました(;^_^A
    学生さんじゃなかったんですね。

    私も今年のクリスマスは奮発しちゃいましたよ。
    私は競馬はできないので、
    これからスロットで取り戻すしかないですね(笑)

  13. みか より:

    こんばんは!
    いつも見て頂いているようでありがとうございます♪

    私なら、閉店まで1時間切った状況であれば、
    期待値にして2500円以上くらいなければ、基本スルーですね(;^_^A

    閉店終了で取りきれないと、ボーナスぶん丸々損してしまうので、
    ART機であれば閉店まで3時間、Aタイプであれば閉店まで2時間くらいを
    目安に撤退するようにしてます。

  14. かずぽん より:

    今年もあと5日ですがこのクリスマスの出費を頑張って取り戻しましょう(笑)
    ゴルゴ13やマジハロの天井を打ちましょう(・∀・)
    スーパーカボチャーンス!!

  15. スパルナ より:

    宵越しで天井まで10の台がありました(笑)
    おじいさんが夕方から450回転回して辞めて、前日のデータみたら激アツやったんで打ちました[i:63893]

    500回転回して[i:63928]確率悪くビック引いて350枚プラスでした∨

    あと自力で特リプ二回引いてスーパービックでしたが赤、黄でした[i:63953]
    やっぱエヴァが安定しますね[i:63893]
    他の台もよくプラス3.5万でした[i:63903][i:63903]

  16. みか より:

    昨日、クリスマスの出費を少しだけ取り戻してきましたよ(・∀・)

    何で今ゴルゴ13やマジハロなんですか?(笑)
    でも、スーカボは一度入れてみたい!

  17. みか より:

    宵越しで天井まで10の台ってエヴァですよね?
    どう考えても負けることないし、激アツですね(笑)

    エヴァは何だかんだ言って安定しますよね。
    もし、今エヴァが撤去されてしまったら、
    かなりの痛手です(;^_^A

    早く、エヴァに代わるAタイプ機種が登場して欲しいですね。

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ