パチスロ実戦10年12月収支

年越しになってしまいましたが、
2010年12月の収支がまとめ終わりました。

結果は続きをどうぞ!
スポンサーリンク

パチスロ実戦2010年12月日別収支

◆12月収支:+11,500(5勝6敗0分)
◆12月期待収支:+28,550
◆稼働時間:15.5時間
◆時給:742/時間
※携帯で見ていただいている方用

まずは日別収支ですが、12月も期待値割れでした。(;^_^A
これで2010年は5ヶ月連続期待値割れで終了でした(笑)

稼働時間が少ないとはいえ、
ここまで勝てない月が続くこともあるんですね。

パチスロ実戦2010年12月機種別収支

続いて機種別収支では、
1台しか打っていない緑ドン南米が1位でした!
無限ARTでそこそこハマり、数ヶ月ぶりの
1000枚越えを果たせたのが大きかったですね。

2位はエヴァ魂の軌跡!
台数ではダントツの1位でしたが、
先月よりも同色BIG率が落ちて、この順位となりました。

3位はマッハGOGOGO3!
ART中の台を拾うというプチ奇跡の台を拾えたのが大きかったですが、
そもそも打っている台数が少ないという話もあります(笑)

逆にワースト1位は
パチスロオブザイヤー2010に輝いた南国育ちスペシャル!
本当に最後まで安定して負けてくれました(笑)

◆総評

5ヶ月連続期待値割れになりましたが、
これだけ調子が悪い中でも、
月間収支プラスで終えられただけ良かったです。

とはいえ、もう少し台数を増やさなければ、
安定しないのは間違いないので、
今年からは月100台を目標に頑張ります。

1月は早くも16台打ってます!

次回は、2010年年間収支の発表になります(・∀・)

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

17 Responses to “パチスロ実戦10年12月収支”

  1. カマハス より:

    おけおめです。
    自分も新年早々エヴァの設定6をツモるも初期投資2万から伸びず結果7000円弱という大幅な期待値割れです><
    お互い期待値貯金を早くおろしたいですね;;

  2. かずぽん より:

    みか神社でお参りしたら同色BIG率が上がりました
    まあREGも同じぐらいなんですけどね(^_^;)
    異色BIGを最近見てないような気がします(笑)
    今日は緑ドン初打ち!!
    6GでBIGでした(笑)
    ART入らず+3000円でした
    エクストリームラッーシュ(・∀・)

  3. みか より:

    あけおめ、ことよろです(・∀・)

    エヴァ設定6を終日打った時の期待値を考えると、7000円はかなり残念な結果になりましたね(^_^;)

    期待値は裏切らない!
    を合い言葉にお互い頑張りましょう♪

  4. みか より:

    みか神社へのお参りありがとうございます(・∀・)

    エヴァで同色BIG率が上がるご利益があるんですよ~。

    緑ドン初打ちで勝利おめでとうございます♪

    みか神社でもう一度ポチポチとすると、通常時から無限ARTに入って、1万分の1のプレミアムBIGを引けるかもしれないので、ぜひお参りして下さいね。

  5. Q より:

    結局プラスにもっていくのは素晴らしいですね・・
    私は去年3か月マイナスでした^^;

  6. さい より:

    ぱんぱん♪ぽちぽち♪
    みかさん12月の稼働お疲れさまでした。
    なにかと忙しい12月ですので稼働が少ないですね。

    おいどんは12月は85台打ちまして
    総投資額 454000円
    換金額 627800円
    収支 173800円

    ☆ベスト
    マジハロ2台 84600円
    リンかけ4台 51800円
    エバたま32台 47000円
    猪木4台 34000円
    戦国5台 15600円
    エウレカ2台 11600円

    ★ワースト
    蒼天の拳2台 -17000円
    マクロス5台 -16800円
    新鬼武者5台 -13000円
    ピンポン4台 -12000円
    ジャグ4台 -10000円

    12月は引きが良いのやら悪いのやら…
    マジハロはカボチャが面白いように揃うやらボーナスがBIGに偏るやらでARTが1500Gも続いて4000枚。
    リンかけも天井ARTで800GハマりでBIG。
    BIG中にダブル揃いで3500枚。

    それに対して
    マクロスは天井前に恐ろしい確率でREGばっかり引きまして全敗。
    緑ドンも恐ろしい確率でREGを引きました。
    更にビリータッチが一回もなしW。
    一回だけ天井に到達したおかげで機種別ではプラス800円ですみました。

    なんだかあきらかにAタイプであまり稼げなくなりましたね。
    機種別の負け額もあきらかに増えぎみですし。
    引き次第の難しい立ち回りが続きそうですがお互い頑張りましょう♪

  7. みか より:

    期待値を積んでいるのに、3ヶ月マイナスだとしたら、相当厳しい展開でしたね(^_^;)

    運気アップのために、みか神社でポチポチしてみて下さい(・∀・)

  8. みか より:

    みか神社へのお参りありがとうございます(・∀・)

    さいさんは相変わらずの素晴らしい収支で2010年を締めくくったみたいですね。

    マジハロとリンかけが、貢献しすぎですよ(笑)

    4000枚と3500枚は景気良すぎです!

    マクロスは私も打ちましたが、エウレカよりも浅いG数から狙えるのが良いですね。

    結果は着いてこなかったみたいですが、台数こなせばきっと活躍してくれますよ(・∀・)

    最近は天井が付いているAタイプの新台が出て来なくなりましたね(^_^;)
    ART機は引きとタイミングが大事なので厳しい立ち回りになりますが、頑張りましょう♪

  9. こいあ より:

    最近天井ハイエナを始めました
    Aタイプ中心に狙えた時は収支も安定していたのですがだんだんARTしかなくなってきて心配です。
    実はARTタイプは収支が荒れやすいと聞いて怖いので敬遠してきたのです。やめ時も難しい台が多いですし。
    そこで質問です最近のARTで天井狙いすると何台くらい打てば収支が収束しますかね?
    そろそろAタイプ天井付なくなってきたよエヴァ魂減台で緑ドンになった

  10. G@PC より:

    お久しぶりですになってしまいました(^_^;)

    12月もプラスで終われたのは大きいですね^^

    私も12月、89kほどプラスで終われました。引退はお預けのようですww

    ちなみに今年最初のボーナスは・・・ピンポンのプレミアムビッグでしたwww
    結果も上々でしたが・・

    沖スロが絶不調です。。
    今月トータル30k使って、ビッグ2回しか引けていません

    まあ、この時期に設定狙いするのも悪いんですけどね(^_^;)

    遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!
    今年もよろしくお願いします^^

    では、稼働頑張っていきまっしょい!!

  11. 土鍋ぐつぐつ より:

    質問です。
    ルパンのボーナス後にサーチライト入った場合ステージ落ちるまで回しますか?
    即ヤメでもいいのかなとも思うんですが…

  12. みか より:

    確かに最近は天井付きのAタイプが少ないですね

    ART機で何台くらい打てば収支が収束するか
    というのは判断が難しい質問ですね(;^_^A

    何の根拠も無く、今までの経験だけで答えるなら
    100台も打てば収束してくる確率は高くなると思います。
    それでも負ける時は負けますけど(笑)

    私も今の主力機種がエヴァ魂だけに
    減台になる前に打ち込んでおきたいですね。

  13. みか より:

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします♪

    Gさんは調子悪かったみたいですが、
    12月は良い収支で終われたみたいで良かったですね!
    その調子で2011年も頑張りましょう♪

    今年最初にいきなりプレミアムビッグとは縁起良いですね!
    今まで積んできた期待値貯金をついに降ろせそうですね(笑)

    そろそろお正月気分も抜けて、通常営業に戻っていると思うので、
    沖スロはこれから取り戻しましょう。

    それでは今年も頑張っていきまっしょい!

  14. みか より:

    ルパンの場合は、どこかの攻略雑誌で、
    サーチライト抜けてからヤメと書いてあったので、
    落ちてからやめています。

    私も個人的には即ヤメで良い気がするんですけどね(;^_^A

  15. けめ より:

    みか神社:みかが管理しているスロブログのブログ内下方にある神社。ブログランキングに投票(ポチ)すると神社に参ったことになるが、参った人間はもれなく実収支が期待収支を下回ってしまう悪魔の神社としてスロッターに恐れられている

    とウィキペディアに書いてありましたよ(・∀・)

    12月は稼働してないので突っ込みしようがありませんね(^_^;)エヴァがダントツというよりエヴァ以外1台しか打ってないじゃないですか(笑)
    収支が上がらないのも致し方なしと言った感じですね~。

    今月はこの時点で16台打ってるということは、今現在は40台くらい打ってるみたいですね!さすがみかさん!今年はやる気ですね!
    おいどんも頑張っていきます(`・ω・´)

    >さいさん
    遅れましたが、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
    マジハロ打ちたいんですが、狙えるG数が全く落ちてないので打てませんよ(>_<)見てると面白そうなんですよね~。
    12月も安定した収支をあげてますね!さすがです!私の方は月収支10万越えたら嬉しい感じになっちゃってます(^_^;)

    >Gさん
    お久しぶりりあんとぐりーん(・∀・)ノ
    あまり絡めませんが、今年もよろしくお願いします!お互い引退しないように頑張っていきましょう(笑)
    とりあえず月平均10万くらい勝てれば引退しなくていいんですけどね~。月収支がマイナスになるとやる気なくなりますよね…

    それぃでぃは、続いてぇ~ぉいどんの12月ぅの収支ぃでごわすぃ( ・∀・)つ

  16. けめ より:

    12月

    エナ

    鬼武者7台+72500
    エヴァ16台+24500
    ダーマン+11500
    リンかけ6台+9500
    バジ2台+7000
    青極3台+5500
    ガメラ+5500
    銀河2台+2500

    エウレカ-4500
    猪木3台-7500
    俺空4台-10000
    緑ドン南2台-12500
    蒼天4台-19000
    爺様4台-58500

    計56台 14機種
    +26500

    設定
    アイジャグEX+8000

    計57台
    計+34500

    11勝9敗1分

    う~ん。ちょぼい!みかさんにもっと打ちなさい、と言っている場合ではないですね(笑)
    鬼武者4000枚が無かったらと思うと怖い…。爺様は…ノーコメントで!
    稼働内容全然覚えてないのでもう終わり!

    さてさて2010年の収支はどうなるかですね!私的には、さいさんが頭一つ抜けた感じがありますね~。私とみかさんとGさんの争いになりそうです。たぶん三人合わしてやっとひっぴーさんに追いつくくらいでしょう(笑)

  17. みか より:

    こらー\(゜□゜)/
    神聖なるみか神社を冒涜するとは!

    けめさんは、今年1年間爺様で勝てない不幸が付いて回るでしょう(・∀・)

    12月は稼働してないので反論のしようがありませんね(^_^;)

    でも、今月はやる気ですよ~!
    現時点で16台も打ってますから(・∀・)
    けめさんもしっかり付いてきて下さいね♪

    けめさんも12月は苦戦したみたいですが、最後にプラス収支に持っていくあたりは流石ですね~。

    これも普段からみか神社にお参りしてる御利益ですねo(^-^)o

    2010年収支の発表も楽しみにしています!

    私は既に公開したので、皆さんからの投稿お待ちしています(・∀・)

けめ へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ