パチスロ実戦2011年01月収支

2011年度1発目!

恒例の月間収支発表のお時間がやって参りました。
結果は続きをどうぞ!
スポンサーリンク

パチスロ実戦2011年1月日別収支

◆1月収支:+136,500(11勝2敗0分)
◆1月期待収支:+73,600
◆稼働時間:37.5時間
◆時給:3,640/時間
※携帯で見ていただいている方用

約半年ぶりくらいに、期待値貯金降ろせました!(・∀・)
いや~、ここまで長かったです(;^_^A

何と言っても、14日に新鬼武者で4000枚オーバーを
叩き出せたのが大きかったですね。

一度でも大きく勝てるとモチベーションも上がるもので、
1月は少しだけ頑張って37.5時間稼動。

これでも一時期に比べると稼働時間は少ないんですが、
時給も3,604と高い数値をキープできたので、
結果的には満足な収支となりました。

パチスロ実戦2011年1月機種別収支

続いて機種別収支では、
問答無用で新鬼武者が1位!
宵越し天井から入った覚醒モードが爆発してくれました。
天井は滅多に到達できないんですが、覚醒すると
ほぼエンディングまで行ってくれるから不思議な引きしています。

2位はエヴァ魂!
既にエヴァ魂のシマは閑散として客付きも悪くなってきたため、
少しボーダーを下げて台数を増やしてみましたが、
それなりの結果を残してくれました。

3位は青ドン極!
サクラ大戦の回収・撤去騒動の影響で、
今までお店の端の目立たない位置にあった青ドン極が、
サクラ大戦の設置されていたお店の中央に移動。
おかげで稼動があがり、思わぬ形で台数打てました(笑)

逆にワースト1位はハーレムエース2!
打っている台数が少ないので仕方ないですが、
3台中2台がバケだったため、こんな結果となりました。

◆総評

月収20万には遠く及ばすでしたが、
久しぶりに10万の壁を突破できたので良かったです。

それにしても、機種数少なすぎですね(笑)

エヴァ魂が撤去されると、かなり痛い状況ですが、
次回作のエヴァ真実の翼にも天井が搭載されているみたいで、
こちらはあまり心配しなくても大丈夫そうですね。

2月もAタイプでコツコツ貯金を作りつつ、
ART機でドカンと勝てるように、貪欲に期待値を追いかけます(・∀・)

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

41 Responses to “パチスロ実戦2011年01月収支”

  1. 匿名 より:

    期待値越えおめでとうございます
    鬼武者はやはり当たるとデカイですね
    私もエヴァは昨日SB・nbばかりコロコロ落ちて二万ちょい勝ちました
    エヴァは後継機がそろそろ出るみたいですね。楽しみです。

    サクラ大戦はマイホでは据え置きのままのようです。言われてみればガッツリ抜けてるようにみえて連日SBS当選してる台がありますね。
    サクラ大戦は3回ほど捨てた直後にSBS発動されたりして、もうあまり打つ気はしなかったんですが…。
    今日ちょうどイベントなので覗いてきます

  2. ZIZA より:

    月10万オーバーおめでとうございます。

    月10万を目標に頑張ってますが、魂の軌跡でやらかしました。
    28台打って(BIG後700G,REG後500Gから打ってます)+\5,500です・・・
    月収支も一時期10万行ってましたが、結局+7万ぐらいです。

    1台平均+\200ってもう打つのが怖いですよ。
    だいたい天井行きますし、天井行くと8割りREGです。

    これでも+になってるのは期待値を追ってるからだと思いますが
    それでも時給に換算するとひどいものです。

    2月は蒼天の拳で蒼天BIGを引いて3000枚程出てほっとしてます。
    今月こそ+10万を目指して頑張ります。

    みかさんも頑張って鬼のヒキを見せてください!

  3. はなまる より:

    期待値大幅超え、おめでとうございます!!

    やっぱ鬼武者の覚醒はヨダレがでちゃいますね♪
    そのぶん即落ちすると、真っ白になってしまいますが(笑)

    ハーレムエースは低設定ほどREG率高いんで、やっぱボーダーは相当高めに設定してますね300以下が妥当でしょうか(汗)
    やっぱりコイン持ちと出玉感はエヴァと青ドンには負けますよねー

    先日青ドン極で、天井状態で200枚出してからのBIG引けましたし
    (・∀・)

  4. へいぽ~ より:

    相変わらず素晴らしい立ち回り尊敬します。
    ところで質問なんですがみかさんは例え設定6が濃厚っぽくてもジャグラーって打たれないのですか??
    (・∀・)

  5. くま より:

    今月は設定狙いで失敗して負けが先行しています。
    2月は天井狙いで8台打っているのですが合計-5200円です…
    なかなかうまくいかないですねぇ。

    先日、新鬼武者で覚醒に入って3000枚出ました。
    が、投資が4万です^^;
    天井狙いじゃなく設定狙いでやっちゃいました。
    3シマ中1シマが全456というイベだったのですが、
    両隣が1発目の強チェリーからARTに入ったので追っていたら
    いつの間にか引き返せないG数に…Σ(゚口゚;
    しかも1250Gで覚醒に入ったので据え置き濃厚。
    それを見てこのシマじゃないと判断したのか
    両隣で打ってた人達がいなくなりました。。。

  6. みか より:

    ありがとうございます。

    エヴァだけで2万も勝てると嬉しいですよね。
    最近魂の稼動が落ちてきたので、
    そろそろ後継機に登場して欲しい所です(;^_^A

    サクラ大戦の件はホールも状況把握しているでしょうから、
    全台設定1の可能性が高そうですね。
    SBS発動してから消化しきるまでの時間を考えると、
    朝から打ちに行って閉店までの時間余裕を持って
    やめると良さそうですね。

  7. みか より:

    ありがとうございます。

    エヴァ魂は私よりもボーダー高い所から打っているのに、
    その収支は厳しい結果になりましたね(;^_^A
    私も一時期エヴァで勝てない時がありましたので、
    ZIZAさんもそのうち、安定して勝てるようになる時が来ますよ。

    でも、蒼天の拳で3000枚出したり、他の機種で
    期待値が収束しているなら、それはそれで良いじゃないですか(・∀・)

    2月は+10万越えられるようお互い頑張りましょう♪

  8. みか より:

    ありがとうございます!

    鬼武者の覚醒はヨダレと脳汁が出ちゃいますね(笑)
    期待が大きいだけに単発だった時のショックは大きいと思いますが(;^_^A

    ハーレムエースのコイン持ちは思ったより良くないですね(;^_^A
    ボーダーは300くらいが妥当かもしれませんね。

    青ドン極の天井状態で200枚は美味しいですね。
    さては天井で結構ハメましたね(・∀・)

  9. みか より:

    設定6が濃厚なジャグラーがあったら、
    さすがに打ちますよ。

    ただ、単純に合算確率だけでは判断しなくて、
    お店の信頼度やイベント、回しているG数なども
    加味して打つかどうか決める感じですね。

    他に天井狙いできる台があれば、そちらを優先することもありますし、
    滅多に打つ機会はないですけどね(;^_^A

  10. みか より:

    天井狙いで8台打ってマイナスは辛いですね。
    これから台数増やしていけば収束してきますよ。

    新鬼武者で投資4万・・・ほぼ自力だったんですね(;^_^A
    そのイベントで両隣がそんな展開なら、
    追わずにはいられないでしょうから、
    仕方ないといえば、仕方ない気もしますけどね。

    でも、自分が打っていた台を見て、
    このシマじゃないと判断されるのも
    何だかあまり気分の良いもんじゃないですね(笑)

    とはいえ、3000枚出たみたいで、結果オーライでしたね(・∀・)

  11. たか より:

    期待値オーバーおめでとうございます☆
    1月僕はこんな感じです☆
    3日 +80,300円 パチ牙狼 38000発
    5日 +4,800円
    6日 +18,600円 EX?夕方
    7日 +3,600円
    8日 +37,500円
    10日 -11,200円 EX?夕方
    11日 +53,900円 ゴルゴ13?昼 3500枚
    13日 +3,200円 鬼?朝一 2400枚
    14日 +1,300円 EX?夕方
    15日 -21,200円 EX?夜
    17日 +78,000円 鬼天井 3000枚エヴァ?夕方 2000枚
    18日 +62,300円 ルパン?昼 4000枚 クラジャグ? 夜 800枚
    19日 -40,300円 デビルマン?夜 2000枚
    21日 -14,900円 SP?昼 1800枚
    22日 +6,500円 鬼?夕方 1500枚
    23日 -32,000円 ハピジャグ?昼 500枚
    25日 -35,500円 SP?夜
    26日 +5,800円 鬼?夜 800枚
    27日 -22,900円 蒼天?昼 1000枚
    28日 -12,800円
    29日 +62,000円 エヴァ魂?朝一 4100枚
    31日 +58,700円 ピンポン?昼 4000枚

    投資 784,000円
    回収 1,069,700円
    収支 +285,700円
    稼働日数 22日
    稼働時間 158h
    設定??の稼働G数
    約87000G
    こんな感じです☆
    ツモれはしましたが前半40万近く浮いてたのが中盤高設定で負けると言う事がかたまったため収支が伸びませんでした!! 長々と失礼しました☆

  12. かずぽん より:

     今日は文句言われた店に閉店チェックに行きました
    まあ狙いは閉店チェックよりも閉店前にやめていく客のARTを数分打つのが目的ですけどね(笑)
    あんな文句言われた後なんで出禁は時間の問題と判断して閉店狙いを始めました(笑)
    今日は約7分で+2800円(蒼天)でした
    たまたま天授があったので即打ちました
    これから1ヶ月が勝負ですね(笑)
    ちなみに2チェを2回も引きました(笑)

  13. なお より:

    前から思ってたんですが他の天井狙いのブログの方もそうなんですが勝率高いですよね

    似たような事やっても毎月勝率4割とかそんなです

    エヴァとか天井まで400とかでも平気で打ってるんですがボーダー上げたほうがいいんですかね?

  14. さい より:

    みかさん2011年度1月の稼働お疲れ様でした。
    よ~やくスランプ脱出っすね。笑
    新鬼武者が良い仕事をしましたね♪
    おこずかいやら色々な出費を考えたら月に10万円は稼ぎたいところです。
    2月は右肩上がりて20万オーバーを期待しています。

    そして…去年からキッチリと収支を付け始めまして二年目最初の収支発表となります。
    みかさん今年もよろしくお願いいたします。
    今年は収支の書き方をぽるさんの書き方を参考にして書いてみます。
    多分その方がわかりやすいかと思います。

    それでは1月の収支です。

    1日 -4600円
    2日 -4600円
    3日 +43400円
    4日 +8200円
    5日 +1400円
    6日 打てる台無し。±0
    7日 打てる台無し。±0
    8日 +32000円
    9日 +18400円
    10日 +41000円
    11日 -800円
    12日 +14000円
    13日 +4600円
    14日 -5200円
    15日 +27200円
    16日 -3200円
    17日 +17400円
    18日 -9800円
    19日 +6400円
    20日 -400円
    21日 +5800円
    22日 +16600円
    23日 +89200円
    24日 +2400円
    25日 +1400円
    26日 +9400円
    27日 +35800円
    28日 -5800円
    29日 -21000円
    30日 +16800円
    31日 +6200円

    31日稼働 20勝9敗2分
    +342200円

    打った台と収支。

    新鬼武者10台 +96400円
    サクラ大戦13台 +59600
    エウレカ6台 +59000円
    戦国猛将6台 +36800円
    エバたま24台 +28600円
    マクロス4台 +27200円
    リンかけ6台 +20000円
    俺の空2台 +10800円
    ルパン5台 +10000円
    水滸伝1台 +7800円
    シスターQ2台 +4600円
    緑ドン5台 +1600円
    ハーレム1台 +1400円

    グラヴィオン1台 -2000円
    マジハロ1台 -7000円
    ピンポン4台 -9000円
    功夫大戦1台 -11800円

    MYジャグ1台 +8200円
    [約2700GでB12R11の台]

    エナ92台
    設定狙い1台で合計93台です。

    1月は休みも多いしお客さんも多いし…取り敢えずスタートダッシュ決めて出来るだけ稼ぎたい!!
    って感じで正月から稼働してました(・∀・)ノ
    結果休み無し毎日の稼働になって仕舞いました♪自分の場合は給料超安いのでスロットの稼ぎがないと収入がヤバすぎますので。

    その結果一年ぶりの30マソオーバーでした(・∀・)ノワーイ♪
    ┏(・∀・)┛ウッヒャァー♪

    総評。
    ☆ベスト
    第一位は新鬼武者でした。
    新鬼武者は10台中
    ※天井到達が2回。
    ※ボーナス後に運良く千鬼が1回。
    ※ボーナス後に運良く千鬼、そしてチャンス目で桜+100G[ボーナス非当選1枚約]で高継続ラッシュストックが1回。
    ※REG後にフリーズ斜め揃いが1回。
    って具合で引きが良すぎ♪

    ☆第二位はサクラ大戦でした。
    サクラ大戦は結果から見たらやはり甘いのかもですね。
    でも自分的には900G~1200G間はまだARTには入りにくいので…800Gぐらいから狙っていますが…どうでしょう?

    ☆第三位はエウレカでした。
    天井からCM20オーバーの大きな波に乗りました。

    ★ワースト
    まぁ許容範囲の負けだと思いますので特にないですが。
    功夫大戦はデータ機がREGをカウントしないと言う店側の罠にかかって仕舞いましたW
    完全に自分の不注意でしたね。

    さて2月ですが…去年はマイナスだったので今年はプラスで終わりたいですね。笑

  15. カマハス より:

    期待値還元おめでとうございます。
    自分もみならいたいです。
    新鬼だと自分の友人に面白い例が ボーダー740からという狙い方なんですが、今のところ5回か6回に1回天井に到達⇒最高1000枚
    天井にいけるが伸びない。一番酷いパターンですよね~
    自分も今日は緑ドン打ってきましたよ。1000Gから打ったのですがアレも飲み込み早いですね。緑はつぼにはまったらでも新鬼よかぁひどいことになりそうなのが見れますが、どっから狙えばいいか・・・
    自分は1000G付近から狙いますが、みかさんはどのくらいから狙えうようにしてますか?

  16. けめ より:

    お金お金!お金の話をしましょう!ワタシ金と女ダイスキネ!人ハ私ヲ俗物野郎ト呼ビマスガ気ニシナイネ!ヽ(゜▽、゜)ノ

    期待値オーバーおめでとうございます!とは言ってもまだまだ期待値貯金は何十万とあるでしょうから、今度は鬼武者で5000枚クラス出さないとね(・∀・)
    ART機で中爆発をちょこちょこ出来るようになれば一番いいんですけどねぇ…。みかさんは不発か大爆発のどちらかしか出来ないみたいで(笑)

    >さいさん
    1月もお疲れ様です。
    なんと!30マソオーバーですか!おめめめめでとうございます!
    台数をそんなに打ったわけでもないのにお見事ですね~。やっぱり5号機の主役は鬼武者なのかな~としみじみ思ってしまいました(笑)
    2月も頑張っていきましょう!フル稼働で体壊さないように(^^;;

    さいさんとたかさんの収支を見ると、みかブログの読者は猛者揃いなのがよく分かりますね~。30マソなんて2年近く出してませんよ(^^;)

    さて続けて私=けめさんの収支の登場だー⊂(・∀・)⊃

  17. けめ より:

    1月

    エナ

    戦国4台+51000
    グラヴィ+47000
    エヴァ33台+39500
    リンかけ10台+34500
    ピンポン3台+25000
    蒼天6台+21500
    ルパン6台+5000
    俺空5台+3500
    サクラ+3000
    青極4台+3000
    忍魂+1000
    猪木+500
    銀河+500

    爺様2台-1500
    マクロス-1500
    めぞん2台-2500
    バジ-2500
    南国2台-10500
    鬼武者10台-17000

    計97台 19機種
    +199500

    設定

    アイジャグ-11000(905G B3 R0)

    計1台 -11000

    計98台 20機種
    16勝9敗
    +188500

    1000枚越えランキング
    1月30日戦国3452枚
    1月31日グラヴィ2619枚
    1月21日ピンポン1679枚
    1月15日蒼天1270枚

    何とか20万弱勝てましたが、最期の2日間で11万近く勝ったので危ない月ではありました(^^;;

    とにかく戦国とグラヴィオンに尽きますね~。私的には戦国よりグラヴィオンの方が爆発力ある気がしました。3000枚クラスは結構出てるの見ますよ。
    しかし両機種とも明らかに人気が無いので今月中に撤去は間違いないでしょう(>_<)
    特に戦国はARTをREGでカウントしててかなり狙いやすいので残ってほしいですが…。

    鬼武者は一度も覚醒入らなかったからしゃーないです。南国は一度もART入らなかったからしゃーないです。

    私の地域は新台のAタイプが全く入らなかったので、とうとうエヴァと青極以外は全てART機種になってしまいました。設定入れない店ほどARTの爆発力に頼るので、いかに酷い店か解るでしょう(>_<。)

    今月は緑ドンを打ちたいのですが人気あるし、天井深いしでなかなか拾えませんね~。秘宝伝出たらさすがに空き台になるでしょうか…。

    それでぃは今月も頑張っていきましょう(・∀・)ノシ

  18. みか より:

    ありがとうございます。

    たかさんは、高設定をかなりツモっているみたいなので、
    期待値割れしていそうな結果でしたね(;^_^A

    でも、稼働時間が多いだけあって
    さすがの安定感と言った感じです。
    おめでとうございます!

    何と言っても3日の牙狼で80K勝ちが光っていますね。
    今の時代、やはりパチンコも絡めるべきなんですかね(;^_^A

    2月の戦いも既に始まっていますが、
    お互い頑張って行きましょう♪

  19. みか より:

    閉店狙いとは新鮮な立ち回り方ですね(笑)
    7分前にART中の台を捨てる客なんているんですか?(;^_^A
    私なら閉店の音楽流れても
    店員に声かけられるまで、ぶん回しますけどね!

    美味しいお店をお持ちのようで羨ましい!
    あと1か月でたくさん抜いちゃってください(・∀・)

  20. みか より:

    私もそんなに勝率高くないですが、
    1月は安定感ありましたね~。

    エヴァは私も天井まで400Gくらいから打ってますよ。
    期待値にして800円なので、ART機では打てませんが、
    Aタイプの場合は時間効率が良いので、
    時給にすると悪くない数値だと思っています。

  21. みか より:

    お疲れ様です(・∀・)
    よ~やく長いトンネル抜けましたよ(笑)

    最近は色々と出費が多くなってきたので、
    月10万はクリアしたい数字ですね(;^_^A

    しかし、さいさんは相変わらず
    素晴らしい収支を叩き出してますね!
    30マソ越えおめでとうございます♪

    ぽるさんの書き方だと、打てる台無くても
    ホールをチェックしに行った日は稼動したことになるんですね。
    それだと自分ももう少し稼動日数上がるかも(笑)

    31日連続稼動すごいですね!
    その調子で今年は365日稼動目指しましょう!

    何と言っても新鬼武者が大活躍でしたね!
    さいさんは何Gハマりから狙っているんですか?
    天井覚醒2回に、REG後にフリーズ斜め揃いって・・・
    10台しか打ってないのに、覚醒率高すぎです(笑)

    サクラ大戦は105%が本当なら、
    どのG数から打っても良いんですけどね(;^_^A
    真偽は別として、少なくとも100%越えているのは
    間違いないでしょうから、800Gからでも
    十分期待値あるのではないでしょうか?

    功夫大戦もグラヴィオンも導入されたんですね。
    私の地域は1台も入らず、残念でした。

    最近のさいさんの安定感を考えれば、
    2月は間違いなくプラスになるでしょう(笑)

    私も引き離されないように頑張ります(・∀・)

  22. みか より:

    ありがとうございます。

    私も新鬼はボーダー750くらいから打ち始めていますが、
    20台に1台くらい天井到達→3000~4000枚オーバーの
    パターンが多いですね。
    人によって違うもんですね(;^_^A

    緑ドンは1000Gハマりになると目立ち過ぎるので、
    900Gくらいから狙っていました。
    でも、設定変更で天井リセットされないみたいなので、
    宵越しであれば、1000Gからでも良いかもしれませんね。

  23. みか より:

    俗物野郎けめさん、こんばんは(^o^)

    去年は期待値15万程割れたので、
    あと1回くらいは5000枚クラス出させてもらいますよ(・∀・)
    今年は大爆発の年にしてみます!

    けめさんの方は・・・約20万おめでとうございます!
    500円足りないのがけめさんらしいですね(笑)
    そこはコインを拾ってでも20万に載せないとダメですよ(・∀・)

    しかし、最後の2日間で見事に逆転されましたね。
    グラヴィオンは天井スペック見ている限りは
    そんなに美味しそうに見えないのですが、
    ARTが爆発力あるってことなんですかね?

    いくら人気が無いとは言っても、まだ設置されたばかりでしょうし、
    まだしばらくは大丈夫でしょう。2月も爆発させちゃって下さい!

    しかし、相変わらずピンポンと蒼天は好調ですね。
    この2機種でどうやったら1000枚オーバーできるのか教えてください!

    確かに最近のART機は設定1でも、
    爆発しちゃう機種が増えてきたので、お店は扱いやすそうですね(;^_^A
    全台設定1でも、一時的に箱積みしてくれる
    台が出てくれば、いかにも設定使っているように見えますからね。
    恐ろしいことです。

    緑ドンは人気ありますよね~。
    秘宝伝出たら空き台になるんじゃないですかね・・・秘宝伝が(笑)

    2月の戦いも既に始まってますが、頑張りましょう(・∀・)

  24. たか より:

    機種名の後?になっているのは設定5もしくは6って事です☆
    だいたいは6です☆

  25. かずぽん より:

    場所が市街地なんでサラリーマンや次の日仕事の人がちょっと早めにやめたりしますよ
    みかさんの地域もきっとそんな人がいるはずです
    探してみてはどうですか?
    (出禁覚悟なら)

  26. なお より:

    みかさんもエヴァそんなもんなんですね

    ハーレムはエヴァよりも回らず天井でも増えないのでエヴァと同じくらいの回転数(ビッグ後600バケ後400)で打ってますがエヴァよりも安定します  多分エヴァで同色引けないのが原因です

    そういえばグラヴィオン今日打ったんですが

    通常500消化後のボーナスでARTって話でしたが500チョイ越えで合神揃いからART突入しました

    もしかしたら500消化後の合神揃いで突入なのかもしれません(ボーナスではなくいきなり突入しました)

    ボーナス引くことなく270G程ART チョイ回して止め
    止めたときは800回転でした 合算なんて飾りですね

    ろくでなしはAタイプですね 楽しみです

    スカイラブとマジハロの続編が検定通ったみたいです

    天井うんぬんじゃなく凄く楽しみです

  27. まゆ より:

    いつも楽しく読ませて
    もらってます(^^)!!

    私もよくハイエナ
    するんですけど、
    1つ質問さしてください♪

    サクラ大戦3の天井
    って、2種類存在する
    じゃないですか!?

    あれって、ボーナス後
    900回転の間にARTに
    突入していても、間に
    ボーナスをひかなければ
    900回転で天井に突入
    するんでしょうか(^^;)!?

    長々とすいません。

    どなたか詳しい方
    教えてください~(ノ><)ノ

  28. kein より:

    題名の通り「ART機で潜伏の可能性のある機種」のやめ時ですが、
    ボーナスやART後、潜伏の可能性のある子役やチャンス目を引いた場合は最大潜伏ゲーム数を消化したところで即やめ。
    あ、高確濃厚の場合は一応落ちるまでまわします。
    こんな感じでいいんですかね?
    それで最近多いのがボーナス後、やめ時近くになると子役を引いてしまい、潜伏の可能性があるので回さなくてはいけない、そしてさらに子役を引いて引っ張られる、今日は120G引っ張られました。
    即やめのほうがいいという意見もあるのは知っていますがもしかしたらART入って爆発するかもしれないと思うとつい潜伏G数だけは回しておこうとおもって引っ張られるパターンが多いです。
    みかさんはどう思われますか?
    当然機種によって違うとは思いますが、エウレカや蒼天の拳など潜伏や前兆のある機種です、????よく考えるとART機はほぼすべて潜伏ありますよね。
    まあ蒼天の場合はカウンター残してやめる人はあまり見かけませんね。
    質問ついでに、「蒼天の夕方背景」の場合(他の機種でもそれに近い演出の時)は通常まで打ちますか?
    夜から夕方に移った場合など迷います。
    高確濃厚の場合は大体の人がやめないと思いますが夕方背景などはたまに見かけるので。

  29. へぇあ より:

    サクラ打ってきましたー。
    朝一から例のSBSによく入る台に座って2000円で自力art、そこからビッグばかり引いて調子下がってきた夕方に止め。
    2000枚ほど出ました。設定はボーナス合算の割りにart突入率や子役がいまいちだったのでおっしゃられるとおり1だったかもしれません。
    sbsは残念ながら発動しませんでしたw

    予想通りというか、やはり今日サクラ大戦はマイホから撤去されていました。中々面白い台だったので残念です…。
    ピンポンも撤去されて、秘宝伝が入りました。いつも見て回ってるところは大体秘宝伝入れてますね。
    天井も2種類あるのでそこそこ狙えそうです。ただ上乗せが10Gばかりな上、1が相当辛そうなので吹くときは吹く緑ドンのがいいかなー。
    マイホは導入直後に回収するのでしばらくは触れませんが(笑)
    しかし最近カンフー大戦やら1がとんでもなく辛い機種が増えてきついです。
    早くエヴァ5こーい。

  30. さい より:

    みかさんお疲れ様です。
    ぽるさんも打てる台がなくてホールチェックに行った日は稼働に加えていないですね。
    ホールチェックとかはやっていて当たり前の行為ですので…
    稼働に加えない方がわかりやすいですね。

    新鬼武者の狙いはじめですが自分は900G以上から狙うようにしていますので宵越し狙いが中心になります。
    うちの地域は頑張れば以外と拾えます(・∀・)ノ
    かなり努力もしていますし店員さんにはかなり気を使っていますW

    休み無しの稼働はかなり疲れますが……お金お金!!ワタシお金と女が大好き!!
    ヽ(´▽、`)/俗物野郎乙。
    ともかく今の現状を変えるためにはお金が必要なのですです。。
    自分の理想では給料+スロット+FXで500万円あればなぁ~なんて考えています。笑
    今は理想ですがなんとか実現したいです(・∀・)ノ

    けめさんお疲れ様です。笑
    1月の稼働お疲れ様でした。
    最後の追い込みは素晴らしいですね。
    月末にイケイケな感覚が嬉しいですよね。
    自分の場合グラヴィオンの天井は150枚とか普通なのですがWWW
    やっぱりレインボーが爆発の鍵なのでしょうか?
    面白いゲーム性ですのでビックウェーブを体験したいです。

  31. なお より:

    先ほどバケ3連後の台を打ち4kで高確っぽいステージでバケ

    バケ中はなにも起こらずARTに突入

    ART1セット終了後CZに CZ三択失敗し通常に転落 ストックは無いなと思いエヴァに

    すぐさま安心のバケ

    ちょい勝ちのメダルを持ちハーロックをチラ見

    ・・・・アルカディアモード2回目!!

    ハーロックはマジハロとかと違いCZ終了後も潜伏するみたいですorz

    ストックあるならやられんなよハーロック・・

  32. みか より:

    毎日のようにツモっているんですね。
    素晴らしい!

  33. みか より:

    私の近隣店も市街地なので、そんな人いるかもしれませんね。
    でも、出禁にはなりたくないので、やめておきます(;^_^A

  34. みか より:

    エヴァは同色引けないと、出玉少ないですからね(;^_^A
    オカルトですが、バケに偏りまくる時もあるから不思議です。

    グラヴィオンは私は打ったこと無いので
    良く分かりません(;^_^A

    でも、合算確率を考えると800Gって凄いですね。

    ろくでなし、スカイラブ、マジハロ・・・
    これから楽しみな機種が登場するみたいで期待したいですね♪

  35. みか より:

    いつも読んで頂いているようでありがとうございます♪

    サクラ大戦3の天井は
    ボーナス後、900回転の間にART突入しても、
    ART当選率が1.75倍にアップする天井には突入します。

    ARTストックが確定する方の天井は、
    ART入るとリセットされてしまうので、NGです!

  36. みか より:

    こんな感じでいいんですかね?

    恐らくはそのやめ方が王道で間違いないは無いと思います(;^_^A

    やめ時はkeinさんもコメントされているように
    機種によって違うので何とも言えませんが、
    条件として即ヤメを指定されている機種もあります。

    例えば、蒼天の拳の場合は、天井狙いの条件として、
    ART後は即やめが必要になります。

    まずは、雑誌などでやめ時の条件を確認して、
    記載があれば、その通りに。
    なければ、自分で判断するという感じになるでしょうね。

    新鬼武者などであれば、ARTが強力な上に、
    高確からのART突入率が高いので、
    私は高確抜けたと思われるG数まで回してからヤメてます。

    逆にエウレカみたいに、BIG後ART潜伏の
    期待度が低い場合は即やめしています。

    ART入って爆発するパターンもあると思いますが、
    それまでにART潜伏なしで引っ張られて負ける回数を考えると、
    どちらも変わらないのではないかと思います(;^_^A

    ここら辺は、自分で実際に打ってみて+
    機種仕様を調べてみて判断するしか無さそうですね。

  37. みか より:

    サクラ打ちましたか~。
    設定1だったと仮定すると、良くても機械割105%くらいなので、
    2000枚は上々の結果でしたね!

    私の地域も1店舗を除いて、サクラ大戦の代わりに、
    秘宝伝が入りましたよ~。

    天井はボーナス間1500Gの方の天井は
    伝説モードロングに突入するので、アツそうですね。
    昨日、今日となかなかの人気っぷりでした(;^_^A

    最近のART機は爆発力があるので、
    設定1でも一撃が期待できる半面、
    負けるときはトコトン負けるから設定狙いは怖いですね。

    エヴァ5は私も期待!

  38. みか より:

    お疲れ様です。

    ホールチェックした日を稼働日数に加えるのもありですが、
    時間的にも微々たるものでしょうし、若干分かりにくくなるので、
    加えないほうが良いかもしれませんね(;^_^A

    新鬼武者のボーダーは900Gですか!
    さいさんがあれだけ安定した結果を出していたのも納得です(笑)
    900Gだと当日ハマりはほとんど落ちてないですよね。
    うちの地域は、設定変更することも多いので、
    あまり積極的に宵越し狙いできないのが辛い所です(;^_^A

    お金はあるに越したことありませんからね。
    世の中お金が全てじゃない!
    なんて言いますが、逆に言うと
    世の中で起こっているトラブルのほとんどがお金絡みです(笑)

    金銭的な余裕が生まれれば心にも余裕が生まれるので、
    私たちはお金大好き!と正直に言いましょう!
    さいさんとけめさんと私で「俗物野郎同盟」結成ですね(・∀・)

  39. みか より:

    キャプテンハーロック情報ありがとうございます(・∀・)

    バケ4連目から天井ARTに入ったみたいですね。
    潜伏するのは何とも厄介ですね(;^_^A

    というかREG天井はBIG成立するまで継続なので、
    バケでART入ったなら、BIGまで打ち続けても
    良かったような気がしますが、どうなんでしょうね?

  40. まゆ より:

    質問に的確に答えて
    いただきありがとう
    ございました♪

    今後もみかさんの
    ブログ拝見して、
    勉強したいと
    思いまーす(´∀`)

    失礼します☆

  41. みか より:

    お役に立てたようで良かったです♪

    勉強熱心なまゆさんなら、
    きっと良い結果を残せると思うので、頑張って下さいね!

なお へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ