パチスロ実戦2011年02月収支

毎月恒例の収支発表のお時間がやって参りました。
余計な前置きはなしで、早速結果をご覧ください!
スポンサーリンク

パチスロ実戦2011年2月日別収支

◆2月収支:+63,000(11勝2敗0分)
◆2月期待収支:+62,740+α
◆2月ボーナス確率:1/212(BIG41回、REG21回)
◆稼働時間:30.5時間
◆時給:2,066/時間
※携帯で見ていただいている方用

びっくりすることに、期待収支と実収支の差わずか260でした!

実際には、ろくでなしBLUES10台と緑ドンVIVA8台ぶんの
期待値が含まれていないので、2万ほど期待値割れしていると
思いますが、ここまで近い額になるとは思いませんでした(笑)

前半は一進一退の日々を過ごしていましたが、
独立開業してから、一気に調子をあげてきて、
それなりの収支に落ち着いてくれました。

大きな負けも無ければ、大きな勝ちも無い、
何とも平和な月でした(;^_^A

パチスロ実戦2011年2月機種別収支

続いて機種別収支ですが、
1位はエヴァ魂の軌跡!
1月こそ、新鬼武者に首位の座を譲りましたが、
2月度は見事に返り咲きでした。
そろそろエヴァ真実の翼が出るので、まもとに打てるのも今だけ?

2位は新鬼武者!
昨年後半は全く活躍してくれませんでしたが、
年が明けてから一変して大活躍中です。
型にハマった時の爆発力は5号機屈指ですね。

3位はろくでなしBLUES!
ついにAタイプの救世主現れる!
サクラ大戦3の問題で、思わぬ形で注目を浴びた機種ですが、
天井が浅いこともあり、今後も活躍が期待できますね。

ワースト機種については、台数が少ないこともあり、
今回は割愛します(笑)

◆総評

最近になってから、緑ドンVIVAとろくでなしBLUESが
登場してくれたおかげで、天井狙いしやすい環境が整ってきましたね。

おかげで、台数もこなしやすくなってきました。

3月末になったら、エヴァ真実の翼も登場してくるので、
ますます天井狙いしやすくなりそうです(笑)

私も2月に独立開業して、今までよりも打てる時間が増えたので、
3月は本気で月収20万目指して頑張ります(・∀・)

【PR】
ぽれのん
 シュッとひと吹き!手間いらず!たったこれだけで花粉を徹底ブロック♪
マーブルセラコール
 煙が気にならない!油も飛び散らない!後片付けラクラクお家で本格焼肉♪

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

25 Responses to “パチスロ実戦2011年02月収支”

  1. くま より:

    月3日~5日に大きいイベントがあったので設定狙いをしてきましたが、
    合計14万円も負けちゃいました><;

    鬼の2/3が6や秘宝伝、戦国BASARAが1/2で6とかです。
    とにかくボーナスとARTが引けなさ過ぎて
    打ってる台が6なのか分かりませんでした。。。
    ボーナス、ARTが引けないと低設定と判断しちゃいますよね(泣)
    多分ですけど鬼、緑ドン、極お父さんの6らしき台を捨ててしまいました。
    次に打った方々が、かなり出していたので^^;

    新台のエヴァが出るまでは天井狙いで稼いでいこうと思います。
    はぁ…何でこんなに負けるのかなぁ。。。
    でも負債を0に戻す為にまた頑張りますp^^q

  2. より:

    2月お疲れ様でした(^^)

    ほぼ期待値通りということは、まあまあの結果ですよね♪

    私はプラス181000でした。
    鬼武者で覚醒4回もしたのに、その覚醒たちではだいたい覚醒1回分?しか稼げませんでした(^_^;)

    あと幻想水滸伝で激ART入ったり、猪木プレミアで15ダーした直後800ハマったり…

    展開次第では月300kいけたはずなんですけどねぇ。。

    そうそう
    バサラで夜ART入れましたが(天井じゃないとこからですが)、ボーナス3回引いて、そのボーナスでの総上乗せが70ゲームでしたよw(内訳は10が2回と50が1回、もしくは30が2回と10が1回ですね)

    大量上乗せを期待していたので、閉店間に合うかと心配していた自分が馬鹿みたいでしたww

    ちなみに幸村ARTでやりましたが、バサラ目からの中チェのだいたい半分くらいは上乗せで、内訳は30か50でしたね。
    バサラ目とボーナスの引き次第ではかなり強力なARTです。

    では、今月も頑張りましょう♪

  3. スパルナ より:

    宵越し720の南国スペシャルが朝から誰も打たず18時に打つ台ないので打ったら10回転でBIGきてART入り高継続引いたみたいでART10連くらいしてBIGやレギュラーで1350枚でました∨
    あとエヴァで合成ボーナス確率158の台がありBIG26REG7、レギュラー後200からうち面白いようにベルがくるし演出多いし298でBIG、13スーパーBIG、156BIG、5BIGで100回転で辞めて850枚でました♪
    今日は他いろいろで6万勝ちでした[i:63898][i:63898]

  4. かずぽん より:

    お疲れ様です(・∀・)
    緑ドンの期待値出ましたね
    1000Gで2000円と予想とあまり変わりませんでした
    800Gはかなり期待値が低かったのでやはり当たってしまう可能性が高いんでしょうね(^_^;)
    枚数も少ないので事故率高そうです(^_^;)

  5. たか より:

    期待値通り?おめでとうございます☆笑
    3月収支です☆
    投資 855,500円
    回収 1,056,300円
    収支 200,800円

    28日3台 -8,500円 鬼設定6 1000G
    27日3台 -20,100円
    26日3台 5,200円
    25日3台 53,300円 ルパン設定5 6100G 4200枚
    24日1台 14,000円 サムライチャンプルー設定6 1000G
    23日1台 5,300円 クラジャグ設定5 1100G
    22日3台 46,400円 エヴァ魂設定5 5500G 3373枚
    21日3台 6,900円
    20日3台 -11,500円
    19日2台 19,100円 EX設定5 1200G
    18日4台 -4,200円 ルパン設定6 4200G 1471枚
    17日8台 -25,500円 SP設定6 1200G
    16日2台 10,700円 SP設定6 3100G 751枚
    15日2台 29,800円 ジャグ7設定5 1200G 1592枚
    14日10台 9,800円 緑ドンVIVA設定5 3000G 369枚 鬼武者天井2連140G
    13日9台 24,800円 エヴァ魂設定5 3400G 1800枚
    11日8台 -37,800円 EX設定5 2700G 471枚
    10日2台 -2,600円 EX設定5 2000G 484枚
    9日6台 41,500円 緑ドン設定6 6300G 2108枚
    8日3台 -1,600円 エヴァ魂設定5 1300G 964枚
    7日9台 -38,500円 EX設定6 1500G 895枚
    6日4台 -2,200円 蒼天設定6 2300G 713枚
    4日5台 58,800円 ルパン設定5 4541G 3832G
    3日5台 32,600円 鬼武者設定6 5685G 2367枚
    1日6台 -4,900円

    稼働日数25日
    稼働時間159時間
    日給8032円
    時給1262円
    設定56稼働G数
    約58300G

    でした☆
    だいぶ期待値割れましたね!
    今年入ってから調子が悪くて!
    まぁ今回は昼・夕稼働が多かったので仕方ないですけどね☆
    今月はルパンとエヴァ魂の5・6でしっかり出せた分助かりました☆
    まぁ昨日エヴァ魂の6を12時半から8000G回して出だしよくて途中ボナ重すぎで2500枚飲まれかけてそこからまた2000枚出る展開で負けかけましたけどね☆笑
    今月もお互い目標目指して頑張りましょう☆

  6. みか より:

    3日で14万ですか!?
    う~ん、でも今のART機の設定狙いなら、
    十分あり得る額かもしれませんね(;^_^A

    それにしても
    鬼の2/3が6や秘宝伝、戦国BASARAが1/2で6とか
    随分とお祭り騒ぎなイベントやってますね(笑)

    そんなイベントあったら、私も設定狙いするかもw

    でも、ART機の場合は判別に時間がかかるので、
    注意しないと6を捨ててしまうなんてことも多々ありそうですね(;^_^A

    とりあえず、高設定台をしっかり掴めていたなら、
    期待値は稼げていますので、後で返って来ますよ!

    3月も始まったばかりなので、頑張っていきましょう♪

  7. みか より:

    お疲れ様でした(o^∇^o)ノ

    Gさんは今年に入ってから絶好調ですね!
    昨年の期待値割れぶんが一気に戻ってきた感じでしょうか?

    展開こそ恵まれなかったものの、
    十分な収支を残せたみたいで良かったですね。
    おめでとうございます♪

    バサラの夜ARTはショボい枚数で終わったという
    報告も多いので過度な期待は禁物みたいですね(;^_^A

    一撃を狙うならやはり慶二でしょうか?
    私は安定を狙って幸村を選んでしまいそうですが(笑)

    それでは、今月も頑張って行きましょう♪

  8. みか より:

    南国スペシャルは理想的な展開だったみたいですね。
    どうやったら、お座り1発で蝶を飛ばせるのか、
    私に教えて下さい(笑)

    エヴァも好調で6万勝ちは大きいですね。
    その調子で3月も駆け抜けてください!

  9. みか より:

    緑ドンの期待値出たみたいですね!

    1000Gで期待値2000円だと、
    900Gは無いと厳しそうな感じですね。

    私もあとで雑誌を確認して、
    ボーダーを修正します(笑)

  10. みか より:

    ありがとうございます(笑)

    たかさんの方は大きく期待値割れしたみたいですね(;^_^A

    収支表を見ると、設定5・6を掴んでいても
    負けている日が結構多いんですね。

    今は荒れる機種が多いので、高設定台でも
    1日単位では安定しないんでしょうか(;^_^A

    それでも200Kオーバーしているのはさすがです!

    稼働日数と時間が多いみたいなので、
    お互い健康には気を付けて頑張りましょう(・∀・)

  11. さい より:

    みかさん2月の稼働お疲れ様でした。

    2月から開業されてまだ色々と忙しいと思いますが、仕事が軌道にのるまではまだまだ仕事優先で頑張るのだ(・∀・)ノ
    それと失礼な話しですが見極めも大切ですので…
    まぁみかさんの場合その辺に関してはかなりシビアだと思います!

    それでは去年の書き方に戻しぎみに2月の収支です。

    総投資額 341000円
    総換金額 513200円
    2月収支 172200円

    22日稼働 15勝7敗
    エナ71台、設定狙い2台で合計73台

    ☆ベスト
    秘宝伝4台 +42000円
    エバたま26台 +31400円
    サクラ対戦4台 +24600円
    ルパン3台 +16400円
    緑ドン7台 +16000円
    猪木2台 +10000円

    ★ワースト
    ワーストは機種別で1万円以上の負けがありませんでした(・∀・)ノ
    マクロス、俺の空、カンフー、鬼武者4機種で ー14200円の負け。

    設定狙い
    ジャグEX1台
    [約650GでB4R3の台]を打つことに…
    何事もなく
    ー3000円

    エバたま1台
    エナから子役が良かったので…
    [約1300GでSB2B5]
    何となくヤメ
    +17200円

    2月は色々とイラッとしちゃうことがありまして稼働は少なめでした。
    まぁぼちぼち頑張っていきたいです(・∀・)ノ

    総評。
    ☆ベスト
    第一位は秘宝伝でした。
    秘宝伝は宵越し900Gがスルー[設定変更確定]しまして、宵越し1480G付近で無限高確&伝説ロングに突入から2000枚オーバーがありました。
    第一天井は900G以外の浅いゲームも選択されるのかな?
    まだよくわかりませんW

    ☆第二位はエバたまでした。
    台数的にはかなり減り美味しい台も見かけなくなりました。
    結果一台あたり1000円以上ありましたので良かったです。

    ☆第三位はサクラ大戦でした。
    もうホールから完全に消えて仕舞いましたがサクラ大戦は相性が良かった。
    フリーズやら革命で逆転○×5させたのが良い思い出です。

    ★ワースト
    許容範囲の負けだと思いますので特にないです。

    さて3月ですが…まだ2台しか打ってません(・∀・)ノ
    頑張って行きまっしょい!

  12. おきなん より:

    相変わらず安定してますね
    期待値・・・・なんでしょ 天井中の台を止めるのはやはりご法度ですかね
    今日ガメラの宵越し天井中を打っていたんですけど、20k越えたあたりから無心で札を投入していたのですが、どう考えても回収不可能だろうと、いまの外れるなら、どれが当たるんや とイライラが募りお金を両替するときに大した期待値でもないのに なにやってるんだ俺は っと思って帰宅してしまいましたよ。

  13. へぇあ より:

    期待値どおりとはいい感じですね。
    エヴァがそろそろくるのでどうなるか、楽しみですがちょっと不安です。
    私は今月はプラスでした。

    この間の三日のゾロ目イベントでサクラをまた打って来ました。
    ゾロ目台を掴め、artなりボーナスなりが100回転以内にほぼ連荘し、嵌っても300が精々、午前中は子役もいい感じ、と5・6を確信していたのですが。
    挙動も悪く投資しまくってた隣の台がまず午前中にSBS発動。
    まあこればかりは運だから、と言い聞かせつつ緩やかに上昇を続ける自分の台を打ち続け。
    しかし3000枚ほどはいた後、若干ボナ等重くなり子役も悪化。
    ところがSBSを抜けた後は相変わらず微妙な挙動の隣台が13時ごろまたSBSに当選。
    その後15時ごろ相変わらず下がり調子で一箱ほど飲まれたところで前日遅かったので眠かったのもあり根負けして引き上げてしまいました。
    やはり打っていた台は5・6だったらしく、今思うと本当にもったいないことしたと思いますが、もうね、例え6だとしても隣の台が半日で二回もSBSひかれると打つ気がなえますね。
    履歴見るとどうやらその台連日SBS当選してるみたいでした。台選び間違えたかな(笑)

    どうやら私の地域はサクラがまだ入っているところも殆どがアクエリオンと(ろくでなしまとめて)入れ替えるみたいです。
    エウレカの後継なのにエウレカより先にサクラがきえちゃいましたねー。
    アクエリオンはなんだかマクロスと似た臭いがするので少し様子を見るつもりです。

  14. 佐京 より:

    お疲れ様です!

    最近はどんどん天井狙える台が増えてきていい感じですね~♪(^^)

    僕は2月はアベノの陰陽師を4回(内1回は人生初の1G連フリーズww)やハーロックの天井狙いからBIG中フリーズを2連続で引いたり、猪木で天井手前で高確チャ目からTC7set→天井BIGでしたがいつもと感触が違ったので打ってみたら6だったりと、調子の良い月でした!

    そして今月に入り…1日は何を打っても(もちろん天井狙いですが)勝てる日で、大した期待値も稼いでないのに+50kでした♪
    が…調子に乗りすぎたのか、次の日ブラッド宵越し670で377スタート→1790でBIG……-40k(´Д`)
    殺されましたww

    あの時は全く引ける気がしなくて隣の人にレバー叩いてもらおうかと思いましたよ(笑)
    そこからズルズルきて今ちょいマイナスです。

    やっぱ立ち回りを乱したら勝てませんね。
    みかさんのようにしっかりとした立ち回りを心掛けたいと思います!

    長文失礼しましたm(__)m

  15. なお より:

    ブラ+で取りきれませんでした

    20:30 宵越し1200位の台を打ち始め1kでバケをサクッと引くことに成功 

    20:40 ARTをゲット出来たので回している最中 

    20:50 ARTが3set位続く(150G程現時点で200枚程度)

    20:55 3set目終了のGでリールを叩くと画面に継続の文字 G数のカウンターがバグったかのように回り始め・・・・1000G!!

    もう時間なんて見てられない狂ったように回し始める

    BIG6回引き最終的に1380G程回して2940枚程度換金できました

    残り38G+潜伏上乗せ分取りきれませんでした

    BIG6回合わせると最低でも100は残っちゃったのかな?

    こんな時間から打った僕が馬鹿だったんですがまぁ出ないよりはましです 取りきるよりもましです そう言い聞かせましょう えぇそうしましょう

    みかさんは相変わらずAタイプが期待値ちょい上出てますね
    緑は800Gで期待値300円くらいらしいので、ろくでなし次第では期待値以上勝ってるんじゃないでしょうか?

  16. みか より:

    お疲れ様でした(・∀・)

    開業はしましたが、すぐに成功できるほど
    甘い世界では無いと思っていますので、コツコツ頑張ります!
    さいさんももしかして、自営業ですか?
    先輩として色々アドバイスして下さい♪

    さいさんの2月収支は相変わらず安定していますね!
    でも1月に比べると少し物足りなかった感じでしょうか(;^_^A

    1位がまさかの秘宝伝ですか。
    宵越し900Gスルーしたのに1480Gで
    天井発動したのは不思議な挙動ですね。
    第2天井は宵越し可能なんでしょうか?謎ですw

    エヴァ魂は私の地域でも拾えなくなりましたね。
    こちらはそのうち入れ替えされてしまう可能性が高そうですね。

    3位もまたまた意外な機種!
    まだ撤去せずに残している地域もあるみたいですね。

    色々とイラッとしちゃうことがあったみたいですが、
    3月もぼちぼちと頑張っていきましょう(・∀・)

  17. けめ より:

    女装でもなく性同一性障害でもないのに、ブラジャーをする男性のことを「ブラ男」というらしいです。「柄が綺麗だから」「ネクタイを締めるように気が引き締まるから」という理由が大半らしいですが、みかさんはどういった理由で付けてるんですか?

    2月もお疲れさまでした\(^o^)/
    期待値通りと言っても、実際はもう少し期待値稼いでるはずだからそこまで良い月とは言いづらいかも知れませんね^^;

    早速ろくでなしが活躍してますね~。撤去されないよう祈っときましょう。緑ドンはやっぱり900G無いと厳しいようですね。私の鋭すぎる読みがまた当たってしまいました。これは誉めざるを得ないでしょう(・∀・)

    >さいさん
    ブラ男さいさんこんにちわ(・∀・)ノシ

    秘宝伝が1位でしたか!後述しますが、私も同じく1位でした!
    大都久々のヒット機種になりそうな予感ですね。ART中の上乗せ感は鬼武者以上の面白さだと思います。
    稼働日数の割にはさすがの収支ですね~。
    今月はまだ稼働少なめみたいですが、これから頑張っていきましょう(・∀・)

    次…俺………収支…発表………2月……の…

  18. けめ より:

    2月

    エナ

    秘宝4台+49500
    戦国8台+47000
    俺空4台+12500
    エヴァ12台+11500
    蒼天2台+11000
    BASARA+6000
    銀河2台+6000
    猪木+4000
    青極2台+2500
    緑ドン3台+1500
    絶対+1000

    ツイン-500
    リンかけ-2500
    忍魂-3500
    南国2台-4000
    ピンポン2台-5500
    ルパン4台-10500
    グラヴィ5台-11000
    鬼武者3台-11000
    サクラ2台-11000
    デビル-19000

    計62台 21機種
    計+74000

    設定

    アイジャグ+34000
    2062G B12(1/171.83) R9(1/229.11)

    計63台 22機種
    11勝6敗 計+108000

    1000枚越えランキング
    2月18日秘宝 4138枚
    2月16日戦国 3286枚
    2月1日アイジャグ1756枚

    ひほーひほー(・∀・)!
    秘宝伝の面白さに気づいた月でした!私の地域はARTが表示される店ばかりなので今月も打てそうです。
    みかさんは全然打ってないみたいなので、打つことをオススメします!
    しかし波が荒すぎるんで大負けしても自己責任でお願いします(^-^)

    先月に続き、戦国の調子が良かったんですが予想通り全撤去されてしまいました。世間の評価が低いなか私の評価は高かったのに…。

    マイナス収支は納得行かない機種が多かったですね。ルパンは天井中の台を2台拾ったのに-11000…。鬼武者はとにかく勝てない…。サクラ大戦は何が甘いのか…。
    ワーストのデビルマンは当日985(宵1315)の台を打ったら宵1500スルー…。さらにそのまま当日1500スルー…。ART突入に必要な斜めリプももちろん引いたんですが何故かスルー…。たぶん閉店後に回してて、既に天井突入してたんでしょうね。チクショー(>_<)

    後半は風邪が酷くてほとんど動けず、17日間しか稼働できなかった割には10万突破したので良しとしますかね~。

    先月後半からみかさんの稼働が増えてるので、今月は期待できますね!今月こそ20万突破目指して頑張っていきましょう!ちなみに私は6連勝中とノリノリでございます(・∀・)

  19. みか より:

    天井狙いの場合、天井中の台をやめるのは基本ご法度だと思います(;^_^A

    1台で結果を出そうと思うと、どうしてもイライラしてしまうので、
    目標を月単位や年単位にしたり、結果よりも期待値を稼ぐことに
    集中すると少しは精神的に楽になるかもしれません。

    でも、ガメラみたいに青天井の台はハマリ出すと
    ヤメたくなる気持ちも分かりますけどね(;^_^A

    スロットは自分との戦い!

  20. みか より:

    エヴァ真実の翼は楽しみな反面、
    魂の軌跡の稼動がさらに減ってしまいそうで不安ですよね(;^_^A
    でも、約束の時が消えるときも同じようなことを考えていたので、
    多分大丈夫と思っています(笑)

    サクラ大戦で設定5以上掴んだみたいでおめでとうございます!
    確かに隣の台でSBS2回も引かれるとやる気無くなりそうですねw

    途中で捨ててしまったみたいですが、
    朝から午後3時まで打っていたなら、それなりに期待値も積めたでしょうし、
    負けたわけでは無いので、良かったんじゃないでしょうか。

    サクラ大戦はアクエリオン導入で全滅になるんですかね?
    私の地域ではとっくに全滅しているので、どちらでも良いんですが(;^_^A
    アクエリオンはボーナスorARTで天井までのゲーム数がリセットされる
    仕様みたいなので、データカウンタでどちらか分からない
    うちのお店では打つ機会なさそうです(;^_^A

  21. みか より:

    お疲れ様です!

    一時期に比べると天井狙いできる台も
    増えて稼ぎやすくなってきましたね♪
    今が稼ぎ時です(笑)

    佐京さんの2月は絶好調だったみたいですね!
    アベノの1G連やハーロックのフリーズなど、
    私が引いたことないモノばかりで羨ましい限りですw

    ブラッドプラスの-40Kは痛すぎですが、
    設定変更されていなければ、期待値あった台なので、
    仕様上、仕方の無い負けでしょう(;^_^A

    立ち回りでミスしたわけではないので、
    またプラス圏浮上しますよ。

    3月も始まったばかりなので、頑張りましょう♪

  22. みか より:

    ブラ+で一撃おめでとうございます!

    私も閉店まで2時間くらいで、天井中の台を
    打ったことがあるので、同じく打っていたかもしれませんね(笑)

    継続で1000Gということは、途中で上乗せたんですかね?
    ブラ+は好きな機種なので羨ましい限りです。

    緑ドンの期待値は次の記事で載せましたが、
    雑誌によって違うので、良く分からないんですよね。
    ろくでなしも早く期待値出て欲しいですね。

  23. みか より:

    私は天井中にREGを引いた時に1/2で引ける
    ART1000Gを引きたいので「ブラ男」と呼ばれています(・∀・)

    2月実戦お疲れ様でした!
    私の方は、2万くらい期待値割れしていると思いますが、
    今年に限ってみれば、1月に大きく勝ち越しているので、
    この結果も致し方なしと言った感じですね(;^_^A

    ろくでなしは、天井が浅いので狙いやすいですよ~。
    けめさんの地域はサクラがばりばり稼動していたみたいですが、
    アクエリオン導入でお亡くなりになったのかしら?

    緑ドンは雑誌によって期待値が違うのですが、
    900G以上を狙っておけば、まず間違いなさそうですね(;^_^A

    2月収支の方は10マソオーバーおめでとうございます!
    むむむ・・・これで今年に入ってから2連敗ですな。
    3月は巻き返さねば!

    けめさんもさいさんも秘宝伝で結果を出している所を見ると、
    実は天井狙いが美味しい機種なんですかね?
    私の地域ではARTが表示されない店ばかりなので、
    打つとしても、ボーナス間天井しか狙えないのが、厳しい所です(;^_^A

    戦国に俺空とけめさんとは上位3機種がまったく被りませんでしたね(笑)
    というかいまだに銀河打てるなんて羨ましい!

    1000枚越えランキング見ても調子良かったのに、
    デビルマンが足を引っ張った感じですかね?
    当日1500Gでもスルーって・・・一度天井発動すると、
    青天井になってしまう機種なんですね(;^_^A
    店側に対策されると恐ろしい機種ですね。

    3月実戦は先ほどアップしましたが、私もノリノリでございます(・∀・)
    2月よりは稼動も増えそうなので、お互い
    20万突破目指して頑張って行きましょう♪

  24. さい より:

    みかさんお疲れ様です。
    昔は自営業[技術系の国家資格を持っていたりします]をめざしましたが…あきらめた経験があります。
    今は給料は安いですがパートをしていますよ。
    田舎なら安くても会社に勤めているメリットはやはり大きいです。
    イラッとした事とは掲示板ですWWW
    ウザすぎます。

    けめさんお疲れ様です。
    デビルマンで事故っちまいましたね(>_<)
    こちらの地域のデータ機はREGをカウントしませんので自分はデビルマンは怖くて打てませんW

    ブラ男ですとWW
    噂では聞いたことがありますが。
    まぁ~他人に迷惑をかけなければ別に…って感じですが。
    ちょっと違いますが最近とん○るずの番組でやってたスパイダータイムは笑えました。
    YouTubeで[綾小路 タイム]で検索したらでてきます。
    携帯から
    http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&rl=yes&v=QDaTgwDbBdI

  25. みか より:

    お疲れ様です。

    国家資格持っているなんて凄いですね!
    私は他の人に自慢できるような資格ないです(;^_^A

    何だかんだ文句を言っても会社に勤めるメリットは大きいですよね。
    でも、一度は挑戦したかった道なので、
    最後まで貫けるように頑張ります♪

    掲示板?ここじゃありませんように(笑)

さい へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ