パチスロ実戦2011年07月収支

皆さん、オークションに出品したことありますか?

私は3月8日に結婚したのを機に
お互いの不用品を整理する必要があるため、
毎月のようにヤフーオークションに出品しています(;^_^A

>>> ヤフーオークションについて詳しく知りたい方はこちら

先月はPlayStation2を出品してみたところ、3000円くらいで落札!
BOOK OFFや中古ゲーム屋さんなどでも買い取ってもらえますが、
ヤフーオークションの方が断然お得です(・∀・)

オークションに出品する時に知りたいのが落札相場!
落札相場を調べるのに便利なサイトがオークファンです。

>>> ネットオークションの相場、統計、価格比較といえばオークファン

オークファンはプレミアム会員登録すると
月額498円で約2年分の落札相場を検索できます。

売れやすい時期や落札相場を知っていれば、戦略も立てられるので、
最終的に落札される価格も全然変わってきます。

今なら、1か月分無料で使えるキャンペーン中なので、
興味がある方は試しに登録してみてくださいね。


ネットオークションの相場、統計、価格比較といえばオークファン

ちなみに、もっと詳しくデータを知りたい!
という方には上位版のオークデータもオススメです。

>>> プロも愛用!出品者のためのオークション分析ツール

「どの商品を」「いくらで」「どのカテゴリ」で出せば
一番売れるのか曜日や時間帯など詳細なデータを確認できます。

中古本などを安く仕入れてオークションなどで高く売る
「せどり」などでお小遣い稼ぎをしたい方にはオススメです。

こちらも今なら1か月分無料で使えるキャンペーン中なので、
興味がある方はどうぞ!


プロも愛用!出品者のためのオークション分析ツール

ちなみに、私はどちらも登録しました(笑)

110802_04.gif

それでは、2011年7月収支の発表になります。
スポンサーリンク

パチスロ実戦2011年7月日別収支

◆7月収支:+260,500(11勝7敗1分)
◆7月期待収支:+87,350
◆7月ボーナス確率:1/227(BIG71回、REG43回)
◆稼働時間:時間
◆時給:5,210/時間
※携帯で見ていただいている方用

2011年7ヶ月目にして初の月収20万達成しました(・∀・)!

7月は何といっても4日の秘宝伝で8000枚オーバーが大きかったですね。

1000Gオーバーのハマりを6回も喰らったにも関わらず、
月間のボーナス確率は1/227!

ハマる時はとことんハマる、当たる時は早いG数で当たるという
天井狙いにおいては理想的な引きを発揮してくれましたね。

6月の時給は333と泣きたくなるような数字でしたが、
7月は5,210と笑いたくなるような数字になりました。
2ヶ月トータルだと2000台に落ち着くんですけどね(笑)

パチスロ実戦2011年7月機種別収支

続いて機種別収支ですが、
1位は秘宝伝~封じられた女神~!
秘宝ラッシュ(ART)中の上乗せ期待感は中毒性がありますね(笑)
今年のパチスロ・オブ・ザ・イヤー有力候補です。

2位はエヴァ真実の翼!
相変わらずの安定感ですね。
私の通うお店でもついに減台する所が出てきましたが、
まだまだメインとして活躍して欲しい機種です。

3位は天下布武2!
台数少ないながらも打てば、天井覚醒モードに突入するという
ハマり属性をいかんなく発揮しての快勝となりました。

逆にワースト1位は猪木元気!
ついに負けない猪木伝説も終了して、不名誉な記録となってしまいました。
それでも、6月のモンキーターンに比べると微々たる金額ですし、
やはり安定感のある機種なので、引き続き8月も追っていきたいと思います。

ワースト2位と3位はハヤト疾風伝、緑ドンVIVA南米、モンキーターン!
モンキーターンはゾーン狙い中心に切り替えてみましたが、やっぱり勝てませんね。
これでトータル13台打って5万マイナスとなりました。
この機種、何で人気あるのかが良く分かりません(;^_^A

◆総評

7月は節電のため、日替わりで輪番休業するお店もあり、
立ち回りにくい月でしたが、ほぼ6月と変わらない台数打てました。

私が通うお店は元々、稼働率がかなり低いので、
輪番休業があると、他の店の稼働率が丁度良くなって狙いやすくなるみたいです(笑)

8月はお盆などで何かと忙しい月ではありますが、
目標収支を達成できるよう、皆さん頑張っていきましょう(・∀・)

スポンサーリンク

更新日:2013年10月10日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

32 Responses to “パチスロ実戦2011年07月収支”

  1. けめ より:

    んー(*´ω`*)

    7月お疲れさまでしたー。
    ヤフオクは昔、金に困ったときに色々売りましたが、本を主に売ってました。手に入りにくい絶版本はよく売れましたよー。500円で買った本が3000円で売れたり、自分でも相場が解らなかったです(^_^;)

    今年初の20万突破じゃないですかー━o(*≧ω≦)o━━o(*≧∀≦)ノ━オメー!!(,,・`∀・)ノ 。◆+゜.オメオメ!! 。◆+゜.(*´ω`*)人(*´ω`*)。o○【*。+゜オメデト゜+。*】d(d≧▽≦)♪ナイス♪(≧▽≦b)b(◎*0∀0p[ヤホーーу◎!]q0∀0*◎)

    何といっても秘宝に尽きますねー(*´σー`)
    私も秘宝伝は、パチスロオブザイヤー最有力候補ですよ!ワーストの方でね!私の中では、勝ってても面白くない唯一の機種と言っていいんですけどねぇ…8000枚出したら意見変わるのかしら( ・ω・)

    ボーナス確率が思ってたより遥かに高くて驚きですσ(ёωё*)
    当たるときはすぐ当たってたんですかね。みかさんの言う通り、その引きは天井狙いには最適ですよね( ・∀・ )うらやましいね( ・∀・ )

    天下も調子いいですねー。ボーナス間天井はARTをREGで数えてる店だと狙いやすいので、私も結構お世話になってます。最近のヤマサは上り調子ですな。

    しかし、同じヤマサでもモンキーは酷いですねぇ…みかさんは、ホントにARTのみで増やすタイプは苦手みたいですね…私は上乗せタイプが苦手ですが、こういう相性って変わることがないのかしら(^_^;)

    では、僕さんの収支(ノω・、)

  2. けめ より:

    7月

    エナ

    猪木11台+38500
    天下6台+21000
    サンダー4台+13000
    蒼天+8500
    ピンポン+8000
    サクラ5台+6000
    ルパン+4500
    鬼浜2台+4000
    アクエリ3台+3500
    蝶々+1500

    南国3台-2500
    鬼武者-3500
    エヴァ6台-5500
    モンキー3台-6000
    プロ猿4台-6500
    緑ドン6台-9500
    秘宝5台-11500
    笑ゥ9台-27500

    計72台 18機種
    +36000

    設定

    ジャグAPEX
    2589G B7 R11 -9500
    ジャグEX 4台
    4625G B14 R19 +1500

    計5台 全2機種
    7214G B21(1/343.52) R30(1/240.46) -8000

    パチンコ

    マキバオー2台-300

    計2台 全1機種
    -300

    計75台 全21機種
    +27700

    一撃ランキング
    7月23日 猪木 1934枚

    2マーーン(@⌒ー⌒@)
    今年の最低収支を更新してしまいました(ノω・、)
    何故かマイホは7月から換金が200円単位になったので、今までの500円単位の表記とは若干変わります( ・ω・)

    1位はみかさんのワースト機種である猪木でした!
    一撃ランキングでも唯一ランクインした機種でやっぱり相性バツグンですヽ(・∀・)ゝ!
    2位の天下は先ほども言いましたが、とにかく狙いやすいです。みかさんと私が二人とも上位に入る機種なんてこれくらいでしょう(笑)

    ワーストのせぇるす君はどうしようもなかったですね…これこそ何が面白いのかさっぱり解らない機種ですよ。秘宝と同じくオブザイヤーのワースト候補に入れさしていただきます( =x=)

    ジャグラーは単純にBIGがついてこなかったですね。REGを見る限り高設定を掴めているでしょうから良しとしましょう( ・ω・)

    パチンコは…やる気が出ませんでした(笑) やっぱり私には向いてないかなぁと思います。

    今月もまだ節電期間なので稼働が難しいですが、頑張っていきましょーφ(。・ω・。 )

  3. さい より:

    みかさん7月の稼働お疲れ様でした。

    目標の20万円オーバーおめでとうございます(・∀・)ノ
    秘宝伝の大爆発もありますが、負け額が少ないのが素晴らしい♪
    最近はART機メインの立ち回りになってきましたので、勝率が50%以下の台を打つ割合も高くなってきました。
    運が悪かったらすぐマイナス2~3万円とか精神的にキツイですね。
    自分がキツイ時は周りもキツイはずなのでボーダーラインを修正しながらなんとか頑張らないと=^・ω・^=ネ

    それでは私の7月収支です。

    総投資額 566000円
    総換金額 871000円
    7月収支 310000円

    29日稼働 15勝13敗1分け
    エナ103台

    ☆ベスト
    バサラ2台 +113600円
    緑ドン3台 +70800円
    俺の空2台 +54800円
    センゴク回胴5台 +48200円
    天下布武5台 +33400円
    タフ1台 +17800円
    アクエリオン8台 +166000円
    エイリアン2台 +13200円
    秘宝伝12台 +11400円
    笑ゥ3台 +10400円

    ★ワースト
    サル9台 -33600円
    マジハロ1台 -19000円
    ろくでなし9台 -15200円
    エバ翼9台 -10400円

    *1万円以下は省略。

    ☆ベスト
    第一位はバサラでした。
    天井からの6000枚がありました。
    どうやったら勝てるのかが謎だったんですが、ともかくバサラ目を引きしだいですね。
    夜のARTが上乗せ×2で3000G続きました。

    第二位は緑ドンでした。
    天井からの3000枚がありまた。
    ARTの上乗せも軽くてボーナスはREGが多かったのですが快勝しました。

    第三位は俺の空でした。
    13K投資1200Gぐらいてボーナス引いたときはオワタと思いましたが、BIG中に俺タイムゲット。
    俺タイム中はリプレイが揃わず諦めてたらまさかのREG。
    REG中のミニゲームのビンゴで全部揃って仕舞いましてそこから3000枚でました(・∀・)ノ

    ★ワースト
    第一位はサルでした。
    何をやっても駄目でした(・∀・)ノ天井に入ってもARTがほぼ40Gで終了。
    以外と天井辛いのかな??

    第二位はマジハロでした。
    天井直前のREG(@゜▽゜@)
    見せ場もなく終了です。

    第三位はろくでなしでした。
    今月はAタイプの引きがおかしかった(ノд<。)゜。
    台数が少なかったのは確かですが…

    エバ翼もまさかのマイナスでしたよ(T_T)

    ※総評
    まさかの30万円オーバーでした(・∀・)ノ
    引きは無茶苦茶でしたがARTメインだと引きに左右されて仕舞いますね。
    以外と救世主的な新台がセンゴク回胴でした。
    天井が甘い気がしますです(^_^;)
    今月からイベント規制とかありますが…イベント無しってどゆこと?
    お客様が減りそうですね(@゜▽゜@)

  4. アル より:

    +収支おめでとうございます。秘宝伝さまさまですねw

    モンキーターンは秘宝伝と同じ匂いがしますw
    秘宝伝もノリノリのときはものすごくでますが通常は、高確率に入らない、高確率に入ってもARTに入らない、ARTに入っても50G単発で終わる、伝説入っても50G単発ARTの連続、の四重苦で吸い込み方はとんでもないですw スランプ見ると下方向に急激に・・。

    モンキーターンも上乗せがないと非常に厳しいですが、出るときはでますw
    私もtotalは赤字だと思いますがw 正確に収支つけてないのでわからないですw
    私自身は最高で1撃で1500枚ほどですが、2000枚クラスならよく見かけます。サクサクと上乗せして、純増2枚のARTでサクサク増えていくのが魅力的なのでしょう。
    1500枚/hくらいの出玉ですからね~。
    一度これを経験した方はこの魅力に取りつかれてしまい、人気があるのかと。

    ただ天井狙いのリスクはモンキーターンのほうがはるかに高いのではないかと思います。
    秘宝伝は1万円程度で済みますし、チャンス目が1/100程度で落ちることを考えると、ボナがそこまで荒れることもなく、秘宝伝は天井狙いに限ればリスクはそこまで高くないわりに一撃に期待できる、おいしい台だと思ってます。
    天井に行かず、途中でボナを引いてもART抽選ありますしね!

    モンキーターンは天井までが遠く、上乗せが重たく、ボナがなく・・・ で非常にリスキーですね~。稼働が落ち着いて、600狙うのがリスクが高いと思われ始めたら、600台が捨てられやすくなる気もしますが、3万円負ける覚悟で座らなければならず、勇気がいりますw

    ではでは、今月ものんびりいきましょーw

  5. 新世界 より:

    先日猪木元気を打っていた時のこと…宵越し1000ゲームを設定変更されてるんだろうなぁと、あまり期待しないで打っていると、直ぐにレギュラーを引き…
    そのレギュラーで、初めて「2回」闘魂注入されました!!

    しかし…入ったTCは1回……何で??
    闘魂注入1回事に、1セット入るんじゃないんですかね??
    あと、秘宝伝のART突入プレイ(右から押す)は、知らずにバーを狙わないで適当に逆押ししてしまったのですが、バー揃いさせないと 何か損しますか?

    暇な時にでも、教えて下さい
    20万以上の勝ちおめでとうございます!

  6. さい より:

    収支に間違いがありました(^_^;)
    正しくは

    [それでは私の7月収支です。

    総投資額 561000円
    総換金額 871000円
    7月収支 310000円

    でした。
    総投資額が5000円間違ってました。

  7. なお より:

    新世界さん

    猪木はどんな正解の仕方だろうが2回正解は76%で1setですね

    秘宝の爆発うらやましいです 秘宝はそんなに打てないせいもあってかあんま勝ってない機種です

    逆にモンキーは結構相性がよく7月の最後で3800枚ほど出てくれて40kくらいだった収支を一気に100kオーバーに持って行ってくれました

    1レース目でボートでフリーズで300乗せ、その後もちょくちょく乗せ1レース目だけで1200G消化 まぁ2レース目で負けちゃいましたけどね やっぱ乗るときはダントツに楽しいですこの機種

    8月は有名所の新台ラッシュですが黄門ちゃま以外の天井が微妙そうです
    規制も始まるしどうなることやら

  8. ルーキー より:

    天下2で1500ゲームが落ちていたので着席。
    70ゲーム消化してバケ………

    悔しいです!!!

  9. みか より:

    けめさんがコメント1番乗りしている\(゜□゜)/
    いつも次の記事が更新されるかどうかの
    一番最後の方にコメントするけめさんが珍しいですね!

    ヤフオクは絶版本ほどよく売れるんですよね。
    同じ商品でも売れやすい時期や時間帯、曜日など違うので、
    オークファンが提供してくれる情報は本当に役に立ちますよ。

    ついに20万やりましたー(・∀・)!
    秘宝伝がワーストですか!?
    引き損なしの超強力上乗せARTは癖になりますよ。
    まぁ8000枚出したからそう感じるだけかもしれませんけど(笑)

    ボーナス確率はろくでなしのように当たりの軽い機種も打っているので、
    平均くらいなのかもしれませんが、あれだけ1000Gハマりした割には、
    よくこの数値に落ち着いてくれたなという感じです。

    天下は私のお店でもARTをREGで数えてくれるので、
    思わぬお宝台を拾えることがありますよね~。
    ゲーム性も良く出来ていて、お気に入りの機種です。

    モンキーは本当に勝てる気しないんですよね。
    この手の機種が人気出てきて、増えないことを祈るばかりです。

    けめさんの7月は厳しい結果になりましたね(;^_^A
    でも、私の予想では1万円以下だったので、
    思っていたよりも勝っていました(笑)

    7月はやる気が無いというか全然稼動してないようなことを
    言っていた気がしますが、台数的には私より打ち込んでいるじゃないですか!
    さては私を油断させる作戦でしたね。もう騙されないぞ(・∀・)

    200円単位の換金なんて初めて聞きました。
    けめさんの住んでいる地域と私の地域はそんなに離れていないので、
    私の所もそのうちそうなるのかしら?

    猪木は相性良いですね!
    エヴァよりも打っている台数が多いって凄すぎですw
    やっぱり○ハンだから猪木には力入れているんでしょうか?

    笑ゥせぇるすまんは酷い収支ですね。
    けめさんと相性の良いモンキーでも結果を出せなかったのが、
    7月苦戦した原因の一つでしょうか(;^_^A

    それにしてもパチンコの台数一気に減りましたね(笑)
    私のお店は2.5枚交換なのでそもそも打てないんですが、
    等価交換でも時間効率など考えると美味しくないんですかね~。

    9月まで節電期間で稼動しにくいですが、頑張っていきまっしょい!

  10. みか より:

    7月の稼動お疲れ様でした。

    30万円オーバーおめでとうございます(・∀・)!
    7月はさいさんに勝てたと思ったのに、余裕で負けてましたね(笑)
    さいさんが6月絶不調のときに勝てなかった時点で
    今年はもう勝てないのかもしれませんねw

    ART機は勝率が低い上に負けるときの額も
    大きくなりやすいから怖いですよね。
    Aタイプでコツコツ稼いだ額をART機で
    一気に削られるとさすがに凹みます(笑)

    1位はバサラですか!
    ARTが3000G続くって凄いですね。
    第2天井はかなり強力みたいなので、私も打ちたいんですが、
    天井狙いできる台が落ちてません(;^_^A

    緑ドンと俺の空での3000枚オーバーも凄いですね。
    どうやったらそんなに数千枚クラスの出玉を
    連発できるのか教えてください(笑)

    ワーストの猿は何か納得の機種ですね(;^_^A
    この機種はボーナスなしのARTのみで出玉を増やすタイプなので、
    ART中の上乗せで引きを発揮できないと死亡しますね。

    しかし、ワースト3位がろくでなしは意外でしたね。
    9台も打てばプラス収支になりそうですが、
    相当バケに偏ったのかな(;^_^A

    8月からイベント規制が入るみたいですが、
    私の地域は元々派手なイベントがないので、
    朝一メールなどもいつも通りの内容で来ていましたね(笑)

    イベント規制よりも目押しサービスが無くなると、
    年配層の人が離れていきそうですね(;^_^A

    色々ありますが、8月も頑張っていきましょう♪

  11. みか より:

    ありがとうございます。秘宝伝さまさまでしたw

    秘宝伝は確かに伝説モードロングを引いても
    ショボい出玉で終わったという報告も良く聞きますし、
    高確に入ってもART引けない展開が続くと厳しいですよね。

    モンキーターンは確かに一撃2000枚クラスなら良く見かけますね。
    ARTのみの機種ということで他のART機に比べれば
    上乗せもしやすいですし、純増2枚のARTはあまりないので、
    人気があるんですかね~(;^_^A

    でも、アルさんがコメントしてくれたように
    リスクはモンキーターンの方が遥かに高いですし、
    時間効率も悪い機種なので、
    私はそこまで美味しい機種だとは思わないんですけどね~。

    一撃2000枚出している人もトータルでは
    勝っているのかどうか怪しい人がほとんどでしょうし(笑)

    そのうち稼動も落ち着いてくるでしょうから、
    その頃が天井狙いするには最適の時期かもしれませんw

    そんなこんなで、8月も始まりましたがボチボチ頑張っていきましょう♪

  12. みか より:

    ありがとうございます!

    闘魂注入2回の件は、下のコメントで
    なおさんがコメントしてくれたようになっているみたいですね。
    私も知りませんでした(;^_^A

    秘宝伝のART突入プレイは、私も良く分からないのですが、
    スロットのTV番組を見ていたら、右リールにだけバーを止めたら、
    後は適当押ししてもARTに入っていたので、
    とりあえず、右リールだけバーを狙えば問題なさそうですね。

  13. みか より:

    フォローありがとうございます!

    なおさんとも相性の良い機種が被らないみたいですね(笑)

    モンキーターンで100Kオーバーって
    50Kマイナスの私からすると信じられない数字ですw

    やっぱりART中の上乗せ、特に300G上乗せできるかどうかが
    キーポイントになりそうですね。

    8月は面白そうな新台が続々と登場するみたいですね。
    個人的にはミリゴが気になりますw

  14. みか より:

    それは悔しすぎますね(;^_^A

    期待値は相当高かったと思うので、他で収束しますように。

  15. ありさ より:

    前まで気持ちよく勝ててたモンキーターンで勝てないです(/ _ ; )
    自分はイベント日でない限り380のゾーンは目指さないことに決めました(^O^)/ほんとに当たらない!!笑

  16. くま より:

    私の7月の収支ですが
    天井狙い +61200円
    設定狙い +178000円
    でした。

    毎回のことなんですが月初めは勝てません(笑)
    何故なんでしょう??^^;
    私の地域では規制の影響でイベント開催が禁止になったので、
    更に設定狙いで立ち回りにくくなりました。

    今日は天下布武2で宵越し920Gを見つけて打ち始めたら
    1048G目(ボーナス間1968G)にBB引きました^^;
    その後RBを引きましたが、
    1480GでBB1回 RB1回 覚醒10回で+1万でした。

    どの機種にも言えますがART中に
    上乗せやボーナスを引かないと
    なかなか大きく勝てないどころか負けることもありますね。
    8月も頑張っていきましょうp^^q

  17. ヤーマン より:

    末置きか変更狙いで朝一5K勝負してますがこの打ち方がプロの方がオススメする勝ちかただそうです(^O^)

    とにかく前日の回転数をみてから勝負が勝ちに繋がると思いますので(^O^)

  18. くーぱつ より:

    20万越えおめでとうございます!
    モンキーターンは打たないほうが良さそうですね。私は先月は天下布武中心に稼働しましてそこそこいい成績でしたが、モンキーターンに足引っぱられました。今月は打たないでおこうとおもいます。

  19. かずぽん より:

    おめでとうございます(・∀・)
    秘宝伝はやっぱり一撃が凄いですね
    俺の今月は18万ぐらいでした
    来月はみかさんに勝てるように頑張ります(・∀・)

  20. みか より:

    モンキーターンは天井狙いすると
    1~2万平気で負けられる機種ですからね(;^_^A

    慎重に立ち回りましょう!

  21. みか より:

    くまさんも20万オーバーしたみたいでおめでとうございます♪

    設定狙いで+17万はお見事ですね!
    規制の影響がそんなに出ているんですね。
    私の地域では普通にイベント開催しているんですが、
    地域差があるんですかね(;^_^A

    天下布武2は刺激的な展開を経験したみたいですね(笑)
    ボーナス回数こそ少なかったものの、
    その展開でプラス1万なら十分じゃないでしょうか。

    今はART中に上乗せやボーナスを引けないと、
    厳しい戦いを強いられますね(;^_^A
    8月も頑張っていきましょう!

  22. みか より:

    確かに据え置き狙いメインで、設定変更は保険として打てば、
    良い結果が残せるかもしれませんね。

    私も他に狙い台が無いときは実践しようと思っていますが、
    今は客付きが良すぎてなかなか打てません(笑)

  23. 匿名 より:

    ありがとうございます!

    モンキーターンは引き勝負の機種なので、
    どうしても安定感には欠けますよね。

    私もボーダーを上げて打つようにしています。

  24. みか より:

    ありがとうございます(・∀・)

    秘宝伝は一撃万枚も狙える機種なので夢がありますね。

    かずぽんさんも十分な収支だったみたいでおめでとうございます♪
    8月もまぐれ勝ちを狙って頑張ります(・∀・)

  25. モンキー単 より:

    モンキーターンはかなり厳しいですね。
    先日のことですモンキーターンで900ハマリくらいの台を打っている人がいました、なんとなく止めそうな感じはしたんですが、私は他の台を打っていました。
    役15分後、気になってモンキーのほうを見ると、なんと違う人が打っていました(笑)、近くでよく見ると1150回転だって(#^.^#)
    結果1280単発・・・
    130やめ・・・
    ART50Gの単発ですから負けてますね、おそらく負けています。
    恐るべしモンキー単

    私はモンキー相性いいですよ、今のところなぜかわかりませんが900付近から狙うよりも、5,600付近から狙ったほうが勝てます(笑)
    期待値低いのにね
    おそらくモードBの台を打てただけなんでしょうね。
    最後に128回すのが非常に苦痛です、特に回している間に収支がマイナスになると精神的にきついですね、追加投資とか最悪、でも120辺りの引き戻しも結構あるので回さないわけには行かないんですね。
    モンキー500回転あたりならば結構落ちてるでー
    天井単発食らう覚悟がないやつには打てないけどな

  26. ABC より:

    こんにちはー

    皆さん稼動報告してますね。

    自分は150台位打って運良く37万勝てました。まあ、暇学生です(笑)。鬼で20万くらい勝ちましたが、この前は天井から36話まで行きましたよーただ、偶数か奇数で期待値変わりますよね。

    最近自分は夕方以降のジャグラーで勝てるか試してます。ただ、店が使うのは5なのか6なのか判断しづらいです。そもそも夕方以降エナしやすいですし、やはりジャグは作業感覚で疲れます。

    みかさんはジャグラーとかでは立ち回ってなかったんですか?

  27. タニコ より:

    いつも楽しく、参考にさせてもらってます♩

    突然ですが、みかさんは前日の閉店チェックはもちろんやってらっしゃると思いますが、ひと月に打った総台数に対して、当日ハマりで拾った台と、前日の閉店チェックから打つ台の比率はどのくらいですか?

    稼働記事も面白いのですが、閉店チェックの仕方や当日ハマりの上手い探し方、どの位足を使ってるかなど、そういうトコロも知りたいなぁと思いましたっ(>_<)

    八月も頑張ってくださいね★

  28. 夫婦で月収20万スロパチ日記 より:

    はじめまして!
    yutomoと申します。
    いつもブログ楽しく見させて頂いています。
    秘宝伝8000枚オーバー羨ましい限りです。
    私らは毎日のように打ってますが、今まで一度も1台の台で7000枚以上獲得したことはありません…

    さて、お願いごとなのですが、
    みか様にブログ相互リンクのお願いをしたいのですが、ご了承お願いできませんでしょうか?
    ご検討宜しくお願い致します。

  29. みか より:

    900Gハマりの台を打っても、
    上乗せなしの1280G天井単発だと
    確実に負けているでしょうね(;^_^A

    モードBかどうかを見抜ける方法があれば、
    もっと勝率は上がると思いますが、そんな方法無いので、
    どうしても運任せになりがちなんですよね。

    とはいえ、期待値はきちんとあるんでしょうから、
    あとは天井単発喰らっても打ち続けられる
    精神力の強い方ならいつかは結果が付いてくるんでしょう(笑)

  30. みか より:

    37万勝ちおめでとうございます♪
    150台打てれば、それくらい勝っても
    おかしくないかもしれませんね。

    鬼の天井から36話は凄いですね!
    5000枚は軽くオーバーしてそうです。

    夕方以降のジャグラー勝負は
    設定をしっかりと投入してくれるお店なら
    美味しいと思いますよ。

    私も以前はジャグラー打っていましたが、
    今は家庭第一で閉店まで打ち込むことが無くなったので、
    ほとんど打たないですね。

  31. みか より:

    こんにちは!

    前日の閉店チェックから打った台というのが、
    当日0Gの台という定義であれば、
    当日ハマり6:閉店チェック4くらいだと思います。

    でも当日ハマりの台も宵越しで打っていることがほとんどなので、
    純粋な当日ハマり(当日ボーナス1回以上引いている台)は
    2割くらいしかないかもしれませんね(;^_^A

    閉店チェックの仕方や立ち回り方なども
    いつか記事にしたいと思っているのですが、
    稼動記事に追われて書けていないんですよね。

    いつか書ければと思っていますので、
    あまり期待せずに待っていてください(;^_^A

    8月お互い頑張りましょう!

  32. みか より:

    初めまして!

    私の場合、普段の実戦結果がかなりショボいので、
    溜まりに溜まったパワーが一気に吐き出される傾向にあるみたいです(;^_^A

    たまに8000枚オーバーとか記録しますが、
    1000枚オーバーの回数は他の人より少ないと思います(笑)

    相互リンクの件、了解です。
    こちらもリンク追加させて頂きました。
    ブログ更新すると上位に表示されますので、
    ご確認宜しくお願いします。

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ