黄門ちゃまの天井狙い期待値(期待収支)

新台導入以降、一度も実戦できていない
黄門ちゃまの天井狙いですが、期待値が出たみたいですね。

パチスロ 黄門ちゃまの天井狙い期待値(期待収支)

・開始G数
700G   +702円
800G  +1546円
900G  +3050円
1000G  +5387円
1100G  +9459円
1200G +16078円

ボーナス間1280Gの天井に到達すれば、
ART5個+確変・黄門ちゃんす(継続率82%)確定ということで、
かなり期待していましたが、思っていたよりも低かったですね(;^_^A

ボーナス確率が設定1で約1/200ということもあり、
なかなか天井狙いできる台が落ちていません。

黄門ちゃまは設定変更で天井までのG数がリセットされる機種ですが、
設定変更後はRT状態に移行するそうです。

RT状態ではリプリプベルが揃いやすいみたいなので、
前日閉店チェックをしておけば、設定変更有無を見抜けるかもしれませんね。

とりあえず期待値も出たので、宵越しも視野に
ボーナス間800Gくらいから狙ってみたいと思います(・∀・)

それでは、9月7日~8日の稼動内容になります。

スポンサーリンク


~9月7日実戦~

★1台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>朝一リセット狙い

打ち始め0G
51G やめ(2000投資)

朝一リセット狙いもスルーでー2000でした。

★2台目 <ハーレムエース>天井まで268G
【期待収支】1110

打ち始めG
138G REG(5000投資)

ー1000でした。

★3台目 <エヴァ真実の翼>天井まで178G
【期待収支】3040

打ち始め0G
79G REG(3000投資)
90G やめ

ビーストモード10Gくらい前で力尽きて±0でした。

★4台目 <エヴァ真実の翼>天井まで317G以下
【期待収支】1470

打ち始め139G
261G 白BIG(3000投資)

110914_01.jpg

特殊リプレイ後に加持さんステージに移行!
白BIGで+6000でした。

★5台目 <新鬼武者>天井まで447G
【期待収支】5300

打ち始め747G
814G BIG(2000投資)
20G  やめ

何事もなく終了で+1500でした。


~9月8日実戦~

★1台目 <エヴァ真実の翼>天井まで323G
【期待収支】1430

打ち始め0G
324G 暴走モード(7000投資)
373G NBIG

-500でした。

★2台目 <真田純勇士>天井まで235G
【期待収支】940

打ち始め431G
587G BIG(6000投資)

+1000でした。

★3台目 <ろくでなしBLUES>天井まで198G
【期待収支】1210

打ち始め270G
469G 天井RT(7000投資)
638G REG

-3000でした。

★4台目 <モンキーターン>天国狙い

打ち始め81G
126G やめ(1000投資)

-1000でした。

★5台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで670Gくらい

打ち始め830G
1148G ART(12000投資)

110914_02.jpg

ズドーンと赤7揃いからのGODGAMEでした。
通常時からでも赤7って揃うんですね(;^_^A

134G ART
110G ART

そして、ART3セット目を消化していると

110914_03.jpg

何かナビの数字がおかしいぞ?と思っていたら、

110914_04.jpg

プレミアムGODでした!(・∀・)

4号機時代から通算して初めて引きましたよ(笑)
これでART5セット以上確定ですね。

110914_05.jpg

プレミアムGOD専用ステージ!

213G ART
104G ART
112G ART
122G ARTx2

110914_06.jpg

2000枚突破!
PGGの期待枚数は2500枚くらいあるみたいなので、
まだまだこれから~!

205G ART
113G ART
243G ART(リプレイ4連から引き戻し)
163G やめ

結局、PGGからはART7連止まりだったものの、
最終的にART11回、2450枚の交換で+37000になりました。


★9月7日~8日の収支:+38000
★9月7日~8日の期待収支:+14500
★9月7日~8日のボーナス確率:1/202(BIG4回、REG3回)

ぱっとしない収支のAタイプを尻目に
ミリオンゴッドが大活躍でした。

今月はミリオンゴッド月間になる予感?

スポンサーリンク

更新日:2015年8月8日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

19 Responses to “黄門ちゃまの天井狙い期待値(期待収支)”

  1. かずぽん より:

    GOD揃いおめでとうございます(・∀・)
    上乗せがあまり無かったのが残念ですがそれだけ勝てれば上出来ですよね
    次はGOD揃いから一撃10000枚を目指してください(・∀・)
    あと夢夢DXですがゴミ天井の可能性あるので浅すぎる所から狙うのはオススメしません
    天井まで18Gの台を打って+1000円でした(´・ω・`)

  2. チユウ より:

    プレミアゴッドおめでとうございます!
    黄門は82%突入してもボナで消化中のストック消滅するみたいなんで期待値そんなに高くないんだと思います。

  3. kei より:

    みかさんこんにちわ。
    いつもブログ読ませていただいています。
    私はしがない既婚リーマンなのですが、毎年30~40万やられる養分脱却の為、3年ほど前から天井エナメインの打ち方に変えました。
    平日は会社から自宅までの何店舗かのハマリ台をチェック。暇な時は張り付き。
    休日は嫁の許可下りた時だけ出陣。
    こんな感じです。
    収支は一昨年こそ50万程度勝てましたが、去年はエナメインに嫌気がさして、たまにオイタのヒラ打ちで-20万。
    反省して今年は現在までエナメインで10万程度浮きと言ったところです。
    しかし、最近は天井間近で捨てて行くようなおっさんは激減してますし、怪しい挙動を見せるジジババの近くにはライバルが張り付いています。
    どのようにして、そんなに天井近い台をエナれるのですか?
    当日の大ハマリ台をエナるのは至難の業なので不思議です。
    やはり宵越しと店選びでしょうか?

  4. カットん より:

    ホント神の恩恵をうけましたね☆

    GODまだ打ってませんが、こういうの聞くとやりたくなります(o・v・o)

    でも今ゎスロ調子悪いのでパチってます(笑)

  5. ☆tomotan☆ より:

    ゴッドの爆発おめでとうございます!
    ゴッドだけに神が光臨したようですねw

    最近ちょくちょく設定狙いもやっているんですが、
    エナった台が設定よさげな挙動を見せたり…
    エナれる台がなくウロウロしている内に疲れてきて
    前日高設定ぽい台の据え置き狙ってみたり…(汗)

    きちんと設定読んで設定狙いとして
    打つ価値が十分にあれば良いのですが
    全然最初はそんなつもりなくて、エナ稼働のついでに
    みたいな流れはまずいと痛感しました…
    ホールには罠がいっぱい潜んでますな><

    一度だけ本当に高設定みたいな感じで設定6を
    ぶっちぎるボーナス確率で爆発しましたが(旋風の用心棒)
    こういう動きは危険ですよね(^-^;

    なんというか設定狙いと、天井狙いは基本的に分けて
    考えないと精神的にまいりそうですw(その後は惨敗で収支は
    結局エナ稼働と変わらないような結果に…)

    エナ稼働してると長い時間良い台が見つからず
    ホールの空気が悪いこともあり、ついつい
    ファーストフード店などに入り、これは私が悪いのですが
    こんなでは食生活もやばくなるなと思いました(;´▽`A“

    その他、マンガ喫茶やゲーセンなどで休憩したり
    しましたが、みかさんは休憩(時間調整?)
    とかどうされてますか?それから月間収支の
    稼働時間は単純に打ってる時間だけを集計されてるのでしょうか?
    (ウロウロしてる時間とかどのくらいあるのでしょうか?_?
    私は打ってる時間のほうが長いです、1時間もウロウロすると
    疲れて、期待値安い台でも手を出してしまいます(^▽^;)

    私はエナ稼働を中心に立ち回ってまだ1ヶ月ほどですが
    休憩を入れて終日ホールにいてよくて合計の期待値が
    1万程度なのですが、これは少なすぎでしょうか?

    なんか質問ばかりで申し訳ないです(;´▽`A“
    そうそう黄門の天井は私も500くらいからプラスで
    600でも期待値あるかなって感じで700弱くらいの台から
    打ってましたから思ったより恩恵が少ない感じでしたね。
    しかし、ストック5個保障なので鬼みたく天井単発ARTが
    ない点が安心できます^^(因みに鬼は1000超えてる台
    見つけて上記の結果に…T T)

    長文失礼しました。

  6. yuz より:

    勝ちオメです☆
    そのゴッド揃いの演出は初めてみました!!笑

    黄門ちゃまの期待値思ったより低いですね・・・(^^;)
    700ぐらいから狙っていたけど、800ぐらいにしたほうが無難かもしれないですね!
    あんま落ちてないけど・・・・・orz
    演出は好きなので一回ぐらいガツッと出したいもんです♪

  7. みか より:

    ありがとうございます!

    ミリオンゴッドは天井からでも一撃万枚を狙えるので夢がありますね。
    人生2度目の万枚超えを達成してみたいものです。

    夢夢DXの天井はスペックだけ見ると、結構強力そうなんですが、
    過度な期待は禁物なのかもしれませんね(;^_^A

  8. みか より:

    ありがとうございます!

    黄門ちゃまのストックはボナで消滅するんですか!?
    寒すぎる仕様ですね(;^_^A

  9. みか より:

    初めまして!

    確かに最近は天井狙いする人も多くなったので、
    一昔前に比べると立ち回りにくくなりましたね。

    当日ハマり台は目立つので私もお宝台は滅多に拾えません。
    やはり、前日閉店チェックをして
    宵越しで狙わないとなかなか天井に近い台はゲットできないと思います。

    私もサマリーマン自体は似たような稼動でしたが、
    当日ハマりでもボーダーを下げれば、結構打てる台が落ちてます。

    打つ時間が限られている人は、ボーダーを下げて
    台数で勝負するのが収支を伸ばす秘訣だと思います。

    もちろん、店選びも重要です(;^_^A

  10. みか より:

    今月は神様さまですね(笑)

    スロの調子が悪いときにパチでカバーできるなんて凄いですね。
    私はスロしか出来ません(;^_^A

  11. みか より:

    ありがとうございます!

    設定狙いと天井狙いは分けて考えた方が良いですね。

    特に前日、天井に近いG数で閉店した台などは、
    人間の心理的に高設定を投入しない傾向にありますから、
    天井狙いのついでに高設定狙いなどはしない方が良いと思います。

    実際、天井狙いで消化したくらいのG数では、
    サンプルが少なすぎて、設定推測のデータもあまりアテにならないですからね。

    私の場合は、自宅から徒歩5分くらいの所にホールがあるので、
    打つ台が無い時は、帰宅しています。
    ですので、基本休憩時間はありません。

    稼働時間については、家を出てから帰宅するまでの時間で計算しています。
    ホールを見て回っている時間も含めているので、
    1時間で2台打てれば良い方ですね。

    私も終日稼動している時は1日10台以上打っていましたが、
    それでも期待値にすると1万~2万くらいでした。
    1万が少なすぎるということは無いと思いますが、
    期待値安い台に手を出す回数を減らせば、
    もう少し期待値も上昇すると思います。

    黄門ちゃまは私も700Gくらいから狙っていましたが、
    800Gにボーダー上げることにしました。
    ストック5個+確変・黄門ちゃんす(継続率82%)を
    一度で良いから経験してみたいですね。

  12. みか より:

    ありがとうございます!
    ゴッド揃いの演出は複数あるみたいなので、
    他の演出を見れるのが今から楽しみです(笑)

    黄門ちゃまで天井狙いできる台落ちていませんよね(;^_^A
    ボーナス確率の軽い機種なので仕方ありませんが、
    宵越しで狙ってみます♪

  13. みか より:

    こんにちは♪

    コメントして頂いた件ですが、
    その台は手元にコインがある状態で、
    現金投資をしたらすぐに当たってしまったケースなので、
    正しいデータになります(;^_^A

    モンキーターンの狙い方については、

    【ロゴあり】
    ・ゾーン狙い
    1~128G
    257G~384G

    ・天井狙い
    500G~

    【ロゴなし】
    ・ゾーン狙い
    1~128G
    513G~608G

    ・天井狙い
    673G~

    こんな感じで打っています。
    基本ロゴあり台中心の稼動ですね。

  14. life?? より:

    lifeです
    「ミリオンゴッド天井狙い実践値」9/15バージョン
    が、出来上がりましたので報告させていただきます。

    神怖いです^_^;  結果ブレまくりです  まったく自信がありません

    長文です 

    暇があったら見に来ていただけると嬉しいです。
    http://blogs.yahoo.co.jp/kein5001/621579.html

  15. りょう より:

    以前、モードについてちろっと話しました者です。
    写真拝見しました…今まで12回神を引きましたが、そのローマ字ゴッドは引けてないです…12回の内訳は、純粋なフリーズ4回 チャンスボタンフリーズ3回 扉1回、扉&鏡(確定?)1回、Gzone中第一停止に台ブルブル1回、?ナビ2回 です。ローマ字がでた時点で上乗せ確定みたいなのでいつも気合い入るのですが、いつもただのハズレの上乗せ、、めっちゃうらやましいです。私のよくいくマイホ3店はどこも早くも客が飛び始めて、800ハマりですらなくなってきましたので、天井狙いできなくなってきました。最近は夕方仕事終わりに、覗く→ない→帰る。のリズムになっています笑

  16. スイカの価値は より:

    今日ミリオンゴッドで初のGOD揃いしました。五千枚以上はいくだろうと胸踊らせた結果は神殿抜けで止めて1500枚流し。収支は+7000円正直もう打つ気がしません

  17. みか より:

    ついにミリオンゴッド天井狙い実践値が出ましたか!

    まったく自信がないみたいですが、
    結構それっぽい期待値になってる気がするのは私だけでしょうか(;^_^A

    何はともあれ雑誌の解析結果と答え合わせするのが楽しみですね(笑)
    それまでは参考にさせてもらいます。

    まとめありがとうございました♪

  18. みか より:

    今まで12回も神引いているんですか!?
    それはまさしく神のようなヒキですね(;^_^A

    私は初めてのゴッド揃いでしたが、
    その中でも珍しい演出を引けたみたいですね。

    他の演出を見るのが今から楽しみです。

    私の所では、いまだに稼動良好ですが、
    ポツポツと空き台があるので、
    天井狙いするには一番良い時期ですね(笑)

    そのうち、りょうさんの地域と同じ状態になりますねw

  19. みか より:

    GOD揃いの期待枚数は2500枚くらいみたいなので、
    1500枚は少し残念な結果でしたね(;^_^A

カットん へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ