マジカルハロウィン3 天井解析・攻略

110920_00.jpg

KPEの人気シリーズ「マジカルハロウィン」の最新作
「マジカルハロウィン3」が本日より導入開始となりましたね。

私の通うお店にも新台導入されたため、気になる天井仕様を解析!

マジカルハロウィン3の天井解析・攻略

・ボーナス間1280GハマりでCZ経由してスーパーカボチャンスに突入。

・ART中の純増枚数は1Gあたり約+1.2枚。

マジカルハロウィン2からの変更点として、
「通常時」ではなく「ボーナス間」天井になりました。

これで少しは狙いやすくなりますね。

ARTは1セット30Gの押し順ARTでG数上乗せは無しですが、
今作は「カボRUSH」というカボチャンスの上位ARTが搭載。

キンカボやスーカボを超えるプレミアムARTで
カボ揃い確率が50倍になるということで、
一度突入すれば、爆裂必至のARTみたいです。

あと気になるのは設定変更後に天井までのG数がリセットされるかどうかですね。

早速打ってきたよ!という方がいましたら、
感想などお待ちしています(・∀・)

それでは、9月13日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~9月13日実戦~

★1台目 <エヴァ真実の翼>天井まで160G
【期待収支】3340

打ち始め0G
59G BIG(2000投資)

+4000でした。

★2台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>朝一リセット狙い

懲りずにミリオンゴッド 朝一リセット狙い。

打ち始め0G
86G ART(4000投資)

雷で奇数非テンパイなど上位モードor前兆示唆演出が頻発していたので、
50G以降も打ち続けていたら当選しました(・∀・)

201Gやめ

悲しき単発終了でした。
それでもART中に400枚以上コインを増やせたおかげで+1500になりました。

★3台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>朝一リセット狙い

打ち始め0G
92G やめ(4000投資)

こちらも上位モードを示唆する演出が出ていたので追ってみるもスルー。

ー4000でした。

★4台目 <モンキーターン>ART後596Gハマり
【期待収支】2700

当日ノーボーナスで596Gハマりの台を発見。
設定変更されていても期待値はあるし、
据え置きならもっと期待値は高いので打ってみました。

打ち始め596G
810G SG(8000投資)

当日でモードBの最大天井を越えたときは冷や汗を掻きましたが、
その後間もなくSG当選でした。

ゾーン中じゃなかったので据え置きだったのかな?

そして、このSGラッシュ消化中に

110920_01.jpg

ついにキター(・∀・)
私でも引くことが出来たよ、究極Vモンキー。

結果は

110920_02.jpg

200G上乗せでした!
300Gは行きませんでしたが、私にしては上出来でしょう(笑)

810G SG+30+50+200+30+100+10+10+20
0G   SG+20+30

110920_03.jpg

その後も順調にG数上乗せをして、982枚の交換で+11500になりました。

そういえば、

110920_04.jpg

ART残り0Gからのこんな復活パターンもあるんですね。
初めて見ました(・∀・)

★5台目 <ハーレムエース2>天井まで299G
【期待収支】860

打ち始め301G
384G CBIG(4G000投資)

+3500でした。

★6台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>ART後861G

打ち始め861G
960G ART(5000投資)
198G やめ

少ない投資でヒットするも単発終了でー3000でした。

★7台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>ART後951G

打ち始め951G
1388G ART(19000投資)

110920_05.jpg

打ち始めてすぐにアルテミスの矢→青リプハズレが発生したので、
裏天国濃厚でしたが、当選したのは天井間近の1388Gでした。

天国だからといって、すぐに当選するというわけでもなさそうですね。
その後も100Gくらい消化してから、アルテミスの矢→青リプハズレを確認。
裏モード天国は結構滞在G数が長いのかな?

132G  ARTx3
441G  ART

その後はART3連して神殿ステージを抜けてしまったものの、
上位モード示唆演出が頻発していたので、続行したところ、

110920_06.jpg

ポセイドンステージで引き戻しました!
やっぱりこの機種、モード看破は必須ですね。

そして、このARTを消化中に

110920_07.jpg

15枚役4連続成立!
3連続でストック抽選、4連続でストック確定みたいですね。

これを知っていると、ART中も結構アツくなれます。

128G  ART
119   ART
158G  やめ

最終的には1480枚+貯玉20枚の交換で+11000になりました。


★9月13日の収支:+24500
★9月13日の期待収支:+6900
★9月13日のボーナス確率:1/71(BIG2回、REG0回)

7台中4台がミリオンゴッド!
エヴァ真実に代わり、ミリオンゴッドが稼動の中心になってきました(笑)

スポンサーリンク

更新日:2013年10月10日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

56 Responses to “マジカルハロウィン3 天井解析・攻略”

  1. もんちょ より:

    はじめましてー
    ART中は4連でも抽選なし。
    5連でストック1です。
    6連以降もストックしていきます。

  2. yuz より:

    ゴッドで安定して勝てるなんてさすがです!!
    マジハロ、ボナ間になったんですねo(`▽´)oあと、通常からもARTに行けばもっとあつく打てるのにな~

  3. ZIZA より:

    ミリゴ三昧ですねー。自分も最近はミリゴ中心です。
    と言っても今月まだ5台しか打ってませんが。

    4台中1回だけ単発でしたが、今の所平均6連してます。
    そのおかげで結構勝ってますが、単発連続で喰らうと死ねますね。

    夢夢の天井ですが、気を付けた方がいいかも。
    ボーナス間1280G消化により、継続率77%or91%とサイトに書いて
    ありますが、ボーナス間1280G消化しただけでは駄目っぽいです。

    1320Gぐらいでボーナス引いてる人を見てたんですが、ART入ってませんでした。
    ペナルティでもあったのかどうかはわかりません。

    他のブログでもそう言ったことが書かれていました。
    僕はこの機種天井手前でREGばっかりなので、打つ気ありませんが・・・
    解析待ちですね。誤報でしたら、すいません。

  4. りょう より:

    ゴッドはキンキン言うモードはなんかすぐ終わりますが、裏天国っぽいのは体感長く感じます。平均滞在ゲーム数はわかりませんが、、
    本日、天下布武で決戦レギュラー5回成功で落ち込んでたら怪ボタンで成功しました。でも500ゲームしか続かず、950枚でした(笑)

  5. なお より:

    今回のマジハロの最大の難点は

    通常時ボナ後ストックが無い場合はCZが無い

    これにより自力でのART突入が難しくなっている模様

    前作はボナ後にARTの入り口が収束されていたためボナ後は設定不問で熱くなれた

    今作は通常時に入るもののボナ後のワクワク感が無い模様

    ただカボラッシュは運が良いと脳汁が溢れる仕様(最近ので近いのは政宗や緑ドン)

    ただし今作もARTでの枚数増加は期待できないので爆発させるにはBIGが必須な模様

    高設定は通常時の突入で複数ストックが選択されやすい?

    BIGは前回よりも若干獲得枚数が減った

    ラッシュはフリーズとか言ってたわりには意外と入る模様
    ボナ獲得枚数は減ったが合算は良くなっている
    が、なぜか機械割りはあまり変わらず

    今回の改良点はART中特役後の演出で前作はベルナビが出るとボナ1殺だったが今回はボナ成立してもベルナビなどがちゃんと出る仕様に強化(演出が死なない)

    ART中にボナ引いてもストックが消えたりせず残りG数からART再発動(前作はストック無しでボナで乗らなかった場合自力で突入するしかない仕様)

    楽しみすぎて熱く語ってしまったww

  6. みか より:

    初めまして。

    通常時の青7リプと勘違いしていたみたいですね。
    指摘ありがとうございます!取り消ししておきました。

  7. みか より:

    マジハロ3は通常時からでもART入るみたいですよ。
    天井に到達するまでの間に、
    ARTで繋いでくれる展開になれば助かりますね。

  8. みか より:

    やはり裏天国は滞在ゲーム数が長いんですかね?
    私はまだ1度しか確認したことありません(;^_^A

    天下布武でシマウマおめでとうございます!
    そんな逆転パターンもあるんですね。
    結果は残念だったみたいですが、
    極天下引けただけでもラッキーでしたね。

  9. みか より:

    詳細なレビューありがとうございます(笑)

    ボナ後の自力ART突入が難しくなったのは残念ですが、
    それ以上に通常時からのART突入に期待できるのは嬉しい変更点ですね。

    カボラッシュはかなり期待できそうですね。
    マジハロはそんなに打ち込んでいないので、
    カボ揃い確率が50倍になると聞いても、
    あまりピンとこないんですが、分かる人には脳汁溢れる仕様なんでしょうね。

    なおさんは前からマジハロ3が楽しみと言ってましたもんね。
    もうすでに打たれたのかな?
    実践報告楽しみにしています。

  10. プロシュート兄貴 より:

    おお(゚Д゚)
    究極vモムキー(゚Д゚)
    いいなーw
    未だに100G以上の上乗せしたことないですw
    260-384Gのゾーン狙いしてますが一向にモンキーでは+になる気配がありませんw

    にしてもGod打ちまくりましたねw
    それできっちり+になってるのが凄い(^-^)
    ファイトー(^^)v

  11. こゆき より:

    はじめまして

    昨日、新台抽選獲得して打つて来ましたのでほうこくを

    2k投資にてBB
    そのBB中にマジカルチャンスブロンズを引いてカボチャンスへ
    今回BB中カボチャンカットインも10枚なので、前作よりもガセ演出増えました、多いときで10回出ましたね
    全て外れましたが

    カボチャンス中にカットインから斜め揃いでカボラッシュに入りました
    13G続いて、押し順回避二回、カボ揃い5回で、上乗せ5回に終わりました

    400Gまでカボチャンス消化
    その間に上乗せ無し、レア小役一回のみ
    カボチャン抜けた所でREG

    その後100~300GでREGを三連
    600ハマりBB
    100GでBB4連
    500ハマりREG
    REG5連して、飲まれ終了
    -29000と、なりました

    コンスタントにカボチャンを引いたのですが、カボチャンス中のBBを引けず、伸び悩みました

    マジカルチャンスは前回よりも引きやすくなってるかも?でも、ほぼ単発
    カボチャンカットインがやたら弱い

    演出はバリエーション多くて楽しいですね
    当選小役は三連チェリーがメインでしたが、強3枚役では一度もひけませんでした
    弱三枚役は二回ほど、スイカは一回
    カウンターしてなかったので、確率はわかりません

    カボRUSH引いたにもかかわらず、大負けとなりました
    とにかく荒い

    隣はハマりと連チャンを繰り返してましたが増えず投資がじわじわ増えてましたね

    ハマり安いけれどひっくり返しが出来るほどの爆発力が感じられない
    この台は初代から好きなので打ち込みたいと思いますが、いまのところ勝ち目が薄いですね
    5台導入されてましたが、全台出てませんでした
    3時前開放でしたので、高設定を期待していたのですが、甘かったですね

    つらつらと書いたので読みにくい駄文で申し訳ありません
    また打ってきたら報告させていただきたいと思います

  12. しん より:

    究極Vおめでとうございます(^o^)
    それにしてもミリゴめっちゃ引き強いですね(^o^)
    みかさんの引きがうらやましい(>_<)

    僕大阪に住んでるんですけど10月から5.6枚交換になるんですよね(‘~`;)
    来年から社会人なんでまぁ大丈夫っちゃ大丈夫なんですが、仕事終わりに天井狙いっていう僕の夢がwww

    みかさんの地域はまだ換金率の話しは出てないですか?

  13. ヒロ より:

    今日天井から5000枚越えしてるのみましたょ
    自分で打ってないのが残念(*_*)
    途中で帰ってきちゃいましたがまだ続いてました(-.-;)

    自分は朝一ゴッド狙って打ち散らかしモンキーの高設定で取り返し2万負け(:_;)時間があったら閉店まで打ちつづけたのに(+_+)

  14. すろ より:

    はじめまして。いつ見ても堅い立ち回り勉強になります。これが出来る人は数少ないでしょう。

  15. カットン より:

    調子いいですね☆
    今日イベントでもなんでもないのにミリゴで6000枚出てる台ありました!夢ある台ですな~(´Д`)
    自分ゎパチンコのミリゴで777を引きましたが2000発って(笑)
    パチだから仕方ないかww

    今日ゎ北斗で2000円で13連しました♪
    2パチですがね(‘o‘)ノ

    その前にマクロスで3万以上負けてるのゎ内緒(笑)

    5スロ鬼武者…やったんですが、辞めた台当てられてラッシュ…1000枚以上しかも2台とも…
    ムカついて20スロやったら1600枚出ました(o・v・o)

  16. ゆうすたー より:

    こんばんは。
    日記拝見しまして自分も積極的にゴッド打とうかなと思い、本日、ゴッド900ハマリ台の天井狙いしてきました。

    4回目のチャレンジでしたが初めて天井行きました。

    結果は投資2万円で天井到達。海中のステージから始まり5連終了で+3200円でした。途中黄7を5連続引きまして上乗せ一回ありました。

    2万円の投資は怖いですが800位から狙えそうかなという印象ですね。

    あとモンキーですが128迄回す価値があるのか最近疑問を感じてます。超天国抜け止めの方が収支が割りにあってそうな気がします。
    もちろん回数重ねればそんなことはないと信じてますが…。連チャン無し引き戻しなしが続くとキツイです。

  17. 名無し より:

    早速うってきました。ART後のブーモリ追跡?なんかは初期のマジハロっぽくていいですね。あとはrush があることで設定不問で一撃があるなと感じました。(>_< )
    間違いなく今年N o .1機種だと個人的には思いました。

  18. TKS より:

    はじめてブログ拝見しました!

    ものすごく参考になりました!またコメントなどしていきたいと思うのでよろしくお願いします!

    次回も待ってます!

  19. だいせー より:

    モンキーターンめっちゃおもしろいんで大好きなんですけど怖いですよね。

    ゾーン狙いやモード狙いよくしますが、いつも単発や2連とか上乗せ30のみとかで負けでした。

    正直コイン持ち悪いしヒキ要素強いけどおもしろいんでみんな回すから店はモンキーとミリゴでだいぶおいしい思いをしてると思います。故にもっと利益を出すための増台?けどその分どの店も設定入れてるのはモンキーとミリゴですね。

    ちなみに昨日通常B天井狙い→失敗して通常A天井突入。単発の不安(*_*)

    でも!僕も同じくフリーズして上乗せ200!しかもテーブルGが選択されてたみたいで六連1600枚over→天国→またまたテーブルG五連で950枚over→128回してヤメの2450枚換金でした!モンキー大好きなんで嬉しかったですけどいまだにグランドスラム未達成。。

    横で打ってたおばちゃんテーブルI確定の澄ちゃんアリサ画面出てました。泣

    ミリゴのモード看破、僕も勉強中です(*^^*)

  20. たごさく より:

    いつも楽しく読ませていただいています。

    アルテミスの矢ハズレ等の裏天国は
    昔のミリゴで言う通常とストックモードを意識したものだと思います。

    滞在期間は長く当選率は悪いのではないでしょうか。
    昨日300Gほどアルテミスの矢ハズレが続きました。
    その間のART中にアルテミスの矢リプ揃いが出ていたのでART中も
    モード示唆があるみたいですね。
    単発・単発・単発・5連(ART乗せ1つはありました)

    裏天国の当選契機は15枚役で抽選している可能性が高そうです。
    モード移行もレア役という概念がなさそうで全役で抽選だと思いますが
    滞在期間が長く演出頻度が少ないのでどこで上がったが限定できないので
    詳しくはわかりません。

    まだ打ち込むので有意義な情報があったら書き込ませていただきます。

  21. けめ より:

    (゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)

    みかさんが、私がイケメソだということに何故か食いついたのでその話しましょうかね(・ε・)

    私はイケメソなので学生時代は基本モテキで、知らない女の子からの告白はもちろんラブレターや手作りクッキーなどよくもらいましたが、その中でも一番印象に残ってるのは中学1年の時です。

    放課後に校庭の裏に呼び出されて告白されたんですが「二番目に好き」と言われました(-_-)
    唖然とした私が「え…どういうこと?」と聞いたら
    「一番は〇〇君が好きなんだけど、振られるのが怖いから二番目のあなたに告白しました」
    と普通に言われました。……(・д・。)

    もちろん断りました。

    ちなみに今は、丸坊主なうえに大学の時と比べて体重も10キロ近く増えたのでイケメソとはほど遠い人間です。みかさんの5倍くらいしかイケメソじゃないですよ(°∀°)

    マジハロはボーナス間なら打てそうですねー。前作は何度か打ちましたが結局ARTには1回も入れられませんでした。ART中は面白そうですね。

    モンキーおめでとうございます(b゚v`*)ベリーグッチョ♪
    まともに爆発さしたの初めてじゃないですか?勝ったら面白さが解ったでしょう( ・∀・ )
    私は今月引き悪いですがモンキーだけは頑張ってますσ(ΘωΘ)

    ミリゴ打ちまくりですねー。私も今月いちばん打ってますが、みかさんの地域は大量導入したんでしたっけ?
    ミリゴ面白いですよねー!導入前はほぼ期待してなかった、というか絶対こけると思ってたのに解らないものです(ρ°∩°)

    今月も後半戦ですが、私は絶不調でマイナスに転落しそうな勢いです((○(´Д`)○))
    みかさんが調子が良い月は私が悪い、みかさんが好きな機種は私が嫌い、みかさんが勝てる機種は私が勝てない…気が合わねえな(#゚Д゚)!

  22. 匿名 より:

    パチスロ仲間になろう

  23. ハナ より:

    マジハロ打つのが楽しみですね
    GODとモンキーおめでとうございます

    上の上の人って虚言壁でもあるんでしょうか?・・・

    心配になってきました

  24. ☆tomotan☆ より:

    みかさんこんにちは!ようやく初GODゲームを経験したトモタンです。

    以下既出かもしれないので申し訳ないのですが(最近他の方のコメントがあまりチェック出来てませんm(__)m)

    モンキーの前日ART中閉店の台を翌朝朝一狙いって期待値どれくらいあるんですかね。既に5回以上は打ってるのですが収支は微妙です(–;) それから思ったのですが今までART~128までに必ず優出モードに入ってるので朝一優出モードに入るかどうかで(前日の閉店時のG数チェックして朝一どのタイミングで優出入るか)据え置きの判別ってある程度出来ないもんですかね?
    モンキー面白いのですが未だにダブルVが引けませんw

  25. みか より:

    私もようやく100G以上の上乗せ引きましたよ。
    それでもトータル収支は余裕でマイナスです(笑)

    GODは大して期待していなかったんですが、
    最近はその魅力にすっかり虜になってしまいました。
    これからも打ちまくりますよ~。

  26. みか より:

    初めまして!

    マジハロ3の詳細な報告ありがとうございます!

    BB中にカットイン10回は多すぎですね(笑)
    緑ドンみたいに完全告知モードを選べると良かったですね(;^_^A

    カボラッシュ13Gでカボ揃い5回ということは
    結構当選率高そうですね。
    やはり突入すれば一撃が期待できそうなボーナスですね。

    それでも最終的な結果がー29000は残念でしたね(;^_^A

    ART中の純増枚数が1.2枚と最近のART機にしては、
    低い数値なので、ボーナスとARTが上手く絡み合わないと、
    なかなか増えない機種なのかもしれませんね。

    私の地域ではいまだに稼動が良すぎて空き台すらない状況ですが、
    打つ機会があったら参考にさせて頂きます。

    ありがとうございました♪

  27. みか より:

    ありがとうございます!
    モンキーで結果が出ない反動がミリゴに来ているみたいです(;^_^A

    しんさんは大阪にお住まいなんですね・・・。
    等価規制されると、6枚交換か7枚交換になるのかと思っていたんですが、
    5.6枚という中途半端な交換枚数でもOKなんですね。

    私の地域では換金率の話はまだ出ていませんが、
    等価がダメなら5.2枚交換くらいにしてくれることを祈っています(笑)

  28. みか より:

    天井から5000枚越えている台ありましたか!
    それは夢がありますね(・∀・)
    マジハロ2では一度も天井到達しませんでしたが、
    3ではスーカボ体験してみたいですね。

    朝一ゴッドで負債を増やしたのに、
    モンキーの高設定で取り返せるのは凄いですね。
    私には出来ない立ち回りです(笑)

  29. みか より:

    はじめまして。

    そんなに持ち上げてもらっても何も出てきませんが、
    少しでも参考になれば嬉しいです♪

  30. みか より:

    ミリゴは天井狙いでも一撃5000枚以上狙えるので、
    夢のある台ですよ~。

    パチンコのミリゴは打ったことありませんが、
    大当たりで2000発は寂しいですね(笑)

    それにしても、カットンさんは、
    立ち回りのバリエーション豊富ですね。

    私は20スロだけですw

  31. みか より:

    こんばんは。

    ゴッドでプラス勝利おめでとうございます(・∀・)

    天井ARTの平均連荘数は4.67みたいなので、
    投資金額2万円くらいなら十分回収できますよね。

    もちろん単発で終わることもあるので、怖いことには変わりありませんが(;^_^A

    モンキーは天国移行率が設定1でも40%以上あるので、
    一応回す価値はあると思っていますが、
    確かに連荘上乗せ無しが続くとキツいですよね。

    私の場合は、110Gくらいを越えて優出抜けたら
    128Gまで回す前にヤメています(;^_^A

  32. みか より:

    設定不問で一撃があるのは魅力的ですよね。
    今年No.1機種ですか!それは今から打つのが楽しみですね♪

  33. みか より:

    初めまして!

    参考になったようで嬉しいです♪
    コメントはいつでも受け付けていますので、
    ドシドシ投稿ください(^^

  34. みか より:

    モンキーターンは人気ありますよね。
    私の通うお店では増台するお店も多いんですが、
    それでも空き台が無いくらいに人気あります(;^_^A

    お店がモンキーとミリゴで美味しい思いしているのは間違いないでしょうね。
    低設定でも誤爆することがあるので、出ているように見せれますし、
    台の特性上、閉店終了も多い機種ですからね。

    閉店で取りきれなかった分は何処に行くか・・・と
    考えればお店の人は笑いが止まらないでしょう(笑)

    モンキーで2450枚オーバーおめでとうございます!
    私はいまだに1000枚オーバーすらしたことないので羨ましい限りです(;^_^A

    ミリゴとモンキー。今はこの2機種を外せない状況なので、
    お互いしっかり勉強して良い収支を残しましょう♪

  35. みか より:

    初めまして!
    いつも読んで頂いてありがとうございます♪

    アルテミスの矢ハズレが300Gも続きましたか。
    私も200Gくらい続きましたので、
    裏天国は滞在G数が長いのかもしれませんね。
    黄7からの当選率がアップするみたいですよ。

    ART中もモードの概念はあるみたいですね。
    ただ、表モードは演出や図柄からある程度推測できますが、
    裏モードはアルテミスの矢ハズレ以外は
    基本見抜けなさそうな感じですね(;^_^A

    また情報があれば、いつでもお待ちしています!

  36. みか より:

    イケメソトークキター(・∀・)!

    学生時代に女の子から告白されるなんて相当なイケソソだったんですね。
    私なんてずっと男子校でしたから、そんな経験1度もありませんよ。

    しかし、「二番目に好き」なんて告白のされ方は初めて聞きましたよ。
    その女の子はけめさんをキープしようとした訳ですね。

    イケメンならぬキープメン(・∀・)

    20代で10キロ近くも増えたということは、
    30代でさらに10キロ、40代でさらに10キロ増えますね。
    新陳代謝の衰えを甘く見ないでください(°∀°)

    マジハロはボーナス間なので狙いやすそうですね。
    後は設定変更で天井までのG数がリセットされないと良いんですけどね。

    モンキーはART中に上乗せしまくると面白いですね。
    でも、ART中に面白さが集中しているため、通常時は本当に退屈な機種ですよ。
    ミリゴのプレミアムゴッドのように
    設定不問の一撃ボーナスがあれば、楽しめるんですけどね~。

    ミリゴは私の地域も大量導入されてますよ。
    思っていた以上に面白いのには同感です!
    私の通うお店ではさらに増台しているお店もありますが、
    ホールの中で一番の稼働率を誇っています。

    けめさんは今月調子悪そうですね~。
    本当にけめさんとは気が合いませんが、
    毎月安定した収支を残せないという意味では気が合いますね(笑)

  37. みか より:

    なりましょう(・∀・)

  38. みか より:

    ありがとうございます。

    上の上の人は虚言癖は無いと思いますよ(;^_^A

    妄想癖があるんです(笑)

  39. みか より:

    こんにちは!
    初GODゲームおめでとうございます(・∀・)

    モンキーの前日ART中閉店の台は
    設定変更もしくは打ち直しされてしまうので、
    期待値にすると良くても何百円という単位だと思います(;^_^A

    翌朝朝一で狙うなら、ART中閉店の台ではなく、
    1Gヤメの台の据え置き狙いで打った方が勝率上がると思います。
    設定変更よりは天国移行率が高いですからね。

    朝一優出モードに入るかどうかは
    設定変更されたかどうかの参考にはなるとおもいますが、
    それだけで判別は結構難しいと思います(;^_^A

    私もいまだにダブルV引けませんが、
    いつか引けるその日までお互い頑張りましょう♪

  40. マキロン より:

    初めまして´∀`)
    いつも立ち回りの勉強させてもらってます。

    昨日マジハロ3打ってきたので、書きします。

    既に3000回っててBB9、RB12の台を打ち始めて1kでバケ
    何事もなく終わって、追加4kでビッグを引いてマジチャン銅でカボチャンス入りました。
    2セット目でビッグを引き、ビッグ後のカボチャンス入る前に三連チェリーで乗せて
    3セット目でラッシュ引きました♪
    それが、まさかの4回リプ回避で118回して36回揃いました(内斜め2回)

    3セット目を消化した後
    キンカボ入ったんですが、音は一回も鳴らずでしたorz

    以降ハマリはじめたんですが、それでもスイカ絡まないボーナスで1/3でマジチャンきたり
    キンカボのバケで2回マジチャン引いたり
    キンカボラッシュ入ったり(2回転転落でしたorz)とかで、じわじわ2138Gまで伸びて
    一回抜けたんですが
    バケから1005G、抜けて通常から60G、ビッグから400G、1G連で30Gと
    ちょくちょく入って

    最終的に
    4459回転でBB14、RB9
    キンカボ7回
    カボラッシュ4回
    キンカボラッシュ1回
    確認出来ただけですが、待機中に2回小役で上乗せしました♪

    待機中が長くて、かなり減らされましたが6500枚流して終わりました♪

    打ってみて、
    本当にラッシュ待ちな感じでした(´・ω・)
    ラッシュは思ったよりも引ける感じかもしれないです♪
    周りもラッシュ引いてるの見ましたし。

    そして前作よりもマジチャンは沢山きた感じがしますが、ボナ確は重くなってるし
    どの台もですが、
    700以上のハマリと50以下の収束の波がかなりあったのでそれも怖いなぁと。
    あと個人的に、出玉スピードが気になりました´・ω・)遅い…
    GODのスピード感じた後はしんどいなぁって感じです。

    えっとマイナスなこと書きましたが、それでも演出は楽しいし可愛いし
    ラッシュで揃いまくる快感は中毒性あるし、楽しかったです♪
    長文失礼しました´ω`)

  41. みか より:

    初めまして!

    マジハロ3で6500枚おめでとうございます(・∀・)

    それにしても、カボラッシュで36回揃いって凄いですね。
    一撃で結構な枚数出た感じですね。

    カボラッシュはコメント欄でも突入したという報告が多いので、
    思ったよりも引ける確率になっているのかもしれませんね。

    まだ打ったこと無いので良く分かりませんが、
    キンカボラッシュやスーカボラッシュもあるみたいなので、
    どんな一撃性能があるのか楽しみですね♪

    出玉スピードは純増1.2枚なので遅いでしょうね。
    でもそのぶん、ミリオンゴッドなどに比べると安定感はあるので、
    ART機の中では安心して打てる機種かもしれません。

    長文の報告ありがとうございました!
    私も実戦する時は参考にさせてもらいます。

  42. えのき より:

    ゴットの15枚役のスットク抽選5回連続で確定ど4連3連は抽選されてないだろ

  43. みか より:

    その件は既にもんちょさんに教えて頂いて、
    本文でも訂正線を引かせてもらっています(;^_^A

  44. ??? より:

    マジハロ3のカボラッシュは斜め1回につき30Gまで
    斜め2回追加しても118Gも続きませんよっ と

  45. 初かぼちゃ より:

    ども、お初です。m(_ _)m

    今作からマジハロをやってみました^^
    基本的にはまだ、さほど打っていないので間違っていたらすみません。

    今週に入ってから久しく時間が作れたのでマジハロを打ってみました。
    初日は1万7千円投資で、結果1700G位ART+BB7回+RB4回で3000枚とちょっとでした。

    入り方がかなり突然で通常時アリス画面で振り向いた先の街角の看板にカボチャンスとかぼちゃの書かれた看板が登場でARTにうまく入りました。そっからキンカボだったりカボチャンだったりぐるぐる回して3時間くらいでカボチャンス終わって終了

    2日目は約500Gのカボチャンスを2回引いて合計2500枚でした。^^

    それで、気になったことが少々・・・

    ボーナス中のART確定時(ART中の追加G抽選でも)の背景が何種類かありますよね?あれの服がノーマル+?+トラ柄ですかね?トラ柄引けたんですけどあれってなんG+なんですか?さすがに初めてだし探してみても意外と見つからないから困っています。たぶんプレミア系だとして100Gくらいは乗ってると思うんですけど・・・詳しい人ちょっと教えてほしいです。

    次にスーパーカボチャンスって魔界&超魔界?&天井だけなんですかね?ほかもしあったら教えてほしいです。

    あとは、通常時隣のおじさんがハロウィンと書かれた黒いバー(みたいな?)狙っていて一様子役拾えていたみたいなんですけど、青バー狙うのとどっちのほうがお勧めですかね?基本的に自分は無理しないように青バーにしているんですけど・・・それも気になったんで皆さんの意見も聞きたいです。

    ラストにカボチャンスってボーナスからタイプよりも突発タイプのほうが長続きするんですかね?ここ2日でトータル8000G位通常時も含めて回しているのですが、なんとなくそんな気がします。
    突発の継続平均が800G(最低550G位)に対してBBおrRBの時は平均約70G(最低30G)でした。ただの偶然なのか正しいのかよくわからない状態です。

  46. みか より:

    私はまだ打っていないので良く分かりませんが、
    補足?ありがとうございます。

  47. みか より:

    初めまして!

    マジハロで景気良い枚数出ているみたいでおめでとうございます♪

    3は通常時からでもARTに入るようになったので、
    前作よりもゲーム性は面白くなっていそうですね。

    それにしても短時間でそれだけ出るって凄いですね。
    爆裂製も前作より上ということなでしょうか。

    ご質問の件は、私もまだ打ち込んでいないため、良く分からないです・・・。
    分かる方いたらフォロー願います(;^_^A

    カボチャンスの突発とボーナスからの突入ではそんなに差があったんですね。
    初カボチャさんの実戦値とはいえ、それだけ差があるということは、
    突発タイプの方が優遇されている可能性は高そうですね。

  48. ケイ より:

    はじめましてー
    今日初めてカボラッシュ引けましたw
    通常にスイカから魔界いってすぐREG引いてSPカボチャンスにはいりましたw
    約800Gはまって念願のラッシュひけましたw
    でも少し気になることがあります、店の小冊にSPカボチャンス中に
    カボラッシュひいた場合SPカボチャンスストック⁇って書いてあったんですけど、
    REG引いたあと、普通にカボチャんすでした、、、、
    ストックしないんですかね?(ちなみにラッシュ中カボ揃い1回でした、、、引き弱すぎる私www)

  49. みか より:

    初めまして!

    返信遅くなってごめんなさい(;^_^A

    SPカボチャンスからのカボラッシュおめでとうございます♪
    ストックの件は私もよく分かりませんが、
    小冊子に書いてあったのにストックしてないのもおかしいですね(;^_^A

    ストックの意味が上乗せではなくて、
    カボラッシュ後も継続するという意味なのかもしれませんね(笑)

    今度、雑誌で確認してみます!

  50. みか より:

    私は個人事業主なのでもちろん他に仕事があります。
    月収20万は副業としての目標です。

  51. あかさたな より:

    本日宵越し狙いをし、天井の1280Gを突破しましたが、CZにはいることなく、1288Gにてボーナスはいり、ARTには突入せず。。CZの前にボーナスをひいてしまったんでしょうかね?

  52. みか より:

    マジハロ3は設定変更で天井までのG数リセットみたいです。
    宵越し狙いする際には注意しましょう(;^_^A

  53. ハロウィン より:

    マジハロ好きでよく打ってる者です
    今日は朝イチからマジハロへ 275Gバケ
    その後122Gビックマジチャンでカボチャンスに その後ダラダラとバケ先行(かなりキツイ)ハマリは浅いのですが・・・通常からもカボチャンスに数回入っていたので高設定だと思い粘りやっとカボラッシュに下段カボ揃い9回 斜め1回 その後すぐにまたラッシュを引き下段8回斜め2回 爆裂しましたトータル1撃6200枚噴きました 
    ・・・あとマジチャンは偏りがありますね 引ける時は引けるけど引けない時は・・・かなり波の荒い仕様ですね 問題はラッシュを引けるか引かないかにかかってますね いくら高設定でもラッシュ引けないとキツイです あと通常からカボチャンス引いた場合は最低2回は続きます(ミッション達成は別)あと誰か言ってましたがキングカボラッシュやスーパーカボラッシュ突入(斜め揃い後)ラッシュ中の斜め揃いはプレミアストックでスパカボラッシュ中はスカカボをストック キンカボラッシュ中はキンカボをストックですので
    今日でマジハロ3で5000枚オーバーは3回目でしたw
    長々と申し訳ありませんm(__)m

  54. みか より:

    マジハロで6200枚おめでとうございます(・∀・)

    カボラッシュなかのカボ揃い回数が
    凄いことになっていますね(笑)

    マジハロ3からカボラッシュが搭載されたので、
    低設定でも一撃が狙える夢のある機種になりましたよね。

    それにしても5000枚オーバー3回は凄い。

    私が5000枚オーバーするのは1年に3回くらいですね(笑)

  55. きん より:

    カボラッシュきたのですが
    狙うの知らず
    適当に流しちゃいました[e:330]
    凄く後悔してますが
    損してますか?
    それとも大丈夫ですか?[e:260]

  56. みか より:

    カボラッシュ中のカボ揃いのことだと思いますが、
    狙わなくても内部的に当選していれば大丈夫なので、
    損はしていないと思いますよ♪

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ