激シーサーの天井解析・攻略

110923.jpg

激シーサーと書いて「はげ」シーサー!
「げき」だと思っていたのは私だけでしょうか?(;^_^A

マジカルハロウィンと同時期にリリースされた本機の天井スペックを解析!

激シーサーの天井解析・攻略

・ART間843Gハマりで3セット以上のART確定。

・設定変更で天井までのG数はリセット。

・ART中の純増枚数は1Gあたり約+2枚。

激シーサーですが、激CHNACEという名のボーナスは搭載されていますが、
基本、ARTで出玉を増やすタイプみたいですね。

ART「激(はげ!)TIME」は1セット40G+α、
G数とセット数のダブル上乗せシステムを搭載しているということで、
出玉加速感はとてもハゲしそうです。

設定1のART抽選確率は1/229ということで、
結構天井に到達する確率もハゲしく高そうですね。

私の通うお店では、ARTと激CHNACEを別々にカウントしてくれるみたいなので、
とりあえず、天井まで300Gくらいから狙ってみたいと思います!

既に実戦された方の感想をハゲしくお待ちしています(・∀・)

それでは、9月14日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~9月14日実戦~

★1台目 <ハーレムエース2>天井まで137G
【期待収支】2150

打ち始めG
56G REG(2000投資)

+1000でした。

★2台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>朝一リセット狙い

1台目の実戦が早めに終了したため、
朝一リセット狙いできる台が残っていました。

打ち始め0G
39G  ART(1000投資)

これが見事にヒット!

ARTに突入したゲーム数は39Gですが、
GODGAMEに当選したのは25Gくらいでした。

これぞ朝一リセット狙いの醍醐味ですね。

109G ART
166G ART
147G ART
216G やめ

結局、ARTは4連終了で568枚の交換で+11000になりました。

★3台目 <エヴァ真実の翼>天井まで426G
【期待収支】730

打ち始め0G
427G 暴走モード(12000投資)
657G REG
92G  白BIG

天井バケで大怪我するところでしたが、
ビーストモード中に白BIGを引いてくれたおかげでー3000で済みました。

★4台目 <モンキーターン>ゾーン狙い
【期待収支】550

打ち始め337G
382G やめ(2000投資)

-1500でした。

★5台目 <ダイナミックサンダー>天井まで303G
【期待収支】690

打ち始め0G
22G REG(2000投資)

+1500でした。

★6台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>宵越し1072Gハマり

宵越しで1072Gハマりの台でしたが、
当日ハマりでも729Gハマりだったので、
設定変更されていても打てるかなと思って打ってみました。

打ち始め729G
1172G ART(19000投資、ポセイドン)

これが宵越し1515GでART当選!
おそらく設定変更無しでしたね。そろそろ宵越しでも狙える時期か?

125G ART
117G ART
115G ART(ポセイドン)
113G ART(ポセイドン)
123G ART
121G ART

結局ARTは7連終了で1442枚+貯玉8枚の交換で+10000になりました。

天井からのARTは連荘しやすい気がするのは気のせいですかね?
何はともあれ、抜群の相性で快勝でした(・∀・)

★7台目 <エヴァ真実の翼>天井まで408G
【期待収支】820

打ち始め442G
617G REG(6000投資)
69G  やめ

-3000でした。

★8台目 <エヴァ真実の翼>天井まで408G
【期待収支】820

打ち始め304G
343G REG(1000投資)
15G  白BIG

+8500でした。

★9台目 <モンキーターン>天井まで720G
【期待収支】2660

ロゴあり台があったため、天井まで打ち切る覚悟で打ってみました。

打ち始め560G
756G SG(7000投資)

これが見事にモードBの天井前にSGラッシュ当選!
ロゴありモンキーは美味しいのか?

30G  SG+10
0G   SG
0G   SG+10+全速10+50

110923_01.jpg

久しぶりの全速モード!
ペラが5回入賞してくれてトータル+50Gでした。

0G   SG
0G   SG+10+全速+40
0G   SG
127G やめ

110923_02.jpg

上乗せこそイマイチでしたが、V揃いなどもありART6連。

グランドスラムこそ達成なりませんでしたが、
780枚の交換で+8500になりました。


★9月14日の収支:+27500
★9月14日の期待収支:+7600
★9月14日のボーナス確率:1/161(BIG2回、REG5回)

相変わらずミリオンゴッドが絶好調!
Aタイプの不調をカバーして余りある収支を残してくれていますね。

スポンサーリンク

更新日:2013年10月10日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

39 Responses to “激シーサーの天井解析・攻略”

  1. 神風 より:

    モンキーのロゴ有りって、打ってる人の後ろか横で ずっと見てないとわからないですよね…?

    それとも、台の履歴に載ってるんですか?

  2. だいせー より:

    ハゲシーサー。笑

    僕もゲキシーサーと思ってました。笑

    20歳が近づくにつれてはげてきた気がする僕はハゲシーサー打つしか無いですね(笑)

    もう書いてることわけわかんなくなってきました!(笑)

    とにかく昔より絶対はげたんです。笑

    全くスロット関係ないですね(笑)

    今日は天井狙いしに行きましたがいい台落ちておらず夜からはバイトあるんでスロットは稼働なしです。

    で、最近甘デジやライトミドルにはまっててエースを狙え打ったら1kで19連して46kでした。笑

    楽しかったです!(笑)

    あといまブログ作成中なんで完成したらまたコメントさせてもらいますんで、よかったら見に来てくださいね(*^^*)

    長文ごめんなさいm(__)m

  3. みよただ より:

    最近このブログを見つけてから楽しくみさせてもらってます!

    僕も基本は天井ねらいなど期待値がプラスの台をやるようにしてるんですけど、あんまり拾えません…

    管理人さんはいつも一つの店で見つけているんでしょうか?
    ずっとあくまで待っているんでしょうか?いろんな店にハシゴするんでしょうか?

  4. プロシュート兄貴 より:

    God揃いして一撃900枚だった俺が通りますよっと(*´∀`)
    またまた快勝オメ♪
    Godの天井は1/3で単発って本でみたいがするな(´д`)コワイコワイ
    Godとの相性よくて恨やま(アッ(゚Д゚)
    うらやましいですwww
    さっき下見行ってきて明日朝一で座れそうな台がGodの1170Gハマりって台だったのよね…
    天井まで330Gなんだけど据え置くかが問題なのよねー…
    角台だったから下手したら変えてきそうな予感もするのよねー..
    みかさんだったらどうする?
    とりあえず打ってみる?
    教えて神様(´д`)

  5. くま より:

    みかさんの稼動ですが、調子良さそうですね^^
    私はモンキーターン、エヴァ真実の翼の設定6らしき台を
    終日打って共に+15000円くらいでした^^;
    低設定も打ってるので、このままだと収支がマイナスになりそうです。

    ゴッドの稼動がどの店も良好なので
    天井狙いをしようと思っていますが、
    何Gから狙えばいいか分からないです。
    なのでとりあえずは900G~狙っていきます。

    因みにGOD揃い以外の初当たりを10回引いていますが、
    単発7回、2連2回、3連1回です><;
    周りを見ると何故あんなに連荘するのか不思議です。

  6. なお より:

    今月絶不調です

    2勝8敗で勝ち金2kの負け金60kってww

    何を打っても出る気がしないので明日アリスちゃんとローズさんに貢いできます

    因みに激シーサーですが・・・致命的におもんないですww

    神は基本ベタピンでしょう
    前日そんなにはまってなくその日にはまってるなら狙いやすそうですね

    前日深はまりは打ち直しそうですけどね

  7. まゆ より:

    みかさんお久しぶりです。
    って、覚えてくれてるか分からないですが…(笑汗)

    今日激シーサー初打ちしてきました(´∀`)♭

    9時頃、店にいくとART間586Gのハゲ(笑)があったので、時間的に迷ったんですが打ちました♪

    すると8000円で天井に到達し、ありがたいことにすぐBONUSをひき、その後もBONUSや上乗せを絡めながら13セットまで続きました(^^)♪

    なんとか閉店までにとりきれて、1800枚出ました!

    BONUSをひくと、かなりの確率でセット数上乗せできる感じでした(´∀`)!!

    今後も喰える機種だと思いました(*^∀’)♪

  8. 茶々 より:

    計5台実戦してきましたので実戦記録をお知らせしますね。
    打ち出し→(497、591、618、656、669)で天井到達は2台
    結果は3勝2負で+1153枚でした。

    天井は「ART間」なので、情報の浸透していない今なら
    結構美味しいゲーム数が拾えますね。

    ただまぁ今は浸透するのは早いので来週には使えない気がしてますが…。

  9. あき より:

    はげしーさー天井体験しました。
    624から打ち始め850ほどで天井発動。
    天井3セットと7揃い1セットの最低ラインできっちり終了です。
    上乗せは中段チェリーで30とスイカで5笑(5て…)
    コイン持ちは流行りの30程度ですかね。
    8投資9リターンでした。

    今月だけでヤマサ代表(もんきーと天下)の期待値割れが15万突破しました笑

  10. 卵猫 より:

    ゴッドの引き、凄いですね^^
    私は、相性が悪いので羨ましいです。

    激シーサーの天井狙いをする際、
    激CHANCEは、ノーカウントでオッケーですか???

  11. おでん より:

    ハゲの強調ぶりにハゲしくうけましたwww

  12. みか より:

    台の履歴をポチポチっと見ると載ってますよ(^^

  13. みか より:

    普通に読んだらゲキシーサーですよね(;^_^A
    公式サイトでも「ハゲ」とフリガナ振っていたくらいですから(笑)

    20歳でもうハゲてきたんですか!?それはまずいですね!
    スカルプDで育毛しながら、ハゲシーサー打つしか無いですw

    パチンコで+46Kおめでとうございます(・∀・)
    それだけ出ると楽しいでしょうねw

    だいせーさんもブログ作成中なんですね。
    完成したら覗きに行きますので、いつでもコメントください。

  14. みか より:

    いつも見て頂いてありがとうございます!

    私は3店舗をハシゴしています。
    基本空き台待ちはしないで、打つ台が無いときはすぐ帰宅しています。

  15. みか より:

    God揃いで一撃900枚は泣けますね(;^_^A

    天井は1/3で単発みたいですが、
    平均で4.67連するみたいなので、連荘する時は結構しますよ~。

    Godの1170Gハマりは微妙なラインですね(;^_^A
    設定変更されていても、100Gはチャンスがあるので良いとして
    その後の230Gくらいをどう考えるかですね。

    後は兄貴さんが通っているお店の設定変更状況次第でしょうか。
    私の通うお店では天井間近のART機は
    結構対策してくることが多いのでスルーすると思います(;^_^

  16. みか より:

    モンキーターンとエヴァ真実の翼の6を掴んで+15000円は痛いですね(;^_^A
    でも、高設定狙いの場合は荒波収支になりやすいので、
    一撃があるまでの我慢ですね。

    ゴッドの天井狙いは雑誌によると1000G付近からが
    狙い目みたいですが、実際にはほとんど落ちていません。
    なので、私はとりあえず800Gくらいから様子を見ていますが、
    今の所、ヒキにも恵まれて結果は付いて来ていますね。

    ゴッドは天井からは連荘しやすい気がするのですが、
    自力で引いたときは単発終了が多い気がします。
    天井からのARTは継続率が優遇されているのかなと思っていますが、真相は解析待ちです(;^_^A

  17. みか より:

    今月調子悪そうですね(;^_^A

    アリスちゃんとローズさんはお金遣い荒いので、
    貢ぎ過ぎないように注意して下さいねw

    激シーサーももう打たれたんですね。
    なおさんは新台触るのが早いですね(笑)

    ゴッドは設定変更した時の特典が大きいので、
    そんなに小まめに設定変更はしてこないと思います。

    なので、前日のハマりG数が少ない台なら、
    宵越し狙いもできそうな気はしますね。

  18. みか より:

    お久しぶりです!

    以前、色々と質問してくれた勉強熱心のまゆさんですよね。
    もちろん覚えてますよ♪

    激シーサーでハゲしく快勝したみたいでおめでとうございます(・∀・)

    危険な時間帯でしたが、美味しい台をゲットできましたね。
    それにしてもたったの2時間くらいで1800枚ということは、
    結構一撃も期待できそうな機種なんですね。

    私の地域にも導入されたので、末永く喰える機種になって欲しいです。
    ハゲ情報ありがとうございました!またいつでもコメント下さいね♪

  19. みか より:

    ハゲの実践報告ありがとうございます!
    打ち出しのゲーム数も書いてくれているので、とても参考になりますね。
    結果も上々だったみたいでおめでとうございます♪

    確かに天井はボーナス間が主流なので、
    ART間であれば、美味しいゲーム数が拾えるかもしれませんね。

    私も来週の実戦で要チェックします!

  20. みか より:

    天井報告ありがとうございます!

    最低ラインで終了したにも関わらずプラス収支なら上出来ですね。
    コメント欄の報告を聞いていたら、何だか美味しい機種に思えてきました(笑)

    それにしても上乗せ5は酷すぎですね(笑)
    そのうち1なんて機種が出来てきたりして(;^_^A

    モンキーと天下の期待値割れ15万は泣けますね・・・。
    私もモンキーは10万くらい割れてますw

  21. みか より:

    ありがとうございます。

    激シーサーは私もまだ打っていないので間違っているかもしれませんが、
    激CHANCEはノーカウントでオッケーだと思いますよ。

  22. みか より:

    それはハゲしく嬉しいです(笑)

  23. s76 より:

    どうも、いつもはROM専なんですが激シーサーの天井で快勝出来たので報告しますw

    政宗の天井が単発で上乗せもなく終わってしまい、店内を回ってみると激シーサーの684ハマりの台を発見
    これはイケるかもと思ったので、5k投資で見事天井に到達大体850ぐらいから発動しました。
    1セット目は普通にスルーしましたが2セット目からが熱かった。
    ボタンを押すとレインボー激人魚が出て中段チェリーが揃いそのままsuper激chanceに突入1セット上乗せして更に+200Gその後もモリモリ上乗せして2セット目だけで800Gは回しましたw
    その後12セットまで続いて三時間弱で3200枚出しましたwww

  24. パルサー より:

    ミリゴの朝一狙いは好調ですね♪ 自分は恐ろしくて打てません((゜Д゜ll))

    自分の最近の経験を書きますね
    真実の翼 バケ後 535G 851G天井 (投資9000円)992G レギュラー→覚醒 172Gバケ 31G やめ
    -5000円 正直痛いですよね・・・このパターンは(-_-メ)

    ウルトラセブン 643Gスタート
    1100G セブンボーナス (投資14000円) ウルトラボーナス+20 -11000円 まさかの単発でした(T_T)

    モンキーターン 763Gスタート 1024G SG+30 (9000円+追加1000円)
    141Gやめ -10000万 モンキーターンとの相性は最悪ですWちなみに初めて上乗せしました・・・この台に上乗せなんてあったんですね(ぇ
    既に20回くらいSGを経験していますが・・・(T_T)

    秘宝伝 ボーナス間1185Gハマリスタート (16000円投資) 結果は-200円でした

    アクエリオン 833Gスタート 845G 青ビック (投資1000円)
    ボーナス後に茶の間ステージ→アトランディアステージ→創聖ラッシュ突入でその創聖ラッシュ中に創星モード突入!5個ゲット、ボーナスも程よく引いて上乗せしまくりの結果42セットで5542枚出ました!w(゜o゜)w+109800円でした

    実は19時から打っていたので焦って3回ほどナビを間違えてしまってます(ぁ
    しかしそのおかげ(?)で閉店5分前に取り切ることができました
    結果オーライということで・・・これだけ出ちゃうとどんな台でも楽しく感じられますよねW

    ではでは~

  25. カットン より:

    ミリゴで万枚出ました(笑)

    ゴッド5回引くという鬼引き!
    って弟がです(´Д`)

  26. そば より:

    どうも~

    そばですb

    ミス

    そらですb

    ボインなカボチャ設定狙ってきまんたよ~

    7450GB30R17 投資150枚3300枚換金でした。

    カボラッシュ2回いれて、1回単発、2回目7連。
    終了後即ビッグ、ビッグ中に金箱げとで一撃3000枚でまして、快勝と言いたいとこですがノリだったので結局トータル+1Kでした~。

    まぁしゃあない。

    因みに、カボチャは6だとBRが均一になるのでバケ先行台は熱いのか?って思いましたが、そうでもないみたいですね。

    まぁ僕が打った台は、6ではなかった様です。
    ボーナス終了後にQRコードでましたが何か意味有るんですかね?しょっちゅうでてました。試しにアクセスしてみたら、僕にとっちゃあどうでもいい携帯の待ち受け画面でしたよw

    結局、割以上は出たので満足ですが、ジャグラーみたいなボーナスのつきかたする台みたいですね。

    話しは変わりますがみかさんの神は神ですね~。

    僕こないだ宵1217打ちましたが投資が550枚回収0でしたよ。
    単発はしょうがないとしても、獲得180枚てどういう事!?

    1000からプラスでも荒れそうなので僕は残り200あたりから狙ってみますー。
    1日30店舗位巡回してりゃ一台位は打てるでしょうからね~。

    今実験中なんですが、前日ゴッドゲーム抜け即終了台を明日打ってきます。
    要するに、神殿ステージ即やめですね。

    今のところ2台中1台ヒット、単発です。
    みかさんと逆の事してますが、設置台数の多さから、据えが結構多いと思うのでもし据えてれば、画面上は通常でも中身は神殿ステージという最高な舞台が用意されるんですね~。
    リスクも高いですがね。

    当たる確率からして、潜伏が残っていればリセット狙いよりも美味しいとは思いますが、結局リセット狙いでも据え狙いでも神なので投資もかさみますね~。

    よっぽど朝打つ台ない限りはしませんが…。

  27. R より:

    はげはげはげはげって!ヽ(`Д´)ノ

  28. みか より:

    初めまして!

    激シーサーの天井報告ありがとうございます。

    684Gハマりは美味しい台を見つけましたね。
    それにしても

    「レインボー激人魚」 = 「レインボーハゲ人魚」?
    「super激chance」 = 「superハゲchance」?

    こちらの「激」は何て読むのかが気になってしまいました(笑)

    2セット目だけで800Gは凄いですね。
    三時間弱で3200枚ということで、かなり出玉加速感はありそうですね。

  29. みか より:

    真実の翼のそのパターンは痛いですね。
    時間だけ拘束されて負けパターンは疲れます(;^_^A

    モンキーターンは本当に上乗せしませんよね~。
    ARTのみで出玉を増やすタイプなのに、
    これだけ上乗せしにくい機種ってどうなんでしょうね。
    引き勝負の機種は怖いです。

    色々と不幸な結果もあったみたいですが、
    最終的にはアクエリオンで一気に回収できたみたいで良かったですね。

    どんな機種でもやっぱり勝てないと面白くないですよね。
    負けても面白い機種なんて一握りです(;^_^A

  30. みか より:

    おめでとうございます!
    弟さんに伝えておいてください(笑)

  31. みか より:

    ついに名前までミスするようになりましたか(・∀・;)

    マジハロ3で3300枚おめでとうございます!
    と言いたいとこでしたが、ノリ打ちで+1Kは残念な結果でしたね(;^_^A

    ということはノリ打ちした人は-3000枚くらい?
    やっぱり荒波機種なんでしょうか。

    ボーナス終了後のQRコードは他の機種でもあるので、
    単に待ち受けや着○○が貰えるようなファン用サイトに繋がるだけじゃないですかね(笑)

    ミリゴは神殿ステージ抜けまで打つと結構削られますからね。
    単発終了だと持ちコインが無くなる可能性もあるでしょうね。

    残り200Gはなかなか見つからないと思いますが、
    30店舗も回ればあるかもしれませんね(笑)

    神殿ステージ即ヤメ台狙いは面白そうですね。
    潜伏が残っていれば美味しいと思いますが、
    問題はどれくらいの確率でヒットするかですね。

    またの報告を楽しみにしています(・∀・)

  32. みか より:

    はげしく失礼しましたm(_ _)m

  33. かずぽん より:

    激シーサーはコイン持ち良いので狙いやすい機種ですよ
    ART中の上乗せもしやすいみたいなんで大負けはなさそうです(・∀・)

  34. 眼鏡マニア より:

    始めまして/(◎-◎)いつも読ませていただいてます。

    激シーサーの天井(多分ですが)当日ノーボーナスで500ちょいの台があったので打ちました!600越えたあたりで赤いシーサーが海から飛び出してボーナスかと思いきやARTでした。最終的に7セット約1000枚で終わりました。ボーナス無しで(笑)4セット目終了時の獲得枚数の文字色が寅柄の時もありましたストック示唆ですかね?

  35. チユウ より:

    マジハロ初打ち5000枚でました!
    その翌日モンキーでダブルV三回揃えて4000枚出て絶好調です(^^)

    前回の記事のモンキーターンの復活ですがあれはリプレイで上乗せしていた、もしくは内部的に全速に入っていたかのどちらかみたいです!

  36. みか より:

    激シーサーコイン持ち良いんですね。
    思っていたよりも使えそうな機種で楽しみになってきました(・∀・)

  37. みか より:

    初めまして!

    その激シーサーは宵越しで天井発動したんですかね?
    ほとんどARTのみで出玉を増やす機種なので、
    やはり爆発力はありますね。

    文字色が寅柄がストック示唆かどうかは分かりません(;^_^A
    どなたか知っている方がいたらフォロー願いますw

  38. みか より:

    景気の良い出玉おめでとうございます!
    モンキーのダブルV三回とか神ですね(・∀・)

    モンキーターンの復活はそういうことだったんですね。
    謎が解けました。ありがとうございます!

  39. now より:

    初めまして、いつも楽しく見させてもらっています!
    まだマジハロ3の宵越しが可能かどうかっていう報告ないんですよねー
    一度宵越し狙いで行ってみたいとは思いますが解析出たら一気に台取りに苦労しそうです

カットン へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ