怪盗天使ツインエンジェル3が10/3より導入開始!PV動画情報

萌えスロとして大人気のシリーズ
「怪盗天使ツインエンジェル3」がついに10/3より導入されますね。

私のホールでも新台導入されるので、天井スペックを解析!
と思っていたんですが、まだ情報が出ていないみたいですね(;^_^A

そこで今回は期待の新機種「ツインエンジェル3」の
PV動画をお楽しみ下さい♪

ツインエンジェル3ですが、ボーナスとエンジェルタイムのコンボで
出玉を増やすゲーム性は前作を継承しているみたいですね。

大きな変更点としては、
HBIG中に白7揃い確率が1/1.5になるエンジェルチャンスと
ロリロリBIG中に小役矛盾でストック確定になる点でしょうか。

演出やマイスロも大幅にパワーアップされたみたいなので、
ファンにはたまらない機種になりそうですね。

10/3は皆でキュンキュンしましょう(・∀・)

それでは、9月21日~22日の稼動内容をご覧ください。
スポンサーリンク


~9月21日実戦~

★1台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>朝一リセット狙い

打ち始め0G
51G やめ(2000投資)

ミリオンゴッドの朝一リセット狙いもスルーでー2000でした。

★2台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>朝一リセット狙い

打ち始め0G
170G やめ(7000投資)

同じくリセット狙いでしたが、上位モード示唆or前兆示唆演出が出たり、
押し順ナビが出たりしたので様子を見ていたら170Gまで回してしまいました(^_^;)

下手に上位モードを追うのは危険そうですね。
ー7000でした。

★3台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>朝一リセット狙い

打ち始め0G
50G やめ(2000投資)

ー2000でした。
たったの30分でー11000(・∀・;)

恐るべしミリオンゴッド。

★4台目 <新鬼武者>天井まで567G
【期待収支】2930

打ち始め833G
848G BIG(1000投資)
61G  SR(1話)+100+10
232G BIG
41G  やめ

110929_01.jpg

スイカから+100!

BIG後の高確強チェリーからヒットしたARTでゲットしました。
ARTは単発終了だったものの+5000になりました。

やっぱり鬼武者のARTは面白い。


~9月22日実戦~

★1台目 <エヴァ真実の翼>天井まで337G
【期待収支】1330

打ち始め0G
338G 暴走モード(9000投資)
848G 赤BIG

+2500でした。

★2台目 <新鬼武者>天井まで526G
【期待収支】3580

打ち始め0G
176G SR(1話)+100(6000投資)

110929_02.jpg

通常時の天海ステージで強チェリーを引いたので、もしかしたら?
と思っていたら、確定演出?が出て蒼剣ラッシュでした。

今月は本当にARTが良く入る♪

306G BIG
0G   SR(1話)+60+SR(2話)+SR(3話)
145G BIG

110929_03.jpg

その後は第3話まで継続する間にBIG2発!
良い感じです(・∀・)

23G  BIG
0G   SR(3話)+SR(4話)
119G やめ

110929_04.jpg

最終的には4話終了で1136枚+貯玉14枚の交換、+17000になりました。

★3台目 <エヴァ真実の翼>天井まで271G
【期待収支】1910

打ち始め270G
542G 暴走モード(8000投資)
881G NBIG

+500でした。

★4台目 <エヴァ真実の翼>天井まで226G
【期待収支】2400

打ち始め624G
704G NBIG(3000投資)

+3500でした。

★5台目 <モンキーターン>天国狙い

打ち始め76G
112G BIG(1000投資)

コイン持ちが良かったおかげで-500でした。

★6台目 <エヴァ真実の翼>天井まで354G
【期待収支】1210

打ち始め63G
345G REG(8000投資)
13G  やめ

-5500でした。

★7台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで548Gくらい

打ち始め952G
1527G ART(23000投資)

天井まで一直線(・∀・)
23000投資回収できるか?

129G  ART
115G  ART
122G  ART
122G  ARTx2
225G  ART
107G  ART
118G  ART
155G  やめ

110929_05.jpg

結局、天井からART9連!

Gゾーン終了したと思ったらまたGゾーンに突入したり、
GODGAME中に上乗せしたり、順調に伸びてくれました。

最終的に2006枚の交換で+17000になりました。

★8台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで402Gくらい

打ち始め1098G
1169G ART(4000投資)
177G  やめ

初めて1000Gオーバーの台を拾えましたが、
自力で引いたARTは伸びませんね(;^_^A

-1000でした。


★9月21日~22日の収支:+27500
★9月21日~22日の期待収支:+13360
★9月21日~22日のボーナス確率:1/321(BIG8回、REG1回)

そういえば、ミリオンゴッドの朝一狙いの実践結果が
某雑誌に載っていましたね。

最近、朝一狙いする人が増えた気がします(笑)

スポンサーリンク

更新日:2013年10月10日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

28 Responses to “怪盗天使ツインエンジェル3が10/3より導入開始!PV動画情報”

  1. 卵猫 より:

    ゴッドの引きが凄いですね^^
    少し分けて下さい・・・。
    ゴッドは、打つ人によって明暗がはっきりしてますね・・・。
    羨ましいです。

  2. プロシュート兄貴 より:

    お疲れ様(*´∀`)
    相変わらずゴッドは調子よさげですね(^-^)
    お俺もそろそろゴッドに手をだしてみるべきなのか(゚Д゚)?
    ゴッドは天井まで500Gきってないとあまり打つ気がしませんw
    だって怖いじゃんwww
    期待値解析でてほしいねー♪
    明日で9月も終わりですねー
    油断せずに逝こう!

  3. スパルナ より:

    昨日もお宝台がありました
    BB16RB8で合算168で680の台があり760でART入りループ2で880で終わり、そのまま天井入り1375回転でRBで540枚でました(^^)v

  4. みか より:

    ゴッドに限らず最近のART機は明暗はっきり分かれる機種が多いですね(;^_^A
    私はミリゴが良い分、モンキーが悪いです(笑)

  5. みか より:

    お疲れ様です(・∀・)

    今月はゴッド様さまですね。
    天井まで500Gなら安心して打てそうですが、
    なかなか落ちてないんですよね(;^_^A

    9月も本日で終わり!
    お互い有終の美を飾りましょう♪

  6. みか より:

    スパルナさんは用心棒の相性良いですね。
    私は先日ART中の台を拾って勝てましたが、
    それ以外の成績は全然駄目です(;^_^A

  7. チャオカ より:

    めちゃ調子良いですね♪

    21日4台目の鬼武者1000円でBIG2回+100G上乗せして5000円勝ちって少なくないですか^^;

  8. TKD より:

    初めまして!

    朝一リセット狙いについて参考までに書かせていただきます!

    某店グランドオープン時の閉店の時、9台/10台でART中に閉店していたのですが翌日は全台朝一200以上ハマってました…

    自分はこれを見たとき店の対策もあり得ますがやたらと早い段階(20G以内とか)で湖ステージに移行したりしていたにもかかわらず全台全くヒットせずというのを見たので朝一リセット狙いはあまりうまみがないような気がします!

    参考までですが。

  9. みかえる より:

    やってしまいました…
    しかも二回も…

    それはゴッドを打っていた時の事。
    リセット狙いで朝一着席した台で、頻繁に奇数テンパイや奇数ケツテンパイが発生していました。
    リプレイで3VVなども発生。
    これは高確行ったのかなと思って打っていると、右上がり斜め黄7が2連続。
    その後、373などあまり出ない(?)出目も出たのですが、つい20ゲーム程まわして、演出も静かになってきたので止めてしまいました。

    数時間後、その台を見に行くと 自分が止めた直後にGGに入ったらしく、9連もしていました…

    後日雑誌で調べたところ、50ゲームは前兆の可能性があるのですね。。
    潜伏を捨ててしまったようです。

    その前は、黄7、3連続した後 やはり20ゲームくらい回して何も知らずに止めてしまい、またもやすぐGGを引いてました…

    台の事を知らずに打つのは本当に危険ですね。。

  10. たか より:

    ゴッドは、そもそも相性悪いのか天井狙いは単発ばかりで枚数が180枚くらいなんで50くらい回したらコイン残らないです。一応1100くらいから5回打ってますが全部単発でした。昨日は2000円かかったんですが赤7でしたが単発でした。
    天井残り400から期待値はあるが勝率は30%くらいなんでしょうかね

  11. アポロン より:

    こんばんは^^

    銀と金の天井ですが
    ARTの発動は一回のみ
    みたいですね^^;

    スパイダーマンと同じように
    レア役でストック積み上げ
    だと思っていたので
    今日1500ハマリの台を
    打ち続けてしまいました…

    なので天井の期待値は
    低いかもですね

  12. みかえる より:

    連投すいません。

    どうしてもわからないのですが…ゴッドの演出で、ブラックホール1ゲームや、アルテミスの矢ハズレ目が出た時…当たるまで打った方が良いのですか??
    それとも、モード転落する可能性もあるから 演出が出た後50ゲームくらい様子見て、何も起きなければ止めた方が良いのでしょうか…?

    そもそも、表と裏、どちらも通常時にモードダウンするのでしょうか?

  13. かずぽん より:

    やっぱり勝率悪いみたいですね
    安定しない機種は嫌いなんで俺は天井狙いで打つことはあまりないかも(・∀・)
    朝一リセット狙いがメインになりそうです

  14. みか より:

    ありがとうございます♪

    10日以上前のことなので、あまり覚えていないんですが、
    確かベルの落ちが悪くてあまりコインが増えなかったんですよね~(;^_^A

  15. みか より:

    初めまして!

    朝一リセット狙いは雑誌によると
    100G以内にヒットする確率が1/5みたいなので、
    9台ともたまたま外れたという可能性もありますね(;^_^A

    某雑誌でリセット狙いの検証結果も出ていましたが、
    GOD揃い2回引いているみたいなので、
    実際はそこまで効果があるかは分かりません。

    私は今の所結果が付いてきているので、もう少し続けてみます♪

  16. みか より:

    GODGAMEの前兆は基本30Gくらい、
    最大で50Gくらい前兆の可能性があるみたいですね。

    私は奇数ケツテンパイやレア役を引いた時は、
    30Gくらい様子を見るようにしています。

    ミリオンゴッドは仕様を知らずに打つのは本当に危険な機種です(;^_^A

    今回の件は残念でしたが、勉強代だと思って次に活かしましょう♪

  17. みか より:

    ミリオンゴッドは自力で引いた場合は単発が多くて、
    天井到達した場合は連荘することが多い気がするんですが、
    実際はどうなんでしょうね(;^_^A

    勝率が低いのは間違いない気がします(笑)

  18. みか より:

    こんばんは♪

    銀と金の天井はART発動1回のみみたいですね。

    私もスパイダーマンタイプかと思っていたんですが、
    コメント欄で1回のみと教えてもらって分かりました(;^_^A

    天井狙いのボーダーは高めに設定した方が良いかもしれませんね。

  19. みか より:

    ブラックホール1ゲームは上位モードor前兆示唆、
    アルテミスの矢ハズレは裏モード天国濃厚みたいです。

    上記演出が出たら、最低30~50G様子を見た方が良いと思います。

    表と裏、どちらもモードダウンはするみたいなので、
    当たるまで打ち続けるのは危険だと思います(;^_^A

  20. みか より:

    ミリオンゴッドは一撃で出すタイプなので、
    全体的に勝率は低いでしょうね。

    朝一リセット狙いでお互い頑張りましょう(・∀・)

  21. おいおい より:

    群馬に出張にいっとりました

    お久しぶりです

    9月終わっちゃいましたね 結局1度も爆発する事も無く終了し74kの負けとなってしまいました

    +で終われた台が3台くらいで他は全部負けという素晴らしく悲惨な結果となりました

    他の方と比べて尽き20台も行かないくらいの稼動なんで波が来なきゃこんなもんですかね

    こんな稼動数で今まで勝ててきたのが不思議なんですけどね

    10月は人並みに一波来て欲しいです

  22. みかえる より:

    ご丁寧な返答、ありがとうございます!
    ゴッドは今後、解析が楽しみですね(^-^)
    自分も早く、いつまでGGが続くかわからないくらいのお祭り状態にしてみたいです!!

  23. ジークフリート より:

    今日は大好きな天下布武の天井打ってきました

    すごい内容だったので報告します

    ボーナス後約700Gからスタートしました

    何事も無くストレートに第1天井に到達しボーナス当たらないまま覚醒2回の天下5回+上乗せでこのさきにも十分期待が持てると思いそのまま第2天井を狙ってしまいました

    ここからが苦難の始まりです

    はまるのだけは得意なのでG数だけはじゃんじゃん進んで行きます

    がしかし1575Gくらいでレア子役を引きボーナス確定…

    え~っと…これヤバいかもって思いながらレア子役を引いたG数を計算してみたら第2天井後3G

    ボーナス消化中は前の婆さんがペナルティー受けてたらどうしようかとハラハラドキドキ

    ボーナス終了後夜を経由して覚醒したんでホッとしました

    この天井+αで覚醒7回入ったのですが1天下5回と0天下1回の弱すぎる引き

    真天下も2回しか無い大惨事

    前兆が長かったりで第2天井が終わった時点でボーナス後640G

    22K投資の回収800枚くらい

    どうしようか悩みましたがそのまま続行

    余裕で2回目の第1天井到達

    がまたもやボーナス無しで覚醒2回終了

    引き戻しで覚醒再当選

    真天下中のリプでなんと300G上乗せの奇跡発生

    ここから大爆発の予感

    もほとんど上乗せ無しのボーナス少しで終わってしまいました

    回収2170枚で+収支で終わる事ができました

    子役を思い出すと勝てたのが奇跡ですね

    子役でのボーナス&覚醒&真天下の当選率

    チャンス目3種 7%前後
    W役 12%前後
    武将対応役 不明ですがほぼ皆無
    ボーナス合算 1/1100

    こんな酷い状況で勝てたのは天井のおかげですね

    私が打ち終わったあとほかの方がまた第1天井に行ってました

    やっぱりART機って怖いですね

  24. ミストガン より:

    こんにちはー 初めまして^^
    ちょこちょこブログ拝見させてもらってます。

    天井情報とか皆さんの稼動情報は大変勉強になっております。

    ミリオンゴッド 天井狙いでしかもART9連ですか~
    すごすぎます(笑)

    また覗きに来るんで更新待ってます!!

  25. みか より:

    お久しぶりです。

    9月は残念な結果だったみたいですね(;^_^A

    今はART機主流で荒波になることが多いので、
    稼動数が少ないとマイナスになることも十分ありえますよね。

    それでも期待値を積んでいれば、
    いつかは収束しますので、一波来るまで頑張りましょう♪

  26. みか より:

    ゴッドの解析楽しみですね♪
    私もまだ5000枚オーバーは経験したことないので、
    共にお祭り状態を経験できるように頑張りましょう!

  27. みか より:

    天下布武2はすごい展開を経験しましたね(;^_^A

    私も天下は大好きで良く打ちますが、
    不思議とこの機種はボーナスが重たくて良く天井に突入します。

    ボーナス確率は悪いんですが、何故か勝ててしまうのも
    天井による恩恵が大きいからなんでしょうね。

    また、ボーナス間で浅いG数から狙えるので、
    天井狙い終了した後も、期待値のあるG数に
    到達してしまうことは多々ありそうですね(;^_^A

    私も同じ状況だったなら続行したでしょう。

    何はともあれ、プラス収支おめでとうございます!
    ボーナスの引きが悪くても勝てるのが天井狙いの良い所。

    ART機は怖いですが、長い目で見れば収束すると信じて
    お互い頑張っていきましょう♪

  28. みか より:

    初めまして!

    少しは参考になる情報を発信できているようで良かったです。

    ミリオンゴッドは天井からは良く継続するんですよね~。
    またいつでも覗きに来て下さいね!

チャオカ へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ