パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説のPV動画情報

ミリオンゴッドに続くビッグタイトル
「パチスロ 北斗の拳 世紀末救世主伝説」がついにリリースされるみたいですね。

初代北斗のゲーム性を継承しているということで、
各店舗に大量導入間違い無しの機種でしょう。

導入まで待ちきれない人のためにPV動画を用意しましたのでご覧下さい!

サミーはPV動画の作り方が上手いですね。
見ていると打ちたくなってきます(笑)

ART激闘乱舞は1セット30G+継続バトル8G。
純増枚数は2.2枚/Gということで出玉増加スピードは速そうですね。

ゲーム性ではART中の上乗せバトルで勝利すると、
ボタン連打毎にG数を上乗せするのが斬新ですね。
BETボタンを叩く手に力が入りそうです(笑)

導入日は12月5日という噂なので、
皆でホールを大当たりの炎に包み込みましょう(・∀・)

それでは9月23日~26日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~9月23日実戦~

★1台目 <ろくでなしBLUES>天井まで250G
【期待収支】850

打ち始め67G
84G BIG(1000投資)

+6000でした。

★2台目 <エヴァ真実の翼>天井まで373G
【期待収支】1080

打ち始め229G
307G NBIG(3000投資)

+3500でした。

★3台目 <天下布武2>天井まで450G
【期待収支】1990

打ち始め259G
295G REG(2000投資)
40G  やめ

何事も無く終了でー2000でした。

★4台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで392Gくらい

打ち始め1108G
1512G ART(17000投資)
123G  ART
116G  ART
112G  ART
111G  ART
159G  やめ

天井からART5連(・∀・)
やっぱり天井からはARTが続きやすいですね。

1216枚の回収で+6000になりました。


~9月26日実戦~

★1台目 <ろくでなしBLUES>天井まで207G
【期待収支】1150

打ち始め0G
208G 天井RT(6000投資)
234G REG

ー3000でした。

★2台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>朝一リセット狙い

打ち始めG
36G  ART(2000投資)
107G ART
?G   やめ

111002_01.jpg

ゼウスステージスタートだと安心感がありますよね。
朝一リセット狙いがヒットしたものの2連終了で+4500でした。

★3台目 <エヴァ真実の翼>天井まで331G
【期待収支】1370

打ち始め0G
180G SBIG(6000投資)

+3000でした。

★4台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで?G

打ち始め471G
634G やめ(6000投資)

宵越し1416Gハマりだったため打ってみましたが、
設定変更濃厚のため、ヤメました(^_^;)

ー6000です。

★5台目 <天下布武2>天井まで506G
【期待収支】1300

打ち始め391G
472G BIG(3000投資)
30G  やめ

何事もなく終了で+1000でした。

★6台目 <エヴァ真実の翼>天井まで340G
【期待収支】1310

打ち始め125G
195G NBIG(1000投資)

+4500でした。

★7台目 <モンキーターン>天井まで最大752G
【期待収支】2640

打ち始め538G
575G SG+30(2000投資)

ロゴ有りモンキーを538Gから打ち始めると、
ゾーン内でヒットしてくれました。

モンキーはここからが勝負(・∀・)

1G   SG
1G   SG+30
128G やめ

そして、勝負所で上乗せできないとこんなショボい結果になるんですよね(;^_^A
+2500でした。

★8台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで598Gくらい

打ち始め902G
1048G ART(5000投資)

111002_02.jpg

通常時リプレイ4連からARTゲットしました(・∀・)
少ない投資金額でのヒットは嬉しいですね。

そして、このARTを消化し始めてすぐに

111002_03.jpg

上乗せキター(・∀・)
やっぱりモンキーとはART中のアツさが違います(笑)

139G ART
108G ART
106G ART
167G ART
160G やめ

111002_04.jpg

上の画像は4セット消化時に撮りましたが、
ミリオンゴッドは15枚役が偏ると、とてつもなく出ますね(;^_^A

最終的に1251枚の交換で+20000になりました。

★9台目 <天下布武2>天井まで190G
【期待収支】6900

打ち始め351G
410G 覚醒+天下(2000投資)
110G 覚醒+天下
74G  覚醒+天下

期待値高めの天下布武2をゲットすると、順調に第1天井に到達。
そして、順調に第1天井を抜けました(;^_^A

ここから第2天井までの道のりが長いんですよね~。

224G REG(4000追加投資)
39G  やめ

結局持ちコインを飲まれ、4000追加投資したところで、
REGを引きー5500でした。

★10台目 <モンキーターン>ゾーン狙い
【期待収支】550

打ち始め258G
331G SG(2000投資)
121G やめ

またしてもゾーン狙いでヒットしたにも関わらず、
単発終了でー2000でした。

この日のモンキーは2台とも2000でヒットしたのに、
トータル収支は+500。

相性悪いとこんなもんなんですね(笑)


★9月23日~26日の収支:+32500
★9月23日~26日の期待収支:+19140
★9月23日~26日のボーナス確率:1/167(BIG5回、REG3回)

ミリオンゴッドが相変わらず好調!
私にとっての救世主は北斗ではなくゴッドのようです(笑)

スポンサーリンク

更新日:2013年10月10日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

30 Responses to “パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説のPV動画情報”

  1. カットン より:

    ミリゴでますね~(´Д`)
    未だにやってません(笑)

    北斗出るし番長でるし、4号機世代帰ってきますね☆

    うちゎ北斗吉宗世代だったんでめちゃめちゃやりました!
    北斗天国狙い2チェヒットやってましたな~(o・v・o)
    トキ出て興奮パンチ食らって立ち上がる悶絶~などなど(笑)
    北斗での闘いをラオウじゃなくボス戦でサウザー シン ジャギ ユダ ファルコ とかでバトルゲームにしていけばもっと楽しめるのにな~(´Д`)スロってると打手のこと考えてこうしたら楽しいのにって考えちゃいます(笑)

  2. アル より:

    ミリオンゴットの引き、すさまじいですね( ^ω^) まるでモンキーターンの期待値が全部、ゴットにきてるような。

    今週は非常に薄いところを引いての勝ち、負けを繰り返しました。

    1台目は鬼武者の800ハマリ!強チェからARTに入り、はずれ目で300G上乗せ!などで一撃3000枚ゲットしました。はずれ目から300G+は非常に薄かったようなw

    2台目は同じく鬼武者700ハマリ。レア役が全然こずあっさりと天井にいきましたが、単発w 天井は4度目ですが、ぜんぜん出玉はありませんw 私の場合、むしろ通常のARTからの一撃のほうが多いです。

    3台目はモンキーターンの500ハマリ!760くらいでSGに入りましたが、まさかの帝王ロード。グランドスラム確定!2度目の帝王ロードですw これもまた薄いところを引きました。モンキーのARTはやっぱり面白いですねw 

  3. プロシュート兄貴 より:

    おはよう(^_^)ノ
    調子いいですね♪
    自分は最近エヴァの高設定探してますがなかなか入れてくれないですねー(´д`)
    今日こそGodリセット狙いしてみるか(゚Д゚)?
    ちなみにこないだ久しぶりにお宝台GETしますた♪
    天下2 第2天井まで130G!
    期待値18Kの台で収支25Kいただけました♪
    天下は天井拾いやすくてすごくいいです(o^^o)
    でも北斗や番長で消える可能性高いなー….
    消えないでほしいなー….
    10月も頑張ってね♪

  4. みか より:

    ミリゴは一度連荘を経験すると病み付きになりますよ~。
    是非ご体験ください(笑)

    5号機の規制が緩くなったおかげで
    4号機時代のゲーム性を再現できるようになってきましたよね。
    番長や北斗楽しみですね♪

    カットンさんは北斗吉宗世代でしたか!
    私はこの頃はスロットを離れ気味でしたが、
    稼げる人には相当稼げる時代だったみたいですね。

    スロット打ってると、こんなゲーム性にしたら
    楽しいのにって思うことありますよね(笑)

    私も過去に同じようなことを考えて、
    パチスロメーカーに転職しようかと思ったことがありますw

  5. みか より:

    まさしくモンキーで期待値を稼いでミリゴで出す展開になってます(;^_^A

    アルさんの場合は、鬼武者の天井で期待値を稼いで、
    通常時に出す引きをお持ちのようですね(笑)

    ハズレ目からの+300Gは羨ましいですね!
    私も鬼武者は結構打ち込んでいますが、
    +300Gはまだ一度しかありません(;^_^A

    モンキーターンも相性良さそうですね。
    私は全く勝てないので、面白さが全く分からないのですが、
    帝王ロードやグランドスラムを経験すれば、
    少しは印象変わるんでしょうか(;^_^A

    これからの実戦で経験してみたいですw

  6. みか より:

    こんにちは♪

    エヴァも他のART機の人気に押されて、
    今や力を入れているお店は少ないですからね(;^_^A

    天下は美味しい台をゲットできましたね!
    ARTカウントしてくれるお店が多いので、
    期待値の高い台を拾いやすいのが良いですね。

    ただ、一時期に比べると人気に陰りが見えるので、
    北斗や番長で消える可能性は高そうですね。

    10月もお互い頑張りましょう♪

  7. あき より:

    管理人さんがおっしゃる通り、ミリゴの天井到達時はループ率優遇されるみたいですね。具体的な数値は解析でてません。
    天井6回いって、6回共単発な私は神に見捨てられてるんですかね笑
    残り500以下8台で早くも10万負け行きそうですヽ(・∀・)ノ

  8. くま より:

    みかさん調子良いですね~^^
    その引きを分けてほしいです!

    天井間近の台は拾えないし、高設定打っても出ないし
    やる気が激減しています。
    実際稼動が減っています。
    10月に入りましたが、まだ稼動していません^^;
    気持ちを切り替えて、また明日から稼動しようと思います。

  9. パルサー より:

    相変わらずゴッドとの相性は良いみたいですね(^_^メ) 羨ましい限りです。自分はよく900Gハマリのゴッドを見かけますが怖くて打つきになりません↓↓↓

    北斗楽しみですね♪早く打ちたいんですが蒼天との相性が悪かったので北斗はどうなんでしょうWWW

    それでは自分の最近を報告しますね(ぇ

    水戸黄門ちゃま 846Gスタート 宵越し狙い 349Gスタート 514G レギュラー(-.-;) (投資4000円)

    とガッカリしながらバケを消化していると・・・・

    フリーズ引いちゃいました♪
    結果は黄門ちゃんす28セット1095G 2030枚+36800円でした

    風の用心棒 667Gスタート 689G 赤ビック (投資1000円) +3200円

    真実の翼 天井まで427G 投資2000円 ショートフリーズからの赤 +6200円

    バサラ2 832G 宵越し狙いデータ機で365Gスタート 655G 青ビック (投資5000円) どうやら据え置きのようでしてバサラフィーバーに突入しましたWしかし単発 70Gやめ +400円

    夢夢ワールドDX2 644Gスタート 666G、DXタイム×4連+10+30(投資1000)
    300枚出たところで850G
    出たメダルで打っていると・・・
    1022GでまたもDXタイム突入しましたがこれが二連で終わり獲得枚数は120枚
    そのメダルで1281G 天井到達↑↑俄然やる気も上がります♪

    ドキドキしながら打っているとVラッシュで+390G上乗せ♪ そこから波に乗り上乗せしまくりの結果は

    DXタイム19セット
    2252G続いて
    なんと4883枚↑↑(^0^)/
    +98200円でした♪
    しかし投資1000円で天井到達なんてこれには驚かされちゃいました(^_^メ)

    その前の日に実はマジカルハロウィン3でART3600G 8848枚
    だしてます♪
    天井狙いを他にもしていたので合計で12070枚!人生初の万枚を達成しました(^0^)/

    9月の収入は40万超えしちゃいました↑↑↑
    天下で6000枚
    アクエリオンで5000枚
    夢夢ワールドDX2で4000枚

    天井狙いでこんなにも出るモノなんですね(T^T)

    これからも頑張って行きたいと思います(^^ゞ

    長文失礼しましたーm(__)m

  10. DUNI より:

    広告規制が始まり…
    等価交換が禁止になり…
    100円単位の交換もなくなり始め…

    大阪ではスロ打てないです(:_;)

  11. かずぽん より:

    激シーサーでしょ(・∀・)
    激シーサーは安定するし勝ちやすいし文句なしです
    ゴッドは宵越し100G以内か朝一リセット狙いしかしません
    安定しない機種は好まないんで(^_^;)

  12. 50代・オヤジ より:

    5スロですが、ゴッドで7200枚出て驚きました。一撃です!アメイジング・グレイスも聴けました。でも逆に、20スロでは「恐くて打てない」と思いました。1K25ゲーム前後で天井まで行っちゃったら、6万ぐらいかかっちゃうワケですし。

    北斗は楽しみ! 蒼天が話にならない台でしたから。あの輝かしい2チェに、大興奮できる仕様になっていたら嬉しいです。

    ところで山佐さんは、1,5機の頃のような液晶なしのリーチ目台は、もうあまり出さないのですかね? 液晶なしのリーチ目台には独自の面白さ・深さがあったのですけれども…。

  13. 卵猫 より:

    ゴッドで勝てるのは、本当に凄いです^^
    北斗、楽しみですね。

  14. アポロン より:

    今日早速ツインエンジェル3
    初打ちしてきたので
    少し書かせてください^^

    2の頃からとても
    好きな台だったので
    朝7時にホールへ赴き
    先頭へ(先着順です)

    午前中は不調…
    しかしお昼過ぎに
    俺の嫁フリーズをゲット!!

    初日にフリーズなんて
    ラッキーだなあと喜びながら
    ボナを消化し終わり
    レバーを叩くと次のゲームで
    縞パン柄のカードがささる
    というプレミア演出!!

    フリーズの直後に
    1G連を引くという
    まさかの引きを
    発揮してしまいました笑

    万枚も期待しましたが
    後半あまりボナが引けず
    4300枚流して+67k

    天井については
    わかりませんでしたが
    RTを合計100セットほど
    消化したにもかかわらず
    5000枚いかなかったので
    いかにボナを引けるかが
    鍵になりそうですね^^;

  15. みか より:

    ミリゴの天井はループ率は不明ですが、
    ARTの平均連荘数は4~5回みたいですね。

    6回単発は厳しいですね・・・。
    貧乏神に目を付けられてしまったのかもしれません(;^_^A

    10万負けでも一撃で取り返せるのがミリオンゴッド!
    諦めずに頑張りましょう(・∀・)

  16. みか より:

    ミリオンゴッドだけは調子良いんですよね(;^_^A

    期待値を積んでも結果が出ないとやる気無くなりますよね。
    私も去年の11月、12月はやる気がなくて
    全然稼動していませんでした。

    そんな時はスロットから少し離れてみるのも気分転換になって良いですよ。
    そのうちまた打ちたくなってきます(笑)

  17. みか より:

    ゴッドはハイリスクハイリターンの台ですからね。
    怖いときはあまり無理して打たなくても良いと思います(;^_^A

    蒼天は私も相性悪かったんですが、北斗は
    ゲーム性も違うので改善されることを期待していますw

    パルサーさんの9月は絶好調だったみたいですね。
    40万オーバーおめでとうございます(・∀・)

    今は爆裂ART機が多いので、天井狙いでも
    引き次第では万枚も十分にあり得る夢のある時代になりましたよね。

    その分、負けるときは大きく負けるんですけどね(笑)

    10月もその調子で頑張って行きましょう♪

  18. みか より:

    大阪は10月から規制が始まったみたいですね(;^_^A

    等価禁止になると天井狙いは厳しくなりますし、
    サラリーマンみたいに夕方からしか稼動できない人は
    ほとんど打てないですよね。

    広告規制に等価規制・・・何がしたいのか全く分かりませんね(;^_^A

  19. みか より:

    激シーサーも良いんですが、設置台数が少ないのが欠点なんですよね。
    私の地域にも導入されたんですが、少数台数で
    稼動も少ないので、ほとんど天井狙いできる台がありません。

    その点、ゴッドは設置台数も多くて稼働率も良いのですが、
    確かに安定感はありませんね(笑)

  20. みか より:

    ゴッドで7200枚おめでとうございます(・∀・)
    5スロとはいえ、結構良い収支になりましたね。

    私も天井狙いはしていますが、設定狙いは怖くて出来ません(笑)

    北斗を楽しみにしている人は多いでしょうね。
    私も今から楽しみです。

    液晶なしのリーチ目台はもう出ないでしょうね(;^_^A
    私も4号機の花火からスロットデビューしましたが、
    演出なしのリーチ目は好きでしたw

  21. みか より:

    ありがとうございます。
    年末は北斗で盛り上がりましょう!

  22. みか より:

    ツインエンジェル3の報告ありがとうございます(・∀・)

    いきなりフリーズを引けるなんて凄いですね。
    でも、それよりも凄いのがフリーズの名称ですね(笑)
    萌え系機種らしいネーミングですw

    まだ機種スペックを良く調べていないので分からないんですが、
    1G連を引くと大きな特典があるんですか?

    何はともあれ+67Kおめでとうございます。
    それにしてもRT100セットは凄いですね。

    ミリオンゴッドのように一撃は期待できませんが、、
    ボーナス確率も軽いので安定感がありそうな機種ですね。

    私も天井狙いで打てる機会があったら報告します♪

  23. なお より:

    どうも
    前の記事では名前がおいおいになっていましたw

    もっか五連敗と最悪の流れをやっと断ち切りました

    ビバドンの宵1300というお宝台をゲット

    直ぐに中チェ降臨・・・スルー

    すかさず名波・・・スルー
    しかもARTゲット

    そして遂に緑の初天井ゲット

    最終的にバケ2
    ビリー1 +60

    で600枚で終わり・・・・

    天井中、中チェ二回スルーしますた
    しかも一回は演出すら・・・

    因みに弱チェバケ引けましたが過疎店なので・・・・

    流れは止めたがチャンス生かせず

    10月も先行き不安です

  24. life より:

    おひさしぶりです lifeです

    おめでとー(●^o^●)
    ミリオンゴッドとの相性抜群みたいですね

    ミリゴの天井狙い時の勝率って誰がどう考えても低いと思うんですがねー、勝率が低いはずの機種で勝てるっていうのは、相性がいいってことでOK?
    オカルトとはちょっと違うよね、相性

    ミリゴ天井到達時って、連荘率優遇とかあるんですかね?
    モード移行が複雑で天井の恩恵なのか、モードがらみの連荘なのかよくわからないんですよね

    ミリゴ朝一リセット狙いも有効そうですが、私にはうてないです
    なぜならば、本業が忙しいの!
    朝一はおろか稼働時間さえ取れない始末、早く仕事のピーク過ぎて暇にならないかなー(希望)
    私もミリゴとは相性良さそうです

    雑誌の天井期待値まだーでーすか(ー_ー)!!
    頑張れ必○本!

    PS
    ARTの平均連荘数なんですが、私の所に集まった実践データでは4連くらいでしたよー
    ついでに1K回転数や、ART1回の平均出玉など、理論値よりも少し低い数字になりましたです

    長文失礼

  25. しぃちゃん より:

    こんばんは~♪
    はじめまして^^
    スロ生活者のブログのしぃちゃんです。

    北斗はかなり期待しています。
    それなりに、設定推測できる機械である事を願うばかりですねww

    良かったら、相互リンクお願いできませんか~?
    こちらは設置済みです。

    タイトル
    スロ生活者のブログ
    URL
    http://mexicanblue.blog36.fc2.com/

  26. たかひ より:

    いつも楽しく拝見させてもらっています。

    逆に私はモンキーターンの天井狙いがすごく調子が良くて、
    ゴッドは二万投資で単発or二セット終了、の繰り返しですごく調子が悪いです((+_+))

    1000G以降からしか打ったことがないのですが、勝ったのは二回くらいしかないです。
    しかも内一回はGOD揃い引いてるから負けるわけないっていう始末です笑

    GODでの引きを分けてほしいです。笑

  27. みか より:

    おいおいさんはなおさんだったんですね。
    思わず爆笑してしまいましたw

    連敗ストップおめでとうございます(・∀・)

    お宝台を拾った時って天井までがドキドキですよね。
    そんな時に限ってレア役を引くので怖いですw

    緑ドンの天井はエクストリームラッシュに
    突入させられないと出玉伸びないですからね(;^_^A
    私も経験あります。

    弱チェバケは1回だけでは信頼性低いですよね。
    過疎店ならなおさらです(;^_^A

    10月は良い流れを呼び込めるように頑張って行きましょう♪

  28. みか より:

    お久しぶりです♪

    ミリゴは相性抜群ですね。
    本当は相性なんてオカルト的なことは書きたくありませんが、
    私の場合、モンキーターンでは全く勝てなくて、
    ミリオンゴッドでは不思議と勝てます。

    トータルで考えれば、期待値と実践値は収束すると思いますが、
    機種ごとに偏りは出るものなんでしょうね(;^_^A

    ミリゴの天井は体感的に連荘率が優遇されている気がしますが、
    真相は雑誌の解析待ちですね。
    でも解析出たら、なかなか打てなくなるでしょうから、今が勝負ですねw

    このご時世に本業が忙しいのは良いことじゃないですか。
    スロットはあくまで趣味の延長線上、副業としてやりましょう(笑)

    雑誌の天井期待値出ませんね。
    複雑な機種なので時間がかかるのは仕方ありませんが(;^_^A

    期待値出るまではlifeさんの出した期待値を参考にさせてもらいます!

  29. みか より:

    初めまして!

    北斗は楽しみですね。
    きっと年末は北斗で盛り上がっていることでしょうw

    相互リンクの件、了解です。
    こちらもリンク設置させて頂きました。
    ブログ更新すると上位に表示されますので、
    ご確認よろしくお願いします。

  30. みか より:

    いつも読んで頂いてありがとうございます♪

    私の場合は、モンキーターンの期待値と実践値の差が
    -200Kくらいあるので、その分が全部ゴッドに来ている感じです(笑)

    やっぱり、機種ごとの相性ってありますよね(;^_^A

    私とたかひさんの引きを足して2で割れば、
    モンキーもミリゴもバランスよく勝てるんでしょうね(笑)

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ