パチスロ実戦2011年09月収支

遅くなりましたが、9月収支発表のお時間がやって参りました(・∀・)

その前にちょっとしたニュースですが、
パチスロ 快盗天使ツインエンジェル3のデモ版がサミータウン777で登場しました。

私も早速プレイしてみました!

111008_03.gif

すると、いきなりBIGボーナスをゲット!
デモ版なので、簡単に当たるんですけどね(笑)

111008_04.gif

そして、BIG中の1確からエンジェルラッシュに突入!

111008_05.gif

これが何と10回も揃ってくれました!
目押しミスしてキチンと白7が揃っていないのは内緒です(笑)
ホールでもこれくらい揃ってくれれば、一撃も期待できるんですけどね(;^_^A

有料会員の方はもちろん、無料会員の方もプレイできるので、
既にホールで打たれた方も、まだ打たれていない方も
サミータウンでキュンキュンしてみてください(・∀・)


PCで実機パチ&スロ100機種以上!24時間遊び放題!777タウン.net

それでは、2011年9月収支になります。
スポンサーリンク

パチスロ実戦2011年9月日別収支

◆9月収支:+209,500(15勝5敗0分)
◆9月期待収支:+132,330+α
◆9月ボーナス確率:1/294(BIG43回、REG33回)
◆稼働時間:74.5時間
◆時給:2,812/時間
※携帯で見ていただいている方用

まずは日別収支ですが、9月は目標収支達成(・∀・)!
+209,500になりました。

期待値割れした反動がすぐ翌月に来るいつものパターンにハマりました(笑)

ボーナス確率が終始重たかったものの、そのぶん
ARTに良く入ってくれたため、安定した勝率を残すことが出来ました。

あの機種のおかげで稼働時間と期待収支は今年一番を記録!

期待収支は不明の台も含めると、実収支に近い額を稼げたかなと
稼動面では満足のいく1ヶ月となりました。

パチスロ実戦2011年9月機種別収支

続いて機種別収支ですが、
1位は文句なしにミリオンゴッド~神々の系譜~!
まさに救世主現れる!はっきり言って、新台登場時には
全く期待していませんでしたが、今やそのゲーム性の虜になってしまいました。
GOD揃い1回でこの収支。これからも期待しています!

2位は天下布武2!
こちらも相変わらず安定している機種ですね。
5000枚オーバーのような派手な一撃こそないものの、
1000枚クラスの出玉をコツコツ積み上げてくれるのが嬉しいですね。

3位は新鬼武者!
この機種は完全に引きだけの勝利でした(笑)
天井には一度も到達することなく、自力で引いた蒼剣ラッシュを
活かしての成績となりました。

逆にワースト1位は南国スペシャルとアクエリオン!
ワースト1位でありながら、-6000という収支が
9月の好調を物語っていますね(笑)

そして、特筆するべきはモンキーターン!
9月は究極Vモンキーを引き、ヒット率では過去最高を誇るも
終わってみれば、マイナス収支。

ホールでは増台に次ぐ増台。それでも客付き良好。
私には何でそんなに人気があるのか全く分からない台です(笑)

◆総評

9月はミリオンゴッドに尽きますね!
何せ総収支の約50%を占めている訳ですから(笑)

今はミリオンゴッドやモンキーターンなど、
天井狙いしやすい機種も増えてきたので立ち回りやすくなりましたね。

10月も引き続きミリオンゴッドで夢を追いかけつつ、
他の機種でコツコツ期待値を稼いで行きたいと思います。

そういえば、7月~9月の節電期間がようやく終わりましたね。
輪番休業の対象地域に住んでいた皆さん、お疲れ様でした。

私の通うお店は10月より店休日無しに戻りました(笑)
長く苦しい道のりを乗り越えて、10月からはフル稼働できますね。

それでは皆さん、10月も頑張っていきましょう(・∀・)ノ

スポンサーリンク

更新日:2013年10月10日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

48 Responses to “パチスロ実戦2011年09月収支”

  1. ター より:

    六枚交換になっても、ハイエナメインで稼働するんですか?

  2. あき より:

    天下どうやったら安定するか教えてほしいです!
    1天井まで残りが20の台→8ゲームでバケ
    残り400の台→2天井まで残り15でバケ。
    一部ですが、大体こんな感じで期待値14万のとこ、マイナス2万っす笑
    今月、早くも期待値割れ10万突破しそうです(´;ω;`)
    結果でなすぎて、期待値期待値言ってるのがアホらしくなってきました。

  3. スパルナ より:

    打ちに行こうとして寝過ごして11時に(^^;)
    一応店行くとミリゴの宵越しは誰か回してヒットなし(・ω・)ホッ
    モンキーは前日600台だけ誰も打ってなくて座りましたら102回転目に優秀モード入りスルー(>o< )
    次の一回転で女の子?のカットインから超選抜の20ゲーム
    11回転目に入りまたハワイ旅行みたいなの二回きたりVモンキー二回決め1050でました
    閉店前一時間前にツインエンジェル3で780の台が千円で当たり
    エンジェルタイム11ループして570枚でました
    まだ天井わかりませんが前回と同じみたいです
    朝一ノーボーナスで680の台打った人がすぐにエンジェルタイム入り前日みると325回転だったので通常999ハマりだと思います

  4. アル より:

    ミリオンゴットの引きうらやましいです( ^ω^)
    単発ばかりの私にも恵んでくださいw

    ツインエンジェル3の700ハマリを打ってみました。
    950でフリーズBIGゲット!
    さあ、キュンキュンするぞといきこんで打ったところ18キュンとキュンキュンしましたが、出玉のほうは燃え燃えといかず、700枚・・。
    RT中、ボーナスが1回しかこなかったです(´・ω・`)
    お隣の台は20キュンで2000枚。ちくそうw
    キュンキュンに燃え燃えじゃないか!

    ボナ確率が軽い台で天井狙いはできないかなと思いましたが、意外に500,600ハマリ台をよく見かけます。
    また低設定はレア役が落ちにくいのかな?
    偏っただけかもしれませんがレア役はぜんぜんきませんでした。
    またキュンキュンしたいですね~(;´Д`)ハァハァ

  5. 卵猫 より:

    9月、快勝!!
    お疲れ様でした。
    ゴッドで勝てるのは、本当に凄いです。
    是非、勝ち方を記事にしてください^^

  6. さい より:

    みかさん9月の稼働お疲れ様でした。
    みかさんの9月の収支の半分がミリオンゴッドになるなんて…時代は急速に変わっていきます。
    この先のスロ事情もどう変化していくのかわかりませんので、たしかに色々と視野を広げていかないといけませんよね(・∀・)ノ
    自分もそろそろネット環境をなんとか構築して、みかさんみたいに出来る男になりたいです(≧▼≦)

    それでは私の9月収支です。

    総投資額 465000円
    総換金額 712200円
    9月収支 247200円

    23日稼働 15勝8敗
    エナ74台

    ☆ベスト
    天下布武6台 +112600円
    ミリオンゴッド8台 +82600円
    笑ゥせぇるすまん7台 +29200円
    激シーサー2台 +21200円
    猪木1台 +15600円
    銀と金3台 +11400円

    ★ワースト
    魔法少女隊アルス1台 -16800円
    モンキー13台 -15400円
    政宗2台 -13200円

    *1万円以下は省略。

    ☆ベスト
    第一位は天下布武でした。
    先月に続きの天下布武♪
    久々の強引きがありました。
    第一天井抜けてコインがなくなりかけた所でREG。
    参ったな(-_-;)って思ってたらボーナス後の信長&チェリーから覚醒へ。
    そして覚醒中に…中段チェリー降臨(・∀・)ノ
    真天下50Gからの820G上乗せとかヤバくね(・∀・)ノ
    300Gが二回も(≧▼≦)
    って感じで4000枚ありがとうございました(゜_゜)(。_。)

    第二位はミリオンゴッドでした。
    これは久々の強運がありました。
    「これ連チャン中だけど打っていいらしいですよ」といそいそと帰るおじさんから→女性へ→さいへと…ミリオンゴッド連チャン中らしき台を親切な女性からもらってしまった(・∀・)ノ
    台を見るとGゾーン中でクレジット満タン!?
    連チャン中って何を根拠に(^_^;)と思いながらもクレジット満タンだし負ける要素も無いので打ち出したら確かに連チャン中でした♪
    それが8セットで終了…後にGOD降臨(・∀・)ノ
    GOD降臨から5セット終了とかヤバくね(・∀・)ノ
    って感じで3000枚ありがとうございました(゜_゜)(。_。)

    第三位は笑ゥせぇるすまんでした。
    何故勝てたのだろうか…?って感じですが重いはずのBIGボーナスがジャグ連してしまいまして勝ててしまいました(^_^;)

    ★ワースト
    第一位は魔法少女隊アルスでした。
    グラフを見る限り大丈夫そうだったので打ってみましたが天井単発でした(・∀・)ノ

    第二位はモンキーでした。
    モンキーの宵越しメットロゴゾーン狙い[前日120G+当日120G=240G]とかしていましたが、9回連続スルーで累計マイナス4万円を食らってしまいゾーン狙いは取り敢えず中止しています。
    モンキーのメットロゴは据え置きでも次の日にロゴは消えてしまいますので、狙い目かと思いましたが結果がついてきませんでした。

    第三位は政宗でした。
    まだ天井に入った事がないのですが…辛いらしいですね。

    ※総評
    ラッキーな展開があったといえ自分も目標額を越えることが出来ましたよ(・∀・)ノ
    ミリオンゴッドも良い新台でしたが激シーサーも感覚的になかなか甘そうな感じがします♪
    メイン機種と言える台が不在の状態が続いていますが、皆さんなんとか頑張りましょう(・∀・)ノ

  7. プロシュート兄貴 より:

    9月目標達成おめでとう(*´∀`)
    ヤッタネー(*´∀`)
    10月もコツコツ稼いでgodでドカーンとやっちゃってください(・ω・)
    自分もモンキーターンだけはやっぱり負けてますwww
    まぁだいたい250-384のゾーン狙いしかしてないし勝率は20%ぐらいしかないんでしょうがないっちゃしょうがないですが(^^;)
    そろそろ勝ちたいですねw
    こないだの自分のGOD稼働ですが朝一6台程リセット狙いしてHITなしwww
    14Kがあっという間に消えましたww
    GODこええええ(゚Д゚)
    なんとか鬼武者とジャグでチャラまでもっていって帰ろうとしましたが、GODが天井まで640G+αっつーのがあって、ここから責めるのはどうなの?って感じでしたが打ってみましたwww
    まぁ投資6KでART入ってくれたので安心して打ってたら…..
    突然ブラックアウト(゚Д゚)エ!?
    またもやGODひけました(^-^)
    超安心してGODステージ消化してたら

    天空の扉(゚Д゚)エ!?
    確率1/140000のGODinGOD炸裂しましたwww
    その後あまり上乗せした感触なく17連で終わってしまいましたがアメージンググレースも聞けて感動しましたw
    今月はGOD祭りよー♪

  8. みか より:

    六枚交換になったら厳しいでしょうね。

  9. みか より:

    天下布武2でそこまで期待値割れすることもあるんですね(;^_^A
    天井前バケは一番大負けを喰らうパターンなので、
    それが何回も続くと、そのような結果になってしまうのかもしれませんね。

    期待値稼いでいるのに結果が付いてこないと、
    テンション下がりますが、適当打ちすれば、
    もっと悲惨な結果になる可能性が高いです(;^_^A

    そんな時は冷静になって、今までの
    期待値と実践値を振り返ってみると良いですよ。

    月間では荒れていても年間単位で見ると、
    意外に収束しているもんです(笑)

  10. みか より:

    ミリゴの宵越し台はやはりリセットされていましたか(;^_^A
    モンキーも超抜で解除できて結果オーライでしたが、
    解除出来ていなかったら危なかったかもしれませんね。

    それにしても最近のスパルナさんはノッてますね。
    モンキーとツインで快勝おめでとうございます。

    ツインはまだ雑誌で天井情報確認できていませんが、
    ネットの噂では前回と同じっぽいですね。

  11. みか より:

    ミリオンゴッドは単発も多いんですが、
    連荘するときは結構してくれています。
    私はモンキーの引きを恵んで欲しいです(笑)

    ツインでフリーズBIGおめでとうございます(・∀・)
    18キュンで700枚はちょっと物足りない出玉ですね。
    やはりボーナスが絡まないと萌え萌えできないみたいですね(;^_^A

    ツインは私の方ではあまりハマり台を見かけませんが、
    天井狙いできる台があれば、キュンキュンしてみたいと思いますw

  12. みか より:

    お疲れ様でした。

    ゴッドは勝ち方も何も・・・
    朝一と天井狙いできる台を見つけてひたすら打ち込むのみです(笑)

  13. みか より:

    9月もお疲れ様でした(・∀・)
    私もまさかミリオンゴッドがここまで活躍するとは
    夢にも思っていませんでした。

    スロットもこの先どうなるか分からないので、
    色々とチャレンジしてみるのは良いことだと思いますよ。
    さいさんなら、私自ら教えますので、
    やる気になったらご連絡ください(笑)

    9月収支ですが20万オーバーおめでとうございます(・∀・)
    さいさんと私は好不調の波がリンクしていますね(笑)
    その調子で来月もよろしくお願いしますw

    天下布武の820G上乗せって凄すぎですね!
    この機種で一撃4000枚オーバーはなかなか出ないと思います。
    ゲーム性も好きな機種だけに羨ましいですね。

    ミリオンゴッドは女神に遭遇したみたいでおめでとうございます。
    ART中の台を貰えるなんて超強運ですねw
    そこからGOD降臨させるあたりさすがです。

    モンキーはさすがのさいさんでも勝てませんでしたか(;^_^A
    増台に次ぐ増台でも、稼働率いまだに高し。
    皆さん、本当に勝てているのか不思議な機種です(笑)

    激シーサーは確かに甘そうな印象ですよね。
    ただ、私の店には少数台数で稼働率も低いので、
    あまり打てる機会は無さそうです(;^_^A

    メイン機種はもちろんミリオンゴッドですよ(・∀・)
    今月も神頼みで頑張っていきまっしょい!

  14. みか より:

    ありがとうございます(・∀・)
    今月もGODでドカーンとやっちゃいますよ~。

    モンキーターンは本当に勝てないですよね(;^_^A
    ロゴあり狙いにしてから、少しは勝率上がりましたが、
    それでも勝てませんから(笑)

    ミリゴの朝一狙いはヒットしないとあっという間に消えますよね。
    14Kなら30分もあれば、余裕で無くなるでしょうw

    GODinGODおめでとうございます!
    何か特典あるのかしら(・∀・)?

    ミリゴはGOD引けるかどうかでかなり収支が変わってきますからね(;^_^A
    私もGOD祭り月間に出来るよう頑張ります♪

  15. たか より:

    快勝おめでとうございます(^-^)/

    僕もゴッドは甘いと思います。

    質問何ですが、僕はあまり休みが無いので、休みは朝から稼働したいんですが、

    あさは設定狙いをしてるのですがツモ率が悪いので朝からエナろうと思うのですが、緑どん以外リセットが怖いです。

    みかさんは閉店チェックして何を狙っているのですか?

    ちなみにモンキーのリセットはつらいです(>_< )

  16. スロニート より:

    モンキーはかなり荒れると思います・・・
    700から打って50台は打ってますが収支ー20万です
    最天井単発天国なしばっかりなんですけどいつか
    きっと爆発するんだ・・・きっと・・・

  17. くま より:

    20万オーバーおめでとうございます^^

    私の9月収支は+4万でした。。。
    スカイラブ、緑ドン、エヴァ、モンキーの6らしき台を
    打てたのに引きに恵まれませんでした。
    低設定もかなり打ちましたのでこの収支になりました。

    先日、友達とノリ打ちしました。
    友達は緑ドンの狙い台、私は抽選番号が悪かったので
    魔法少女隊アルスの6狙い。
    結果、緑ドンはほぼ6でアルスは低設定濃厚でした。
    しかし緑ドンは8850GでBB15RB18の+9600円。
    アルスは-21000円。

    緑ドンは友達の心が折れて、
    最後に私が2750G回しましたがBB2RB4でした><
    私は弱チェREGを2回引いて、友達と計6回引いてるんですけどね。
    今月も引きが悪い…^^;

  18. けめ より:

    。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚゚.+:。(・ω・)b゚.+:。・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

    そういう訳で9月もお疲れさまでしたσ(ΘωΘ)

    まさかまさかの20万突破じゃないですか!おめでとうございます( ・∀・ )

    ミリゴの相性抜群ですね!天井までいって単発で2万以上負けとか経験ないですよね?これからはそういう経験が増えることを覚悟しておきましょう(-_-;)

    みかさんはまだミリゴの良い面しか見てないのです…。結婚する前の奥様と一緒ですよ。結婚してから裏の顔がいっぱい見えたでしょ(°∀°)
    普段は大人しいのに、駅前でゴツい男とメンチの切り合い始めたとか…あ、これ私の知り合いの女性のことです(*゚∀゚*)アハ

    みかさんとさいさんの機種別収支を見ると、ミリゴと天下で勝ち、モンキーで負けっていうのは黄金パターンみたいですね。私も全く同じです(笑)

    それにしてもさいさんの出来事は幸運すぎますね。そういう話は結構聞きますが自分が体験したことは全くありません(ρ°∩°)ヘミ

    さて、続いて私の収支です。先に言っときますがムチャクチャ傾いてます(笑)
    さいさんよ!私の収支を見たらメイン機種不在とか言えなくなりますよ!とくと見ろ(゚Д゚)!

  19. けめ より:

    9月

    エナ

    ミリゴ16台 +334000
    南国4台+31000
    天下7台+21500
    エヴァ5台+18500
    旋風3台+13500
    サンダー2台+5000
    猪木3台+5000
    バジ+3000
    Blood+1500
    エウレカ+1000
    スカイ+500

    ハヤト±0
    ウイング±0
    緑ドン3台±0

    秘宝3台-1500
    サイバー-2000
    セブン-3000
    政宗-4000
    プロ猿2台-5000
    銀と金2台-5000
    笑ゥ-6500
    モンキー16台-17000
    鬼武者7台-20500

    計83台 23機種
    +370000

    設定

    ジャグEX
    998G B2 R4
    -5000

    計1台 1機種
    -5000

    計84台 全24機種
    +365000

    一撃ランキング

    9月29日 ミリゴ 16034枚
    9月13日 ミリゴ 3170枚
    9月23日 ミリゴ 2641枚
    9月27日 天下 1773枚
    9月20日 モンキー 1602枚
    9月9日 モンキー 1182枚
    9月25日 ミリゴ 1044枚
    9月7日 南国 1028枚

    28日まで今年最低収支になるかと思ってたら次の日に今年最高収支が確定しました(笑)

    ミリゴで16000枚!これしか目に入らないですよね(°∀°)アハハハ
    総収支の内91%がミリゴですよ!みかさんの比じゃないほどお世話になってますww
    ちなみに今までGOD揃い5回引いてます。一度エクストラゲーム中にGOD引きました。更に赤7揃いは7回でエクストラゲーム中は9回揃えてます。

    そりゃ負けるわけないですわ(*・∀・*)ウケル

    南国と天下が相変わらず好調です。南国が減台した代わりに天下が増台したので、天下にはこれから頑張ってもらいたいものです(・ω・)
    鬼武者は…まぁ毎度の相性の悪さです(-_-;)
    モンキーは勝てませんねぇ…。面白さは認めるんですが爆発しにくいので最近はゾーン狙いでも打たなくなりました。

    一撃ランキングはベスト3が全てミリゴ!16000枚出さなくてもちゃんと勝ててます\(^ω^\)ムヒョ!

    今月もミリゴ&天下で頑張って稼ぎましょう(#・∀・)!

  20. スパルナ より:

    今日のエヴァはSBB7 BB1RB1
    天井まで300くらいの台ばかりあり
    ほとんど3000円以内で引けました
    モンキーも今日も一撃780枚出まし(^^)v
    5スロで緑ドンが1280で捨ててあり10回転でRB引いてAPT入り高ループ引いたみたいで7連して780枚でました(笑)

    7台

  21. てっちゃん より:

    9月稼働お疲れ様です&はじめましていつも拝見しています^^

    私はスロを打ち始めてまだ間もないドがつくほどの初心者なんですが、みかさんはどうやって期待収支の計算をなさっていますか?
    私が参考にしているサイトは100Gごとの計算で、できたら個別計算をしたいと思っているのですが…。

  22. うどん より:

    みかさんはミリゴで朝一設定変更狙いをしてらっしゃいますが設定狙いでは打ってますか?
    例えばイベント当日も朝一設定変更になるわけですが、朝一が終わったらやめますか?
    それともイベントの翌日の明らか高設定だった台(設定変更ほぼ確定)しか打たないんですか?

  23. みか より:

    ありがとうございます♪

    閉店チェックして朝一で狙っている機種は
    主に宵越しで安心して狙えるAタイプや緑ドンですね。

    ART機でもガックンチェックなどで設定変更判別できる機種もあるので、
    そういった機種もチェックしています。

    あとはミリオンゴッドの朝一やモンキーなど
    打てる機種はたくさんありますよ♪

  24. みか より:

    モンキーは荒れますよね。

    今はロゴあり/なしを簡単に見抜けるので、
    単純に700から打っているとハズレ台ばかり
    掴まされるかもしれません(;^_^A

    私もモンキーでは相当期待値貯金をしているので、
    いつの日か回収できると信じて日々奮闘しています(笑)

  25. みか より:

    ありがとうございます♪

    低設定もかなり打ち込んでいるとはいえ、
    設定6の機種をそれだけツモっているのに
    +4万は厳しい結果になりましたね(;^_^A

    緑ドンで弱チェREG6回も引いているなら、
    ほぼ6で間違いなさそうですね。

    ノリ打ちで片方がツモれれば、
    期待値的には間違いなくプラスだったと思いますが、
    残念な結果になりましたね。

    引きが悪いときは天井狙いで回復を待ちましょう(笑)

  26. みか より:

    9月お疲れ様でした(・∀・)

    さすがのけめさんもネタ切れなのか、
    シンプルな登場の仕方になりましたね(笑)

    ミリゴは2万以上負けどころか、
    1万以上負けた記憶もないくらい相性抜群ですよ(・∀・)
    これからそういう経験が増えないことを祈っています。

    結婚してから急に変わる女性いますよね~。
    でも、結婚する前から裏の顔を出すその女性も凄いですね。
    そんな面を見せるとは只ならぬ関係・・・きっとけめさんの元カノですね(・∀・)

    けめさんの9月収支はミリゴに尽きますね(笑)

    ツイッターで呟きを見た時は何かの冗談だと、
    何度も自分に言い聞かせたんですが、本当だったみたいですね(;^_^A

    というか16台打ってGOD揃い5回って引きすぎでしょう!
    しかもエクストラゲーム中のGODはかなりのプレミアですね。
    これで大量ストックしたのかな?

    ミリゴで今年のぶんの引きは使いきったことでしょうから、
    年末まで大変な実戦が続くことを覚悟しておきましょう(・∀・)グヘヘ

    他の機種はもうどうでも良い感じですが、
    南国でいまだに勝てているのが不思議ですね。

    モンキーはけめさんでも勝てなくなりましたか。
    この機種で勝てている人はミリオンゴッドより少ない気がします(笑)

    さて、10月も始まっていますが、
    ミリゴを中心に今月も頑張って行きましょう(・∀・)

  27. みか より:

    エヴァの引き凄いですね。
    モンキーでも緑でも勝ちまくりで、
    今のスパルナさんは向かうところ敵無しですね(笑)

  28. みか より:

    初めまして!

    期待値は、1Gあたりの期待値を出して、
    後は単純にゲーム数を掛けているだけです。

    例えば、エヴァ約束の場合、天井まで
    400G 400円
    300G 900円
    なので、300G~400Gまでの1Gあたりの期待値は5円。

    天井まで320Gの台を打ったとしたら、
    400円 + 80G x 5円 = 800円と算出してます。

    実際は、天井に近づけば近づくほど、放物線上に
    期待値は上がっていくものですから、こんな単純計算では求められませんが、
    最低これくらいはあるという感じで、参考程度に出してます。

    後はこんなサイトも参考になりますよ。

    http://www.geocities.jp/qwxpc/slot/tool/tenjyou_tool.html

  29. みか より:

    ミリオンゴッドの設定狙いはまず打たないと思います(;^_^A
    設定6をツモれた時のリターンは大きいですが、
    ツモれなかった時のリスクが大きすぎますからね。

    イベント日も全台設定変更なら打ちにいきますが、
    そうでないなら朝一は打たないでしょうね。

    仮に打ったとしても朝一狙いで回すG数くらいでは
    設定判別できないでしょうから、朝一狙いが終わったらヤメると思います。

  30. 匿名 より:

    いつも読ませて頂いてます。質問なんですが、猪木の第三天井で青BIG引いてART無かったんですが、なぜなんでしょう?1400ハマりました。

  31. カオナシ より:

    第3天井って無いとおもいますが…(汗)。
    第2天井(ボーナス間1280G)で闘魂1回、それ以降はREGを引けばREG中に闘魂注入が3回来る、だったかな(^_^;)

  32. ヨーク より:

    第三天井は普通にありますよ。
    ただ、猪木はバケを引かない限り、2000Gハマろうが3000Gハマろうが恩恵はありません。(ついでにボクは3500Gハマりしてから青7引いた事あります。)
    尚、第三天井(1230G)で前兆をはさんでARTに突入しますが、ストックは大半が1個なので期待できません。

  33. さい より:

    けめさん9月の稼働お疲れ様でした。
    ミリオンゴッドで16000枚って凄いですね(≧▼≦)
    見物人や周囲の目線は凄かったことでしょ(・∀・)ノ
    月に1度でけめさんやみかさんの立ち回りを自分の立ち回りと比べることで立ち回りを修正出来るので本当に助かります(^_^)
    ありがとうございます(^ε^)-☆Chu!!
    10月も頑張っていきましょう♪

  34. スパルナ より:

    今日は9時まで二万負けで設定入ってそうなジャグで千円でビッグ4連して1050枚出て取り戻して9時40分にミリゴの1180見つけて16000で天井入り8連の途中で閉店ならました(泣)
    ストック確定やったけど一時で1600枚出たんでまぁよかったです
    これで今月プラス8万なりました
    他の店のデータがわからないので明日はゆっくりします(・ω・)

  35. たか より:

    結局ゴッドのリセットはプラスになりました?

    僕は全然ダメです(>_< ) 新台の時もチェックしましたが8分の1でしたね。 自力を含めるともっとあってもいい気がしますが。

  36. より:

    カオナシさん
    猪木、第三天井在りますよ~
    しかも1230ゲームが第三です。
    因みに、第一630ゲーム 第二930ゲームです。

    自分は、一年間猪木の平均850ゲーム以上から狙い続けて50台以上…負け越してます(;_;)

    一度も天井からレギュラー引いた事ありません…
    ┐(´ー`)┌
    やっと一回引いたプレミアも0ダーだし(((゜д゜;)))

    あのオリンピアだから、何かやってるんじゃないかって思ってますよw

  37. チユウ より:

    ゴッドヤバいですね!
    自分はモンキーで勝ててゴッドでやられるタイプです(笑)
    結構モンキー打ってますが半分以上が浅いゲーム数の超抜で入ってます。相性抜群(^^)
    逆にゴッドは天井→単発の連続(/–)/
    そろそろゴッド揃い引かせて下さい(笑)

  38. より:

    9月の収支20万円UPおめでとうございます!!

    私は収支14万円で、みかさんを参考に途中から稼働時間もメモして時給を算出してみたのですが1500円しかなかったです。

    ミリオンゴッドは前日ART中の台をリセット狙いを何度もしたのですが一度もGG当選することなく大分負けてしまいました。
    単に引き弱だと思うんですが、15回くらいやって一度もなかったのでお店側がなんらかの対策してるのかなぁと疑ってみたり…

    10月も陰ながら応援しています!

  39. みか より:

    下のコメントでもフォローしてくれている方がいますが、
    第3天井は1230Gハマり後のREGで全ナビ発生します。

    BIG引いた時の特典はありません(;^_^A

  40. みか より:

    フォローありがとうございます。

    第3天井はあるんですが、ボーナス間1230Gですね(;^_^A

  41. みか より:

    フォローありがとうございます。
    3500Gハマりで青7BIGは地獄でしたね(;^_^A

    設定1だったとして約14倍ハマり!?
    青天井機種は怖いですね・・・。

  42. みか より:

    他の人の収支、特に機種別を見ると参考になりますよね。
    自分と同じくらいの稼働時間の人には負けたくないと
    モチベーションも上がりますしね(笑)

    10月も頑張っていきましょう♪

  43. みか より:

    9時40分からミリゴ勝負って勇気ありますね(;^_^A
    閉店終了が多すぎると、後になって
    跳ね返ってきますので、注意して下さいね。

    昨日はゆっくりで今日からは稼動かな?
    今日も1日頑張りましょう♪

  44. みか より:

    ゴッドのリセットは一応プラスになっています。

    某雑誌によると50G以内は1/8、
    100G以内なら1/5みたいですね。

  45. みか より:

    フォローありがとうございます。

    猪木の850G以上なら期待値も結構高いのに
    負け越しは厳しいですね(;^_^A

    猪木の場合はREG引いてナンボの台なので、
    天井REG引けないとそのような結果になるのかもしれませんね。

    オリンピアは「オリ連」なんて用語もあるくらいなので、
    何かあるのかもしれませんね(笑)

  46. みか より:

    モンキーでそんなに超抜から入るもんなんですか!?
    私なんて超抜すら滅多に引けないですよ(笑)

    チユウさんと私の引きを足して2で割れば、
    丁度良くなりそうですねw

  47. みか より:

    ありがとうございます!

    時給はあくまで目安なので参考程度に(;^_^A
    Yさんも14万円と悪くない収支だったみたいですね。
    おめでとうございます♪

    ミリオンゴッドはお店側が対策している可能性もあるので、
    自分が打てなかった台も含めて、前日ART中閉店の台の
    100G以内の挙動をチェックしてみると良いかもしれませんね。

    あまりにヒット率が低かったら危険です(;^_^A

    10月もお互い頑張っていきましょう!

  48. パルサー より:

    9月の収支 目標の20万超えおめでとうございますO(≧∇≦)o

    ゴッドが半分以上を占めているって凄いですね!
    流石、神ですねW

    自分も今日初めて朝一ゴッド狙いをしてみました(ぁ
    これが上手くヒットしてくれまして7セットで1800枚出ました(^^ゞ +30310円でした

    これには驚きましたw(゜o゜)w
    また機会があれば自分も狙ってみたいと思います♪

    ではでは~

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ