ミリオンゴッド 神々の系譜 天井狙い期待値(期待収支)

待ちに待ったミリオンゴッド 神々の系譜の天井狙い期待値がようやく出ましたね。
注目の期待収支は以下をご覧ください!

ミリオンゴッド 神々の系譜の天井狙い期待値(期待収支)

・天井までのG数(モード滞在割合を加味)
700G +2035円
600G +3243円
500G +4986円
400G +7073円
300G +9596円

・天井までのG数(モード滞在割合を加味しない)
700G - 453円
600G +1251円
500G +3302円
400G +5762円
300G +8681円

思っていた以上に期待値高かったですね!

期待値算出条件としては、GZ終了後30G消化でやめ。
ただし、レア小役を引いた場合はそこから30G消化でやめみたいです。

また、「モード滞在割合を加味しない」期待値については、
表モードが低確A、裏モードが低確の最低モードで計算されているようです。

実際には、最低モードの台ばかりを打つことは考えにくいので、
「モード滞在割合を加味」した期待値を基準にして良いと思います。

なお、天井到達時は50%以上のループストック確定!
平均期待枚数は1000枚ということで、
天井からの一撃も十分期待できそうですね。

私は今まで通り、天井まで700Gくらいから狙ってみたいと思います(・∀・)

それでは、11月1日の稼動内容をご覧ください。
スポンサーリンク


~11月1日実戦~

★1台目 <エヴァ真実の翼>天井まで349G
【期待収支】1250

11月初戦はエヴァ真実から!

打ち始め0G
200G 赤BIG(7000投資)

幸先の良い赤BIGで+2000でした。

★2台目 <エヴァ真実の翼>天井まで355G
【期待収支】1200

打ち始め0G
303G NBIG(8000投資)

ー2500でした。

★3台目 <エヴァ真実の翼>天井まで261G
【期待収支】2020

打ち始め311G
410G NBIG(3000投資)

+2000でした。

★4台目 <エヴァ真実の翼>天井まで373G
【期待収支】1080

打ち始め40G
167G REG(4000投資)
42G  やめ

ー2000でした。

★5台目 <ハーレムエース2>天井まで247G
【期待収支】1270

打ち始め0G
143G REG(6000投資)

ー2500でした。

★6台目 <ろくでなしBLUES>天井まで172G
【期待収支】1400

打ち始め262G
366G BIG(4000投資)

111107_01.jpg

何弁!?(・∀・;)
+3000でした。

★7台目 <新鬼武者>天井まで273G
【期待収支】11430

打ち始め0G
7G REG(1000投資)

結構期待値の高い台だったんですが、速攻でバケでした(笑)

25G 赤BIG
27G 青BIG
27G 赤BIG

何かジャグラーのような出方なんですけど(^_^;)
ここまでBIG引くとARTに当選していたようで、蒼剣ラッシュ入りました(・∀・)

20G  SR(1話)
59G  青BIG
0G   SR(1話)+2話+10+3話+4話+50+5話+10
291G BIG
49G  やめ

その後もボーナスを順調に引き、ARTも5話まで継続してくれたおかげで
1418枚+貯玉7枚の交換で+27500になりました。

この台では結局、BIG5回、REG1回引きまして、ボーナス確率1/81でした(笑)

★8台目 <ろくでなしBLUES>天井まで289G
【期待収支】580

打ち始め0G
244G BIG(7000投資)

ー500でした。

★9台目 <南国育ちスペシャル>天井まで429G
【期待収支】1550

打ち始め22G
351G BIG(9000投資)
14G  やめ

通常時に遅れを確認したのにやっぱり蝶は飛ばず。
相性悪い台はトコトン悪いのが私の特徴ですね(笑)

ー5000でした。

★10台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い

打ち始め190G
292G やめ(3000投資)

ゾーン狙いするもスルーでー3000でした。


★11月1日の収支:+19000
★11月1日の期待収支:+21780
★11月1日のボーナス確率:1/150(BIG11回、REG3回)

11月初戦は一度も天井に到達した台がありませんでした(笑)
とりあえず期待値も積めたし、まずまずのスタートとなりました。

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

43 Responses to “ミリオンゴッド 神々の系譜 天井狙い期待値(期待収支)”

  1. 11月初日から幸先の良いスタートおめでとうございます

    今の時期にAタイプを多く打ってるところが凄いです(^_^)v

    Aタイプの安定感は別格ですよね(^O^)

    待ちに待ったミリオンゴッドの天井狙い期待値も出たことですし

    私ごとですが、今回からlifeと言う名前使うのやめます(^_-)-☆

    やはり名前が2つあると紛らわしいということで

    今回から「ケイン ノーザンライト」と言う名前でコメントさせていただきます(^_^)v

    時々コメントさせていただきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます<m(__)m>

    PS
    私は、先月から本業が忙しく非稼働スロッターとなっています(笑)

  2. ☆tomotan☆ より:

    こんにちは!またまたモンキーの話題で申し訳ないのですが、閉店2時間前を切った時間にモンキーの590という台を見つけまして、普段は閉店まで3時間はないと打たないのですが、この日は打って見ました!

    するとこれが「時間のない時に限って」とはいったもので、全速モードからの初の+300Gを始め、上乗せしまくりで、なんと最初の1セット目で1400枚オーバー!しかもこんな時に限ってバカンス突入、そして上乗せ確定の夜画面が出た時点で閉店でしたw

    まぁ収支的にはプラス16.6kになったんで後悔はしてないのですが、やはり残り3時間は必要ですかね。今回の590~という状況では、みかさんは打たないと思いますが、例えばモンキーの800以降の台が残り2時間で落ちてたら打ちますか?

    あのまま行けてたら3千枚も…とか思っちゃいますが(((^^;)とにかく勝てて良かったです。

  3. バンビ より:

    はじめましてバンビです[i:63951]みかさんのブログを参考にいつも天井狙いしてます[i:63903]少し気になったのですがみかさんは設定変更で天井までのゲーム数がリセットされる台はどのようにして朝一から狙っているのですか[i:63912]
    教えてくださいm(._.)m

  4. サミオカ より:

    僕も2ヶ月連続で20万超え達成しました(^ー^*)
    やはり、モンキーが半分以上は占めていますね(笑)
    今日もゾーン狙いで行きましたが、空いておらず、3ヶ月ぶりくらいにエヴァのパチンコ打ったらなんと!
    開始一回転で当たりました(笑)
    隣のおばさんが笑っていましたww
    しかし、確変ではなかったですが、時短中に次回予告でシンジくん!
    76パーセントの期待度、てか、これ外すわけないと思っていたら普通に外れて単発(´・ω・`)
    次回予告初めて外しました(´・ω・`)
    そこから少し様子見するもダメで、追い金した分をモンキーでと思ったら2台打って、どちらも単発(笑)
    久しぶりにモンキーの怖さを感じましたww
    今月は新しいバイクでお金が飛んでしまうので、確実に5万目指します!

  5. 1読者 より:

    いつもみて参考にさせていただいてます。
    ゴッドの期待値まってました!
    どこの雑誌の情報でしょうか?
    差支えなければ教えてください。

  6. 50代・オヤジ より:

    さすがに素晴らしい立ち回りですね。私などは一軒の店の中で右往左往してるからダメなんでしょうね…。

    さて、番長2の個人的考察です。

    ○対決演出の契機は、ほぼレア小役のようですから、対決演出に入りやすい=レア小役が出やすい=設定は悪くない、という図式になっている気がします。
    ○最初の1~2千円で通常演出が少ない時は、あまり追う価値がないように思います。
    ○天井狙いはあまりオイシクないです。天井を狙ってみても、ボーナス後に即ヤメできるシステムではないですし、天井ボーナス後に天国が待っているワケでもありません。ただ、自分で打ち続けてハマッてしまった場合は、意地だけで打ち続けるしかありませんが…。
    ○天国は96ゲームになっていますけれど、通常演出が途切れていたら80ゲームぐらいで捨てて大丈夫なようです。
    ○ART終了でゲームカウントクリアという表示機でないと、本当のハマリなのかART後に100ゲームほどで止めた台なのかが分からないという難点があります。
    ○ARTに入り、うまく上乗せやボーナスが絡めば、一撃で2千枚ほどは出ます。また、出玉スピードは悪くないです。それとARTへの突入時にコインが減らないシステムは素晴らしいと思います。エウレカとかのARTは、突入までにゲーム数もコインも浪費しますけれど、番長2はそういうことがなく、イライラしなくてすみます。
    ○好き・嫌いに関しては賛否両論あるようですけれど、個人的には「久々に20スロで勝負できる台」という位置づけです。今のところ勘が当たっていて、収支もプラスです。ただ、波が激しいので、同じ台で丸一日勝負というはキツイ気がします。
    ○ヤメ時がハッキリしているので、無謀な深追いを避ければ大都の5号機の中では勝ちやすい仕様になっていると思います。 

    ※この台、私は好きですね!

  7. ミラ より:

    学校帰りからの稼働なのでほぼAタイプのみですが先月は+12000円だったのでマイナスでないだけで十分ですね。
    欲を出すといけないですね
    ミカさんのようにしっかり期待値積めるようにもっと勉強していきたいです。

    次回の記事も楽しみにしています。

  8. みか より:

    ありがとうございます♪

    最近はAタイプの設置台数が少なくなるばかりですが、
    それでもまだまだ主力機種です。
    やっぱり安定感が一番の魅力ですよね。

    名前変更の件、了解です。
    元はといえば、私が間違えて「life」さんと
    書いてしまったのが原因でしたよね(笑)

    本業が忙しいみたいですが、
    スロットの方は時間がある時にぼちぼちと稼動していきましょう。

    こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

  9. みか より:

    こんにちは!

    モンキーでプラス収支おめでとうございます!

    1セット目で1400Gオーバーって
    そんな1000枚オーバーの仕方もあるんですね(笑)

    モンキーの場合は、どうしても消化に時間がかかるので、
    残り2時間で800以降の台でも打たないと思います。

    ただし、天井狙いは時間がかかりますが、
    ゾーン狙いならヒットすれば、消化できる時間を
    それなりに確保できるので打つかもしれないですね。

    何はともあれ、勝利おめでとうございます♪

  10. みか より:

    初めまして!

    設定変更でリセットされる台でも
    朝一の挙動で判別できる機種があります。

    例えば、鬼武者ならガックン判別、
    猪木なら設定変更すると、1G目に通常リプレイが揃いやすいといった
    特徴を利用します。

    いずれにしても、閉店チェックで総回転G数と
    出目をチェックするのは必須だと思います(;^_^A

  11. みか より:

    2ヶ月連続で20万オーバーおめでとうございます♪

    モンキーが半分以上占めているって凄いですね。
    私の場合はモンキーで負けている月が半分以上占めています(笑)

    エヴァの一回転当たりもラッキーでしたね。
    隣のおばさんが苦笑する姿が目に浮かびますw

    モンキーは負けるときはミリオンゴッド並に負けるので、
    勝つときにドカンと勝てないと厳しい機種ですよね。

    今月のバイク代確保できるように頑張って下さいね!

  12. みか より:

    「ミリオンゴッド 解析フルコンプ」
    という雑誌です。

    書店で確認してみてくださいね!

  13. ともちん より:

    期待値を追い続けて1ヶ月、10月のデビュー戦は+に終わりました。しかし期待値130000近く稼いでトータル実収支58000円で半分以上の期待値割れという結果でした(-.-;)

    そして今月は-20000スタートとなかなか伸びてくれません(>_<)

    勝てない時はとことん勝てないっていうのが自分の特性らしいです(笑)

  14. プロシュート兄貴 より:

    お疲れ様(^-^)
    1日でかなりの台打ってますねー
    尊敬しますw
    GOD天井期待値出てましたね♪
    自分はデータ表示で850G以上から狙っていこうと思います(^-^)
    それよりもリセット狙いの期待値が全設定マイナスだということに驚きでした(>_< )
    もうあまりGODを打つ機会はないかもしれません(^^;)
    昨日は番長でフリーズ引いたのにも関わらず負けるしwww
    そんなこともあり最近スロットモチベーション低下中ですwww
    今のところまだ+ですがw
    運動不足を解消するべくジムでもいこうと思います。
    ジム→スロット→仕事→スロット→ジム
    の、ローテーションで月150K辺りを目指していこう思います(^-^)

  15. 平沼プラザ より:

    こんにちは
    ストリートファイターの天井行きART120Gで終了しました。
    その後ボーナス引きましたが、特典はなしだったのであまり期待しない方がいいみたいです。
    あとARTは1342Gで突入と少しゲーム数がかかりましたよ。

  16. カットン より:

    今日ロゴモンキー600で落ちてまして、何故か人がいなかったんで座り5kでSG入って上乗せ150だけで単発…375枚で回したら負けますよね(笑)
    でも128回して余りをエバやってバケ ビック即止めでチャラにしてやりやした☆
    モンキーゎ残りG少なくなるくらいのあの音楽が好きです♪

  17. 50代・オヤジ より:

    「番長2」につき、偉そうな投稿をしてしまいました…。反省中です。

     今日は、立ち回りの勘がすべてハズレ…。引けども引けどもレギュラー単発で、約3万ほど消えました。

     やはり「運」だけの台なのかもしれません。ゲーム性は、こりもせず面白いと思いますが…。

  18. バンビ より:

    設定変更での挙動と出目で判断するんですね。
    とてもわかりやすくありがとうございます。
    みかさんなみに稼動できるよに今月は閉店チェックをしっかりして期待値を稼いでいきたいと思います。

  19. ボートで全速 より:

    こんばんわ!ゴッドの期待収支ありがとうございます。リプ4からのGGはループしないんでしょうか^^;今まですべて単発に終了しています。
    先月はパチンコの牙バブルでウハウハだったんですがそれも落ち着いてまたスロットに戻ってきました、今はヨコヨコ収支が続いております。

  20. スパルナ より:

    天下フリーズしました
    596から打ち始めて700くらいでフリーズしてなぜかレギュラーで決戦なんとか引きました
    最初の二回外れてあとはすべて順押しで6回正解で極覚醒入りボーナス絡まず400ゲーム終了し750枚でて最後はエヴァ650で720でフリーズから全回転しました

  21. みか より:

    番長2の詳細レビューありがとうございます!

    当ブログのコメント欄では評判悪い機種ですが、
    50代・オヤジさんの中では好きな機種なんですね。

    規定G数管理タイプはボーナス後も
    天国ループゾーンを抜けるまでは回さないといけないのが、
    一番の欠点ですよね(;^_^A

    他の規定G数管理タイプと同様に、
    天国ループの96G手前でも、前兆演出の
    特訓を抜けたら早めにやめるのもありだと思います。

    モンキーターンに比べると、一撃報告も多い機種ですが、
    そのぶん吸い込み方も激しいみたいですね(;^_^A

    私はゾーン狙いと天井狙い以外では勝負する気が起きない機種ですが、
    50代・オヤジさんは相性も良いみたいなので、
    私の分まで勝っちゃってください!

  22. みか より:

    ほぼAタイプのみの稼動で
    +12000円なら悪くないんじゃないでしょうか。

    スロットの場合はいかにして期待値を積む
    立ち回りができるかが重要ですからね。

    上手く立ち回れば、下手にバイトするよりも
    時給が良いと思うので頑張りましょう♪

  23. ミッチー より:

    こんにちは。過去50回分の履歴が見れるデータ表示機のおかげで宵越しに苦戦しているミッチーです。憶えて頂けているでしょうか?ゴッドの天井期待値の情報有難うございます。鬼や猪木の据え置き宵超し狙いってやつですね。あれって自分は恐くてできません。リセットでスルーしたらどうなるんだろう?と思ってしまいます。挙動ってなると猪木は1G目リプ、鬼ならガックンって感じで朝一チェック作業を行うんですかね?あつかましい事聞いてすみません。

  24. みか より:

    デビュー戦プラス勝利おめでとうございます(・∀・)

    今は荒波ART機が主流の時代なので、
    期待値の半分くらいしか勝てない月も多々あります(;^_^A

    そのぶん、爆発するときは期待値の倍以上勝てる月もあるので、
    それまでは諦めずに頑張りましょう!

  25. みか より:

    お疲れ様です(・∀・)

    GODは850G以上なら期待値的には安心ですね。
    朝一リセット狙いは私もビックリしました(;^_^A
    天井狙いだけだとGODはあまり打てないかもしれないですね。

    ジム→スロット→仕事のコンボはなかなかハードですね(笑)
    それで150K稼げれば上出来かも。

    ジムで鍛えた体で、スロットのレバーやボタンを叩きましょうw

  26. みか より:

    こんばんは。

    ストリートファイターの天井報告ありがとうございます。

    今の所、雑誌では天井到達で天井状態に突入としか
    書かれていないんですが、ART1回引いたら
    それで終わりなんですかね?

    だとしたら、かなり微妙な天井ですね(笑)

  27. みか より:

    モンキーは少ない投資でヒットしても
    単発終了だと負けるから怖い機種ですよね(笑)

    モンキーではマイナスだったみたいですが、
    エヴァで取り戻したようで良かったですね♪

  28. みか より:

    偉そうな投稿だなんてとんでもないですよ(;^_^A
    ただの無料ブログのコメント欄なんで、
    自由に感想書いて頂いて構いませんw

    番長2は出ているときは面白いと思いますが、
    負けてでも打ちたい機種ではないですね(;^_^A

    吸い込みも激しい台なので慎重に打ちましょう♪

  29. みか より:

    いえいえ、少しは参考になったようで良かったです♪

    閉店チェックは面倒くさがってやらない人も多いので、
    チェックするだけでも他の人を出し抜けます。

    しっかり期待値を稼いで良い収支を残しましょう!

  30. みか より:

    こんにちは!

    リプ4からのGGはループ率ほぼ1%みたいなので、
    GG中に上乗せできない限りはほぼ単発みたいです(;^_^A

    パチンコでウハウハ良いですね!
    私はパチンコは分からないのでスロット1本です(笑)

  31. みか より:

    天下フリーズ&極おめでとうございます(・∀・)

    その展開で750枚は若干物足りない出玉でしたね(;^_^A
    それでも、エヴァで快勝しているみたいですし、
    今月の調子は良さそうですね。

  32. みか より:

    こんにちは。

    もちろん覚えていますよ。

    鬼や猪木の設定変更判別は
    コメントして頂いた通りの内容でチェックしています。

    仮にリセットされていてスルーしたとしても
    数百G回したことにより期待値のマイナスぶんは
    微々たるものなのでそこまで恐れる必要はないと思いますよ(;^_^A

  33. かずぽん より:

    仕事してますか?
    してなかったらどんなことをして収入を得てるのか知りたいです

  34. 1読者 より:

    期待値マイナスなんですか!?ww

    今まで頑張って朝1打ってきたのはなんだったんだ><><

    それも、同じ雑誌の情報なんですかね??

  35. 平沼プラザ より:

    すみません。
    詳細書いてなかったですね。
    ストリートファイター天井2連で終了でした。
    多分天井性能は単発以上だと思います。
    やっぱり解析がよく出てない台は打たない方がいいみたいですね。
    989Gだったので、つい手が出てしまいました。
    結果マイナス5千円と軽傷でしたが、アクエリオンみたいな旨味はなさそうです。
    あるいはVivaドン天井で285枚の弱ひきのなせる技だったのかもしれないです。
    あまり参考にならなくてすみません。

  36. ミラ より:

    昨日閉店まで2時間ちょっとのところで鬼武者の1142ハマりの台があったのですが期待値は十分にあるので打った方がよかったですかね。

    みかさんならどうしますかぁ?

  37. 朝倉慶次 より:

    期待値は自分で計算?
    どっかからパクリで丸写し?

  38. みか より:

    仕事してますよ。自営業ですけどね。

    さすがにスロットの収支だけでは、
    家族を養っていけません(;^_^A

  39. みか より:

    同じ雑誌の情報ですよ。

    私も朝一リセット狙いは結構な台数打っていたので、
    やってしまった感がありますが、逆に思っていたよりも
    期待値が高かった機種も多々あるので仕方ないですね。

  40. みか より:

    ストリートファイター天井の補足ありがとうございます。

    スペックを見た時は、ルパンの天井のように
    ボーナス当選するまでART確率が上昇するタイプかと思いましたが、
    1回当選したら終了なんですね(;^_^A

    だとしたら、かなり使えない天井かもしれませんね。
    ちなみに989Gなら私でも手を出していたと思いますw

    また、新台の情報などありましたらよろしくお願いします(・∀・)

  41. みか より:

    残り2時間で鬼武者の1142ハマリなら打ちますね。
    2時間あれば1600Gくらい回せますし、
    天井まで行けば最悪でも投資ぶんくらいは回収できますからね。

  42. みか より:

    期待値は雑誌に掲載されている値を参考に
    自分で計算しています。

  43. ミラ より:

    なるほど。
    今度からは積極的に打ってみます。参考になりました~。

ともちん へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ