ミリオンゴッド 朝一リセット狙い 期待値(期待収支)

ミリオンゴッドの天井狙い期待値と共に、
朝一リセット狙い(設定変更狙い)の期待値も出ていましたね。

ミリオンゴッド 朝一リセット狙い 期待値(期待収支)

設定1 -708円
設定2 -839円
設定3 -947円
設定4 -654円
設定5 -611円
設定6 -286円

算出条件は設定変更後50G回してGG当選しなければヤメ。
GZ終了後は30G(レア小役を引いた場合はさらに30G)でヤメとなっています。

まさかの全設定マイナスとなりました(笑)

実戦上、朝一リセット狙いからヒットしても
あまりGG連荘することが少なかったため、
10月27日以降は朝一リセット狙いを控えていましたが、正解でした(;^_^A

個人的な実戦結果では、GOD揃いからの5000枚オーバーがあったため、
プラスになっていますが、それはただ運が良かっただけ。

期待値マイナスの立ち回りを続けても仕方がないので、
ミリオンゴッドの朝一リセット狙いは卒業します(・∀・)

それでは、11月2日の稼動内容をご覧ください。
スポンサーリンク


~11月2日実戦~

★1台目 <エヴァ真実の翼>天井まで280G
【期待収支】1810

打ち始め0G
259G 白BIG(5000投資)

+4000でした。

★2台目 <新鬼武者>天井まで126G
【期待収支】19220

打ち始め0G
90G BIG(4000投資)
60G やめ

ガックンチェックもクリアして宵越し覚醒を発動させる自信があったんですが、
そんな時に限って速攻ボーナス(笑)

ー1000でした。

★3台目 <緑ドンVIVA南米>天井まで515G
【期待収支】1710

打ち始め0G
154G AG(6000投資)
158G REG
0G   AG+10
95G  AG+15+50+50
311G やめ

通常時からAG突入するとすぐにREG。
その後はAGの引き戻し抽選にも当選してくれたおかげで+1000になりました。

緑ドンはやっぱり相性が良い(笑)

★4台目 <モンキーターン>天国狙い
【期待収支】910

打ち始め70G
127G やめ(3000投資)

ロゴあり台でしたがスルーでー2500でした。

★5台目 <エヴァ真実の翼>天井まで430G
【期待収支】710

打ち始め0G
122G REG(5000投資)
41G  やめ

ー2500でした。

★6台目 <押忍!番長2>天井まで430G

某雑誌によると600G手前から狙い目となっていたので、
勉強のために打ってみました。

打ち始め570G
963G 赤番長ボーナス60(12000投資)

そしたら、最深部まで持って行かれました(・∀・;)

規定G数管理タイプはどんだけ相性悪いんでしょう(;^_^A
初めてのボーナスは赤番長ボーナス(以下、赤BB)でした。

その赤BB中に

111110_01.jpg

揃ったよー(・∀・)!
これで頂RUSH確定みたいですね。

111110_02.jpg

頂に登っちゃうよー(・∀・)!

0G   頂R+20
154G 赤BB90(赤7揃い)
0G   頂R+50+30

111110_03.jpg

最初の頂RUSHは+20Gの上乗せで抜けてしまいましたが、
頂RUSHの引き戻しゾーンを抜けるまで打っていると、
アツそうな演出から赤BBに当選でした。

この赤BB中に再び赤7揃いして頂RUSH突入でした(・∀・)

88G  赤BIG90
0G   頂+10
138G やめ

111110_04.jpg

最深部までハマった時はどうなることかと思いましたが、
何とか投資分+α回収して+2000になりました。

頂RUSHが絡んでくれると結構出玉が伸びますね。
まだ打ち始めたばかりなので分かりませんが、
モンキーターンよりは上乗せ性能が良いので安心できます(笑)

規定G数管理タイプでも大都技研の台は相性良いのか?

★7台目 <ろくでなしBLUES>天井まで253G
【期待収支】830

打ち始め154G
234G REG(3000投資)

±0でした。


★11月2日の収支:+1000
★11月2日の期待収支:+25190
★11月2日のボーナス確率:1/224(BIG2回、RE3G回)

新鬼武者のチャンスを生かせずにショボ勝ちでした(;^_^A

そういえば、以前紹介したネクソン777ですが、
いつの間にか新機種が追加されていました(・∀・)

◆追加機種
・創聖のアクエリオン
・めんそーれ
・ビッグシオV
・天空のシンフォニア

まだまだサミータウンに比べると機種数は少ないんですが、
ラインナップが充実してくれば、サミータウンに変わる存在になるかもしれませんね。

やっぱり、無料で遊べるのは魅力的です(笑)
お時間がある方は遊んでみてくださいね(・∀・)


ネクソン777 パチンコ・パチスロオンラインホールのレビューはこちら

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

38 Responses to “ミリオンゴッド 朝一リセット狙い 期待値(期待収支)”

  1. ふみ より:

    はじめまして!以前から度々拝見させていもらってました。
    最近熱くなって敗けが込んでしまい、本当に引退を考えていたところでして、久しぶりにこのブログをじっくり読み返していた次第です。

    やはりツモったとしても確実ではない高設定の機械割を狙うよりも、到達さえすれば必ず発動する天井の期待値をコツコツ狙うのが、大好きなスロットを続けていく唯一の方法なのかなと思いました。

    そこで質問なのですが、1日どれくらいマイナスになったら引き上げるべきなんでしょうか?単純に狙える天井がなくなるまで打ちますか?

  2. 卵猫 より:

    期待値オールマイナスとは・・・。

  3. プロシュート兄貴 より:

    こんばんわ(っ´ω`c)
    そうなんですよねー(^^;)
    GODをもう打つ機会がないと思うとちょっとモチベ上がりませんw
    振り返ってみると先月はGOD揃いやEG祭りでしたからねー(^^;)
    そんな俺は現段階で+25K
    ここ3日風邪引いてホール行ってません(^^;)
    みかさんも体調に注意してくださいw
    多分ホールでもらいましたw
    なので最近は家でまったりネトゲしてましたw
    それが意外にオモローでwww
    なんで明日から仕事→ジム→スロット→ネトゲ
    のローテーションになりそうですw
    番長ゾーン狙いもどんくらいの期待値なんですかね(^^;)
    お鬼武者はドンマイチャンでしたw
    でもこないだ1400Gちょうどでボーナス確定画面出てた鬼武者よりは全然いいと思いますwww

  4. ともちん より:

    鬼武者お宝台ドンマイです(>_<)自分も先月1000ハマリ以上3回打ちましたが、どれも微妙な結果でした。

    しかし、前回の書き込みから期待値の貯金をおろすかのように勝ちが続いていますo(`▽´)o
    先月の期待値割れを翌月に取り戻すというミカさんの特性が自分にもあったみたいです(笑)
    まだまだ実践回数の少ない自分ですが、コツコツと期待値貯金していきたいと思います( ̄∀ ̄)

    また新台が続々出てる中実践レポートなども機会があったらまたコメントさせていただきます。

  5. みか より:

    初めまして!

    設定狙いはツモ率が肝になりますからね(;^_^A
    ツモ率が低いと、結局トータルの機械割りも低くなって、
    実は天井狙いの方が効率良かったりします。

    私も大好きなスロットとブログを続けていくには、
    天井狙いで勝ち続けて行くしかないと思っています。

    やはりどんなに面白い台でも負けたらつまらないですからね(笑)

    ご質問の件は、基本狙える天井が無くなるまで打ちます。
    天井狙いの場合は、コツコツと台数を稼ぐのが大事ですから、
    打てるときには打っておいた方が良いと思います。

  6. みか より:

    残念な結果でしたね(;^_^A

  7. みか より:

    こんにちは!

    ミリゴは稼動も落ちてきたので、天井狙いする場合は、
    宵越し狙いでもしないと打てなくなってきましたね(;^_^A

    風邪を引いてしまいましたか。
    私も年に2~3回風邪を引きますが、
    大抵ホールでもらってきていることが多いと思います(笑)

    ホールの空気は淀んでいるので、風邪を引いた時は
    家で大人しくネトゲでもしていましょう。
    でも、そのローテーションは体に負担かかりそうですねw

    番長ゾーン狙いは微々たるものかもしれませんね。
    200G台の解除は通常Aが多いみたいですから(;^_^A

    鬼武者で1400Gでボーナスということは、
    内部的には少し前で当選していたんでしょうね。
    できれば、自分の身には起きて欲しくない出来事ですね。

  8. みか より:

    鬼武者は残念でした(;^_^A
    もうここ半年以上、鬼武者の天井には到達していない気がします。

    期待値貯金を降ろし始めたようでおめでとうございます(・∀・)
    スロットで勝つための指標はやっぱり期待値なので、
    コツコツ貯金していけば、自ずと結果も付いてきますよ。

    新台のレポートもお待ちしています♪

  9. エイジ より:

    初めまして!いつも拝見させて頂いてます。
    今日870から天井狙いで回して見たら1498GでGG入りました・・・・
    天井ART?はっきりとした上乗せは見えなかったんですけど9連まで続きました。
    ART中のGODランプ?あれって何を意味してるんですかね?
    オリンポスで緑とかゼウスで黄色でした。
    結果1898でマイナス!!もうちょっとのっていればな・・・w

  10. カットン より:

    5スロですが、1410当たりで鬼ボナ引いたんですがペナ5回くらいしてたのになぜか覚醒入ったんですが…なんでですか?(笑)ちなみに1200当たりで千鬼単発引いてました。バケでフリーズひいてません!

  11. サミオカ より:

    みかさんこんばんは。
    今日モンキーゾーン狙いで行ったところ、明らかにデータグラフから読み取るに6の台が落ちてあり、前日へこみで朝一リセット当たりがあったので、6と確信し、打ったところ、案の定10kで当たり、結果だけ言うとプラス24kだったのですが、
    超抜が確か8の2か1。
    強ちゃめも7の1
    SG4回分の内天国がたった一回(笑)
    上乗せはそこそこでしたww
    そしてチェリーとスイカが約10の2
    スイカとチェリーの超抜が明らかに設定6の数値で、勝ったのにイライラしまくりでした(笑)
    天国一回ってのはさすがに厳しかったです。
    モンキーの奥深さを知りました(笑)
    なんか愚痴みたいですみません。
    まだまだ、11月はあるので頑張りましょう!
    風邪にお気をつけて。

  12. かずぽん より:

    今日はゴッドで面白い発見がありました
    詳しくわかったらまた書きます(・∀・)

  13. たか より:

    ゴッドのリセットはやっぱりマイナスだったんですね!
    見ている打ちにGGはひけても連チャンとヒット率が合わないから怪しいとは思ってましたが!
    やっぱりゴッドは解析が出た今天井か設定6しか打つ価値はないですね!
    遅くなりましたが10月の収支です!

    ツモった高設定
    ゴッド
    設定6 1台 2800G +22.3K

    モンキー
    設定5 1台 設定6 3台
    計26320G +160K

    ウルトラセブン
    設定6 1台 8750G +60.4K

    笑ゥせぇるすまん
    設定6 3台 計17280G +48.3K

    リオスパ
    設定6 1台 5272G +12.3K

    旋風の用心棒
    設定6 1台 9240G +180.2K

    クラジャグ
    設定6 2台 9140Gと2100G
    計+51.1K

    戦国バサラ
    設定6 1台 1052G +15.2K

    鬼武者
    設定6 1台 6672G +18.3K

    ジャグEX SP
    設定56 5台 13250G +42K

    設定56 計101876G 計610.1K
    設定狙いハズレ -68.5K
    天井狙い 24台 +165.3K

    稼動日数 27日
    日給 約26181円
    稼動時間 205h
    時給 約3448円
    累計 +706.9K

    こんな感じです☆
    久々にしっかり出せましたね!
    等価廃止で5.6枚になってから元々設定入っているのにさらに設定を使ってくれていたので毎日のようにツモれたのがデカイです!
    貯メダルも手数料無料なので今の所等価と代わらず打てているので助かっています!
    設定狙いなので期待値もそこまで変わらないから6が増えて逆に5.6枚になって良かったかなって感じですね!笑
    11月も今の所いい感じなので500Kオーバー目指して頑張って行きます☆
    みかさんも3ヶ月連続の200K目指して頑張って下さい☆

  14. スパルナ より:

    昨日はたいして打つ台なくてホール回ってたら蝶乱舞がボーナス後70で中ボタン押しても表示が70だったんで打ってみると85回転くらいから前兆表れヒットしましたARTの表示が5セットでした(笑)
    ビッグやレギュラー引いて10セットで850枚
    90までまわしたから700弱になりました
    最近はモンキーも人気あって座る機会が減ってきました>_<

  15. ミッチー より:

    こんにちは。色々回答して頂きありがとうございます。確かに鬼武者1100Gとかの台拾えていたらスルーしても有り余る利益はありそうですね。また質問しちゃいますが、オープン時7揃いの店だと鬼武者のガックンチェックは通用しないかと思うのですが。本当、質問ばかりですいません。

  16. 番長 より:

    はじめてコメントします。天下ふぶで中押しベル正解時は、3パーセントとで高確に移行すると聞いたのですが中押しのほうが得なのでしょうか?

  17. しん より:

    猪木初黒バー引きましたよしかもダー11回ですよ(^o^)蒼天も久しぶりのエンディングいきましたよ…スロゲーセンでね(>_<)笑
    何でスロゲーセンで引き強でるかな?笑
    友達も猪木の道フリーズとか引いちゃうし笑
    あっすいません気付けばまた愚痴になってましたね笑

  18. テン より:

    いつも楽しく拝見させて頂いています。

    私の立ち回りも基本的に安定した期待値を追いかける天井狙いが基本のため、みかさんの硬い立ち回りと、天井性能の情報はとても参考になります。

    期待値を追うのは、うまくいかなくてしんどいこともあると思いますが、頑張ってください。更新期待しています(^_^)b

  19. みか より:

    初めまして!

    1498GでGG入ったということは、
    天井直前に自力で当たってしまったみたいですね(;^_^A

    それでも自力で9連したみたいでおめでとうございます♪

    GODランプの緑や黄色はあまり気にしなくて良いみたいです。
    上乗せした時に変わりますが、一度変わると
    ストックが無くてもそのままの表示となるようです(;^_^A

  20. みか より:

    ペナ5回引いていれば、1410Gでは
    天井発動しないはずなのに不思議ですね(;^_^A

    バケ後の高確で自力覚醒引いたんでしょうか(笑)

    5スロだったのが残念ですねw

  21. みか より:

    こんにちは。

    モンキーの設定6ツモおめでとうございます(・∀・)

    私は設定狙いしないので良く分かりませんが、
    明らかに6の数値だったんでしょうね。

    モンキーの設定6はツモっても展開次第では、
    負けることも多いみたいなので、ちょっと怖いですね(笑)

    何はともあれ+24Kおめでとうございます♪

    11月も折り返し地点に差し掛かりましたが、
    後半戦も頑張りましょう♪

  22. みか より:

    面白い発見ですか。
    それは楽しみですね!コメントお待ちしています(・∀・)

  23. みか より:

    ゴッドのリセット狙いは、私もヒット率の割に
    収支が付いてこなかったので怪しいと思っていましたが、
    さすがにマイナス収支とは思いませんでした(;^_^A

    期待値が出てからというもの、
    朝一ミリオンゴッドのシマが静かになりました(笑)

    10月は素晴らしい収支だったみたいでおめでとうございます(・∀・)
    大阪は等価交換廃止でどうなっているのかなと思っていましたが、
    設定狙い中心に稼動している方はむしろ良かったみたいですね。

    何よりも貯メダルも再プレイも?手数料無料なのは大きいですね。
    それなら5.6枚でも何とかなりそうな気がしますw

    設定狙いの方は相変わらずツモ率高いですね(・∀・)
    天井狙いは24台打って+165.3Kですか。
    さらっと書いていますが、かなり効率良いですね(笑)

    先月までの収支があまりに酷すぎたので、
    やっと収束してきてくれた感じですね。

    その調子で年末までに期待値貯金降ろして下さいね♪

  24. みか より:

    蝶々乱舞は100Gまで回すと期待値マイナスのはずなんですが、
    今のスパルナさんならそんな事関係無しの勢いですね(笑)

    快勝おめでとうございます(・∀・)

  25. みか より:

    こんにちは。

    鬼武者のガックンチェックは、設定変更対策で
    朝一1G回すお店や7揃いのお店では使えません(;^_^A

    そういう時は、イベント状況や普段のお店の癖を研究して
    打つかどうか判断するしか無いですね。

  26. みか より:

    初めまして!

    その情報は初耳です。情報源はどちらでしょうか?
    本当ならお得だと思いますよ。

  27. みか より:

    猪木のダー11回と蒼天エンディングおめでとうございます(・∀・)

    ゲーセンの場合は設定高めに配分されているみたいなので、
    爆発しやすいんですかね?

    私も昔、ゲーセンで猛獣王を打って、
    サバチャン入りまくりで3000枚近く出た気がします。

    しょぼい景品もらって帰りました(笑)

  28. みか より:

    初めまして!

    私のブログが少しでもお役に立てているようで何よりです。

    スロットで勝つためにはいかにして期待値を稼ぐかが大事ですが、
    結果が伴わないことも多々ありますよね(;^_^A

    それでもきちんと期待値を積んでいればいずれは収束するので、
    お互い良い収支を残していけるように頑張りましょ♪

    また、いつでもコメントくださいね(・∀・)

  29. 番長 より:

    天井期待値算出ツールっていうので調べて詳細情報という所に中押しベル正解時は、3パーセントで高確率に移行と記載されていました。

  30. みか より:

    ちょっと私は確認できなかったんですが、
    雑誌ではなく、個人のサイトに掲載された情報だと
    信頼度は低いかもしれませんね(;^_^A

    天下は中押しすることによるペナルティはないので
    試してみる価値はあると思います。

  31. TKD より:

    まさかリセ狙いが全設定マイナスとは…

    機械割100%以上の設定もマイナスってなんか変ですねw

  32. みか より:

    確かに設定6でもマイナスっておかしすぎですね。
    本当に合ってるのか、この解析(;^_^A

  33. AKBオタ より:

    疑問に思ったのですが

    リセット確定の状態での期待値なんですかね?

  34. みか より:

    はい、リセット確定の状態の期待値です。

  35. チョコ より:

    初コメです。このゴッドの値は実践値じゃないですか?みた感じ解析値ではないと思うのですが。

  36. みか より:

    今は雑誌を確認できなくなってしまったので分かりませんが、
    実践値だと思います。

  37. チョコ より:

    コメントありがとうございます。だとするとまだ期待はもてそうですね。単純に計算してみましたが、まず6では期待値が-になる事はないと思われますので

  38. みか より:

    そうですね。

    普通に考えれば設定6でマイナスはおかしいですよね(;^_^A

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ