パチスロ実戦2011年11月収支

パチスロ・オブ・ザ・イヤー2011!

大好評投票受付中です♪

何となく予想はしていたんですが、
今の所、あの機種がぶっちぎり1位ですね(;^_^A

個人的には、北斗の拳 世紀末救世主伝説が、
12月設置というハンデを乗り越えて
どこまで票を伸ばすか興味があったんですが、
見るも無残な結果になっています(笑)

やはり、皆さんの評価はあまり高くないのでしょうか?(;^_^A

期限は12月25日!
まだ投票していない方は、こちらからどうぞ!

>>> パチスロ・オブ・ザ・イヤー2011!

それでは、2011円11月収支になります。
スポンサーリンク

パチスロ実戦2011年11月日別収支

◆11月収支:+62,500(10勝8敗0分)
◆11月期待収支:+213,660+α
◆11月ボーナス確率:1/248(BIG73回、REG35回)
◆稼働時間:75時間
◆時給:833/時間
※携帯で見ていただいている方用

まずは日別収支ですが、11月は
ことごとく天井前にボーナスを引いて苦しめられました(;^_^A

1日3万以上も負けたのは今年初めてだったのですが、
1ヶ月に2回も喰らうとさすがに厳しいですね。

26日時点のトータル収支は-4万!
3年ぶりの赤字ピンチでしたが、月末は禁断の土日出動。
最後は意地だけでプラス収支に持っていきました(;^_^A

期待値的には今年一番稼ぎましたが、結果は付いてこず、
10月と対照的な結果になりました。

時給は833とコンビニでアルバイトする
高校生みたいな金額となりました(笑)

パチスロ実戦2011年11月機種別収支

続いて機種別収支ですが、
1位は天下布武2!
11月はこの機種無しには語れませんね。
ことごとく天井前にボーナスを引いて撃沈する機種ばかりの中、
第3天井に2回も到達してくれたおかげで、赤字のピンチを救ってくれました。

2位は新鬼武者!
お宝台を多数見つけるも、ことごとく天井前にボーナス!
それでも何故かプラス収支になっているのは、相性という奴なんでしょうか(笑)

3位はエヴァ真実の翼!
稼働台数は一番多かったものの、期待値割れまくり。
赤字になるピンチでしたが、最後は何とかプラス収支になってくれました。
北斗の導入により、減台・撤去されてしまったのが痛いですね。

逆にワースト1位はミリオンゴッド 神々の系譜!
天井前にことごとくART当選→単発終了の繰り返し。
GOD揃いも一度も引けずに撃沈しました。

ワースト2位は押忍!番長2
お馴染みの規定G数管理タイプですね。
今まで規定G数管理タイプでプラスになった例がありません(笑)

ワースト3位は猪木元気!
これまた天井前にボーナス連打!
第3天井に到達するもBIGでチャンスを活かせずでした。

◆総評

とくかくツキに恵まれなかった!
この一言に尽きますね(;^_^A

11月は何としても負けられない理由があったので、
とりあえずプラス収支で終えられてホッとしました。

12月は北斗大量導入により、
天井狙いするには厳しい環境になっていますが、
ボチボチと頑張って行きたいと思います。

今年も残りあと1ヶ月!皆さん頑張りましょう♪

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

34 Responses to “パチスロ実戦2011年11月収支”

  1. チユウ より:

    なんとかプラスおめでとうございます(^^)ゴッドが期待値収束しはじめましたね(笑)
    自分は10月が+5000と酷かった分、11月は+30万こえて安心です(^^)
    北斗ですが天井は深いですがコイン持ちいい感じなんでどんどん狙いたいと思います(^.^)

  2. ヘルプマン より:

    みかさん、皆さんお疲れ様です

    11月は精神的にキツそうでしたね[i:63915]
    自分はちょこちょこと期待値が高い台を打てたり、ゴッド揃いを6、7回引けたこともあり、プラス180kオーバーになりました[i:63904]
    今年もあと僅か1ヶ月も切ったのでお互い頑張りましょ[i:63918][i:63814][i:63814]

    また遅くなりましたがゴッドの件ありがとうございました[i:63814][i:63814]

  3. かずぽん より:

    昨日打ったんですが一撃9000枚で+180000円になりました
    ただそのせいで今後は徹底的にARTを消すそうです
    天国モードや潜伏の可能性がある台も全てリセットするらしいので朝一は狙えなくなりました
    まあ苦情が凄かったみたいなんでしょうがないですけどね(^_^;)

  4. 50代・オヤジ より:

    新北斗、5スロでようやく初打ちができました。まったくの短時間でしたけれど、ゲーム性は面白いですね。また昔の北斗2機種をうまく再現化したなぁ、と思いました。ただ座れた台が、チェリーもスイカも激悪。で、早めに切り上げました。とはいえ20スロ店なども覘いてみると、万枚の台も少なからずありますね! 設定次第では猛爆の可能性もありそうなので、次の平日休みには5スロ屋で1日勝負してみます。

    モンキーターン。実はまだ1回も打っていません。こんなに人気があるとは! 面白い台なのでしょうね。

    番長2。本当に相性がいいです! ジャグなどで(※一応、打つ根拠のある台だけを狙ったつもりです)18000円負けてサイフの残りは2000円。それを番長2で捨てて帰ろうと思ったら、青7をゲット。そこからラッシュ・天国で900枚ほど行きました。最後の打ち込みを終えたら、850枚ほど残り大負けにならずにすみました。もちろん、だからといって最初から番長2だけをやみくもに打っても大ヤケドするのは確実でしょうが…。

  5. みか より:

    何とかプラスありがとうございます。

    チユウさんも30万オーバーおめでとうございます(^-^)/
    私も11月は酷い収支だったので、12月に収束させたいですね。

    北斗は何Gくらいから狙っていますか?
    コイン持ちが良いのなら、
    浅いG数からでも行けるのかもしれませんね。

  6. みか より:

    お疲れ様です。

    11月はさすがにきつかったですね(^_^;)

    ヘルプマンさんも+180kおめでとうございます(^ ^)
    1カ月でゴッド揃い6、7回って凄いですね。

    今年も残りあとわずかですが、お互い頑張りましょうo(^▽^)o

  7. みか より:

    緑ドンで一撃9000枚おめでとうございます。
    ART残りを頂いたとはいえ、凄い引きを発揮しましたね。

    せっかくの美味しいお店だったみたいなのに、残念でしたね(^_^;)

    でも十分出せたみたいで良かったです。

  8. みか より:

    北斗打ちましたか!

    今は5号機の規制もかなり緩くなったので、
    4号機のゲーム性を再現しやすくなりましたよね。

    私も打ったんですが、ART中に如何に上乗せとボーナスを引けるかが重要そうですね(^_^;)

    5スロの実戦結果楽しみにしています。

    モンキーターンは、番長2と同じようなゲーム性なので、
    50代・オヤジさんは相性良いかもしれませんね(笑)

    ジャグラーで結果が出なかったみたいですが、
    番長2で少しは回収できたみたいで良かったですね。

    私も収支に余裕が出てきたら、狙ってみます。

  9. さい より:

    みかさん11月の稼働お疲れ様でした。

    「11月はなんとしても負けられない理由」ってのが気になりましたが兎に角プラス収支乙です(・∀・)ノ
    みかさん稼働をあげたらもっと勝てそうな気がしますけど気のせい?W
    兎に角金だ!金だ!!なんとか稼いでいかないといけませんぜ(・∀・)ノ

    それでは私の11月収支です。

    総投資額 389000円
    総換金額 832200円
    11月収支 443200円

    22日稼働 17勝5敗
    エナ66台

    ☆ベスト
    ミリオンゴッド13台 +273200円
    ラーゼフォン2台 +44800円
    笑ゥせうるすまん4台 +41200円
    プロゴルファー猿1台 +22000円
    モンキーターン5台 +19400円
    エバ翼6台 +16600円
    キャッツアイ1台 +10800円
    緑ドン3台 +10400円

    ★ワースト
    銀と金1台 -17000円
    蝶々乱舞1台 -10000円

    *1万円以下は省略。

    ☆ベスト
    第一位はミリオンゴッドでした。
    ゴッドゲーム一撃45連でけめさんに続き万枚達しちゃったよ(・∀・)ノ
    一撃万枚は初めてですヽ(´▽`)/
    讃美歌アメージンググレイスも堪能しまして(≧▼≦)
    ゴッドマジパネーよ(・∀・)ノ

    第二位はラーゼフォンでした。
    秘宝伝の第二天井に似たような感じの天井なんですが、うまい具合にARTとボーナスが絡まないと秘宝伝みたいに辛いW
    秘宝伝だと第一天井を狙いつつ第二天井も狙う的な感じですので事故率が高いのですが…秘宝伝より事故率は低いはず!?
    ただもう撤去されて仕舞いました(^_^;)

    第三位は笑ゥせうるすまんでした。
    宵越しで天井まで50Gとか拾ったりしましてなんとかうまく勝てました。

    ★ワースト
    第一位は銀と金でした。
    何故かリセットで天井に行くことなく終了でした(・∀・)ノ

    第二位は蝶々乱舞でした。
    天井ARTまでハマリましだがコインがまた全く増えなかった(^_^;)

    ※総評
    奇数月は何故か調子が良いぜ(・∀・)ノ
    40万円オーバーは久しぶり過ぎて泣けてきたよ(・∀・)ノ
    ゴッド以外にも暴走中のエバをもらったり、自販機の前で裸のお札4千円拾ったりと、なんかついてだぜ(≧▼≦)

    4千円マジパネーよ(・∀・)ノ

    それと自由にできるほどのお金がやっと貯まりましたので、そのうちの200万円でFXを初めてみようかと思います。
    インターネットの環境もととのいました。
    自己責任でやりますので…アドバイスを下さい(・∀・)ノ

  10. 平沼プラザ より:

    こんばんは(゜▽゜)/
    客がすでに飛んだ赤どんと天井高すぎな北斗は厳しいですねf^_^;一年半ぶりの月収支マイナスが視野に見えてきましたよ(笑)約2年ハイエナ活動で軽の新車一台分浮いてるのでそろそろかなと~?ハイエナ辞めようと思った事ないですか?

  11. プロシュート兄貴 より:

    おつかれさま(o^^o)
    月末での逆転勝利おめでとです(゚∀゚)
    イイヒキシマシタネ(*´∀`)
    俺も11月は+300Koverとイイヒキデキマシタw
    12月も果敢に攻めて頑張りますw
    モンキーが500Gから期待値2000円もあったなんて驚きでwww
    自分の場合500Gハマリ=1280G解除単発ループなし!!っていうフラグがたってるんですがねw
    みかさんは500Gハマリの台だったらロゴなしでも打ってますか?
    自分こないだもようやくSG入って1セット目何も引かなくてレースで1番人気青島でバトル浜岡先輩で敗北。
    天国ループなし…
    やる気なくなりましたが….
    辛抱して打って収束するの待つしかないっすねw
    今年もあと少し頑張りましょうw

  12. ダムド より:

    モンキーですが、自分はロゴなしでもやってます
    ロゴありは前回ART単発の場合しか信頼できないし、
    ロゴなしでもB天井の可能性は4割程ありますからね
    事実、前回ART単発ロゴありでB天抜けや、ロゴなしB天井解除もありました
    B解除の可能性も含めた期待値ですから回数こなすしかないと思います
    演出面では、もらったと思えばダメだったり(蒲生浜岡に負け展開)
    ハイワロと思えばあたったり(榎木洞口に勝ち、復活展開)
    確定パターンもあって安心して打てる場面もあり(澄ありさ青島関連)
    非常によくできてるし打ってて面白いですね、モンキーは

  13. ミッチー より:

    お疲れ様です。

    +62K全然いいじゃないですかw自分+38Kでした。

    スンゼーンボーナース!あれキツイですよねw

    自分のよくないところは新台で遊んじゃうんす。
    早速北斗で天井ではなく一応高設定狙いで3万くらい遊んじゃいました。
    高設定狙いは勝てないものと思っておりやめたいのですが・・。天井狙いまで我慢できずな自制心持てない感じです。

    だからみかさんてスゴイと思うんです。相当自制心が強いのでは?と思ったりします。

    なのでみかさんに質問です。天井狙いに徹しきれる秘訣とかありますか?やっぱり自制心が強いだけですか?

    低レベルな質問ですみません。

  14. かき より:

    26日からの逆転勝利おめでとうございます\(^-^)/

    11月は、+12万でした
    なぜか、番長の200ゾーン狙い9台で+15万も稼げました。

    全部で5000Gくらいしか回してないのに、超番長ボーナス3回とか、弱チェで200乗せとか相性めっちゃいいです
    でも、ゾーンって期待値あると思います?
    なんか、危なそうですよね

  15. チユウ より:

    北斗は1000G付近から狙おうと思ってます!
    継続率高そうなんで期待してます(^^)

  16. スパルナ より:

    朝一のモンキーか宵越しの赤ドンが今はメインですね
    エヴァも15台くらいしか残ってないです(笑)
    北斗も2000 や3000越えがたくさんあって狙えませんね(゚Д゚)
    今日は夕方にモンキーの高設定のロゴあり35があって100超えて優出中に超抜入り継続から赤玉で当選し次が超天国で上乗せとかで950枚でました

  17. くま より:

    11月プラス収支おめでとうございます^^

    私の11月の収支は+20万オーバーでした。
    ベスト機種はジャグEXでした。
    他にも色々な機種を打ってますが、
    何で稼いだかよく分かりません^^;

    私の地域ではまだ北斗が入っていません。
    今週から入るのですが、どうなんでしょう?
    番長2より天井狙いが出来そうかなと思っているのですが、
    天下やBASARAのように天井が深いのが難点ですかね。
    とりあえず設定狙いで新台北斗を打ちたいと思います。

  18. サミオカ より:

    こんばんは。
    今日、朝一からでゴッド座って、200Gでゴッド引いて、そこから4000枚!
    そして、ある450くらいまで回して、高設定っぽくなかったので、捨てました。
    案の定1000近くハマって4発で終わってました。
    座ってる途中に隣のオッサンが3連目でアメージンググレイス流れてたので、いいなあと思いながら見てましたよ(笑)
    けど、隣のオッサンGゾーンで何回もあたふたしていましたww
    4500枚くらいまでは見たのですが、それ以降はわかりません。

    後、赤ドンで天井狙いで座ったら5kでフリーズ!
    しかし、1500枚で祇園モードもしょぼい(笑)
    マイホでは既にほとんど座ラれていません(笑)
    これは、個人的にかなりこけたと思いますww

  19. みか より:

    さいさんも11月稼働お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

    稼働を上げれば、もっと勝てるとは思いますが、
    本業もあるので難しいですね(^_^;)
    でも11月末は、久しぶりに本気のフル稼働でした(笑)

    何だかんだでお金は必要ですからね。
    お互い頑張りましょう(^O^)/

    さいさんの11月収支はすげぃことになってますね!
    400Kオーバーおめでとうございます(^ ^)

    何と言ってもミリオンゴッドで一撃万枚出したのが大きかったですね。
    けめさん、さいさんと来たので、次は私が万枚を達成する番ですね(^-^)/
    12月は私も讃美歌アメージンググレイスを堪能しますよ!

    2位のラーゼフォンは珍しいですね!
    私は友人に進められてアニメは見ているんですが、
    スロットは設置されている所すら見たことありません(笑)

    笑ゥ、猿、モンキーと規定G数管理タイプでことごとく結果を出していますね!
    この差は大きいですね(^_^;)

    奇数月のさいさんは本当に強いですね。
    ちなみに、自販機にあった4000円は私が置き忘れたものですので、
    至急返却してください(笑)

    さいさんもFX始められるんですね。
    アドバイスというか、私の稼ぎ方なら教えられますけど(^_^;)
    ここでは書きにくいので、興味があれば、管理人のみ閲覧モードで
    メールアドレスをご連絡ください(^ ^)
    そちらに送りますね。

    それでは、今年も最後の月!
    お互い頑張りましょう(^O^)/

  20. みか より:

    こんにちは!

    確かに赤ドンは、客飛びまくりですね(^_^;)
    今はAタイプが少ないので、稼働台数が少ないとマイナスになりやすいですよね。

    スロットやめようと思ったことは、今の所ないですが、勝てなくなったら辞めるでしょうね。

    過去にも勝てなくなって一度引退していますから(笑)

  21. みか より:

    お疲れ様です(^ ^)
    兄貴さんはかなり良い引きを発揮しましたね!
    +300Kオーバーおめでとうございます。

    モンキーの500ハマり、ロゴ無しなら私はスルーしますね。
    モンキーはかなり厳し目にボーダー設定しても結果がついて来ないので、
    慎重に打ってます(^_^;)

    これだけ打つ人によって、実収支が変わる台も珍しいですよね。

    今年もあと少しですが、頑張りましょう!

  22. 50代・オヤジ より:

    スゴイなぁ、多くの皆さん、プラス収支なんですね…。

    私も早く借金(残り、約45万円)を返すように頑張ります。今はとにかく「根拠のある台」だけを打ってます! 根拠があれば、1パチでも20スロでも打つようにしています。目標は「最低でもタバコ1個は浮かせて帰る!」です。

    トータル収支で大負けのジャグも、最近、攻め方がやっと分かってきました。

    番長2は、自分にはオイシイです。

    そんな感じで借金を返すように頑張ります。

    ところで、5号機に変えた理由は何だったのでしょうか? 今の5号機、平均しますと4号機よりも初期投資が必要です。それでいて出玉スピードだけは遅い…。よく分からないですね、この辺の法律的な部分は…。

  23. みか より:

    モンキーは期待値を考えれば、ロゴ有り無しでも打つのが正しいと思います。

    パチスロ・オブ・ザ・イヤー2011でもダントツの人気を誇ることからも
    演出面やゲーム性は素晴らしいんだと思います。

    でも私の場合はかれこれ50台以上は軽く消化しているのに、
    未だに大きくマイナスなので、慎重に打っています(^_^;)

  24. みか より:

    お疲れ様です。

    ミッチーさんもプラス収支で終えられたなら良かったじゃないですか(^ ^)
    スロットは負けている人が半数以上なので、プラスになるだけ良いと思います。

    とは言え、スンゼンボーナスの連打はさすがにキツイですけどね(笑)

    天井狙いに徹しきる秘訣は目標を持つことじゃないですかね。

    お金を貯めて車を買いたいとか、旅行に行きたいでも何でもいいと思います。

    お金を稼ぐことだけが目標になって、その先が無いと、
    結果がついて来ない時に辛くなりますからね(^_^;)

    後はブログを書いて自分の収支を公開するのもオススメですよ。
    他人に見られていると思うと、下手な立ち回りは見せれないと、
    遊び打ちが減りますしね。

    私もブログ始める前はミッチーさんと同じように遊び打ちしてましたから(笑)

    遊び打ちはサミタや5スロで!
    ホールでは勝ちに徹して、稼いだお金で遊びに行きましょう(^_^)

  25. みか より:

    ありがとうございます(^ ^)
    かきさんも+12万おめでとうございます!

    番長のゾーン狙いで+15万ってすごいですね!
    超番長3回と弱チェ200乗せは相性良すぎです(笑)

    ゾーン狙いの期待値はどうなんでしょうね?
    実際、かきさんみたいな展開もあるので、
    期待値はあると思っているんですが、様子見してます(^_^;)

  26. みか より:

    北斗は私も1000Gくらいから狙っています。
    天井から5000枚くらい出したいですね(笑)

  27. みか より:

    北斗大量導入で天井狙いしやすい台がだいぶなくなりましたよね(^_^;)

    でもエヴァ15台も残っていれば、良い方じゃないですか?
    私の方なんてもっと少ないですよ(笑)

    モンキーは相変わらず相性良さそうですね。
    その調子で今月もガンガン出しちゃって下さい!

  28. みか より:

    くまさんも20万オーバーおめでとうございます!

    ベスト機種はジャグEXですか~。
    くまさんならではのランキングですね!

    北斗は天井が深いので、天井狙いは厳しいですね(^_^;)
    設定狙いで良い報告待ってます。

  29. みか より:

    こんにちは!

    ゴッドで4000枚おめでとうございます(・∀・)
    朝一から神のような展開でしたね。

    3連目にアメージンググレイスだと、
    複数ストック確定でしたっけ?

    私も良く把握していないので、Gゾーン中に
    あたふたしてしまいそうですね(笑)

    赤ドンにもフリーズあるんですね。
    結果はイマイチだったみたいですが、
    投資金額も少ない上で上出来じゃないでしょうか。

    私の通うお店も赤ドンは客ぶっ飛んでますね。
    ここ最近では、かなりのこけっぷりですね(笑)

  30. みか より:

    お疲れ様です♪

    lenさんも11月はプラス収支で
    終われたみたいで良かったですね!

    しかも12月に入ってから絶好調じゃないですか。
    北斗で合わせ万枚オーバーおめでとうございます(・∀・)

    低設定は厳しそうな機種ですが、
    私の地域でも5000枚オーバーしている台を良く見かけるので、
    高設定は甘いのかもしれませんね。

    北斗の天井狙い期待値の算出ありがとうございます!
    何かいかにもそれっぽい期待値になっていますね。

    お気遣いで「管理者にだけ表示を許可する」モードに
    して頂いたみたいですが、公開できないのが残念なくらいです(笑)

    1300G付近の台なら間違いなく期待値はあると思うのですが、
    さすがに当日ハマりではなかなか拾えないかもしれませんね(;^_^A。

    私もlenさんの期待値を参考に
    1000Gくらいから狙ってみます♪

    貴重な解析情報ありがとうございました!

  31. みか より:

    あわわ・・・借金約45万円ですか(;^_^A
    それは厳しい額ですが、今の50代・オヤジさんの立ち回りなら、
    長い目で見て少しずつ返していけるかもしれませんね。

    「根拠のある台」を打つ!
    これは大事だと思います。

    今のスロットは、適当打ちすると
    10万くらい余裕で負けられますからね(;^_^A

    5号機は遊べるスロットをコンセプトに
    規制が入ったはずなのですが、
    今は4号機末期の頃に戻りつつありますよね(笑)

    結局、歴史は繰り返すことになるのかもしれませんね(;^_^A

  32. けめ より:

    少し間が空きました(∀`*ゞ)テヘッ

    先週、とうとうパーソナルコンピューターを導入しましたよ!それで色々いじって遊んでたら稼働が減ってしまいましたw 北斗導入でエナ台が大幅に削られての意欲減退もありますが…一気に94台導入とかふざけてますよね(*_*)

    私も、みかさんのようにPCで収支表作れるようにしたくてワードとか色々試してる最中ですが、超機械音痴なのでよく解らず…良かったら今度教えてください(-_-;)

    あ、パチスロオブザイヤー投票させてもらいましたよ。解りきってるとは思いますがミリゴです。16000枚出したのに他の台にしたら神の怒りが下りますからね(笑)

    さて、11月もお疲れさまでありやす(*´ω`*)

    プラス収支おめでとうござます―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―!!\\\”ゴザマスゴザマス
    競馬で言うなら、ラストの直進で追い抜きかけてビリは免れたって感じですかね。競馬やったことないから知らないけど( ・∀・ )

    天下はホント相性良いですよね。こちらは北斗導入で一気にバラエティ行きになってしまいましたがそちらは大丈夫でした?天下みたいな台がヒットしたら楽なんですけどねぇ…なぜ皆負ける台を好むのかf(^_^;

    稼働見てる時点で薄々…というかはっきり解ってましたが、ミリゴがビリでしたか(–;)
    11月のミリゴの期待値が全部さいさんに流れたんでしょうねw 今月返してもらいましょう。私からはやめてね(´°ω°`)

    負けられない理由はあれですよね。奥さまの誕生日だったから高級バッグとか買わされたんでしょ(°∀°)

    ワイフのバッグのためにハズバンドはスロットでウィンして、ハズバンドはワイフに「ドントウォリー」ワイフハッピー。ワイフキスからハグ。そして近いフューチャーにベイビーボーンな訳ですね( ・∀・ )オメ

    >さいさん
    さいさん→さいちゃん→さいちぇん→サイチェン→再見(°∀°)ノシ

    40万オーバーとは素晴らしい( ゚д゚)スゲー!おめでとうござます!万枚出ましたか!万枚ナカーマじゃないですか((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ

    私も相変わらずミリゴ三昧でしたよw 今月もミリゴに依存しつつ頑張っていきましょう!

    では、私の収支(・ω・)

  33. けめ より:

    11月

    エナ

    ミリゴ36台+270000
    モンキー9台+54500
    XJAPAN2台+17000
    緑ドン3台+14000
    鬼武者+11500
    南国+6500
    猪木+5000
    アクエリ+3000

    赤ドン±0
    笑ゥ±0

    ツイン-500
    旋風-2000
    サクラ-3000
    エヴァ3台-4000
    番長19台-26500
    天下5台-26500

    計86台 16機種
    +319000

    設定

    ジャグEX 2台
    6548G B22 R20 -5000

    計2台 -5000

    計88台 +318500

    一撃ランキング

    11月18日 ミリゴ 3096枚
    11月7日 ミリゴ 3038枚
    11月22日 ミリゴ 2527枚
    11月1日 ミリゴ 2360枚
    11月2日 ミリゴ 2121枚
    11月17日 ミリゴ 1678枚
    11月16日 鬼武者 1670枚
    11月26日 ミリゴ 1431枚
    11月28日 ミリゴ 1400枚
    11月16日 XJAPAN 1376枚
    11月24日 ミリゴ 1329枚
    11月28日 モンキ 1313枚
    11月30日 モンキ 1283枚
    11月17日 ミリゴ 1192枚
    11月3日 南国 1027枚
    11月23日 緑ドン 1023枚

    やっちまったよ30万越え(°∀°)

    「一生ミリゴ打ってろよ」と言われても仕方ないくらい収支がダントツですw そして2位がモンキーですが、この2つの順位は先月と全く同じです(^_^;)
    だからあんまり言うこともないというか…まぁいつものけめさんだったということですσ(ΘωΘ)ウンウン

    そして、天下と番長がツートップでビリでした。腹立つところですが、番長は昨日5000枚出しちゃったんですよ!だから許す!恩赦(°∀°)オンシャ!
    天下は甘いのにこの結果は酷いですね。甘い台で勝てず、辛い台で勝つ。それが私の生きる道(ゝ∀・)
    一位とビリがみかさんの正反対と引きのタイプの違いがよく解りますねww

    一撃ランキングが過去最多でしたね。1~6位まで全部ミリゴですw 結局私の稼働を振り返った時の結論は
    「一生ミリゴ打ってろよ」に落ち着きますね(笑)

    それでは、今月ももう半ばですが頑張っていきましょう。

  34. みか より:

    ついにPC買いましたか!
    あれだけミリゴで勝っていれば、
    パソコンの1つや2つ買っても痛くも痒くもありませんよね(笑)

    収支表はエクセルで作成しているのですが、
    ワードが入っているということはエクセルも入っているのかな?
    エクセルがあれば、後は計算式を埋め込むだけなので簡単です(・∀・)

    パチスロオブザイヤーはやっぱりミリゴですか!
    万枚出れば、そりゃ1位になりますよね(笑)
    けめさんは、私がパチスロオブザイヤー発表する時に
    2位と3位の機種も公表お願いしますw

    11月は厳しい展開ばかりでしたが、
    何とかプラス収支だけは確保しましたよ~。

    天下布武は北斗導入されても残りましたが、
    すっかり稼働率悪くなったので次の入替で
    お亡くなりになる可能性が高いですね(;^_^A

    11月のミリゴは散々でしたね。
    でも、けめさん、さいさんと万枚達成して
    次は私が万枚達成するのは決まっているので安心しています(・∀・)

    負けられない理由は当たらずも遠からずと言った感じです(笑)

    11月は30万オーバーしたみたいでおめでとうございます。
    収支の90%以上がミリゴって偏りすぎでしょ(笑)
    まさしく神がかり的な引きを発揮しましたね。

    でも、ミリゴだけで36台も打っているわけで
    それなりに期待値も積んでの結果なんでしょう。
    4台しか打てなかった私とは対照的です(;^_^A

    天下と番長がビリだったみたいですが、
    トータルでこれだけ勝っていれば、文句無いでしょう。
    これで文句言ったら、それこそ神の裁きが降りますよ(笑)

    それでは、今月というか今年も残りわずかですが、頑張っていきましょう♪

サミオカ へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ