オンラインゲーム「スロパラ」がグランドオープン!全台高設定イベント中

先日紹介したオンラインスロット Dice(ディーチェ)ですが、
最近はゲーム内で獲得した通貨を
電子マネーなどの景品と交換できるサイトが増えているみたいですね。

そんな中、新しいオンラインゲームサイト「スロパラ」が12月にグランドオープン!

スロパラはDiceと同じようにスロットやポーカーなどで遊ぶことができるのですが、
現在オープニングイベントとして全機種高設定で遊べるそうです。

しかも今なら無料会員登録で1000円分プレゼント!
お時間がある方は是非遊んで見て下さいね。


全台高設定イベント中!1000分プレゼントされる無料会員登録はこちらをクリック!

ちなみに人気の景品アイテムはこちらみたいです。

3000G = 電子マネー「Edy」3,000円分
5000G = BitCashEX 5,000円分
5000G = 電子マネー「Edy」5,000円分

それでは、12月19日~21日の稼動内容をご覧ください。
スポンサーリンク


~12月19日実戦~

★1台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで654G
【期待収支】2600

打ち始め846G
1306G ART(20000投資)
108G  ART
154G  やめ

お決まりの1300G以降のボーナスでしたが、
ARTが2連してくれたおかげでー11000で済みました。

★2台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで508G
【期待収支】4860

打ち始め451G
975G ART(25000投資)
158G やめ

やっとの思いで宵越し天井に突入!?
と思いたいのですが、1480Gくらいで
「激熱」からの中段黄7を引いているので、どっちか分かりませんでした(;^_^A

どちらにしても結果は最悪の単発終了でー21000でした。

今月の赤字が5万を突破しました。
もう心が折れそうです(・∀・;)

★3台目 <ろくでなしBLUES>天井まで211G
【期待収支】1120

打ち始め181G
195G BIG(1000投資)

1000BIGで+6000でした。
焼け石に水ですが、少しは取り戻しました(;^_^A

★4台目 <激シーサー>天井まで185G

激シーサーのお宝台発見!
相性の良いこの機種なら天井行くでしょう!

打ち始め658G
679G HC(1000投資)

行かねー(・∀・;)
ART機になると、どうしてこうもハマらないんだろう?

でも、この激CHANCE中に

111222_01.jpg

虎柄から7揃い!
などもあり、合計4ストック♪

転んでもただでは起きないのは、相性の良さなのか?
そして、

2G ART+10+100+30
0G ART+300+10+10+10

111222_02.jpg

+300キター(・∀・)!

1機種で2回+300ゲットしたのは激シーサーが初めてです。
この前にも+100ゲットしていたりします。

今月の赤字を一気に解消するチャンス!

0G  ART+30
0G  ART+30+10
0G  ART
0G  ART
0G  ART
0G  ART+30+30+10+10
0G  ART+30
0G  ART+10
13G やめ

111222_03.jpg

どこでストックしたのかARTも10連してくれたおかげで
2313枚交換の+45000になりました。

一気に赤字解消とはなりませんでしたが、だいぶ取り戻しました。

世紀末救世主は北斗ではなく、激シーサー(・∀・)

★5台目 <エヴァ真実の翼>天井まで324G
【期待収支】1420

打ち始め190G
331G REG(5000投資)
50G  REG
17G  やめ

-1000でした。


~12月20日実戦~

★1台目 <ろくでなしBLUES>天井まで195G
【期待収支】1240

打ち始め0G
20G REG(1000投資)

-1000でした。

★2台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで626G以下

当日ノーボーナスで973Gハマりの台があったため、
設定変更無しなら美味しいし、設定変更有りでも
それなりに狙えるレベルなので打ってみました。

打ち始め973G
1087G ART(4000投資)

するとレア役も引いていないのに何故か激闘乱舞に突入。

111222_04.jpg

これはもしかして、トキストック!?

19G ART+10
39G ART
29G ART
29G ART
28G ART
29G ART+30
60G ART

111222_05.jpg

こ、これはレイの南斗水鳥拳!?

ここまででART8連。多分ですが、
天井まで100G以内の台をゲットしました(・∀・)

これは、赤字解消どころか
先月からの期待値貯金を一気に降ろすチャンス!

29G ART
31G やめ

111222_06.jpg

終わりましたよ~っと(・∀・)
89%継続を引いても、上乗せできないと厳しいですね。

早く人並みに勝てる人間になりた~い(゜Д゜)
+11500でした。

★3台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで495G
【期待収支】5100

打ち始め459G
665G ART(8000投資)
143G やめ

-3500でした。

★4台目 <エヴァ真実の翼>天井まで352G
【期待収支】1220

打ち始め648G
1001G 天井RT(10000投資)
1520G NBIG

ミリオンゴッドではハマれないのに、
何故かAタイプではハマれます(笑)

±0でした。


~12月21日実戦~

★1台目 <エヴァ真実の翼>天井まで305G
【期待収支】1560

打ち始め0G
206G NBIG(6000投資)

-500でした。

★2台目 <モンキーターン>
【期待収支】940

打ち始め69G
117G やめ(1000投資)

ロゴあり天国狙いもスルーでー1000でした。

★3台目 <緑ドン VIVA南米>天井まで358G
【期待収支】3790

打ち始め505G
586G ART+15+15(3000投資)

天井まで358Gの台でしたが、
通常時からAGに突入し、順調に天井に向かって進んでいると

宵越し1480Gでリーチ目が出ました(・∀・;)

870G BIG(4000追加投資)
31G  やめ

あと1G何で待てないんだろう・・・。
特にレア役を引いていなかったので単独っぽいんですよね。

ある意味奇跡の引きを発揮して-3000でした。

★4台目 <ダイナミックサンダーV>天井まで261G
【期待収支】990

打ち始め527G
581G BIG(2000投資)

+5500でした。

★5台目 <エヴァ真実の翼>天井まで418G
【期待収支】770

打ち始め325G
463G 赤BIG(3000投資)

+6000でした。


★12月19日~21日の収支:+34000
★12月19日~21日の期待収支:+25610
★12月19日~21日のボーナス確率:1/210(BIG6回、REG3回)

色々と不幸な引きがあったものの、
激シーサーのおかげで何とか水面浮上しました。

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

30 Responses to “オンラインゲーム「スロパラ」がグランドオープン!全台高設定イベント中”

  1. ボートで全速 より:

    300乗せおめでとうございます!はげシーサー懐かしい(笑)

    最近思うんですけど、解析出る前にネットとかにガセ情報出ること多いですよねーゴッドの設定6朝一天国50%やリプレイ3連の当選率、番長の上段ベル確率もたいした設定差なさそうだし。
    やっぱりハイエナ最強と改めて思いました。なんのこっちゃ

  2. ×○ より:

    SE初カキコです。

    自分は今日北斗1450を(奇跡的に)拾ってBATTLE 26の3500枚強まで伸ばして閉店ヤメでした(泣)
    やっぱり北斗の天井は美味しいですね!

  3. プロシュート兄貴 より:

    うう。゚(゚´Д`゚)゚。
    GOD痛い目あってますね(^^;)
    緑も実に残念。゚(゚´Д`゚)゚。
    激はさすがですねwww
    俺がよくいくホールは北斗番長モンキー赤ドンGODジャグラーしかなくなりました….
    正直天井狙いキツイッスwww
    北斗もゲーム数カウンタで天井狙いできないし(^^;)
    グラフで判断するにはリスク高いし(^^;)
    困りました(^^;)
    俺もこないだGODの960G拾って打ってたら1495Gにチャンス目で宝石箱
    1499Gにチャンス目で宝石箱と5G以内チャンス目2度引いて….
    大丈夫だよなー(◎-◎;)
    と、心配しながら打ってたら1507GにART(◎-◎;)
    天井発動にしてはちょっと早い気がするなー….
    案の定単発でしたwww
    天井での単発かもしれませんがスゲエ納得出来なかったですw
    みかさんの年間収支楽しみにしてますねw

  4. より:

    北斗、変更後は天井発動しないです。

  5. ぶいけん より:

    ゴッドは天井単発で2万5千円くらい負けますよね…今はびびって1100以降の台しか触ってませんがなかなか天井行きません(^_^;)
    負けが普通になって来ました(笑)

    ところでGODの期待値が少し高いように見えるのですが、モード込みで計算してるんですか?

  6. よね より:

    いつも楽しく拝見してます♪
    昨日、GODの天井狙いをしてきました。当たり0で715Gハマりの台、前日460Gやめなので宵越し狙い。リセットでも残り700弱なんで勇気出して打ちました。
    すると宵越し天井発動!花畑だし15枚引けないしで嫌な予感がしたのですが、2連目に突入するとアメグレが流れ出し、その後はハズレ上乗せなどで22連しました(笑)
    投資700枚、回収5370枚でした。かなりいいループを選択してたみたいです。やっぱりGOD最高!

  7. ゴッド光蔵 より:

    お久しぶりです!

    まだ赤字なんですかね?
    でしたらプラスになる様に頑張って下さいね!

    私は、今月は多分稼働出来そうもないので1日稼働で赤字確定です
    いや、年内に一回は稼働してみたいです

    また来ますね!

  8. カットン より:

    みかさんわかりました!

    ゴッドやめてみたらどうですか?(笑)
    ゴッドで持ってかれてるからしばらく封印してみてゎ…

  9. じゃぐっちょ より:

    初めまして!いつもワクワクしながら拝見させて貰ってます。

    僕の行ってる店は稼働率やライバルについては相当ハイエナ条件が整ってる良店なんですが、唯一データ機という障害があります。。。

    GZ突入時のRT中に奇数揃いがあってもデータ機がカウントしてくれないんです。。。

    僕はそれで表示G数900Gの台を打つも1800Gちょいまで持ってかれて泣きそうになりました(〒_〒)

    昔のGODは筐体内蔵のデータ機が付いてましたよね。

    アレ、今回のにも付いてたらどれだけ役に立ったか計り知れませんw

  10. gazell4869 より:

    GOD天井は正直怖いですよね・・・
    自分はリスク高すぎるのであまり狙わないですね。
    北斗は継続率よりどれだけ上乗せ出来るかですよね!
    今まで黄7引いてもG数上乗せしかない引き弱自分には厳しい台です

  11. まさやん より:

    みかさんこんばんわ[i:63893]相変わらず引きが極端で(笑)当然ですがGOD荒れますよね。自分はもう取り返せないぐらい期待値積んじゃってます。天井いっても単発、2連。途中で当たれば問答無用で単発です[i:63893]単発で神殿ステージ回してたら出玉崩壊したこともあります。

    あと今日、宵宵越し1050の台で赤ドン雅天井いきました。噂ではART3セット以上で祇園モード行くとか行かないとか。自分は1発目から祇園モードいきました!!テロップは雅ラッシュ待機中だったんですがART突入リプで葉月ちゃんではなく舞子さんが迎えに来てくれましたよ[i:63893]

    期待値意識し過ぎて心折れそうにもなりますが、これからもストイックに頑張って下さいね[i:63898]

  12. ミッチー より:

    こんにちは。

    緑ドンは、キツかったですね。ご苦労様です。

    赤ドン宵越し出来るみたいです。
    今月のパチスロ必勝マガジンに載ってました。
    僕も宵越し復活です。

  13. 神男 より:

    途中で挫折した者に、神は降りてこぬぞ
    病める時も健やかなる時も、信じた道を突き進むのじゃ

  14. みか より:

    ありがとうございます!
    ボートで全速さんのお店では激シーサー撤去されましたか(;^_^A

    ネットに出回っている情報は、例えそれがガセでも、
    連鎖的に各サイトに掲載されることがありますからね。

    私も出来る限り雑誌で情報確認した後に、
    天井情報など載せるように注意しています(;^_^A

  15. みか より:

    初めまして!

    北斗1450の台は奇跡でしたね!
    3500枚おめでとうございます♪

    私もいつの日か天井から2000枚で良いので出したいです(笑)

  16. みか より:

    自分でも天井間近で良くもこんなに引くなと感心しています(笑)

    北斗番長モンキー赤ドン、ジャグラーしか
    無いお店って随分極端な構成ですね(;^_^A

    北斗はPUSHボタンを押すと通常時のハマりG数が分かるので、
    小まめにチェックしましょう!

    GODの天井は前兆中に到達してもOKみたいですが、
    1507GにARTは微妙な所ですね(;^_^A

    年間収支は来年になるかもしれませんが、お楽しみに♪

  17. みか より:

    北斗は設定変更で天井までのG数リセットですね。

  18. みか より:

    ゴッドの天井単発は大負け必至ですよね(;^_^A
    私も2倍ハマりしてくれれば天井に到達するような
    台ばかりなんですが、何故か天井に到達してくれません(笑)

    GODの期待値はモード込みです。

  19. みか より:

    いつも見て頂いてありがとうございます♪

    GODで5000枚オーバーおめでとうございます!
    天井は50%以上のループ確定ですからね。

    赤7に匹敵するくらいの威力がありますよね。
    私もアメグレ聞きたいです。

  20. みか より:

    お久しぶりです♪

    今回の稼動で黒字に浮上しましたが、
    まだ残りの実戦結果次第ではどうなるか分からない感じです。

    ゴッドさんの方は忙しそうですね。
    年内に一回は稼動できると良いですね!

  21. みか より:

    確かに不調の原因はゴッドの占める割合が大きいかもしれませんね(;^_^A
    ゴッドの場合は、出る時はトコトン出る台なので、
    もう少し様子を見て、ダメそうなら封印します(笑)

  22. みか より:

    初めまして!
    いつもワクワクしながら見て頂いてありがとうございます!

    私のお店もGZでRT中に奇数揃いすると
    データ機カウントしてくれませんよ。

    そんなに連続して発生する確率ではないので、
    あまり気にしないで打っていましたが、
    1800Gちょいまで引っ張られるのは不幸でしたね(;^_^A

    GODの筐体内臓データが付いていたら、
    フル活用間違い無しです(笑)

  23. みか より:

    GODはハイリスク・ハイリターンの台ですからね。
    天井到達するかどうかで大きく収支が変わります。

    北斗はART中の上乗せ勝負ですよね。
    最近はそんな台ばかりで厳しいですw

  24. みか より:

    こんばんは!

    極端な引きは私の専売特許ですからね(笑)

    ミリゴは天井到達するかどうかと
    GOD揃いを引けるかどうかにかかっていますからね。
    モンキーと一緒で同じ期待値でも
    打ち手によって大きく収支が変わる機種ですね(;^_^A

    赤ドンで祇園モードおめでとうございます!
    天井は50%で祇園モード突入みたいですよ。
    私もそろそろ天井到達させたいです(;^_^A

    最近は厳しい展開が続いていますが、
    ストイックに期待値追い続けます!

  25. みか より:

    こんばんは!

    赤ドンは雑誌に宵越し可と載っていましたね。
    私も宵越しでガンガン狙っていきます!

  26. みか より:

    はい、誓います(・∀・)

  27. ゴッド光蔵 より:

    Merry X’mas!

    なんとか1回打ってプラスにしたいです(笑)

  28. よう より:

    今月マイナスでもトータルではかなり期待値以上になってますね

  29. みか より:

    大晦日にでも打ちに行きましょう(笑)

  30. みか より:

    期待値は不明で計上できていないぶんも結構あるので、
    実際はトントンくらいだと思います(;^_^A

ミッチー へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ