2011年年間収支

2011年の年間収支発表のお時間がやって参りました!

月収20万を目指した結果がどうなったかは続きをご覧ください(・∀・)
スポンサーリンク

パチスロ実戦2011年月別収支

◆2011年収支:+1,303,000(12勝0敗0分)
◆2011年期待収支:+1,155,690+α
◆ボーナス確率:1/247(BIG566回、REG329回)
◆稼働時間:580時間
◆時給:2,247/時間

上半期は個人事業主として独立したり、
結婚したりとスロット以外の事が色々と忙しく、
全体的に稼働時間少なめでした(;^_^A

そんな中でも3月に緑ドンVIVA南米で
7000枚オーバー出せたのが大きかった!

実収支は期待収支よりも+59890と
まずまずの結果を残すことができました。

下半期は秘宝伝で8000枚オーバーを叩き出し、スタートダッシュに成功!
7月~9月は計画停電の影響で立ち回りにくい月でしたが、
思っていた以上に稼動できましたね。

機種的にはパチスロ・オブ・ザ・イヤー2011にランクインしている
天下布武2とミリオンゴッドが登場し、大活躍!

下半期は4号機世代の復活が印象的でしたね。

年間通して見ると、月別収支では12勝0敗と全勝を達成!
これで月別収支では3年半無敗を継続中です。

実収支は期待収支よりも+147,310となりましたが、
期待値不明で計上できなかった+αぶんが毎月2万くらいはあるでしょうから、
実際は期待値よりもちょっと負けたくらいでしょうか(;^_^A

時給は2,247と目標の2,000を
越えることが出来たので満足です!

パチスロ実戦2011年機種別収支

続いて機種別収支です。

1位はエヴァ真実の翼!
やはり安定のAタイプ。台数も多いので自然と結果が付いてきますね。
2009年はエヴァ約束の時、2010年はエヴァ魂の軌跡と
これでエヴァシリーズが3連覇達成となりました(笑)
2012年はエヴァ生命の鼓動か?

2位は天下布武2!
さすがはパチスロ・オブ・ザ・イヤー2011受賞機種!
天井狙いしやすいスペックでお宝台も拾いやすかったですね。
2012年もこんな機種が登場してきて欲しい!

3位は緑ドンVIVA南米!
昔から何故かドンちゃんシリーズは相性が良いですね(笑)
今では貴重な宵越し可能なART機。
まだまだ設置台数も多いので2012年もお世話になります!

ワースト1位はモンキーターン!
少ない投資でSG当選しても上乗せ・継続しない!
そして天井最深部まで行くと大怪我と、とにかく相性が悪かったですね(;^_^A
1台あたりの期待値が高いことを考えると、
期待値割れは軽く10万を越えていることでしょう(笑)

ワースト2位は押忍!番長2!
あまりドカンと負けたという記憶は無いのですが、
コツコツと負けて見事ワースト2位受賞となりました(笑)
頂ラッシュ当選率が平均よりも悪いので仕方が無いですね。

ワースト3位は笑ゥせぇるすまん!
この機種は全てがダメでしたね(笑)
初打ちで勝利してからは、10連敗?
ツボにハマらないと勝負にならないゲーム性は厳しかったですね。

その他の機種ではエヴァ魂の軌跡とろくでなしBLUESが
共に100台以上打てて収支アップに貢献!

ミリオンゴッドは11月12月と天井前当選ラッシュで
2ヶ月連続ワースト収支となりましたが、
それでもトータルではプラスになっているのはさすがですね。

あとは猪木元気が30台も打ちながら、
マイナス収支となっているのが残念でした(;^_^A
第3天井でREGを引けたのは1回のみ、
プレミアムボーナスも、道演出も引けなかったので
仕方が無いといえば、仕方が無いですね。

◆2011年総括

2011年は平均月収が約11万と目標月収20万には届きませんでした(;^_^A
色々と生活環境も変わってきていますし、
時給は目標をクリアできたので、これはこれで満足しています。

昨年はART機が中心の機種構成になり、
天井狙いする人にとっては収支が荒れやすい1年になりましたね。

今年も同じような状況が続くと思いますが、
今までと変わらず期待値プラスの台をとことん追い続けて行きたいと思います。

2012年は月別収支の無敗記録継続、時給2000オーバー、
そして月収はあくまで目標高く20万を目指して頑張ります(・∀・)

皆さん頑張っていきましょう♪

【PR】
SEOテンプレート
FC2 SEOテンプレート

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

48 Responses to “2011年年間収支”

  1. ガッチャ より:

    初コメです♪

    最近このブログをみつけてそれ以来ずっと見てます
    とても勉強になります
    僕は学生なものでお金もあまりなく
    ゾーンしか打たず
    大胆な天井勝負とか挑めていないんですけどいどんでみようかと思います
    (≧ε≦)
    楽しみに更新をお待ちしてます(^o^)/

  2. テン より:

    コメント2回目になります、テンです。

    2011年はいろいろなことをされた年だったんですね。
    震災があっていろんな人にとって大変な年でしたが、
    今年はみんなにとって良い年になるとよいですね(^▽^)

    今年も天井狙いがんばっていきたいと思いますが、
    モンキーターン年間収支ワーストだったんですねー。
    自分もモンキーターンの天井狙い実施していますが、
    結果が伴いません。。。

    そこで、結局モンキーターンの天井狙いはよっぽどのことがない限りやめることにしました。

    こじづけかもしれませんが、一応理由があります。
    モンキーターンは超天国、天国、通常、ハマリの4種類のモードがありますが、通常モードとハマリモードには特定の演出の出現率に違いがあります。

    【特定の演出】
    ・193G~224G間での優出モード突入率
    ・特定のセリフ
    ・ヘルメットのロゴの有無

    人気機種のためこれらの情報を知っている人も多いと思います。
    その結果、打ちなれている人にはモードが見切られやすく、
    ハマリモードが捨てられやすい傾向があり、
    結果的に解析より期待値が低くなってしまう可能性があります。
    打ち手のレベルが高いホールほど危険が高まるということですね。

    以上、仮説でした。
    今後も同じようなモードを搭載した機種が出てきた際は要注意かも。
    信じるも信じないもこれを読んでいるあなた次第です(笑)。

    ※普通に打つ分には面白い機種だと思うんですけどね。

  3. バンクハウス より:

    モンキーターンがワーストですか。自分もずっと苦戦してたんですが昨年暮れに5000枚出まして期待値収束しましたが、今年に入りまた苦戦してます。明日は駄目もとで朝一リセット狙いしてみます。あと1回3000枚位出たら止めたいんですがなかなかですね。

  4. ポン太 より:

    初コメです☆

    こんばんは。
    いつもブログを見ていてとても参考になります。
    これからも頑張ってください。

    自分はいま大学生で将来独立のことも考えているのですが、みかさんはどのような職種で独立されたのですか??

    稼ぐ能力がある人は独立もうまくいくだろうという考えから、聞いてみたくなりました。

    メールアドレスも載せましたので、もしよろしければ教えて頂けませんか(>_< )
    よろしくお願いします。

  5. kenken より:

    個人事業主さんだったのですね。
    どのようなお仕事なのでしょうか?

    モンキーは、私も期待値われしています。
    天外魔境のノーマルボーナス後128で捨てられている台
    打ってときよりも、収支が収束しない。
    エナはじめて、これほど期待値稼いでいるのに、
    勝てない機種はモンキーがはじめてです。

  6. 旭くん より:

    こんにちわ!
    いつも楽しく読ませてもらってます!
    自分も天井狙いしている者です。
    先日 横浜の有名チェーン店ガ○アで働いている友達からの情報を聞いたのですが…最近では、宵越しが効くような機種(エヴァなど)も、天井が近いゲーム数で止められた場合、閉店後にボーナス引くまで回すそうです。店も不景気で、天井狙いしかしない人間には容赦ないみたいですね。
    自分は今の所、ガ○ア系列は行ってないので天井クリアされた事は無いですが、そーゆー事する店もこれから増えるんですかね…
    お互い気をつけましょうね。

  7. パンチ より:

    初めまして!いつも楽しく拝見させて頂いてます!
    モンキーターンのハイエナって期待値高いけど時間効率悪いですよね!?
    それなら番長ゾーン狙いのほうが台数稼いで期待値稼げると思いますが如何
    でしょう?

  8. 50代・オヤジ より:

    130万円ものプラスとは、さすがですね! 
    みかさんは、本業もあり、家庭も持たれていてこの収支ですから、本当にスゴイし立派だと思います。
    自分ももちろん、本業も家庭もありますが、自分はスロ・パチに「息抜き」を求めていて…、でもそれって「まったく甘いなぁ」と猛省しているところです。
    今年は「勝ちに徹する立ち回り」に、もっとこだわっていきます!

  9. じゃぐっちょ より:

    こにちは( ^ω^)

    このご時世、他のお客さんも天井について学習して、期待値積むだけでも一苦労って時に、こんだけの期待値と収支をたたき出せるのはホント、リスペクトしてもし足りないくらいですよ!(σ・∀・)σ

    僕も早いとこGODや赤7バンバン引いて、連勝記録更新せねば!

    ちなみに最低、落ちてる台と言えばゴッド1択状態で、昨年末から換算すると、ゴッド30000G程回してG1回、赤0回(^o^;)G2回、赤7回足りなく、1セット200枚換算として、最低でも3400枚損してますw

    なのに-60kで済んでるのは奇跡に等しいですが(;^ω^)

  10. サクマ より:

    前回はコメントを丁寧に答えていただき、ありがとうございます
    今は北斗の導入でAタイプが撤去され、天井狙いしにくい時代ですね
    なので自分もエヴァ生命に期待してます

    みかさんは天下布武と相性が良いようですね
    自分はまだ打ったことないので、挑戦していこうと考えてます
    ちなみに天井まで残り何Gからうってますか?

    モンキーは調子悪いようですが、台との相性はやっぱりありますよ
    自分は少し古いですが、蒼天の拳と相性最悪です
    なのであまり打たないようにすることをオススメします

    長文になりましたが、2012年もご活躍されるのを期待してます

  11. カオル より:

    あなたと同じく、天井狙いを中心に活動してます

    スロット歴は長く20年位経ちますが、規制に合わせて攻略をしていました

    4号機からは天井及びゾーン狙いを中心に打ち

    5号機に至ってはさらにシビアに前日ラスト回転数をチェックしてます(^-^)b

    同じ立ち回りのようですのでとても好感を感じつつ拝見させて頂いてますよ

    これからも頑張りましょう

  12. みか より:

    初めまして!
    このブログが少しはお役に立てているようで何よりです。

    今はART機中心で天井狙いも荒れやすいので、
    出来れば軍資金10万円は欲しい所ですね(;^_^A

    一撃報告お待ちしています♪

  13. みか より:

    テンさんもモンキーターンは苦戦していますか(;^_^A

    確かに雑誌でも詳細な解析が出ているので、
    以前に比べるとハマりモードで捨てられている確率は
    高くなっているでしょうね。

    ただ、一番の判別要素であるヘルメットのロゴ有無は
    台でボタンを押せばすぐに確認できるので問題無しですね。

    私もロゴあり狙いに変えてからは
    以前よりも荒れにくくはなったのですが、
    上乗せ・継続しない点は変わりません(笑)

    ゲーム性が面白いのは認めるのですが、
    その面白い部分を経験できないのが辛いところです(;^_^A

  14. みか より:

    モンキーで一撃5000枚おめでとうございます!
    一撃でそんなに出ることもあるんですね。

    私もそれくらい出れば期待値収束するのかもしれませんが、
    時間効率も悪い機種なので、あくまで優先順位は低いです(;^_^A

  15. みか より:

    初めまして!
    いつも見て頂いてありがとうございます。

    仕事は簡単に言うとネットビジネスです。
    たまに講師みたいなこともしています。

    同じ志を持つ仲間が数人いるので、
    月に1度集まってチームで作業することもあります。

    私も大学生の頃から将来独立を考えていて、
    今夢を実現しました。

    ポン太さんも頑張ってくださいね♪
    応援しています!

  16. みか より:

    お仕事はポン太さんへの返信で書いた通り、
    ネットビジネスです。

    モンキーは勝てる人と勝てない人の差が
    はっきりと分かれますよね(;^_^A

    私もこれだけ期待値稼いで収束しない機種は
    モンキーが初めてかもしれません。

  17. みか より:

    こんにちは!
    いつも読んで頂いてありがとうございます!

    ガ○アは色々と変な噂聞きますからね。
    実際、ホールを覗いても
    スロットコーナーは閑散としている事が多いですからね。

    天井対策に人件費をかけるぐらいなら、
    他にもっとやるべき事があると思うのですが、
    それに気付かない間はガ○アが人で溢れ返ることは無いでしょう(笑)

    私の通うお店では宵越し可能な機種で
    対策されていたことはありませんが、
    一応注意は必要ですね。

  18. みか より:

    初めまして!
    いつも見て頂いてありがとうございます。

    確かにモンキーは時間効率悪いですね。
    天井狙いした場合、1台消化するのに
    平均1時間以上かかるとどこかの雑誌で見た記憶があります。

    時間効率を考えると、番長のゾーン狙いの方が美味しいと思います。

  19. ☆★ガゼル★☆ より:

    更新お疲れ様です。
    やっぱりエヴァが一番安定しているようですね。

    自分もモンキーは厳しいので今年は番長2のゾーン狙いを中心に頑張っていこうと思っています。
    まぁ頂RUSHに当選しないと話しにならないゲーム性なんで怖いですけど・・・

  20. みか より:

    ありがとうございます(・∀・)

    私の場合は家庭を持ったことで今まで以上に
    遊び打ち出来ないという気持ちが強くなったかもしれませんね(笑)

    50代・オヤジさんも最近は番長2を中心に
    勝っているみたいなので、その調子で
    今年は勝ちに徹した立ち回りを追求していきましょう!

  21. みか より:

    こんばんは!

    いやいや、私以上に期待値と収支を積み上げている人は沢山いますからね。
    私もまだまだ修行が足りないと思います(笑)

    ミリゴのゴッド揃いと赤7は分母が大きいですからね。
    確率通りに引けるかどうかでだいぶ差が出ますよね。

    私も天井直前当選ラッシュをしているにも関わらず、
    トータル収支はプラスと不思議な台です。

    やはり、天井がそれだけ大きいということなんでしょうか。

  22. みか より:

    こんばんは。

    エヴァ生命には期待したいですね。
    天井が無いなんて噂もありますが、
    噂のまま終わってくれることを祈っています(;^_^A

    天下布武はボーナス間500Gくらいから
    期待値1000円越えるので打っています。
    ちょっと天井までは遠いのですが、
    通常時からも覚醒に入りやすいので意外と投資金額がかかりません。

    台との相性はやっぱりありますかね(;^_^A
    基本的に期待値を積み上げれば収束すると思っているのですが、
    規定G数管理タイプは台数稼いでも収束しないんですよね(笑)

    2012年もお互い頑張りましょう♪

  23. みか より:

    こんばんは。

    スロット歴20年なら私の先輩ですね!
    時代によって規制も変わっていくので、
    その時に柔軟な対応ができるかどうかが大事ですね。

    今年もまた色んな規制が入るかもしれませんが、
    お互い頑張りましょう♪

  24. みか より:

    お疲れ様です。

    何だかんだで1年間通してみると、やっぱりAタイプは安定しています(;^_^A

    番長のゾーン狙いはモンキーに比べると
    リスクが小さいので、気軽に打てる安心感はありますね。

    後は結果が付いてくるかどうかですね(笑)

  25. かき より:

    やっぱモンキーきついですよね!!

    みかさんと同じ17台打って約-10万です(;´д`)
    もちろんワースト1位です\(^-^)/

    全部期待値2000円以上打ってるんですけどね、

    もう封印しようと思うけど、意外と拾えるんで困ったもんです(>_<)

    撤去までに、収束してほしいー

  26. ガーハ より:

    期待値とかいつも参考にさせてもらってるので応援したいのですが、画像ポチッてするだけでいいんですかね?
    ランキングみたいなとこに飛ぶだけなんですが(^^;)

  27. しょたろう より:

    ご多忙の中失礼いたします!
    いつも楽しみに拝見させていただき、スロットの立ち回りなどとても勉強になっています!
    私は近場に2店舗ぐらいしか店がなく他は2キロぐらい離れています!なかなか狙い台が見つからない時が結構あり、ムダ打ちをしてしまうことが多々あります。
    みかさんのように何台も見つからないのですが、狙い台を探すのに何店舗ぐらいで範囲はどれくらいまわられてますか?
    これだけやれば、これだけ見つかります、みたいなアドバイスいただきたいのですが、よろしくお願いします。

  28. 運の達人 より:

    初めまして、運の達人と申します。

    半年ほど前、どこから来たのかは忘れましたがこちらのページに偶然出会いまして、立ち回りに感銘を受けて参考にさせていただいております。今までずっとROMだったのですが、新年を迎えてこれを機にコメントをさせていただこうと思いました。

    私もみかさんのように期待値と実際の収支と使った時間を記録しているのですが、約半年で時給2K、トータル+1000K越えを達成できました。一重にみかさんのおかげと思っております。大変感謝しております。ありがとうございます。

    実は10年ほど前、4号機全盛の頃はイベントや設定狙いでスロ生活していた時期もあったのですが、就職してからは朝から晩までという訳にはいかなくなり、5号機の冷えきった時代もあいまって「スロ=やっても負ける=つまらない=時間とお金の無駄」という結論から、かなりの期間遠ざかっていたのです。

    そんな時にみかさんの立ち回りを読んで「これなら仕事帰りでも、できるかも」と思い、試しにやってみたところ、好成績をあげることができました。

    勝っているからかもしれませんが、今はスロットを楽しみながら打てています。期待値と実績があるので1日単位で負けていても、けっこう穏やかな心で打てるんです。やっぱりスロットは楽しいですね。

    何だかお手紙のように長くなってしまってすみません。今年は恩返しじゃ無いですが、何か実戦の中で見つけたことをご報告できたらと思います。

    みかさんも、本業との二足のわらじで大変かとは思いますが、今年もがんばって下さい。

  29. プロシュート兄貴 より:

    全勝おめでとうございます(゚∀゚)
    やりましたね(゚∀゚)
    そしてさすがエヴァですね(●´ω`●)
    安定感グンパツ(゚∀゚)
    自分は9月にマイナス30Kのスコアを叩き出しましたが残り全勝で+1810Kでした(●´ω`●)
    仕事しながらなので満足な収支です(*´∀`)
    今年も稼働は頑張るつもりですがいまいち好きになれない機種、俺の中じゃ立ち回りにくい環境になっちゃったので今年早くもモチベーション低下中ですw
    2月?のエヴァに期待して今年は年間1000K目指していこうと思います(●´ω`●)
    みかさん応援してます(^。^)

  30. さい より:

    みかさん23年度収支発表お疲れ様でした(・∀・)ノ

    去年は震災や規制やら厳しい状況がずっと続いてきましたね。
    厳しいながらもなんとか期待値をなんとか少しづつ積み重ねましたお(・∀・)ノ

    それでは私の23年度収支です。

    1月 342200円
    2月 172200円
    3月 139600円
    4月 101800円
    5月 231800円
    6月 16600円
    7月 310000円
    8月 22800円
    9月 247200円
    10月 99600円
    11月 443200円
    12月 405400円

    年間収支 2532400円
    約960台

    ☆機種別収支[多少の誤差あり]

    37台【GOD】596400円
    31台【天下布武】267400円
    189台【エバシリーズ】193800円
    41台【緑ドン】174400円
    74台【モンキー】149800円
    38台【鬼武者】137800円
    9台【戦国バサラ】112200円
    15台【俺の空】95400円
    17台【サクラ大戦】84200円
    24台【笑ゥ】71800円
    13台【猪木】59600円
    24台【旋風の用心棒】57400円
    81台【ろくでなし】54200円
    13台【センゴク回胴記】49800円
    18台【ルパン】47800円
    13台【エウレカ】47000円
    8台【戦国無双】45400円
    4台【ラーゼフォン】42800円
    4台【水滸伝】37800円
    5台【ボトムズ】34800円
    10台【エイリアン】34400円
    11台【ツインエンジェル】27000円
    65台【秘宝伝】26400円
    3台【ハゲシーサー】24800円
    2台【キャッツ】20600円
    1台【りんかけ】20000円
    6台【タフ】16200円
    1台【009】15400円
    1台【ジーサマー】15000円
    4台【シスターQ】12800円
    5台【マジハロ3】 12400円
    10台【リラックマ】11600円
    7台【マクロス】11200円
    3台【グラディウス】10800円
    23台【アクエリオン】10200円
    8台【北斗】9800円
    12台【サンダーV】6400円
    2台【ゴエモン】6200円
    2台【ハーロック】5400円
    8台【グラディオン】2600円
    2台【ハーレムエース】2400円
    3台【三國無双】2200円
    2台【ハヤト】2000円
    2台【凄忍】1800円
    1台【ミーナ】1000円
    4台【サムライ7】600円

    1台【神たま】±0円

    5台【ウルトラ7】△800円
    1台【ウィングマン】△1000円
    7台【銀と金】△2600円
    7台【ピンポン】△3200円
    2台【雀龍桜花】△3800円
    2台【黄門ちゃま】△4000円
    2台【赤ドン】△4200円
    4台【サイバードラゴン】△5200円
    6台【黒ひげ】△6000円
    16台【プロゴルファー猿】△6400円
    4台【スカイラブ】△7000

    4台【政宗】△8400円
    4台【ドラゴンギャル】△8800円
    3台【蝶々乱舞】△9200円
    9台【番長】△9600円
    6台【功夫大戦】△13200円
    1台【魔法少女隊アルス】△16800円
    5台【マジハロ2】 △31600円

    3台【設定エバ】17600円

    15台【ジャグラー色々】△7200円

    ?台【パチンコ色々】△11000円

    おかーね拾った4000円

    ☆ベスト
    ◇第一位◇ミリオンゴッド
    ともかく11月から12月迄にかけての引きが良かった(・∀・)ノ
    ギャンブル性が高い機種なので苦手なのですが、けめさんが結果を出していたので『けめさんやみかさんならこのゲーム数からでも打つはず!!』と無心で打っていました(^_^;)

    ◇第二位◇天下布武
    この機種の天井甘い!!
    最初はあまり打っていませんでしたW
    覚醒スルーしちゃうこともありますが覚醒ストック1個の期待値の高さが魅力的ですよね。
    第二位天井[覚醒ストック5個]までいけばかなりの確率で噴いてくれます(・∀・)ノ

    ◇第三位◇エバシリーズ
    台数を稼げば必ず期待値がついてきますよね(^_^)
    1台辺り1000円程稼げてますので上出来です♪

    ★ワースト
    ワーストはマジハロ2が断トツで一位ですがあまり苦手意識もないのですが…たしか天井直前でREGを引いた痛い記憶が(≧▼≦)
    あとアルスは試し打ちで天井がいまいちわからなくてだらだらとお金が吸い込まれてしまいました。

    あと緑ドンが年間を通じて安定した収支をおさめてくれましたね♪

    ※総評
    嬉しいことに年間240万円をクリア出来ましたヽ(´▽`)/
    最後の2ヶ月でプラス80万円と出来すぎでしたね(・∀・)ノ
    自分でもまさかクリア出来るとは思っていませんでしたのでこのブログでの情報を共有している皆さんに感謝感謝です゜+。(*′∇`)。+゜
    自分に出来たことは皆さんにも必ず出来ることですので皆さん今年もガッツリ稼ぎましょう(・∀・)ノ
    今年の目標はスロットで240万円とFXで100万円で合計340万円を目標に頑張っていきたいと思います(・∀・)ノ

  31. 強ピッコロ より:

    遅くなりましたが
    明けましておめでとうございます!

    正月休みは中々打ちにいけなかったんですが先日ようやく初打ちにいけました。しかも+15kというナイスなスタートをきれました^^

    最近は番長のゾーン狙いすら打てる台数も少なくなりほんと厳しいですね(-_-;)

    ってかゴットの期待値って最初の方に雑誌に載ってた期待値(ENAREさんの所記載)と最近の雑誌に載ってる期待値では全然違ってますよね_(._.)_

    以前は天井まで650Gから打ってましたが最近は悩み中です…。
    早くゴット揃い引きたいーーーーー(>_<)

  32. クロ より:

    このブログを見続けて半年経ちますが、コメさせて頂くのは今回が初めてです。毎回のご丁寧な解説と期待収支の掲載には、毎回勉強させていただいてます。私も、ハイエナスロッターの一人ですが、同じような状況でも、しっかり毎月+収支を維持しているみかさんのブログを見ているととても励みになります。これからも、できるだけコメしていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

  33. かずぽん より:

    生命の鼓動って天井あるんですか?
    プチRTを導入してたりボーナス確率を下げてるみたいなんで俺はないと思うんですが(^_^;)

  34. けめ より:

    2011年もお疲れさまでした(゜∀。)

    前コメの映画ですが、300本はさすがに観すぎたと反省したんです(笑)
    単純にこれだけ観てると仕事に支障をきたしました゚(゚´Д`゚)゚
    映画関係者の知人に誘われて
    観たくもない映画の特別試写会に行ったりしたのでそういうのは控えますw
    今回は長いので冒頭の話も控えますwww

    全勝達成おめでとうございます(・∀・)
    しかし、みかさんもおっしゃるように期待値不明の台を打っていること、
    さらに全ての台が設定1でなかったことを考えると期待値より負けてる気がします(-_-;)

    エヴァはさすがの安定感ですね!
    そして台数がダントツじゃないですか!
    Aタイプを置いてる店はホントうらやまーです。うらやまー(゚∀゚ )
    天下、緑ドンは確かにずっと相性がよかったですよね。
    気になるのが秘宝伝ですね。5台しか打ってないのに4位とは、
    1台辺りの収支で言ったらダントツじゃないですか!
    そんな爆発しましたっけw?

    ワーストの3機種は・・・まぁ大方予想がついてましたw
    番長は一撃待ちの台の中でも特に勝ちにくいですね。
    私も1台だけ爆発したから辛うじてプラス収支で終われましたが
    それが無ければワースト3位に入ってましたね。
    私的には200ゾーン狙いも勝てる気がしません。雑誌の結果を見ても
    もっと台数をこなさないと分からない気がしました(´;ω;`)

    2011年は、世間的にもみかさん的にも激動な年だったでしょうが、
    そんな中での130万は立派な数字ですよ!
    奥様も鼻高々でしょう(‘∀`)
    奥様の大好きなドルチェアンドガッバーナが
    たくさん買えますね(^ω^)

    改めまして今年もよろしくお願いします。
    もちろん私も目標は月20万(・∀・)!
    今年はますますART機が増えていくと思うので
    ちゃんと腕をARTタイプ用にシフトチェンジしときましょうw

    >さいさん
    にゃー(=‘x‘=)
    2011年もお疲れさまでした。
    さいさんはツイッターはやられないんですか?
    私はkemesan名義でみかさんをフォローしてるので良かったら
    フォローして下さい(・∀・)
    そこだったら情報交換とか雑談もしやすいですからね( ^ω^)

    おおー!240万突破しとるやん!おめです(^ω^)!
    そして私の予想通り最期の2ヶ月で収支抜かれましたw

    ミリゴが頭一つどころか三つくらい抜けてますね!
    後述しますが私は四つどころか五つ抜けてます(笑)
    ミリゴの相性の良さ、天下やモンキーで結果を出してる
    ところを見ると私と腕のタイプが同じですねw
    笑ゥが結構好成績なのが・・・何かイラっと来ましたw
    勝てる人もいるんですね(;゚Д゚)

    今年も頑張っていきましょう!
    目標は変わらず240万ですね!FXでも稼げるといいですねー。
    私も生活が厳しくなったらやるかも知れないので
    その時はよろしくお願いしますww

    それでは私の収支ですね。
    一つ目のコメントが機種別収支。
    二つ目は月別収支と一撃ランキングと設定狙いの詳細。
    三つ目が総評となります。

    ものすごい分量になるのでスルー推奨(^ω^)
    みかさんとさいさんだけ見てくださいwww

  35. けめ より:

    2011年

    エナ

    ミリゴ  90台 742000
    猪木 81台 257500
    天下 46台 206500
    エヴァ真 95台 161000
    モンキー 79台 147000
    南国 37台 127500
    秘宝 41台 102000
    戦国 17台  97500
    ピンポン 15台  80000
    エヴァ魂 60台  63500
    番長 29台  46000
    グラヴィ 11台  43500
    リンかけ 13台  39500
    巨人 2台  37000
    北斗  6台  31500
    サンダー 9台  30500
    銀河  8台  27000
    蒼天 23台  24000
    蝶々 5台  24000
    緑ドン 31台  23500
    俺空  12台  20000
    政宗  3台  17000
    XJAPAN 4台  17000
    ルパン  21台  16500
    サイバー  3台  15000
    スカイ3  3台  14500
    青ドン極  8台  13000
    爺様  4台  12500
    サクラ  9000
    マジハロ3  9000
    アクエリ 14台  7000
    サクラ  27台  7000
    侍7    2台  6000
    マクロス 2台  6000
    ブラッド  2台  6000
    セブン  2台  5000
    ハヤト  2台  4500
    鬼浜  2台  4000
    旋風 11台  4000
    めぞん  5台  2500
    バサラ  4台  2000
    ツイン2  2台  1500
    絶対   1000

    ウイング  1台  0
    エウレカ  2台  0

    エイリア  1台 -2000
    ツイン3  2台  -3500
    黄門  -4000
    バジ  7台  -5000
    銀と金 2台  -5000
    三国  3台  -6000
    功夫  -7000
    赤ドン 5台 -14000
    デビル  2台 -19000
    忍魂  4台 -19500
    プロ猿  12台 -25500
    鬼武者  59台 -31000
    笑う 17台 -42000

    計945台 58機種 2327500

    設定

    アイジャグシリーズ
    30台 57000
    53597G B186(1/288.15) R198(1/270.69)

    エナ計975台 59機種 2378500

    パチ

    座頭  34000
    魚河岸  2台 7000
    中森 3500

    北斗  -1500
    マキバオ 3台 -1500
    KIZUNA  -2000
    アクエリ  -2000
    秘宝  -2000
    錦野  -2000
    ドミニオン  -2000
    マクロス  -2000
    カイジ  -2500
    リンかけ 3台 -4000
    ガロ  -6000
    G1 3台 -9000
    慶次   3台-17500
    パチンコ 12台 -6500

    計37台 17機種 -16000

    計 1012台 76機種
    2362500

  36. けめ より:

    1月 192500
    2月 114500
    3月 100000
    4月 156000
    5月 255500
    6月 203500
    7月  25500
    8月 268000
    9月 325000
    10月 289000
    11月 314000
    12月 119000

    計 2362500
    月平均 196875

    一撃1000枚越えランキング年間ベスト20

    9月29日 ミリゴ 16034枚
    12月15日 番長 5217枚
    2月18日 秘宝 4138枚
    10月27日 ミリゴ 3618枚
    8月31日 ミリゴ 3482枚
    1月30日 戦国 3452枚
    2月16日 戦国 3286枚
    9月13日 ミリゴ 3170枚
    11月18日 ミリゴ 3096枚
    11月7日 ミリゴ 3038枚
    8月16日 天下 2926枚
    5月26日 天下 2884枚
    5月13日 猪木 2873枚
    10月11日 モンキ 2776枚
    4月4日 鬼武者 2700枚
    8月10日 天下 2668枚
    9月23日 ミリゴ 2641枚
    1月31日 グラヴィ2619枚
    11月22日 ミリゴ 2527枚
    10月7日 ミリゴ 2487枚
    10月28日 ミリゴ 2487枚

    他58台

    計79台

    年間設定狙い

    ジャグSP 2台
    5075G B20 R22+22000

    アイジャグ7 2台
    5108G B16 R19 -2500

    ジャグAPEX 6台
    8808G B36 R31 +35000

    アイジャグEX 20台
    34606G B114 R126 +2500

    計30台
    計53597G B186(1/288.15) R198(1/270.69)
    +57000

  37. けめ より:

    40万まであと37500でした(;^ω^)
    12月にもう少し頑張ればいけたかもしれませんが
    まぁこれだけいけば十分です(^Д^)

    8月から収支が急上昇してますがもちろんミリゴ大先生のおかげです。
    機種別で見ても2位との差が50万近いですからねー。
    ちなみに今月初の1000枚オーバーもミリゴでした。
    今年もミリゴはいける!いけるよね!ね!

    2位の猪木も納得ですね。天井到達したらほぼREGを引けてました。
    天下、モンキー、戦国とヤマサの機種が見事に上位に来てますね。
    意外に秘宝が上位に来てますが、これだけ勝っててもワースト機種に
    入れてしまうのは、ホントに嫌いなんだなぁと自分で思いますw
    エヴァシリーズも安定して勝てましたが、みかさんに比べると台数が
    少ないですね。100台超えた機種が1台もないのが
    私の地域での台の移り変わりの速さを感じさせます(-_-;) 

    ビリはやはり笑ゥでした・・・。これはどうでもいいやw
    鬼武者はみかさんにとってのモンキーみたいなもので相性の悪さで
    言ったらワースト1位ですね。最低でも800から打って59台も打ってるので
    期待値との差は20万近くあるでしょう(;^ω^)

    設定狙いは、まとめた後に北斗の設定狙い分がエナの方に書かれてしまってる
    のに気づきました(^^ゞ めんどくさいのでそのままでww
    アイジャグは後半調子悪かったですがまとめてみるとちゃんと高設定を
    打てていることが分かりますね。
    これから天井狙いが厳しい分アイジャグが増えるかもしれません。

    パチンコは一時頑張って打ってみましたが結果が出ずに辞めてしまいました・・
    機種別で「パチンコ」と書いてあるのは機種名を書き忘れた機種ですね。
    それだけパチンコに対するモチベーションがなかったことがよく分かります(-_-;)

    一撃ランキングはどうしてもミリゴに目が行く・・・ww
    半分がミリゴでした。トップの万枚を抜いても3000枚クラスなら比較的出やすいですね。
    番長、秘宝と大都も頑張ってますねー。私的に嫌いでも勝てるならちゃんと
    打っていかなければいけませんな(`・ω・´)

    ちなみに、今までみかさんのとこで毎月報告してた収支とは
    若干ずれがあります。今までほぼ暗算で出した数値なのでこっちの
    収支の方が正確です。パソコンて数値を打ち込めば勝手に計算してくれるから
    とても便利ですね!近代人の凄さを思い知りました。

    いやー!疲れた!
    パソコンで頑張って書いてましたが、書きなれないのでヘトヘトですw

    それでは今年も頑張っていきましょう!
    あれ?これさっきも言ったっけw?まあいいやw

    長文になってしまい申し訳ありませんでした。
    年に一度の報告なので許してつかぁさい。

    それでは(o・・o)/~バイチャ

  38. みか より:

    17台打ってー10万だと1台あたりの負債は
    私よりも酷いですね(;^_^A

    確かに私も優先順位は下げて打っているんですが、
    それでも意外と拾えるから困るんですよね。

    とりあえず男は黙って100台勝負!
    と思って頑張ります(;^_^A

  39. みか より:

    いつも見て頂いてありがとうございます!

    応援は画像ポチッってするだけで良いです♪
    ポチしてもらえると、このブログに10pt入る仕組みになってます。

    ランキングページはすぐ閉じて頂いても構いません(笑)

  40. みか より:

    いつも見て頂いてありがとうございます!

    私の場合は自宅から歩いて5分以内の場所に3店舗あります。
    3店舗間の移動は3分もかかりません。

    規模的には100台~200台くらい設置のお店を
    ぐるぐる回ってチェックしている感じですね。

    これだけやれば、これだけ見つかります、みたいなアドバイスは難しいのですが、
    私と同じくらいの規模のお店なら、最低3~4店舗はあった方が良いと思います。

    大型店舗で400台以上とか設置しているようなお店なら、
    1店舗だけでも上手く立ち回れるかもしれません。

    あとはしょたろうさんの環境次第ですね(;^_^A
    朝から打ちに行ける環境なら閉店チェックをして朝から打ちに行く。

    終日打てる日があるなら、打てる台が無くなってから、
    1時間間隔くらいで覗きに行く。
    お店にもよりますが、これだけで1日10台くらいは打てると思います。

    天井狙いは足で稼ぐのが基本です(笑)
    意外と体力使うので頑張って下さいね♪

  41. みか より:

    初めまして!

    半年も前から見て頂いているようでありがとうございます(・∀・)
    私のブログが少しはお役に立てているようで何よりです♪

    約半年の稼動で+1000K越え素晴らしいですね!
    時給も2Kなら申し分ない成績ですね。

    稼げるようになったのも、運の達人さんが
    このブログから学びとうろという姿勢があって、
    実際に行動に移したからなので、実力だと思いますよ♪

    私の場合は逆に4号機末期(規定G数管理タイプ中心)になった頃に、
    同じく勝てなくなって、一時期スロット離れていたことあります(;^_^A

    天井狙いは仕事帰りでも実践できるのが良い所ですよね♪
    やはりスロットは勝っているから面白いし、
    続けられるものだと思っています。

    運の達人さんとは考え方や境遇も似ているみたいなので、
    これからはどんどんコメント下さいね♪

    お互い副業スロット頑張りましょう(・∀・)

  42. みか より:

    ありがとうございます!

    プロシュート兄貴さんも月間収支ではマイナスがあったみたいですが、
    +1810Kの快勝おめでとうございます(・∀・)

    仕事しながらでその収支なら十分すぎるでしょう(笑)
    今はART機中心になってしまったので、
    仕事帰りの稼動がメインの人にはちょっと辛い環境かもしれませんね(;^_^A

    新エヴァはどうも天井無しが濃厚っぽいですが、
    それならそれで他の機種で頑張って行きましょう。

    応援ありがとうございます♪
    2012年も一緒に頑張りましょう(・∀・)

  43. みか より:

    さいさんもまとめお疲れ様でした。

    23年度は月収20万オーバーおめでとうございます(・∀・)
    私と打っている台数はあまり変わらないのに、
    この収支の差は一体何なんですか(笑)

    さいさんは私よりもボーダーが高いのかもしれませんね(;^_^A

    ミリオンゴッドの引きはお見事でしたね。
    一撃万枚と8000枚をたたき出していれば、そりゃ1位になりますよね(笑)
    私も1歩間違えば、同じくらいの収支になっていたはずなんだけどな~(・∀・;)

    天下布武の天井は美味しいですよね!
    見た感じのスペックは地味なんですが、
    全体的にバランスが良くて安定感がありますよね。

    3位のエバシリーズはまとめ方が面白いですね(笑)
    Aタイプは期待値を裏切らない典型的な機種ですよね。

    他の機種を見ると、「俺の空」や「ハーロックなど」
    あまり他の人が勝てていないような機種でしっかりと結果を出していますね。
    機種のバラエティーの豊富さでは一番かもしれませんw

    ワーストがマジハロ2とは意外でしたね。
    台数も少ないですし、天井前REGが痛かったみたいですね(;^_^A

    今年はFXも始める勝負の年ですね!
    とりあえず1枚→4枚で始めてる方は3勝1敗と絶好のスタートを切りましたね(・∀・)

    さいさんの凄い所は、学んだことを素直に実践する所ですね。

    何かと屁理屈を並べて行動に移さない人や、
    下手に自己流に変えてしまう人って意外と多いと思います(;^_^A
    もちろん、基本が分かっている上でのアレンジは全然良いと思うんですけどね。

    今までの経験上、素直に実践できる人は伸びます(笑)
    お互い、スロットもFXも目標収支に向かって頑張って行きましょう(・∀・)

  44. みか より:

    明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします♪

    今年は+15Kと素晴らしいスタートを切れたみたいでおめでとうございます(・∀・)
    番長は雑誌に解析値が載ってからというもの、
    ゾーン狙いできる台が落ちなくなりましたね(;^_^A

    ミリゴの期待値ははモードを考慮するかどうかと
    雑誌によっても解析値が違っていたりしますからね。
    基本的には最近の雑誌の記載の方が信頼できるんでしょうけど、
    後は自分の感覚で打てるかどうか判断するしかないですね。

    ゴッド揃いを引けるかどうかは超重要です(笑)

  45. みか より:

    初めまして!
    いつも見て頂いているようでありがとうございます。

    コメントして頂くと励みになりますので、
    今年はどんどんコメントくださいね♪

    こちらこそ今年もよろしくお願いします(・∀・)

  46. みか より:

    エヴァ生命の鼓動は天井無いという噂ですね。
    噂で終わってくれると嬉しいんですが(;^_^A

  47. みか より:

    2011年もお疲れ様でした(・∀・)

    1年間に映画200本でも一般人からしてみれば、観すぎですよ(笑)
    特別試写会に行けるって羨ましいですね!
    私も1度くらい行ってみたいです(;^_^A

    2011年は期待値割れしていると思うんですが、
    2010年は期待値判明している台の期待値にすら
    実収支が届かなかったことを考えると、まだマシな方ですね。

    エヴァは相変わらず安定していますよ。
    来年はエヴァ生命の鼓動!と思っていたんですが、
    天井非搭載が濃厚みたいですね(;^_^A

    秘宝伝は7000枚オーバーがあったじゃないですか!
    見ている人がメシマズになるくらい
    じっくり稼動日記書いたのに覚えてないなんて酷いです(笑)

    ワースト3機種は私ならではの機種でしょう。
    私が何故規定G数管理タイプが嫌いかの理由が全てここにあります(;^_^A
    2012年は良い意味で予想を裏切ってくれると良いんですけどね~。

    うちの奥さんはブランド物嫌いなのであまり身に付けていないんですよ。
    ドルチェアンドガッバーナは私が身に付けています(・∀・)

    こちらこそ今年もよろしくお願いします!
    お正月休みの間に腕をARTタイプに変更しておいたので、
    今年は初戦から良い感じでしたよ(笑)

    お互い2012年度も月収20万目指して頑張りましょう♪

  48. みか より:

    2011年は四捨五入で240万おめでとうございます(・∀・)
    あと37500で届かないあたりがけめさんらしいですね(笑)

    私とあまり台数変わらないのに、この収支の差はどういうこと!?
    まぁけめさんの場合は、設定狙いもしているし、
    パチンコも打っているので、そのぶんの期待値が上乗せされているんでしょう。

    けめさんの2011年はミリゴイヤーでしたね。
    8月からの急上昇っぷりが半端ないです(笑)
    私もけめさんを見習って、ミリゴのレバーを叩く時は
    降ろす感覚で打っているんですが、結果でません。なぜ?(・∀・)

    2位の猪木も一時期時代が来ていましたもんね~。
    大きいハマり喰らっていなければ、
    ミリゴに及ばないまでも、良い勝負にはなっていたかもしれないですね。

    秘宝伝は一撃ランキングでも3位に入っているじゃないですか!
    トータル収支でも十分なプラスになっていますし、
    ゲーム性自体も面白いと思うのですが、それでも嫌いなんですね(笑)

    けめさんの地域もさいさんの地域も入れ替わりが激しいのか、
    私よりも機種数は多いですよね。
    一度も打ったこと無い機種がたくさんあります(;^_^A

    鬼武者が相性悪いって意外ですね。
    それ以上に59台も打てているのが凄い。
    けめさんの地域は年配の方が多いのかな?羨ましいです。

    アイジャグはボーナス確率見ると、しっかり高設定ですね。
    私もエヴァが天井非搭載になったら、
    いよいよアイジャグの実践を増やすしか無いかもしれませんね。

    一撃ランキングはやはりミリゴですね(笑)
    打っている台数も多いので当然といえば、当然な気もします(;^_^A

    私が教えたスロット収支管理ツール良い感じでしょう(・∀・)
    そんな訳でこれからAmazonや楽天で買い物する時は・・・よろしくお願いします(笑)

    いやー!疲れた!
    これだけ長文のコメントだと返信も大変です(笑)

    1つの記事に4回もコメントしたのはけめさんが初めて?
    でも、このブログは長文コメントに長文返信で
    読んでいる人がうんざりするくらいなのが売りなのでw
    今年度もどんどんコメントしてくださいね(・∀・)

    それでは今年もよろしくお願いします(・∀・)

ガッチャ へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ