サクラ大戦3 Loop Ver. ~巴里は燃えているか~ 天井解析・攻略

サクラ大戦3 Loop Ver. ~巴里は燃えているか~ 天井解析・攻略

120120.jpg

昨年、想定以上の出玉率のため回収・撤去となったサクラ大戦3の後継機
「サクラ大戦3 Loop Ver.」が1月23日に設置開始となるみたいですね。

ある意味、昨年一番注目されたサクラ大戦3後継機の天井仕様を解析・攻略!

サクラ大戦3 Loop Ver. ~巴里は燃えているか~ 天井解析・攻略

・ボーナスorART間天井
900G消化でARTストックが確定

・ボーナス間天井
 900G~ ART当選率1.75倍
1200G~ ART当選率3倍
1500G~ ART当選率6倍

・SIN天井
ボーナス終了後、規定G数SINが成立しなければART突入。
50G  10%当選
100G 100%当選
以降40Gごとに抽選される

・ART「光武モード」は1セット50Gの押し順ART。
ARTストック毎にループART抽選&SBS抽選。

・設定変更で天井までのゲーム数はリセット。

サクラ大戦3 Loop Ver.ですが、前作の仕様はそのままに、
「デートタイム」が最大継続率80%のループARTに進化しているみたいですね。

天井仕様は前作のままという感じです。
想定以上の出玉も前作のままとなっているか注目ですね(笑)

前作は弟子とのノリ打ちで打ちましたが、
ボーナス間天井は体感的にあまりメリットが無い感じです。

自然とボーナスorART間天井がメインとなってきますが、
設定1のボーナス+ART合成確率が1/121と
なっていることから、天井狙いはしにくそうな機種ですね。

私は初打ちで「Stock by Stock」を3回も引いた
思い出深い機種なので、通常時500Gハマりくらいから
積極的に狙ってみたいと思います(・∀・)

◆お知らせ

今まで実戦報告で記載している【期待収支】についてですが、
雑誌の解析値を元に算出しています。

しかし、最近は雑誌の解析が出るのが遅く、
実際に稼いでいる期待収支との乖離が大きくなってきました。

そこで対策として、雑誌に期待値が掲載されている機種は今まで通り、
掲載されていない機種は、【予想期待収支】として計上することにしてみます。

予想期待収支は、何の根拠もなく私の今までの経験から弾き出した
妄想に近い期待値になります(笑)

一応、スペックの近い機種を参考に、若干少なめに見積もっているつもりです。
私がどれくらいの期待値があると考えて打っているか、
参考程度に見て頂ければと思います(;^_^A

それでは、1月17日~18日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~1月17日実戦~

★1台目 <赤ドン雅>天井まで300Gくらい
【予想期待収支】3500

前日、前々日とノーボーナスの台でしたが、
3日前は閉店チェックをしていないため、
正確なハマりG数は分からない台でした。

それでも2日間で717Gハマっていたので、
何とか打てるレベルかなと思って打ち始めると

打ち始め0G
310G ART(11000投資)
58G  ART
66G  ART
65G  ART

天井まで300Gくらいの台でした(・∀・)!

レア役を引くこともなく、雅RUSHに突入し、
ここまで4連しているので、ほぼ間違いないでしょう。

祇園モードを引けなかったのが残念ですが、
雅RUSH3セット以上は確定なのでここからですね。

120120_01.jpg

ドンちゃんもロケットに乗ってノリノリです!
これが無限だったら嬉しかったのに(笑)

62G ART
58G ART
61G やめ

120120_02.jpg

清水寺や金閣寺が選ばれる回数が多かったので、
もっと連荘するかと思いましたが、合計6セットで終了。

天井に到達させていながら無念のー1000でした。

★2台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め171G
270G BIG(3000投資)
68G  やめ

ゾーン狙いでヒットするも頂スルーでー1500でした。

★3台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め181G
250G やめ(2000投資)

-1000でした。

★4台目 <新鬼武者>天井まで690G
【期待収支】1410

打ち始め710G
964G REG(10000投資)
40G  やめ

新鬼武者は本当にハマりませんね(;^_^A
中途半端な所で鬼ボーナスを引いてー9500でした。

★5台目 <鉄拳2nd>天井まで691G
【予想期待収支】1100

初めての鉄拳2nd 天井狙い!

ボーナス間709Gハマりなので、浅い気もしますが、
新鬼武者と同じくらい期待値あれば、
何とか打てるレベルなので打ってみました。

打ち始め428G
521G BIG(3000投資)
34G  やめ

120120_03.jpg

初ボーナスはBIGボーナスでしたが、
何事もなく終了で+500でした。

全然、ゲーム性を楽しめていないので、
まだ良く分かりませんが、液晶は綺麗な機種ですね。


~1月18日実戦~

★1台目 <エヴァ真実の翼>天井まで305G
【期待収支】1560

打ち始め0G
231G NBIG(4000投資)

+1500でした。

★2台目 <激シーサー>天井まで60G?
【予想期待収支】12300

宵々越しで783Gハマりのお宝台。
設定変更されている可能性も高そうでしたが、
2000も入れれば結果は分かるので打ち始めてみると、

打ち始め0G
49G ART(2000投資)

宵々越し天井発動しました(・∀・)!

予想G数よりもちょっと早い発動ですが、
この店はART後のRT終了後からデータカウントを
始めるタイプのため、ほぼ間違いなく天井発動でした。

これでART3セット以上確定なので、
いつも通り一撃○千枚出しちゃうよ~。

0G  ART
0G  ART
0G  ART+10
0G  ART
1G  やめ

そんな夢も束の間、ART5セット、
上乗せ10Gのみで終わってしまいました(;^_^A

今までは天井に到達すれば、当たり前のように
一撃○千枚出ていたのですが、こういう展開もありますよね。

勝つには勝ったものの、ちょっと残念な+7000でした。

★3台目 <ろくでなしBLUES>天井まで285G
【期待収支】610

打ち始め0G
286G 天井RT(9000投資)
359G REG

-6000でした。

★4台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで400G
【期待収支】7050

打ち始め174G
586G ART(17000投資)
155G やめ

宵越し1100Gから見事に天井ゲットしましたが、
無念の単発終了で-16000でした。

今月は3台ミリオンゴッドを打っていずれも天井発動させているのに、
連荘数は2セット、4セット、1セットと悲しい結果に終わって、
トータル収支はー3万を越えました(;^_^A

★5台目 <激シーサー>天井まで388G
【予想期待収支】1550

打ち始め0G
62G ART(3000投資)
5G  やめ

単発終了でー1000でした。

★6台目 <新鬼武者>天井まで668G
【期待収支】1650

打ち始め732G
740G BIG(1000投資)
19G  やめ

打ち始めてすぐにBIGを引いて+4000になりました。

★7台目 <がんばれゴエモン2>天井まで514G
【期待収支】2240

打ち始め482G
532G BIG(2000投資)
33G  やめ

+2000でした。

★8台目 <BLOOD+>天井まで318G
【期待収支】2830

打ち始め682G
793G BIG(4000投資)
6G   やめ

久しぶりのBLOOD+でしたが、
あっという間に終了してしまい、+2500でした。

★9台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め194G
250G やめ(2000投資)

-2000でした。

★10台目 <エヴァ真実の翼>天井まで433G
【期待収支】670

打ち始め417G
765G 紫BIG(8000投資)

+1000でした。

★11台目 <激シーサー>天井まで419G
【予想期待収支】1240

打ち始め424G
526G ART(3000投資)
21G  やめ

-500でした。


★1月17日~18日の収支:-20000
★1月17日~18日の期待収支:+38680(内、予想期待収支:18140)

赤ドン、ミリゴ、激シーサーと強力な天井を搭載している3機種で、
天井ARTをゲットするも全て不発で痛い負けとなりました(;^_^A

期待値の高い台は掴めているんだけどな~。

【PR】
Zenus ケース
 Galaxy Tab用Zenus ケースを紹介
SIRIUS ホームページ
 ホームページ作成ソフト SIRIUSを徹底活用

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

28 Responses to “サクラ大戦3 Loop Ver. ~巴里は燃えているか~ 天井解析・攻略”

  1. ガッチャ より:

    情報ありがとうございます
    質問なんですが…
    900ゲーム消化で
    天井ということでいいのでしょうか…

    理解力がなくすいませんm(_ _)m

  2. ミッチー より:

    こんにちは。

    今日は政宗の宵越し天井狙いにチャレンジしましたw
    前日525G+当日331Gで宵越しだと856Gの台です。
    そしたら投資2Kで天井到達~上乗せできずで-1500円でしたが。
    据え置き宵越し狙いが成功した事に満足ですぅ~ww

    政宗の天井狙いが残り50Gで打てる・・美味しいですね~。

    ちょいちょい狙って慣れていきたいと思います。何事も慣れですよね。

    みかさんは鉄拳の天井狙い初打ちですね。
    +500円でもタダ同然で打てるのは天井狙いのオイシサですよね。

    僕はまだ鉄拳打てていませんが楽しみにしています。

    天井狙いってやっぱり稼ぎたい気持ちが強くでてしまいますが極論でいうと月のスロット代-5万(仮)が浮いてるだけでも得してますよね。

    下を見れば結構なお金使って嫌な思いしてる人多いですからね。
    今のキツイ天井情勢でもタダでスロットが打ててると思えばありがたい事だと思いますw

  3. 不調みたいですね
    どんまいです
    ART機は天井突入させても出玉荒れまくりますからね^^

    鉄拳は人気ありすぎてまだ打ててませんが、他人が天井から爆裂させているのは目撃してます 数回^^

    予想期待値 大変参考になります
    最近の機種は雑誌期待値遅いですよね

    最近は北斗を積極的に狙っているのですが、妙に初あたりが軽くて天井突入しません(T_T)

  4. カットン より:

    もうアカンです(笑)

    朝から番長400でバケしばらくたってから見たら頂き入ってたりしてました(>_<)
    朝からモンキー400で3連黒背景ロゴなし128スルー→750まで引っ張られてた(笑)

    番長ゎ悲しかったですが、モンキーゎ辞めてよかったです♪

    朝一ゎ確実なくして成功なしですね~(´Д`)
    前日チェックインして当日重役出勤が理想w

  5. みか より:

    ボーナスorART間天井については、
    「通常時」900G消化で天井と解釈して頂ければOKです。

    ボーナス間天井については、そのままボーナス後
    900G消化で天井状態に突入します。

  6. みか より:

    こんばんは!

    政宗の宵越し天井狙い成功おめでとうございます(・∀・)
    天井まで50Gは美味しい台でしたね~。
    宵越し狙いならではのお宝台だったと思いますw

    鉄拳は浅いG数の台だったので、
    早めに当たってくれて助かりました。

    私は副業としてスロットを打っているので、
    収支には拘っていますが、純粋に娯楽として楽しみたい人は、
    負けなければいいくらいの気持ちでも良いと思いますよ。

    実際、負けている人の方が多いわけですし(;^_^A
    まずは負けないことを第一に考えましょう!

  7. みか より:

    こんばんは!

    今確認していただくと表示されていると思います(;^_^A

    ブログ更新するとすぐに表示されるわけではなく、
    多少はタイムラグがあると思いますので、
    少し時間が経ってから確認してみてくださいね♪

  8. みか より:

    ありがとうございます。
    最近は天井突入しても引き次第の機種が多いですからね(;^_^A

    鉄拳の天井は雑誌の解析値が本当なら、
    期待枚数2500枚あるみたいなので、
    是非1度入れてみたいところなんですけどね。

    予想期待値は、ケインさんの妄想期待値をヒントに作ってみました(笑)
    最近は雑誌の期待値掲載が遅いので、出た頃には
    数十台打っているなんてことは、良くありますからね~。

  9. みか より:

    番長とモンキーは残念な展開だったみたいですが、
    モンキーのヤメ時はベストタイミングだったみたいで良かったですね(笑)
    宵越し狙いは成功すれば美味しいですが、
    リスクが高いことは確かなので、設定変更が多いお店なら
    重役出勤をオススメします(笑)

  10. クロ より:

    本日初の赤ドン天井体験いたしました。天井まで残り30Gのとこでまさかの真っ赤な灼熱の赤カットインからのチャンス目で画面とは対照的に顔は真っ青、目の前は真っ暗になりましたが、まさかのスルーww
     無事天井到達も3セット祇園なしで終了しちゃいました。みかさんのように、いつか祇園爆連一撃○千枚を夢見てこれからも積極的に狙っていきたいと思います。

  11. 子分 より:

    みかさんこんにちわ。いつも質問すいません。
    鉄拳で聞きたい事があるのですが、ART中、モンキーターンや番長のように 後告知(潜伏告知)の上乗せってあるのでしょうか? 例えば、ARTが終わりそうな時に上乗せするような事。

    ART中キャラは、金髪の男性です。
    詳しい方いましたら教えて下さい。

    それと…スペシャルハナハナ2を設定狙いで先日打ったのですが、どこのサイトも「設定差のポイント」が全然載ってなくて困りました。
    ボーナス中のスイカやチェリー確率や、レギュラー中の白7ビタオシの左右ランプ点灯なども、詳しい方居ましたら教えて下さい。

  12. パンダ より:

    ひさしぶりにコメントします

    最近ハイエナする台がめっきりなくなってきて大変です(泣)
    今はやっていないんですがモンキーターンの宵越しゾーン狙いや天井をやっていてかなり収支があれました。成功して+60kのときがあって調子に乗ってやったらあっという間に-40kやらかしたり・・・やはりモンキーのゾーン狙いは番長ほどお手軽ではないですね笑

    最近やっと天下不武の第一天井までいってこれは勝ったと思ったらあっさり第一天井スルー、第2天井目指していたらレア子役の落ちのいいこと笑。激熱を2回スルーしてよしって思ったらダブル子役がでてREG・・-9kでした。

    この実践の次の日に地元のローカルホールに行ったら秘宝伝のボーナス1回、710はまりがあって、やるか悩んだんですが、とりあえずやってみたら1kでBIG、そしてそこでピラミッド2回そろって高確、2回目の高確で秘宝ラッシュ

    どうせすぐ終わるだろうと思っていたらチャンス目で+100、そして自身初のフリーズで+200、その後BIG中にはピラミッド揃いをしまくり+200、300を2、3回してART中も上乗せしまくり結局5600枚でて+111k!!!ARTのゲーム数はゆうに2000ゲームぐらいでした
    秘宝の底力をみました。ちなみにミサイル団も一回出たんですが25ゲームで終了笑もう秘宝伝のいいとこ全部みた感じですね

    みかさんも天井到達して十分期待値稼いでいるはずですから次こそは大爆発ですよ!!お互い頑張りましょう!

  13. 銀と金 より:

    毎回拝見させていただいてます。

    今日某R店で5スロですが銀と金で一撃6000枚出しました!
    がほんとはもっといっぱい出たはずなんです!

    6000枚突破後ホッパーエラーが出て店員を呼ぶ、そして自分はトイレへ、(その時点で2000G以上消化、確実にART残りゲーム数は残り50以上、BGMも一番いい奴に変わっていたのでもし0ゲームになっても乗せゲーム数が100G以上は放出されたはず、背景も宇宙まで行き目に見えるARTストックは最低でも確実に2個はあった、その内まだひとつも放出はしていない)とゆう状況でルンルン気分で席に戻りレバーON!!
    すると通常時画面・・・・・・・・・・・
    は?
    いやいやいやありえないありえない
    すぐに店員を呼び話をするメーカーに聞いたところそういう事例は今までにないから純粋に残りゲーム数がちょうど0になったから落ちたくらいしか考えられないと説明される(パンク自体もこの機種にはないとメーカーに言われたと説明される)
    いやいやいやまず引き戻しゾーンにすら行ってなかったですから
    隣で打ってた知らないお客さんもこれありえなくないっすか!と言うくらいですから
    さすがに残り2~30Gならすぐに自分も退いたものの納得できず店長と話す。
    証拠がないからとゆうのでしたらカメラに写っていないのかと聞く。
    するとカメラは真横にしかついてないから画面の映像はわからない+画質が悪いとかゆう。
    あくまでも自分たちには不備はないからおかしかったとしたら機械に不備があるだからとりあえずはそのまま普通に打ってまた不備があった場合店員に見てもらいながら打ちほんとに不備があった場合は保証します的なことを言われる
    それか閉店後一緒に回してほんとに不備があった場合は保証するとか言われる
    めんどくせー
    それ以降は同じような事ばかり話し折り合いがつかない。
    まずどー考えてもホッパーエラーの時に店員なんかやらかしただろーとか思いながらも途中からもぉ呆れてそのまま数ゲーム回し確実にストックしてあったARTさえも消えていることを確認し帰宅しました。
    投資2Kで等価だったので全然買ったのですが勝負では負けた感じがしてイライラします笑

    果たして一体何が起こったのでしょうか?
    みかさん、みなさん何か考えられる原因があれば教えてください!
    そしてこぉいった場合みかさん、みなさんの場合どぉいった対処をしますか?
    かなりの長文失礼いたしました。

  14. みか より:

    お疲れ様です。

    天井まで残り30Gで灼熱の赤は心臓に悪いですね(笑)
    スルーしていなかったら、真っ白に燃え尽きているところでしたねw

    赤ドンの天井は祇園に突入させてこそ、
    真価を発揮するので諦めずに狙ってみてください!

  15. みか より:

    こんばんは。

    鉄拳の件は私も分かりません。
    どなたかフォローできる方がいたらよろしくお願いします。

    スペシャルハナハナ2も
    全六というサイトを見てみましたが、確かに載っていませんね。

    こちらも分かる方がいたらフォロー願います(笑)

  16. みか より:

    お久しぶりです。

    最近はART機中心の機種構成なので、
    安心して宵越し狙いできる機種が少ないのが困りますね(;^_^A

    モンキーの宵越し狙いは私もしようかと思っていましたが、
    当日ハマりでも結果が出ないのに、宵越し狙いをしたら
    もっと悲惨な結果になると思って止めています(笑)

    秘宝伝で5000枚オーバーおめでとうございます(・∀・)
    同じ50GのARTでもモンキーとは違いますよね(笑)

    すぐに終わりそうな気がするんですが、
    やはり「ボーナス」があるのが大きいです。

    上乗せを引けなくても、ボーナスによる上乗せと
    出玉増加がセットで付いてきますからね。

    私の地域では既に秘宝伝は撤去されてしまったのが残念です。
    久しぶりに秘宝伝が打ちたい!

  17. みか より:

    いつも見て頂いてありがとうございます♪

    銀と金で一撃6000枚おめでとうございます(・∀・)

    でも、その時に起こった出来事は不幸ですね(;^_^A
    一体何が起こったのかは分かりませんが、
    コメント内容から察するに、店員が間違えて
    リセットしてしまったくらいしか思い付きません。

    私は中古スロットなど持っていないので、
    そんな簡単にリセットが出来るかわからないんですけどね(;^_^A

    証拠が無いと言われれば、確かに無いので、
    対処の仕方が難しいですね・・・。

    とりあえず、もう一度ART中にホッパーエラーを起こして、
    店員に同じ手順を実施してもらい、
    再現してもらうしか無いかもしれません。

    この場合、店側が意図的に不正を働いていた場合は、
    手の打ちようがありませんが・・・。

    あとは隣の人が目撃していたなら、
    一緒に抗議してもらうのも良いかもしれませんね。

    さすがに目撃者が複数いれば、
    優良店であれば保証も考えてくれそうな気がします。

    う~ん、難しい!

    何ともモヤモヤする出来事ですが、
    閉店終了したようなものだと思って、気持ちを切り替えていきましょう!

  18. きょーいち より:

    お久しぶりです。
    安定感ある立ち回りのみかさんも、ちょっと収支荒れてきてますね。。天井狙いしにくい機種が多いのでしょうがないですよね。
    僕は今月心電図収支になってますよ(笑)
    心が折れそうです。。。

    鉄拳ですが天井狙いを1200ハマりから4回打って2回デビルRUSH入ったことがあります。平均獲得枚数2500枚・・・
    僕はデビルRUSH2回で1000枚と800枚で終わりましたよ。。。自分は温厚な方ですが破壊してしまおうかと思いましたよ。

    あとは1398G目にボーナス当選1度して、またもや破壊してやろうかと思いました。泣

    就職氷河期ならぬ天井狙い氷河期ですがめげずに頑張りましょうね!

  19. あき より:

    赤ドンの天井で舞妓さんが出てきたときの脳汁溢れる感じが堪らないですよねw

    このあいだ噂のデビルラッシュ体験しました!鉄拳1100から打ちはじめ、1330ほどでバケwガッカリして高確回したらチャンス目からBigで、どうせart入らんだろうな~っと思ってフルウェイトで回していたら画面にDevil rushの文字が!いやー、ビビりましたw

    期待枚数2500といわれているDRですが、僕はそこそこ乗せての7連終了、鉄拳Rushまで取りきって1000枚ほどでフィニッシュでした。やはり、デビルラッシュ入れるだけではなく、ドカンと一撃上乗せor鬼連チャンないと厳しいなぁ、というのが感想です(´・_・`)鉄拳アタックまで入れたのにこの枚数っていうのも微妙ですしね…ボーナス絡まないと本当に増えませんこの機種。

    今月も残り少ないですが頑張りましょう\(^o^)/

  20. ボードで全速 より:

    宵越しのお宝探しは楽しいですな。
    やはり皆さん最近ハイエナには厳しい状況が続いてるようですね。
    番長や北斗打ってるとゴッドは甘い機種だなあとしみじみ感じてしまいます、病気かも

    みかさんの拳王乱舞報告を楽しみに待ちたいと思います。

  21. カットン より:

    怪盗ツイン2って設定変更でG数リセットされましたっけ?
    教えてください(>_<)

  22. ゆうすたー より:

    番長ゾーン狙いですが
    自分は独学ですが天国抜けの200からのみ狙ってるんですが天国抜けの有無に関係なく200~だったら有りなんですかね?
    それだったら拾える機会ふえるので。

  23. みか より:

    お久しぶりです。

    最近はART機の稼動が多いので、
    どうしても収支は荒れがちになりますよね。

    心電図収支は厳しいですね(;^_^A
    私も先月、先々月はそんな感じなので、忍耐強く頑張りましょう!

    鉄拳で早くも2回もデビルRUSHに入れているんですね。
    天井報告は何件か頂いているんですが、
    結構ショボい枚数で終わっている人が多いんですよね。

    期待枚数2500枚が本当なのか怪しくなってきました(;^_^A

    1398Gにボーナスは辛いですね・・・。
    でも、私は緑ドンで1480Gにボーナス引いたことあるので、
    まだマシな方です(笑)

    今は天井狙いしにくい時期ですが、お互い頑張りましょう♪

  24. みか より:

    赤ドンの天井で舞妓さんは脳汁溢れますね(笑)

    自力デビルラッシュおめでとうございます(・∀・)
    デブルラッシュは期待枚数2500枚出せている人の方が
    今の所少ないですね(;^_^A

    90%継続といっても1セットあたりのG数が少ないので、
    結局は引き次第の機種になってしまっているんでしょうか。

    私はまだ未体験ですが、早くブログで報告できるように頑張ります♪

  25. みか より:

    私も番長や北斗に比べると、
    ミリオンゴッドは天井狙いしやすいと思います。

    スペック的に天井狙いしやすいですし、
    期待値も全体的に高めですからね~。
    結構負けているのに、この感想ですから同じく病気かもしれません(笑)

    拳王乱舞引いてみたいです

  26. みか より:

    リセットですよ(・∀・)

  27. みか より:

    200G~のゾーン狙いは雑誌では特に
    天国抜けの台に限るような記述は無かったので、
    基本は気にせずに打ってOKだと思います。

    ただ、この立ち回りはモードAの時に真価を発揮するので、
    手堅く行くならゆうすたーさんのような狙い方が良いと思います。

  28. さい より:

    カットンさん
    怪盗ツインエンジェル2の天井は設定変更でリセットですが、777Gに短縮されますので
    設定据え置き、設定変更、設定師の癖を組み合わせたら意外とおいしいですよ。

ケイン ノーザンライト へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ