パチスロ モンスターハンター 天井解析・攻略

パチスロ モンスターハンター 天井解析・攻略

120322.jpg

今年上半期最大の注目機種「パチスロ モンスターハンター」が
いよいよ3月26日に新台導入となりますね。

狩りに出かける前に、モンスターハンターの天井を解析・攻略!

パチスロ モンスターハンター 天井解析・攻略

・ボーナス間1400G消化で天井ART発動。
天井ARTは300G or 500G。

・ART「モンハンラッシュ」は純増約1.5枚の押し順ART。
初期ゲーム数は最低30G保障、最大500G。

・設定変更で天井までのゲーム数はリセット。

カプコンとロデオといえば、
あの新鬼武者を世に送り出した最強タッグ。

しかも大人気ゲーム「モンスターハンター」との
コラボとなれば否が応にも期待は高まりますよね。

天井はボーナス間1400G消化で
ARTが発動するという情報以外は不明です。
※詳細が分かり次第、更新します。

でも、カプコンとロデオのタッグなら、
一撃必殺の天井を搭載している可能性は高そうですね。

某雑誌によると、大量ゲームスタートのチャンス。
狙い目は800Gと記載されていたので、一つの目安になりそうです。

私が通うお店では、北斗の拳 世紀末救世主伝説クラスの
大量導入を予定しているので、
天井狙いしやすい機種であることを祈っています(笑)

それでは、3月11日~15日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~3月11日実戦~

★1台目 <激シーサー>天井まで294G
【予想期待収支】3230

打ち始め0G
123G ART(3000投資)
18G  やめ

何事も無く終了で-1500でした。


~3月14日実戦~

★1台目 <世界で叩け!モグモグ風林火山>ボーナス間813Gくらい
【予想期待収支】3560

打ち始め0G
82G  ART30(2000投資)

120322_01.jpg

宵越し634G以上ハマっている台でしたが、
前回のARTがロング継続していたようで、
75Gくらい回した所で、ART突入でした。

186G ART30+30(5000追加投資)
160G ART(2000追加投資)
164G 大合戦

そして、第3天井まで一直線(・∀・)!

第3天井でゲットしたARTの準備中に
大合戦ボーナスと理想的な展開でした。

42G  ART50+30+10+40+40+10+30+30
9G   やめ

120322_02.jpg

結局、ARTは6セット終了で+1500になりました。
やはり、第3天井で突入するARTは継続しやすいですね。

★2台目 <ろくでなしBLUES>天井まで264G
【期待収支】750

打ち始め139G
406G BIG(8000投資)

-500でした。

★3台目 <世界で叩け!モグモグ風林火山>ボーナス間580G以上
【予想期待収支】800

打ち始め399G
414G REG(1000投資)
7G   やめ

±0でした。

★4台目 <世界で叩け!モグモグ風林火山>ボーナス間594G以上
【予想期待収支】930

打ち始め312G
517G 合戦(8000投資)

120322_03.jpg

天井には突入しませんでしたが、
合戦ボーナスからモグ揃いでART確定(・∀・)!

天下布武と似たようなゲーム性のためか、相性良いです(笑)

7G  ART30+70+10+1セット+30+70+30+40+10+100+10+30
37G やめ

120322_04.jpg

そして、このART中に100G上乗せしたり、
継続してくれたりで430Gも消化することが出来ました。

+9000になりました。


~3月15日実戦~

★1台目 <ダイナミックサンダーV>天井まで356G以下
【期待収支】480以上

前々日に下見をしていなかったため、
正確なハマりG数は不明の台でしたが、
判明しているG数でも期待値はあるので打ってみました。

打ち始め0G
137G BIG(5000投資)

結果は天井前にBIGを引いて+2500でした。

★2台目 <世界で叩け!モグモグ風林火山>ボーナス間650G以上
【予想期待収支】1550

打ち始め302G
402G 大合戦(4000投資)
11G  やめ

+1000でした。

★3台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め180G
240G やめ(3000投資)

-2500でした。

★4台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め167G
223G 青BIG(2000投資)
0G   頂+30
86G  青BIG

初めての青番長ボーナスから頂当選(・∀・)!

連続スルー記録をようやく「8」で止めました(;^_^A
いや~ここまで長かった・・・。

一度当選すると不思議なもので、
その後に引いた青番長ボーナスでも上乗せ当選(笑)

これが世に言う収束って奴ですね( ´∀`)

0G   頂+70
91G  頂
145G 頂+50

120322_05.jpg

何か変な爺ちゃん出てきたー( ゚∀゚ )!

これが噂に聞く絶頂ラッシュか!?
と勘違いしてみたものの、違っていました(笑)

絶頂ラッシュへの道のりはまだまだ遠いようです。
それでも変な爺ちゃんからボーナスに当選していたようで
頂ラッシュのゲーム数上乗せ。

良い感じだよ~。

237G REG
0G   ART+10
88G  やめ

120322_06.jpg

その後はすぐに終わってしまったのの、
初めての自力1000枚オーバー達成(・∀・)!

最終的な交換枚数も1006枚+貯玉19枚の交換で
+19500になりました。

あともう一押し、二押しあれば、
今までの期待値貯金を一気に降ろせそうなんですけどね~。

リスクも少ない立ち回りなので、
これからも積極的に狙ってみます(・∀・)

★5台目 <天下布武2>天井まで182G
【期待収支】7170

打ち始め319G
367G 覚醒+天下(2000投資)
138G 覚醒+天下+天下+真天下20+65+真天下+35+真天下+50(1000追加投資)

天井まで182Gのプチお宝台でしたが、
自力覚醒モードから第1天井突入でした(・∀・)

これが真天下モードへの移行率も良い感じ♪
そのまま第2天井を目指します。

292G 覚醒+天下
26G  REG
16G  天下+20+真天下+20+天下+真天下20+140
299G やめ

120322_07.jpg

順調に第2天井を目指していくも途中でバケ当選でした。
それでも途中で真天下モード20Gから
天下モード140G上乗せしたりして+15500でした。

819G回してバケ1回でこれだけ勝てれば十分でしょ!

★6台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め171G
241G やめ(2000投資)

-1500でした。

★7台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで370G
【期待収支】7820

こちら妻実戦でしたが、16000使って天井に入ったみたいで

妻:「V揃いで当たったよ~♪」

80%ループ濃厚(・∀・)!?
これは期待できるな~と思って他の台を見て回っていると
3セットきっちりで神殿ステージに移行(;^_^A

残念なパターンだな~なんて思っていると

妻:「お爺ちゃんステージ(ゼウスのこと)に引き戻したよ!」

復活パターンでした(笑)

それからは先日に引き続き赤7降臨。
そして何とこのエクストラゲーム中に

10回上乗せしたそうです(・∀・)!

気になって見に行ってみると
アメイジンググレイス流れてるし(笑)

私、まだ1度も自力で聞いたこと無いんですけど(;^_^A
そこからは連チャンが止まらない!

結局、

ART32連!

夕方から打ち始めたので閉店まで一直線でした。
これは久しぶりの閉店終了やっちゃったかな~と思って、
閉店間際に隣で遊技を鑑賞していたんですが、

閉店2分前に神殿ステージ移行(笑)

このままヤメて次の日に希望を託すか迷いましたが、
店員が近くで如何にも対策しますという感じで見ていたので、
続行してもらうと20Gくらい回して何も起きずに終了でした。

まだ潜伏の可能性もありそうですが、取り切った可能性も高そうですね。

しっかり、時間以内に取り切るあたり、
引きの強さ以外の運も備わっているようです。

打ち始め423G
?G ARTx32(16000投資)

妻が回していたため、写メは1枚も取れていませんが、最終的に
7827枚の交換で+156500になりました。

神に愛されるとこんな幸せな展開が待っているんですね(笑)

★8台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

そして、妻が7000枚オーバーへの道を歩んでいる間、
私も他の台を打っていました。

打ち始め204G
236G やめ(1000投資)

見事にスルーで-1000でした。

★9台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【予想期待収支】840

打ち始め403G
458G REG(2000投資)

-500でした。
結局、私の方は負債を増やしただけで終了でした(笑)


★3月11日~15日の収支:+181000
★3月11日~15日の期待収支:+30490(内、予想期待収支:+7680)

久しぶりに気持ちの良い勝利でした♪
全ては妻のおかげです(笑)

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

36 Responses to “パチスロ モンスターハンター 天井解析・攻略”

  1. ミッチー より:

    こんにちは。

    みかさんの妻はヤバすぎですね。
    アメイジンググレイス聴いてみたいっすw

    ちょっと逆ヒキな今日の稼動ですが。
    北斗のノーボナ800Gの台を発見。
    いまにも潰れそうな古いパチ屋だったので据え置きもありえるかと狙う。
    すると1K投資で北斗揃い!
    今月収支がかなり苦しいので超期待、しかしそれと同時に物凄く嫌な予感・・・。

    嫌な予感は台に乗り移るのか2回目でやっぱりきたよの剛将波・・・。
    激闘乱舞2回で終了しましたが終了後前兆スタートで再び激闘乱舞。
    一旦終了しての潜伏?と思いましたが北斗でそんなパターンないでしょ、とガッカリ感は埋まらず。
    結局その激闘は3回続いて獲得枚数639枚。
    84%が選択された可能性はもちろんありますが。

    自分この手の最高継続ほんとダメで。
    鬼の天井で1回終了が1度、2回終了が二度、こんな事ある?って感じです。

    しかしこう考えました。

    1KBIGならぬ1K北斗揃い!

    1/16384の確率を1Kでひくヒキ!

    くだらなくてスミマセン・・・。

  2. ごるさん より:

    引きって重要ですね笑
    28連で7800まいって1セットあたり280枚近くでてますよ!
    モンハンは期待できますかね!天誅の天井経験したいんですが、設置少なくて稼働もない…。
    強力な天井+人気がないと打てる機会ないですからね^^;

  3. くーぱつ より:

    奥さん引き強いですね笑
    番長はおじいちゃん出てきたらガセ無しだったと思いますよ。
    快勝おめでとうございます。

  4. 損酉 より:

    お久しぶりです。

    ゴッドでの凄まじいヒキ羨ましい限りです。
    私なんか、デビルRUSH26連の計510G+560Gの乗せにもかかわらず、
    平八TCで単発終わり、計2000枚で終わりました。

    まあ平均値なんですけど、デビル26連510Gで2000枚は弱いですw

    番長の鋼鉄ステージは本前兆確定です。

    絶頂に期待が持てるのは、愛の教育的指導ですかね。
    こいつでボーナスだと結構萎えますww

  5. けい より:

    あかんわあ~
    仕事忙しくて、週1回打てればええほうや。(-_-
    今月エナ台5台だけ。時間が取れん・・・
    毎日満員電車に揺られて朝から晩まで働いて月35万。
    ええことは満員電車でお姉ちゃんのお尻触れることぐらい。
    体力の限界千代の富士や。
    かたや素人の奥さんが1日で15万!なんでやねん!
    日本は間違ってるで!そら皆リーマン辞めてまうがなw
    ビギナーズラックは普通1回だけやで!
    奥さん店のまわし者ちゃんやろうなあ?
    怒らんから正直に言うてみい?ん?店長ボタン押してもらってんのやろ?(^^
    最近リーマンってアホらしいとつくづく思うねん。
    しれーっと会社辞めて「俺今日からスロで食うわ!」
    って言うたら離婚やろか?(^^;

    地元のパチ屋はアカンわ。(-_-
    ちょっとハマってたらすぐリセットしよる。ケチや。
    こないだ鉄拳の宵越し1400ハマリでデビル稼働せんかった。
    奇跡的に勝ったけど、恐ろしくて宵越し躊躇してまうわ。
    やっぱし基本宵越しできる店探さな勝てへんな。当日エナは効率悪すぎるわ。
    有名な大型ぼった店Sカスや○犯あたりのノンイベやったらイケるやろか?
    今年の稼働ペースじゃあ、年間30万浮けば御の字やな。それすら厳しいかもしれんな。(^^;
    999の天井が一番おいしそうやな♪
    でも実際に拾えるのはモグモグと言ったとこか。
    とりあえず一度は入れたい天誅の天井。ふむ。
    あ、そうそう。その「天誅」
    これごっつはまったゲームやねん。1~3、紅、千乱とやり込んだもんや。
    力丸、彩女は勿論、龍丸って兄者もおんねんで♪
    きっと熱烈な愛好者やから、天井から万枚出してくれるはずや。(^^
    ほなまた!

  6. SAK より:

    こんばんは!昨日に引き続き999打ってきました。
    10K投資でREG4連チャン(ToT)
    今日もダメかと思ったらロングフリーズ後、ビッグバンボーナス?に当選です。
    結局350G上乗せでしたが、そのあとのギャラクシーゾーンで29G継続で310G上乗せ。途中でボーナスを何回か引いて気づけばカプセルをゲットしました。こちらは222Gで終了しましたが、閉店までにART1500回で3500枚の満足な結果となりました。
    単なる勝ち報告になってしまいましたが、是非打ってみてください!オススメです。

  7. くま より:

    みかさんの奥様の引きが欲しいです(笑)

    久々に天井狙いしたのですが結果は、
    神901G~1350G GG単発
    神1044~天井GG単発
    鉄拳850G~1380G RB
    鉄拳980G~1355G BBでした。

    今日は銀河鉄道999の設定狙いをしてきました。
    が、自力で天井まで嵌めました^^;
    なかなか到達しないだろうと思っていたのですが、
    意外と簡単に到達しました(笑)
    ギャラクシーエクスプレスの命の火開放モードで
    どのくらい乗せるのかと思ったら+111Gでした。。。
    私の引きってこんなもんですよ^^;
    いや~参った参った。

  8. ミスター養分 より:

    妻さんのGODの引きすごいですね! 7500枚おめでとうございます!
    僕は先日銀河鉄道999を
    打ってきました。
    打っている途中に
    隣の人が999で780G付近で
    やめてったので
    迷わず台を確保して天井を願って打ちました!
    しかし920G付近で当たってしまいすごくショックでしたm(__)m
    結局赤7のBBだったのですが
    そこでARTを2ストック獲得し
    赤7BBで1G連したおかげもあるのかARTが8連荘ぐらいしてプラスにもっていけました(笑)

    命の火モードを解放してみたかった!笑
    ミカさんのブログのお陰で天井狙いなど立ち回りが増えました!
    また999は天井狙ってみたいです!
    稚拙な文ですみませんm(__)m
    長文失礼しました(^^)

  9. ボートで全速ターボ より:

    奥様が引いたのは所謂、基地外エクストラゲームというやつではないでしょうか。素敵な引きですね
    みかさんも負けじと初の青7BBからの頂ラッシュおめでとうございます!

    ドロンジョの天井体験してきましたがイマイチ爆発力に欠ける印象でした

  10. なおやん より:

    どもです(^o^)/

    いやぁ~
    みかさんの奥様は本当に凄いですね!!

    私はGODは打ちませんが、EGから10回揃えてるのは見たことありません(^_^;)

    よく見るのはEG突入、気合い入れてレバーオン!!
    転落!!(゜∀゜;ノ)ノ

    うわぁ・・・

    あっ
    そんな事より、私のマイホでもモンハンが大量導入されます。

    42台入るそうで、これでマイホは番長・北斗・モンハンだけで120台越えちゃいますね(^_^;)

    入るのはいいんですが、私の好きな台とかが消えそうで怖いですね。

    マイホでは、みかさんの相性抜群の天下布武が危ないです(笑)

    みかさん
    今度こそは奥様に負けないようなGODの報告待ってます(笑)

    長文失礼しました。

  11. 50代・オヤジ より:

    青7からの頂! ついに入ってくれましたか! 嬉しいです。

    私自身は、このところ全く番長が不調です。大体が空振り。当たってもレギュラー。ここ3日ほど、番長では7絵柄を揃えていません。大赤字です。

    でもその穴埋めなのか、北斗の1170ゲーム捨て台を拾えました! 14Kの投資でしたが、天井に行き、2100枚出せました。初の黄色7から「+100」もゲット。みかさんのようにキッチリとメモしていないのでうろ覚えなのですけれど、数回ほど「+30~40」もありました。15連チャンほどし、1000ゲームほどARTが続きました。楽しかったです!

  12. みか より:

    こんにちは!

    うちの妻の引きヤバいでしょう(笑)
    私より打っている台数は少ないのに、収支は私より上です(;^_^A

    1Kで北斗揃いおめでとうございます(・∀・)
    自力としては最高の展開でしたが、
    その後が残念な結果に終わりましたね(;^_^A

    私も北斗の高継続率は相性悪いですね。
    89%継続が選ばれた時の期待枚数は1500枚くらいあるみたいですが、
    私の結果では1000枚にすら届いていません。

    何はともあれ、1Kで1/16384は中々引けないので、
    差枚数では良かったということにしておきましょう(笑)

  13. みか より:

    すいません!
    28連ではなくて32連の間違いでした。

    私がデータ表示器からメモってきた数字は28だったんですが、
    妻に聞いてみたら32連でした。

    考えてみると、G-Zoneで黄7取りこぼす前に、
    ART当選していた場合は、データ表示機に反映されませんもんね(;^_^A

    でも、32連でも1セット244枚出ているので、
    引き強いと思いますけど(笑)

    モンハンは設置台数も多いので、
    天井性能が良ければ、今後の主力機種になる可能性はありますね。

  14. みか より:

    おじいちゃんはガセ無しなんですね!
    情報ありがとうございます♪

  15. ジークフリート より:

    過度な期待はしない方が良いと思いますよ

    私は第3天井まで4回いって3回単発
    残りの1回は自力で上乗せ出した分しか継続した事無いので実質上全部単発です

    ART当選時に1~15セットの振り分けがあるのでそこで良いセット数を引いてる可能性があります

    ボナ後840Gを拾って第3天井まで直行してART中にボーナス引いて-1万以上喰らった事もありました

    引き弱属性の人は危険かもしれませんよ

    ここからは悲惨な鉄拳の報告です

    800ちょっとからぶん回して天井到達
    デビルラッシュ4セット
    ART中上乗せ10G
    獲得枚数555…

    5回目の天井は大損失でした

    そしてもう1台
    今日他の人が打っててデビルラッシュとART合わせて100G程度で終わってました

    ↑こうならないように気をつけなければなりませんね

  16. みか より:

    お久しぶりです。

    デビルRUSH26連も凄いですね。
    鉄拳の場合は、ボーナスとARTが絡まないと、
    なかなか獲得枚数が伸びないのかもしれませんね(;^_^A

    鋼鉄ステージは本前兆確定なんですね~。

    愛の教育的指導って見た事無いです。
    早く絶頂ラッシュ引いてみたいですね!

  17. みか より:

    今のご時世に月35万なら凄いじゃないですか!
    ボーナス含めればもっと行くでしょうし、
    けいさんと私の世代の平均月収より高いと思いますよ♪

    スロットに理解の無い奥さんであれば、
    今日からプロになると言ったら離婚の危機かもしれませんね(;^_^A

    実際問題、スロットだけでも食べて行けるとは思いますが、
    世間体や子供の事を考えると、色々と難しいですよね(;^_^A

    私は昨年脱サラして独立しましたが、今考えてみると
    サラリーマンも悪くないですよ。
    やはり安定収入があるという精神的な支えは大きいです(^^

    ところで店長ボタンって何ですか?(笑)

    最近、けいさんのコメントが面白くて
    ツボにハマってますw

    確かに今の機種は天井のG数が深い機種が多いので、
    当日ハマりでは中々落ちてませんよね~。

    宵越しで狙うなら大型ボッタ店がオススメだと思いますよ。
    さすがに台数が多いと、全台リセットするのも大変ですからね~。

    天誅はゲームとして人気あるみたいですね~。
    私も天誅打ってみたんですが、いまいちストーリーや
    キャラクターの相関図が分からずに、意味不明でした(;^_^A

    そんな愛が無い私の天誅は・・・
    後日記事にしますね♪

  18. みか より:

    こんばんは!

    ビッグバンボーナス当選おめでとうございます(・∀・)
    今調べてみたら、1/32768なんですね。

    プレミアの名前に恥じない出玉を
    確保出来たみたいで良かったですね。

    私もチャンスがあれば、積極的に狙ってみます!

  19. みか より:

    私も妻の引きが欲しいです(笑)

    天井狙いでは天井に到達せずに、
    設定狙いで天井に到達するって皮肉なもんですね(;^_^A

    しかも命の火解放モードで+111Gでは、
    さすがに心折れそうですね。

    でも、きっとくまさんのことだから、
    設定狙いでガッツリ稼いでいるんでしょうね(笑)

  20. みか より:

    ありがとうございます!

    999の780Gはアツい台でしたね~。
    天井には到達しなかったみたいですが、
    プラス収支おめでとうございます♪

    天井狙い楽しそうですね(笑)
    最近の機種は天井から一撃の夢があるから良いですよね~。
    そのぶん天国も地獄も見れるんですけどねw

  21. みか より:

    私も今回の実戦では結構良い引きしていたんですが、
    妻のゴッドの前にはそれも霞んでしまいますね(笑)

    ドロンジョの天井はアツそうですが、
    残念な結果だったみたいですね(;^_^A

  22. みか より:

    こんばんは!

    EGで10連は私もビックリしました(;^_^A
    私なんてトータルでも10回超えているかどうかですからね(笑)

    モンハン42台導入ですか~。
    私の通うお店でも大量導入が予定されているので、
    また天井美味しい機種が消えてしまいそうで怖いです(;^_^A

    GODは妻がいない時しか打つ予定が無いので、
    しばらく私の実戦報告は無いかもしれません(笑)

  23. みか より:

    ありがとうございます(・∀・)

    ついに50代・オヤジさんも
    番長で不調な時期が来ましたか(;^_^A
    それでも今までの貯金があるぶん、まだ良いですね。

    北斗の天井から2000枚オーバーおめでとうございます!
    それだけ続けば、さすがに楽しいでしょう(笑)

    番長の次は北斗で決まりですね!

  24. みか より:

    モグモグの第3天井は複数ストック確定じゃないんですか?
    私も3回ほど到達していますが、全て2連以上していますよ(;^_^A

    仮に複数ストック確定が間違いで
    単発もあるのであれば、危険かもしれないですね。

    デビルラッシュは悲惨な結果に終わりましたね。
    結構ショボ出玉で終わった報告が多いので、
    期待枚数2000枚以上とはいえ、
    過度な期待は禁物なのかもしれませんね。

  25. ひでまろ より:

    番長でようやく大勝利おめでとうです^^
    そして相変わらずの奥さんの鬼引きが羨ましい^^;
    僕は5号機GODはやったことないけど、間違いなく
    神に嫌われているんでしょうね(笑)

    ところで、奥さんと二人で打ったときの儲けや負債
    は折半しているんですか?

  26. みか より:

    ありがとうございます。

    ひでまろさんは4号機GODで
    痛い目に遭った経験があるみたいですね(;^_^A

    妻と2人で打つ時は折半はしていません。
    その代わり、勝っても負けても
    毎月の生活費+お小遣いは渡しています。

  27. あいうえお より:

    すみません。モグモグについて質問なんですけど、私の近所のホールでもARTはカウンターが進まないのですが、ARTが何ゲーム回されたかわからないので結局拾えないでいます(;_;)

    どうやって拾ってます??

  28. 大学性 より:

    999打ってきました。

    朝一から打つのはヤメたほうが良いですね。

    設定はどうかわかりませんが全台であまり当たっていない感じでした。
    -13000円でした。

    番長で設定変更台打ち300台でBIG。
    BIG中青七引いて頂ストックしたのですが、BIG消化中にいきなりフリーズ。リールが動かなくなり、ゆっくりとリールが逆回転。ムービー見て超番長。周りにドヤ顔しちゃいました。

    なんですが、次はバーで一人ぼっちで30G…。

    上乗せも10ばっか。最高で100。1ケース満タンと1/3ケースで1ケース換金で28600円。
    全部で約1700枚かな。

    超番長の期待枚数2000なのに全然届かなかった。

    結局、ミリゴ打ってみて
    -17000負けでした。

    番長の全部換金して帰れば良かったと後悔してます

    プレミアの全校朝礼見れたのが、せめてもの収穫ですかね……

  29. カットン より:

    しばらくぶりです( ̄ω ̄)

    今日北斗で初めてターボ行きました(笑)二回!
    バトル中黄7狙えで揃ったのにトキストックのみ
    全然ハマらないでポコスカ当たり白オーラで10連をかわきりに3500枚くらい出ましたよ!

    鉄拳もやってみました!
    クマステージで勝ってラッシュ8連しました!
    鉄拳アタックも130でした~(>_<)
    ビック絡めばよかったですが、1000枚くらいでした。

    ん~当たればみんな面白いです(笑)

  30. タウヨリ より:

    タウヨリです(^O^)

    モンハン天井解析ありがとうございますo(^-^)o

    カプコン×ロデオならスペックもゲーム性もかなり期待できますねp(^^)q

    まだ解析が出てない状態で800G~狙い目と公言してるなら、まさかの鬼武者越えも…(>_<)

    早く狩りに出かけたいです(¥_¥)

    話は変わって、番長のゾーン狙い100台突破したんで報告します(^_^)

    100台中55台目以降は、操BIG終了時次回モード期待度の解析が出たので、0Gヤメに変更ました。
    なので分けて報告しますね☆

    試行条件

    開始ゲーム数
    160G~210G
    ヤメ時
    非当選時は240G付近で、当選時は消化後96G (70G付近で非前兆ならヤメ)

    以上の条件で54台
    大当り23回(天国ループは含まず)
    頂RUSH 10回(複数セット当選、引き戻しは含まず)
    収支+81700円
    1台平均+1512円

    試行条件

    開始ゲーム数
    160~210G
    ヤメ時
    BIG時は操BIGで消化し、ゲーム終了後のグローブの組み合わせと色で、天国モード移行期待度が30%を切るなら0Gヤメ、それ以上なら96G(非前兆なら70G付近)
    REG時は薫以下は0Gヤメでマチ子出現時は96G(非前兆なら70G付近)

    以上の条件で46台
    大当り 24回(天国ループは含まず)
    頂RUSH 8回(複数セット当選、引き戻しは含まず)
    収支+70400円
    1台平均1530円

    以上の結果で100台こなして+152100円になりました~p(^^)q

    台数は100台なんで、あんまり参考にならないですけど、超番長を引かないでこの収支なんで期待値は絶対あるはずですo(^-^)o

    1500円あるならボーダーを少し下げて150Gらへんから狙ってもいいかもしれないですね(^_^)

    長々と見にくい文ですみませんm(__)m

  31. みか より:

    モグモグはあくまで予想で打っています(;^_^A

    ARTは最低30Gですが、続く時は続くので
    1セット50Gくらいでボーナス間ゲーム数を算出しています。

  32. みか より:

    999の朝一狙いは不発に終わったみたいですね(;^_^A
    私も打つなら天井狙いだけでしょうね~。

    超番長ボーナスおめでとうございます(・∀・)
    1700枚出れば十分じゃないですが。
    私なんか1000枚すら届きませんでしたから(笑)

    その後のミリゴは残念でしたが、
    1日遊べたと思って次回に活かしましょう♪

  33. みか より:

    お久しぶりです。

    北斗で3500枚おめでとうございます(・∀・)
    白オーラでそんなに続くって引き強すぎですよ(笑)

    鉄拳も1000枚オーバーおめでとうございます。
    最近調子良さそうですね~。

    やっぱりスロットは当たって(勝って)ナンボですね(;^_^A

  34. みか より:

    こんにちは!

    カプコンxロデオのタッグなので、
    天井も鬼武者並みに期待できそうですね。
    とりあえず、800Gから様子を見てみたいですね。

    番長のゾーン狙い報告ありがとうございます(・∀・)

    やはり結果出せる人には出せる機種なんですね。
    面白いのは、0Gヤメしている場合と、
    していない場合では、1台あたりの収支は大して変わらないんですね(笑)

    だとすると、時間効率も考えて、
    やっぱり0Gヤメを採用した方が良さそうですね。

    私ももう少し一撃があれば、タウよりさんと同じような
    結果になるはずなんですが、もう少し頑張ります(;^_^A

  35. タウヨリ より:

    さすがミカさん、目のつけどころが普通の人と違いますね(゜▽゜)

    そうなんです(^^)

    期待収支が変わらないんであれば、時間効率を考えると絶対0Gヤメが一番効率的ですよね(¥_¥)

    ただ、天国ループ濃厚であればグローブの色、組み合わせは無視したほうがいいかもしれないですね!(^^)!
    僕は天国ループ濃厚の時に、薫先生を選択してBIGを消化するのが番長の楽しみ方の一つです(>_<)(笑)

    あと言い忘れてたんですが、0Gヤメの条件に変更してから若干勝率が上がりましたp(^^)q
    180付近で拾えてBIGが当選出来た時に+500円ぐらいになる事が多かったです!

    あくまで参考程度にお願いしますo(^-^)o

  36. みか より:

    番長はただでさえ、時間効率の良い台なので、
    0Gヤメすれば、さらに効率上がりますね♪

    確かに天国ループ中は、
    0Gやめするかどうか迷いますよね(;^_^A
    私もBIG中は薫先生が一番好きなのですが、
    0Gやめするために、操ばかり選択しています(笑)

    0Gやめは時間効率も良いんですが、
    タウヨリさんが仰るように、勝率も上がるので、
    精神的な負担も少なくなるのが嬉しいところですw

SAK へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ