スロット モンスターハンター PV動画

スロット モンスターハンター PV動画

スロット モンスターハンターの導入日が
いよいよ明日3月26日に迫って来ましたね。

PV動画が公開されていましたので、
狩りに出かける前にゲーム性を頭に入れておきましょう!

モンスターハンターはプレイしたこと無いんですが、
原作を上手く再現出来ているんですかね?(;^_^A

良く分かりませんが、カプコンとロデオの
タッグということでゲーム性は期待出来そうです。

明日の新装で初打ちする人も多いと思いますので、
モンスターハンターの天井情報お待ちしています(・∀・)

それでは、3月16日~17日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~3月16日実戦~

★1台目 <ダイナミックサンダーV>天井まで304G
【期待収支】680

打ち始め0G
305G 天井RT(8000投資)
710G BIG(1000追加投資)

-1000でした。

★2台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め206G
235G やめ(1000投資)

ー1000でした。

★3台目 <天下布武2>天井まで490G
【期待収支】1560

打ち始め382G
574G 覚醒(6000投資)
236G BIG(7000追加投資)

天井まで100G以内にBIGと残念な引を発揮してしまいましたが、

120325_01.jpg

BIG後の夜背景にて中段チェリーをゲット!
ボーナスは重複していませんでしたが、覚醒には突入しました。

15G 覚醒+天下+天下
98G 覚醒
45G やめ

結局、覚醒は2連終了で-6500でした。


~3月17日実戦~

★1台目 <天誅 Deadly Blow>天井まで517G
【予想期待収支】3730

初めての天誅の天井狙い!

打ち始め0G
25G REG(1000投資)
37G やめ

120325_02.jpg

打ち始めてすぐに激熱からのバケで-1000でした。
初打ちでしたが、あまりにゲーム数が短すぎて良く分かりませんでした(笑)

★2台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで490G
【期待収支】5210

打ち始め0G
512G ART(23000投資)
127G ART
165G やめ

こちら妻実戦でしたが、
天井に到達するも2連終了で-16000でした。
先日、7000枚オーバー出した反動ですね(;^_^A

★3台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで690G
【期待収支】1810

打ち始め0G
299G ART+10+20(11000投資)
56G  ART
30G  ART+20
25G  やめ

中途半端な所で激闘乱舞を引いてしまったものの、
何とか3連してくれて-2000で済みました。

★4台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで681G
【期待収支】1930

打ち始め431G
635G 宿命(7000投資)
6G   やめ

宿命の刻という名のバケで-3500でした。
これで前日から通算で9連敗(笑)

★5台目 <激シーサー>天井まで202G
【予想期待収支】6140

打ち始め330G
540G ART(6000投資)
0G   HC
1G   ART

こちら妻実戦でしたが、天井からART発動!
のはずが何故か2連終了(;^_^A

ゲーム数的には到達しているんですが、
設定変更されていたか、内部的な成立G数が
天井前だったのかもしれませんね。

±0でした。

★6台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで668G
【期待収支】2120

打ち始め571G
1041G ART(15000投資)
22G   ART
32G   TB+70
0G    ART+30+30+10
35G   やめ

またもや中途半端な所で激闘乱舞を引いてしまったものの、
途中で激闘乱舞TURBOに入ってくれたおかげで-6000でした。

★7台目 <創聖のアクエリオン>天井まで514G
【期待収支】1880

打ち始め217G
576G BIG(12000投資)
14G  やめ

こちら妻実戦でしたが、
中途半端な所でボーナスで-7000でした。

これで引き分けを挟んで11連敗(笑)
ミリオンゴッドで7000枚オーバーした反動恐るべし(;^_^A

★8台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め187G
253G REG(2000投資)

±0でした。

★9台目 <エヴァ真実の翼>天井まで394G
【期待収支】930

打ち始め64G
223G NBIG(6000投資)

ようやく11連敗でストップ!
勝ったといっても+500ですけどね(笑)

★10台目 <新鬼武者>天井まで571G
【期待収支】2860

打ち始め317G
525G REG(8000投資)
36G  やめ

-8000でした。

★11台目 <押忍!番長2>天井まで290G
【期待収支】2580

打ち始め709G
856G BIG(5000投資)

久しぶりの天井狙いでしたが、
まずまずのゲーム数でヒットしてくれて-2000でした。

★12台目 <モンキーターン>ロゴ有り496Gハマり
【期待収支】2770

超久しぶりにモンキーターンで打てそうな台を発見!
私が打っても結果は目に見えているので、
妻との相性はどうだろう?と実験的に妻に打ってもらいました(笑)

打ち始め496G
587G ART(3000投資)

すると3000でヒット(・∀・)!

でも、ここからが大変なのよね~と
妻に打ってもらっていると、1~2連でSG終了(;^_^A

そうそう、モンキーってこんなもんなのよ~。
と慰めのコメントを用意していると、

天国ループで引き戻しました!

私なんて天国ループは10回以上余裕でスルーしていますけど(笑)

45G ART
1G  ART
1G  ART

そして、引き戻しから3セット目を消化していると、

+200G上乗せ(・∀・)!

おそらく、全速モード中のボートからでした(;^_^A
打つ人が違うとこんなにも変わる機種なのか?

124G ART
52G  ART

そして、その後も超抜から当選したりで、
128G以内に2回も引き戻し!

ここまで-45000とボコボコにされていた日だったので、
これで少しは負債を減らせそうです(;^_^A

なんて思っていたら、

120325_04.jpg

+300G上乗せ(・∀・)!

すぐに+300Gの画面を消してしまったので、
何から乗せたのかは不明ですが、凄すぎます(笑)

私なんて一度も300G引いたこと無いんですけど・・・。

ここからは閉店30分前まで出っぱなし。
私は他のお店に行っていたりしたので、以降のデータは取れていませんが、

最終的に4426枚の交換でした(・∀・;)!

私が今までに獲得したモンキーターンの出玉総枚数を
たった1度の実戦で抜かれました(笑)

妻:「モンキーターンって楽しいね♪
   だってなかなか残りゲーム数が減らないんだよ~。
   今まで打った機種の中で一番好きかも!」

ちょっと実験的に打ってもらった
モンキーターンですが、妻との相性は抜群のようです(・∀・)

これからモンキーターンの実戦が増えるかもしれません(笑)

夕方からずっと打ちっぱなしだったので、
途中で私が少し代わろうか?と言うと

妻:「大丈夫!私が打ったほうが出るから!」

ついに妻にも引き弱と認定されたようです(;´▽`A“

これだけ面白いように勝てないとそうなりますよね(;^_^A
妻からの信頼を勝ち取れるように頑張ります(笑)

そんなこんなで+85500の大勝利となりました。

★13台目 <天下布武2>天井まで389G
【期待収支】2630

妻がモンキーターンを打っている間に
私が打っていた機種が天下布武2!

これなら私も相性の良さを発揮できます(・∀・)

打ち始め128G
521G 覚醒+天下(13000投資)

サクッと第1天井に突入!
ほらね。ある意味相性良いでしょう(笑)

あとはここから天下モードと真天下モードのループ、
そしてボーナスを絡めれば、私だって
一撃4000枚くらい出せるのであります。

?G   覚醒
151G 覚醒(1000追加投資)

120325_03.jpg

そして、サクッと第1天井をスルーして、
第2天井を目指す途中で自力覚醒ゲット。

この覚醒準備中に

中段チェリーを引きました!

覚醒準備中に引くあたりがセンスあるでしょう?(*´Д`)
これがBIGも重複していてBIG中に家紋全点灯!

何かツイているのかツイていないのか
良く分からない展開ですが、何はともあれ覚醒を複数ストック!

まだまだ~!

?G  BIG
6G  覚醒+天下
78G 覚醒
43G 覚醒
57G やめ

結局覚醒100G消化して天下モードへの移行は2回だけ!

しかも内1回は下克上チャンスからなので、
100Gを回して1/14を引けたのが1回だけ(;^_^A

悲しくなるような引きで-9000でした。

★14台目 <モンキーターン>ゾーン狙い
【予想期待収支】660

妻がモンキーターンで順調に出玉を伸ばしていたので、
私も出るんじゃないの?と勘違いして打った台がこれ。

打ち始め76G
116G やめ(1000投資)

優出スルーしてやめて-1000でした。

★15台目 <モンキーターン>ゾーン狙い
【期待収支】550

諦めずにもう1台!

打ち始め256G
312G ART(2000投資)
1G   ART
?G   やめ

見事にゾーン狙いヒットしたものの、
上乗せ無し2連終了で±0でした。

モンキーターンって時間効率悪い機種みたいですが、
私が打つとあっという間に終わります(笑)

★16台目 <黄門ちゃま 光れ!正義の印籠編!>天井まで391G
【期待収支】2890

打ち始め491G
538G REG(2000投資)
43G  やめ

初打ち!でしたが、こちらもあっという間に終了で-1000でした。

★17台目 <鉄拳2nd>天井まで604G
【予想期待収支】2060

打ち始め796G
857G REG(3000投資)
0G   ART+50
136G やめ

またもやバケでしたが、鉄拳ラッシュに
当選してくれたおかげで+2000になりました。

★18台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで671G
【期待収支】2070

打ち始め920G
1635G ART(21000投資)

天井一直線(・∀・)!

ここまでの投資21000ですが、
天井の期待枚数は1500枚くらいあるので、十分回収できるはずです。

19G   ART
29G   ART
0G    TB+60
0G    ART+10
39G   やめ

4連終了でした(・∀・;)

何故か1回目の激闘乱舞でトキ現れずでした。

考えてみると1592Gに中段チェリーを引いていたので、
こっちで当たったみたいですね。

天井到達したのに、トキ出現しないことなんて無いですよね?

期待値のために打ち、期待値に殉じた男ミカ(・∀・)

-10500でした・・・。

★19台目 <エヴァ真実の翼>天井まで386G
【期待収支】980

打ち始め77G
187G 紫BIG(3000投資)

やっぱり引きに左右されないAタイプが一番!+5500でした。


★3月16日~17日の収支:+18000
★3月16日~17日の期待収支:+47720(内、予想期待収支:+13110)

私1人の収支だったら悲惨な結果に終わっていましたが、
妻のモンキーターンに救われました(;^_^A

【PR】
もしもドロップシッピング テンプレート
 もしもドロップシッピング テンプレート 購入者にKAETENプレゼント

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

40 Responses to “スロット モンスターハンター PV動画”

  1. あめ より:

    私も引き強で初当たりの総理大臣杯で1900Gくらいのせて4000枚出しましたよw

  2. ひろろ より:

    こんばんは。

    最近、マイホがかなりの割合で据え置き&ガックンチェックが効くので、北斗天井結構行ってます♪
    500~800台でガックン無しとかあるので、朝一行ける時は1G回して育ち待ちとかできますw
    今日、オープンに5分くらい遅れて行ったら半分近く回されてましたw
    38台で島に2人とかしかいないのにww

    まあ、1Gヤメはリセット狙いのガックン無し濃厚なので問題ないのですがw

    ただ、前日の下見と出目が変わってる台がガックンしたんですよね~
    データが最終ゲーム数見れるやつで、
    最終ゲーム数は同じだったし……
    なんかこわい><

    鉄拳がARTをRBあげする店なんですが、
    宵越し天井行ってる台があって気付いたことが。
    前日最終ゲーム数しかチェックしてなかったけど、
    最後がRBなら宵越しは最終のBBから……

    鉄拳も積極的に狙えそうです。
    まあ、なかなか朝から行ける日がないので気付かなかったのですが^^;

  3. ミスター養分 より:

    妻さんの引きもここまで来ると
    すごいの一言につきますね!
    本物だ!
    おめでとうございます!
    モンキーでそこまで言えるとは(笑)
    ミカさんはなかなか噛み合わなかったみたいですね(´`)

    僕もこの前奇跡の引きで
    モンキーでスイカ(ボート)から
    300乗りましたがそこから乗りが悪く
    その後何もなしで
    二連で終わりました←

    モンキーで4000枚とかいってみたいです!(^^)

    また楽しみにしてます!
    失礼しましたーm(__)m

  4. 強ピッコロ より:

    こんばんは^^

    みかさん絶好調ですね!
    …あっ、絶好調なのは奥さんの方でしたね(笑)

    先日のゴットに引き続き
    モンキーでの4千枚は神の右腕としか言いようがないですね…!!

    自分の方はモンキーはボロボロだったのに番長が相性良すぎてます!

    最近だと10台打って8台は頂入ってますw

    しかも今日なんかは
    300上乗せや絶頂2回など絡んで夕方の段階で5千枚オーバー
    この後がさらに凄くて
    超番長2回引きましたww

    結局7千5百枚出して
    前日の-90kを取り返せました!w

    雑誌で番長の即ヤメ実践が新たに載っていて
    実践値ではやはり有効だったみたいですね。
    ヤメちゃいけないパターンも載っていてかなり参考になる内容でした!!

    みかさんは前回天国の台は即ヤメしてないんですか?自分は最近即ヤメするようにしました。
    やはり解除率は10%ちょいな気がするので…(-_-;)

  5. duni より:

    やはり"持ってる"人は全然違いますねf^_^;私の周りにも打つ度に〇千枚と出す人がいます。。世の中不公平ですよね(>_<)笑

  6. カットン より:

    ほら~モンキーきたじゃないですか~( ̄▽ ̄)

    300ならフリーズか全速で中段チェですね!
    俺も一度全速でフリーズも演出もなく中段チェきて300乗りましたから!

    モンキーゎ青島さんに勝ってSG行くのが伸びると思ってます(笑)
    榎木に勝ててもSG伸びないかな~(´Д`)

    北斗で黄7を狙えって演出ゎどんくらいの確率で出るかわかりますか?

  7. kamahasu より:

    ミカ妻さんすげーですねw
    記事見てると’持ってる人’って感じですわ
    因みに北斗ですが、自分も激闘でトキ出なかったことあるので(走ってるとき)トキストックありでもトキでないことあるってことなのかと思いますよ。
    あとま前兆中に天井到達でも天井の恩恵は受けれたはずなので(自信ないですが)多分天井かと思います。
    自分もこの前初めて北斗天井いれました!b
    5連(トキ込み)乗せ無し330枚でしたwデビルラッシュ490枚といい最近は爆発する可能性が高いところで引けてない感があります><

  8. ボートで全速ターボ より:

    モンキーすごい。私は去年のパチスロオブザイヤーでモンキーに投票しましたが今年の相性悪すぎて嫌いになりました(笑)

    天誅は劣化版鬼武者という認識で間違いないですb

  9. ひでまろ より:

    モンキーターンの主人公は女好きなので、差別している
    のかもしれませんね(笑)
    奥さんに引き弱と認定されてしまうとは、スロットでは
    頭が上がらなくなりそうですね^^;

  10. ひろろ より:

    横やり失礼。

    >カットンさん

    モンキーはボートから連続演出なしのボタンプッシュで+300ありましたよ。
    +画面は自動で消えるので写メれませんでしたが。
    上乗せ300まである機種はほとんどの上乗せ役で300まで振り分けあるかと。0.○%とかですが。
    ちなみに全速中の究極目(中段チェリー)は300確定ですね~
    全速フリーズで100だったことあります。

    黄7は成立もガセも1/4000ってみたような。
    10回くらいで1回しかガセってないのでほぼそんな感じかと。
    まあ、毎回1G、よくて2Gで転落してます><
    初打ちの1回しか拳王行ってない……

    >kamahasuさん

    ラオウバトルでトキでなかったということでは?
    それならば天井ではないです。
    前兆中なら小役を引いた時点が当たりゲーム数なので天井ないですよ。1600越えて天井じゃない話しは結構ありますので。

  11. けい より:

    わいや。プロゴルファー猿や。←(死語)
    昨日、またスーツ来てスロ屋へ出勤して来た。(^^
    B天抜けで猿打ってるソワソワしたオッサンを発見!
    コイツはスーツで休日に出て行く俺より怪しい!
    ピーン!とオバQP子の第6感が冴えたわけや。←(死語)
    刑事ばりに死角から張り付いてみた。
    来たで!ビンゴや!885GハマリをGET!
    ちなみに煙草を投げ入れた隣の兄さんと、
    一瞬緊張の雰囲気ができた。むむむ!(^^;
    俺「じゃんけんや!」
    兄さん「えっ?いいですよ!」
    前振り「最初はグー!あ・またまたグー!イカリヤ長介頭はパー!正義は勝つ!」
    両方「じゃんけんホイ!」← 俺勝利。(^^
    兄さんウケてくれたんで良かった。気持ちええ奴やった。

    んで、4Kで897~1024ゾーンでヒット!
    これが、伸びる伸びる!
    弱チェ、弱チャ目からまさかのバカンス×2!
    そして自身2度目のGS達成で一撃2500枚ゲットや♪
    兄さんに悪かったから缶コーヒーご馳走したってん。(^^;
    「いやそれはオジサンのヒキですよ!凄い!」って、
    オジサンゆうなコラ!と思いつつも、
    「せやろか?」ってドヤ顔の俺。ムフッ(^^
    普通ならチラウラスマソや。

    せやのになんや奥さん!
    俺は過去100台近く猿エナってるけど、
    一度も3000枚オーバーないでw
    これ1000枚~2000枚はたまに行くけど、大爆発せえへん。
    せやから店長ボタンはイカンゆーてるやろが!

    ここで解説しよう! 宇宙刑事ギャバンのナレーション風にな。 ←(死語)
    店長ボタンとは、お気に入りの客が来店時、遠隔操作で大当たり&確変を
    強制発動させる知る人ぞ知る裏テクなのである。
    定員A「はいこちら○○。みかさんの奥さんご来店で~す♪」
    店長「ほい来た!ポチっとな!」

    ところで兄さん最近陰薄いな。アカンやんか。(^^;

  12. こめ より:

    今日は朝一でエヴァ 生命の~ うちに行ったんですが、店には10:05くらいに着き八台あるなかおっさんが一人打っててしかも覚醒モード中だったんですよ!!
    朝から激アツやな~思いながら後輩と二人して打っていたら、後輩の台も3回転で覚醒モード入ってました(´・_・`)
    僕のは……
    エヴァは朝一覚醒モード入りやすいんですかねぇ?ヽ(´o`;

  13. みか より:

    1900G上乗せって凄いですね(笑)
    4000枚おめでとうございます(・∀・)

  14. みか より:

    こんにちは!

    北斗は宵越し狙いを外すと痛いので、
    朝一のガックンチェックは有効かもしれないですね。

    前日の下見と出目が変わっている台が
    ガックンするなら、めちゃくちゃ分かりやすいお店じゃないですか。

    他の機種にもその法則が当てはまるなら、
    相当なお宝ホールだと思いますよ♪

    鉄拳はARTをREGでカウントするお店なら
    狙い目の機種ですよ。

    天下布武ほど通常時からARTは入りませんが、
    ARTカウントしてくれないお店よりはマシです(笑)

    またいつ営業方針が変わるか分からないので、
    今のうちにガッツリ稼いでおきましょう♪

  15. みか より:

    妻の引きの強さは間違いなく本物ですね(笑)
    私の引きもある意味本物なんですけどね(;^_^A

    モンキーで300おめでとうございます。
    2連で終わっても300引ければ十分じゃないですか。

    私は4000枚と欲を言わないので、
    2000枚くらい行って欲しいです(笑)

  16. みか より:

    こんにちは!

    私は相変わらずの日々です(笑)
    やはり人間欲を持ってはいけないんでしょうか(;^_^A

    強ピッコロさんの方も絶好調みたいじゃないですか!
    前日の-90Kは地獄のような展開だったんでしょうが、
    翌日にお釣り付きでリカバリーするあたりさすがです。

    まるでFXのような額の収支ですね(笑)

    番長の即ヤメ実践また載っていたんですね。
    いつも情報ありがとうございます!
    後で見てみますね。

    天国後の即ヤメは実戦してみたんですが、
    その後に当てられることが多くて、
    果たしてヤメていいのか迷っている所です(;^_^A

  17. みか より:

    確かに”持っている”人は全然違いますね(;^_^A

    ブログ仲間でも期待値ぶっちぎりで勝っている人がいますが、
    実際に目の当たりにすると、恐ろしい引きです(笑)

    悲しいですが、スロットは引き7割、立ち回り3割の世界だと思っていますw
    それでも立ち回りを無視しては勝てないので、
    これからもやることは変わらないんですけどね!

  18. みか より:

    カットンさんの言うようにモンキー来ましたよ!
    来たのは妻の方ですけどね(笑)

    +300Gは派手な演出も無く乗ったので、
    中段チェリーか、ひろろさんがコメントしてくれている
    ボートからだったのかもしれませんね。

    青島さんに勝ってSG伸びるのはテーブル選択が良いんですかね。
    もしくは、カットンさんのオカルトか(笑)

    北斗の黄7確率はボーナス中が1/32768で
    激闘乱舞中が1/4096みたいですね。

  19. みか より:

    今回は妻の引きに助けられました(;^_^A

    北斗は激闘乱舞中もバトルでも時が現れなかったので、
    どうなんでしょうね~。

    ミリオンゴッドは前兆中に天井到達してもOKなはずなんですが、
    北斗はダメだった気がするんですよね~。

    kamahasuさんも私と同じで高継続率タイプは苦手みたいですね(;^_^A

  20. みか より:

    モンキーはパチスロオブザイヤーから
    ワーストパチスロオブザイヤーに変わってしまったみたいですね(笑)

    天誅は私も打ってみたんですが、イマイチでしたね(;^_^A

  21. みか より:

    波多野は確かに女好きでしたね(笑)

    妻には頭上がりませんよ~。
    でも、一応私の台選びがあってこその収支なので、
    そこは分かってくれていると思います(;^_^A

  22. みか より:

    フォローありがとうございます(・∀・)

    モンキーはすぐに消えてしまったので覚えていないのですが、
    大した演出も無しに300乗せたので、
    プッシュボタンだった可能性もありそうですね。

    北斗は激闘乱舞中とバトル中もトキ出なかったんですよね。
    その後3連目くらいにトキ出てきましたが、
    これはただ単にトキストックしただけっぽいです(;^_^A

  23. みか より:

    プロゴルファー猿とかオバQとか、
    けいさんとは世代が被りまくってますね(笑)
    きっと若い子にはこのネタ分からないんだろうな~。

    モンキーのハマり台ゲットおめでとうございます(・∀・)
    普通なら険悪な雰囲気になる取り合いも、
    けいさんの手にかかると笑いに変えられる所が凄いですねw

    結果も一撃2500枚と申し分無かったですね!
    やはりこの世代はもうオジサンなんですかね。
    気持ちだけは若いままでいるつもりですが(笑)

    私なんてモンキーは
    一撃1000枚オーバーしたのが1回だけですよ!
    今までのトータル獲得枚数も
    妻にたった1回の実戦で抜かれた気持ちを想像してみて下さい!

    どうですか?悲しい気分になったでしょう?(笑)

    店長ボタンがあるなら、私がお店に行った時は
    遠隔操作で大ハマリ&単発を強制発動させるボタンが押されてるんですね。

    定員A「はいこちら○○。またカモが来ましたぜ親分、グフフ♪」
    店長「お主も悪よのう!ポチっとな!」

    影濃くなりたいです(笑)

  24. みか より:

    エヴァ生命の鼓動の朝一ってそんな特典あるんですか?(;^_^A
    もしかしたら、前日REG後即ヤメ台とかで
    朝一に覚醒モード入ったのかもしれませんね。

    設定変更して覚醒モードに入りやすくなるなら、
    新しい攻略法の発覚になりますが・・・どうなんでしょうね。

  25. ひろろ より:

    朝一あんまり行かないので分からないんですが、リセットor設定変更だったら出目そのままでガックンじゃないんですかね?

    一応ガックン消し対策で出目チェックしてたのですが……

  26. しん より:

    久しぶりです(^o^)
    奥さんの引きが強すぎて久しぶりにコメしちゃいますw

    最近奥さんのおかげで大勝ですねw僕の方は散々な結果が続いておりますorz

    4月から新卒として働きだしたら天井狙いめんどくさくなりそ~やな~あ~働きたくないな~

    …すいません愚痴ってましたw

    Aタイプが少なく辛いですがお互い頑張りましょう!

  27. ペンコペンコ より:

    お久しぶりです!

    今日私の隣で打ってた人が天井到達して、モンスター討伐後、そげ取りチャンスだっけかな?それで+77後再始動で+500Gでした!
    500Gスタートなら美味しいですね!
    一件の目撃しかないので、何ともいえませんが。。
    お役にたてたら光栄です。

  28. ハイエナマスター より:

    モグモグの天井ってどないでしょう?
    全く勝てる気がしないんですよ。
    ついでにシスクエも( ̄∀ ̄)

  29. こめ より:

    そうですね(;゜0゜)前日REG後なら可能性ありますね((((;゚Д゚)))))))

    今日も朝一行って検証してみますねw

  30. みか より:

    確かに出目変更でガックンは不思議ですね(;^_^A
    理由は分かりませんが、先にリールを回してから、
    リセットor設定変更しているんですかね。

    どちらにしても、出目変更している台としていない台があるなら、
    何かの法則があるのかもしれないので、チャンスですね♪

  31. みか より:

    お久しぶりです。

    私の方も散々な結果が続いているのですが、
    妻の引きに助けられています(笑)

    4月から新社会人ですか(・∀・)
    スロットで稼ぐことに慣れてしまうと、
    最初の数ヶ月は辛いかもしれませんが、頑張って下さいね♪

  32. みか より:

    お久しぶりです。

    モンハンの天井報告ありがとうございます♪

    +500Gはアツいですね!
    でも、1400Gと深めの天井G数なので、
    それくらいの恩恵はあってもおかしくなさそうですね。

    貴重な情報ありがとうございます。

  33. みか より:

    モグモグの天井は第3まで行ければ、
    結構期待できると思っています。

    他のART機に比べると爆発力はありませんが、
    安定感はあります。

  34. みか より:

    私もこれからは閉店チェックの時に確認してみます(笑)

  35. やんし より:

    昨日モンハン初打ちしてきたのですがさすが最強タッグ!(笑)
    稼働がよかったです!
    マイホは42台導入だったんですが、1時ごろ行って空き台を見つけたのが3時すぎ(笑)
    しかもボーナス確率が最悪の台だったんですが、700Gだったので最悪天井まで見つつ打ち始めたのですが、とにかくコイン持ちは悪いです(;_;)
    結果はというと1312GでBIG(;´Д`A
    レア子役が荒ぶりました(笑)
    でも他の台で2台天井いった台があったのですがどちらも500Gでしたので500Gスタート濃厚ですね!
    打ってみた印象はART入れないと話しにならない(笑)
    でも天井狙いした後に設定期待できそうな台が空いたので打ったところ通常からART突入し、+300Gなどもあり一撃3000枚頂きました。まぁトータル1万負けたんですが(笑)
    他の台も見た感じ残り600Gなどの台も多数見たので上乗せ性能は高そうです!
    まぁ間違いなくホールのメイン機種にはなっていきそうですねd(^_^o)
    長文失礼しました。

  36. 匿名 より:

    みかさんお久しぶりです!

    今月からボーダーを上げて立ち回ってみたところ、先月とうってかわって安定しまくり!
    35台くらいの実戦で現在+100k程です。
    これならみかさんとも競えるかな?っと思ってたりしたんですが、
    どうやらそうもいかないみたいですねwww何なんですか奥さんのヒキwww
    個人的に奥さんの番長実戦に期待してます(・ω・)w

    それとモンハンの天井はART300or500スタートで間違いないようです。
    低設定は平気で合算300台とかもあったので、比較的到達率が高そうで期待しちゃいます!

  37. みか より:

    お久しぶりです。

    モンハンの実戦報告ありがとうございます(・∀・)

    42台も導入されて空き台無しは凄いですね(笑)
    天井狙いの方は残念な結果に終わったみたいですが、
    設定狙いで一撃3000枚おめでとうございます!

    天井は下のあきひもさんのコメントも合わせて考えると
    300or500スタートで500の振り分けが高そうな印象ですね。

    ARTの上乗せ性能が高いのであれば、
    かなり期待できそうなスペックですね!

    私も打つ機会があったら、ブログで報告させて頂きます(・∀・)

  38. みか より:

    お久しぶりです!

    35台で+100Kならめちゃめちゃ効率良いじゃないですか!
    私の方は、ほぼ妻の引きのおかげです(笑)
    番長も妻に打ってもらえば、一撃5000枚くらい出しちゃいそうですねw

    モンハンの天井報告ありがとうございます!
    天井G数は深いのですが、ボーナス確率も重たいので、
    意外と天井狙いできる機会は多いかもしれませんね。

    少なくとも北斗よりは扱いやすそうで良かったです(笑)

  39. こめ より:

    昨日の朝一エヴァですが、マイホには八台エヴァがありまして全部朝一20回転くらい回してみたら、三台は朝一でボーナスかかりました!!
    ホールの朝一使用なのか、エヴァの設定変更なのかわかりませんが朝一エヴァおいしいです(((o(*゚▽゚*)o)))

    一回転目に強スイカでやすかったですが基本スルーしてましたw
    みかさんも朝一エヴァ試してくださいな?(??´・ω・`)????

  40. みか より:

    こんにちは!

    8台で20回転ずつということは、
    160回転でボーナス3回ですか!?

    それは高確率ですね!

    たまたま引けただけの可能性高そうですが、
    設定変更後はボーナス確率が上がるなら、美味しいんですけどね(笑)

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ