天誅~Deadly Blow~ 天井解析・攻略

天誅~Deadly Blow~ 天井解析・攻略

120303.jpg

世界で300万本の大ヒット”忍”気アトラクションゲーム「天誅」のパチスロ機
「天誅~Deadly Blow~」が3月5日に導入予定みたいですね。

新台導入前に隠密で天井を解析・攻略!

天誅~Deadly Blow~ 天井解析・攻略

・ボーナス間1400G消化後、
レア役入賞、もしくはBIG当選で90%継続のARTに突入。
REG当選で90%継続のARTが200Gからスタート。
(ART中に天井到達した場合は90%継続のARTをストック)

・ART「天誅ラッシュ」は1セット40G+α、純増1.5枚/G。
継続率(50%~90%)+ストック+G数上乗せ型の押し順ART。

天誅~Deadly Blow~の天井ですが、
新鬼武者と似たようなスペックとなっており、期待大です。

REG当選すると90%継続のARTが200Gからスタートすることを考えると、
新鬼武者よりも強力かもしれませんね。

設定1のボーナス合算確率は約1/269と重めなので、
天井狙いもしやすそうです。

とりあえず、ボーナス間700Gくらいから
様子を見てみたいと思います(・∀・)

それでは、2月22日~23日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~2月22日実戦~

★1台目 <北斗の拳・将>天井まで160G
【期待収支】1980

打ち始め0G
161G 天井RT(6000投資)
191G BIG

120303_01.jpg

トキストック!

ではなく、北斗の拳・将にてトキが出現してボーナス確定。
+1000でした。

★2台目 <激シーサー>天井まで366G
【予想期待収支】1770

打ち始め0G
33G ART+10(1000投資)
0G  HC
1G  ART+10
27G やめ

こちら妻実戦でしたが、またしても1000でヒット(・∀・;)
この引きの強さ、本物です(笑)

+1500でした。

★3台目 <エヴァ真実の翼>天井まで423G
【期待収支】740

打ち始め0G
86G REG(3000投資)
10G やめ

-1000でした。

★4台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め187G
253G やめ(1000投資)

コイン持ちがすこぶる良くて
-1000で済みました。

★5台目 <キャツアイ 恋ふたたび>ボーナス間709Gハマり
【期待収支】1010

打ち始め368G
489G BIG(4000投資)

少ない投資でBIGを引くと、

120303_02.jpg

完全告知タイプからキャッツタイム確定!

何かキャッツタイムは相性良いな~と
ボーナス後のARTを消化しようとレバーを叩くと、

120303_03.jpg

1G連しました(・∀・)!

しかもBIG。
1G連したことは関係ないと思いますが、
このBIG中に2回7揃いしました(笑)

欲を言えば、BLOOD+で引きたかったな~。

0G ART
2G BIG 
0G ARTx2

そして、BIG後にARTを消化していると
ボーナス確定したようでスーパーキャッツタイムに突入!

スーパーキャッツタイムはキャッツアイ揃い確率が1/10に
上昇する大チャンスなんですが、

120303_04.jpg

これは確か2回目のキャッツアイ揃い。

120303_05.jpg

これは確か3回目のキャッツアイ揃い。

お宝画像もしっかり拝見して、ノリノリです(・∀・)

126G REG
0G   ARTx4
261G やめ

120303_06.jpg

結局ARTは6セットで終了してしまったものの、
+9000になりました。

★6台目 <ろくでなしBLUES>天井まで205G
【期待収支】1170

打ち始め89G
128G REG(2000投資)

+1000でした。

★7台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで570G
【予想期待収支】2560

打ち始め410G
548G ART(5000投資)
19G  ART
11G  やめ

-1000でした。


~2月23日実戦~

★1台目 <エヴァ真実の翼>天井まで387G
【期待収支】980

打ち始め0G
60G 赤BIG(3000投資)

+5500でした。

★2台目 <ろくでなしBLUES>天井まで244G
【期待収支】890

打ち始め0G
245G 天井RT(8000投資)
599G BIG

120303_07.jpg

恒例のろくでなしフリーズ演出画像。

キモチ悪(・∀・;) -500でした。

★3台目 <エヴァ真実の翼>天井まで343G
【期待収支】1290

打ち始め31G
177G REG(5000投資)
14G  やめ

-3000でした。

★4台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで524G
【期待収支】4580

打ち始め0G
329G ART(12000投資)
193G やめ

こちら妻実戦でしたが、
10000以上投資しての単発終了がショックだったようで、
私の気持ちが分かったと言っていました(笑)

-7000でした。

★5台目 <エヴァ真実の翼>天井まで382G
【期待収支】1010

打ち始め468G
525G 紫BIG(2000投資)

+6500でした。

★6台目 <真田純勇士>天井まで263G
【期待収支】740

打ち始め64G
73G BIG(1000投資)

+6000でした。

★7台目 <天下布武2>天井まで240G
【期待収支】5570

打ち始め177G
260G BIG(4000投資
44G  やめ

±0でした。

★8台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【予想期待収支】840

打ち始め600G
663G REG(3000投資)

初めての600Gゾーン狙いでしたが、

120303_08.jpg

熱そうな対決キャラから見事にヒット!
REGでマチ子先生が登場したので続行すると、

83G  REG
69G  青BIG(1000追加投資)

これが見事に天国ループして継続するもまたバケ。
でも追加投資して引いたボーナスは青番長ボーナス!

今度こそという願いを込めて消化していると、

またもやスルー(・∀・)!

これで青番長ボーナスの頂スルー記録を「7」に伸ばしました(笑)
相性って怖いね(;^_^A

31G  BIG
39G  REG
64G  やめ

その後も天国ループは続くものの頂には一度も入らず!

せめて青番長ボーナスで頂入ってくれていれば、
頂とボーナスのループにも期待できたのですが、残念でした。

±0です。


★2月22日~23日の収支:+17000
★2月22日~23日の期待収支:+25970(内、予想期待収支:+5170)

期待収支にこそ届かなかったものの、
キャッツのプチ一撃とAタイプの安定感に支えられて、
まずまずの結果となりました。

【PR】
マジックキューブ 口コミ
 未来型バーチャルキーボード マジックキューブの口コミをチェック

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

32 Responses to “天誅~Deadly Blow~ 天井解析・攻略”

  1. もりこ より:

    かなりいい条件の天井ですね^^青天井でないのもいいです^^しかし、天井が強力なだけ通常時の出玉性能は抑えられているのでは、と思ってしまいます・・・店頭の告知を見る限り大量導入という感じはないです^^主力機種としては考えられていないようですね・・・まぁ、モンキーも1月で消え去るような感じからブレークしましたからどうなるかわかりませんね^^ブラックラグーンも人気で増大を図る店が多いようですが、生産数が少なく価格が高騰しているようです^^

  2. より:

    閉店チェックって一つの店舗の台を全てチェックするんですか?
    それってめちゃくちゃ時間かかりませんか?

  3. みか より:

    天誅は試打動画を見るかぎり、
    ジワジワと人気が出てくるタイプの機種のように感じたので、
    これから導入店舗が増えてくる可能性はありそうですね。

    ブラックラグーン人気あるんですね~。
    私が通うお店に入らなかったのが残念です(;^_^A

  4. みか より:

    天井狙いできる台は全部チェックしています。

    私は3~4店舗見ていますが、
    慣れてくると20分もかかりませんよ。

  5. 匿名 より:

    基本宵越しとのことですが、
    リセットされていた場合、
    そこまでの投資分を考えると
    かなり危険な立ち回りのように思えますが…。

    それとも据え置き確信できる状況なんでしょうか?

  6. 39養分 より:

    いつも楽しく拝見しています。
    私は、みかさんのブログを参考に昨年10月からゾーン狙いやハイエナ打ちを始めたリーマンスロッターです。
    スロット歴は非常に長いのですが、今までは打てば負けるような打ち方を続けており、このブログのおかげで、最近は結構勝てるリーマンスロッターになり、ブログも始めました。
    よろしければ、相互リンクお願いします。

  7. ひでまろ より:

    奥様もそろそろGODの単発の呪縛に囚われてきてるような^^;

    全く勝てない番長を奥様に実践してもらったら意外に
    あっさりと頂ラッシュで連チャンかますような
    気がしますよ(笑)

  8. シャムシール より:

    先日マジカルハロウィン3のボーナス後1080gの台が空いたので天井狙いで打ったのですが、天井突入してスパカボ終わるregまで2700gも回せました^^
    スパカボ中にbigは5回でした、最初にボーナス引くなと心の中で願い、願いが通じたようです(笑)
    最終的に3800gの6800枚でした。

  9. もりこ より:

    少ない台数ですが、勝ち負けはともかく「出てる」という印象です。低設定域の割が甘いような印象です。ARTの潮流としては「高設定ほどART突入率が高く、ART性能は全設定同じ」というのと「設定ごとにART性能が異なる」というものですが、モンキー・北斗は前者、鬼武者は後者です。鬼武者は奇数偶数の推測が面白いという人が多かったですから・・・ブラックラグーンはまだ解析が完全には出ていないようですが、どうでしょうかね?まぁ、黄門ちゃまみたいに解析があまり出ずに終わることも多いから何とも言えませんね^^

  10. ユウサク より:

    知識つければつけるほどヒキは失われる気がしますよねw
    奥様は目押しは出来るようになっても詳しい数値は知らない方が良かったりしてw
    ところで最近は設定狙いをしていた人達も天井・ゾーン狙いにシフトチェンジしたりする人が多く、閉店チェックするライバルが大部増えた気がします。
    中にはグループで動く人達や露骨に台の空き待ちする人もいて、仲間からの情報だと出禁になったやつらも居るそうです、色々と規制が厳しくなる中で業界全体でプロ(収入源としてる人たち)叩きの風潮が強いと感じます。大量の貯玉・貯メダルをしている人をピンポイントで出禁にする場合もあるようなのでもし数十万単位などで貯メダルなどされてるなら少しづつ引き出しておいた方が良いかもです。長くなりましたがみかさん含め僕達がいままでと変わらぬスロライフを送れればと願ってます。

  11. ミッチー より:

    こんにちは。

    モグはかなり狙いにくいですね。
    確かに第3も越えていたなんてありえそうですw
    途中でARTを挟んでいなければ結構オイシイ天井かとは思います。
    とりあえず蒼天の拳をパクッてるのが笑えますw

    先日ドロンジョが天井到達しました!
    噂通り強力で2000枚くらい出ました。
    マジハロのスーカボだとREGの振り分けが高いのですぐ終わってしまいますがドロンジョだとBIGの振り分けの方が全然高いのでこっちの方が強力かと思います。

  12. もりこ より:

    「大量の貯玉をしている人を出禁」という話題がありましたが、思考の盲点でした。出禁=店に入ってはいけない、と解釈すれば交換も出来なくなる理屈ですが、これは法的に許されることなのでしょうか?おそらく×だとは思いますが・・・突き詰めれば論文が一つできる感じですので・・・汗
    皆さんでこのようなケースに遭遇された方はいらっしゃいますか!?

  13. アキト より:

    北斗、、やっぱり設定変更で消えちゃうんですね(~_~;) 残念★

    以前掲示板で書いてありましたが、自分のアドレスをみかさんに送れば、資産運用のやり方を教えて頂けるとの事ですが、FXをみかさんと同じやり方で運用したいのですが可能ですか?
    図々しくてすいません( ; ; )
    月平均 プラスと聞いて、ご教授願いたく書き込みしました!

  14. 通りすがり より:

    気になってるのですか、ミリゴのマイナスがやたらすくないのはなぜですか?
    毎回1セット300枚クラスでてるのでしょうか?
    今回だとなぜか193ゲームまでまわしてるのに。(期待値は転落後30ゲーム止めで算出してるので無駄に回してると思います)

  15. 強ピッコロ より:

    こんにちは~

    番長の即ヤメ実践値が雑誌に載ってましたね。
    確か60台実践でー54000位だったと思います。

    台数少ないということもあり

    ・現段階ではお勧めするに至らない
    ・+に転回する可能性あり!?

    みたいにも載ってましたが
    微妙な結果でしたね(-_-;)
    自分は今後も実践するつもりですがマイナスの危険もありますね・・・;

    逆に天井狙い実践値は台数少ないのと
    5千枚オーバーが2台あったこともあって
    大きくプラスになってたんで
    参考程度にって感じでしたね。

    番長はほんっとに相性が悪いですね(・.・;)
    ここまで頂入れられないのも日本広しといえど
    みかさんぐらいかもしれないですね(笑)

    天誅の天井かなり強力そうですし
    これからの台に期待ですね^^♪

  16. やま より:

    こんにちは!いつも楽しく読ませていただいてます!

    やっぱり番長は、頂入らないと天国ループの意味がないですね…この記事で改めて知りました( ̄▽ ̄;)

    自分もゾーン狙いやってますが、全く結果がついてきてません(笑)根気が必要ですねw

  17. エナりたい より:

    ちわ、据え置きしやすいお店の特徴ってあります??

    番長-20万超えた!

    勝てるきがまったくしない・・・大都はキライだけど番長おもしろいしぃ~、メーカーが嫌いなだけに、相性バリ悪? そんなオカルトな・・・

    とりあえず、127台もうってんだからプラマイ0付近にはいてほしかった・・・

  18. いつも楽しく拝見させて頂いております。
    この度、パチンコ情報発信を目的とした、『パチンコアンテナ』というサイトを立ち上げました。
    宜しければ相互リンクをお願いできればと書き込みをさせて頂きました。
    http://pachinko.antenam.info/

    今後とも宜しくお願い致します。

  19. みか より:

    据え置き確信できる状況ではありませんが、
    お店の癖などから、成功する確率は高いです。

    仮にリセットされていた場合、
    大事故に繋がる可能性もありますが、
    期待値にすると微々たるものです。

    一時的に大きなマイナスになっても、
    後で収束する確率が高いので、そこまで気にしていません。

  20. みか より:

    初めまして!
    いつも見て頂いてありがとうございます。

    私のブログがきっかけで勝てるようになったみたいで嬉しいですね♪

    相互リンクの件、了解です!
    こちらもリンク追加させて頂きました。

    ブログ更新すると上位に表示されますので、
    ご確認よろしくお願いします。

  21. みか より:

    私もそれは考えているんですよね(笑)

    モンキーと番長でART入ったら、
    妻に打ってもらおうかなと思っていますw

  22. みか より:

    マジハロ3で6800枚おめでとうございます(・∀・)
    ボーナス後1080Gなら元々期待値も高かったと思いますが、
    十分すぎる結果になりましたね。

    私もスーカボに突入したら心の中で願ってみます(笑)

  23. みか より:

    ブラックラグーンは私が通うお店には
    導入されなかったので、イマイチ様子が分からないんですよね。

    結構評判の良い機種だけに口コミで人気が広がって、
    うちのお店にも入ることを期待しています。

  24. みか より:

    SECRET:オカルトですが、意外と何も知らない方が引けたりするんですよね(;^_^A
    私も解析知る前のゴッドは調子良かったんですが、
    下手に知識付けてからは調子悪いです(笑)

    確かに最近は天井狙いする人増えましたよね~。
    そんなに出禁になっている人多いんですか?

    実際、よっぽどのことをしない限り、
    出禁になる確率なんて低いと思うんですが、
    ココらへんは地域差がありそうですね(;^_^A

  25. みか より:

    初めまして!

    非公開コメントを頂いた通り、
    コメントにメールアドレスの記載があったため、
    こちらで削除して投稿し直しました(;^_^A

    カイジみたいなスロットは
    まさしくギャンブル感満載ですね(笑)

    現実はカイジのように上手くは行かないので、
    私のブログがきっかけで人生逆転したようで良かったですw

    今は天井狙いでも収支が荒れやすい時代ですが、
    それでも年間で赤字になる可能性は限りなく0に近いですし、
    一時的なマイナスなら期待値貯金したと思えば楽ですよね♪

    恩返しポチありがとうございます!
    またいつでもコメントして下さいね(・∀・)

  26. みか より:

    こんばんは!

    モグは乗せる時は乗せるので、初当たりからART が
    数百G継続しているなんてこともあるので狙いにくいですよね。

    私も打ちましたが、蒼天の拳シリーズを
    パクっているのは笑えました(笑)

    ドロンジョの天井から2000枚おめでとうございます!
    スーカボと最終決戦なら最終決戦の方が
    安定感も破壊力もありそうですね。

    私もチェックしているのですが、
    なかなか打てる台が落ちてません(;^_^A

  27. みか より:

    メールアドレスを非公開コメントでご連絡頂ければ、
    私のやり方をお教えすることはできますよ。

    その際に

    ・FX歴
    ・運用資金(100万円以上推奨)
    ・1日に取引できる時間帯

    をご連絡頂けると、アドバイスしやすいので
    よろしくお願いします(・∀・)

  28. みか より:

    毎回300枚クラスは出ていませんが、
    妻が打つと平均よりも獲得枚数が多いことがありますね。

    実際にはART当選する前の持ちコインもあるので、
    マイナスが少なくなっています。

    193Gまで回したのは「レア役を引いたらそこから更に30G」の
    ルールに従った結果だと思います。

  29. みか より:

    こんばんは!

    番長即ヤメの実践値載っているんですね!

    確かに台数が少ないのであまりアテになりませんが、
    興味深いので私も明日確認してみます。

    私の個人的な実戦結果では、
    即ヤメの方が結果が付いてきている
    気がするのですが、何とも言えませんね(;^_^A

    番長は一撃があるかどうかで
    大きくトータル収支が変わってくるので、
    判断が難しいところですよね~。

    私のように一撃が無いと、
    いくらヒット率が良くても負けますから(笑)

    最近は規定G数管理タイプの新台が登場してこないので、
    このままの流れが継続して欲しいですw

  30. みか より:

    こんばんは!
    いつも読んで頂いてありがとうございます。

    番長は頂入れてナンボの台ですからね(;^_^A
    お互い結果が付いてこないみたいですが、
    一撃引ける日まで頑張りましょう♪

  31. みか より:

    据え置きしやすいお店の特徴の1つは大型店じゃないですかね。

    確かに番長はゲーム性自体は面白いと思うんですが、
    勝てる気が全くしない台ですよね(;^_^A

    この機種で勝てる人は真の引き強です(笑)

  32. みか より:

    こんばんは。

    以前も同様の書き込みがあり、返信させて頂いたのですが、
    ご確認頂けましたでしょうか?

    よろしくお願いします。

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ