モグモグ風林火山 天井狙い期待値(期待収支)

モグモグ風林火山 天井狙い期待値(期待収支)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

世界で叩け!モグモグ風林火山の天井狙い期待値が雑誌に出ていましたね。

モグモグ風林火山 天井狙い期待値(期待収支)

・ボーナス間
500G   +730円
600G  +1850円
700G  +3335円

予想通りというか、ボーナス間600Gからでも
十分な期待値がありましたね(・∀・)

さすがに500Gからは少し早すぎる気がしますが、
安定感のある機種なので、550Gくらいからなら十分狙える気がします。

モグモグ風林火山は、ART中のデータカウントが
ストップするお店なら天井狙いしやすいです。

私は、ボーナス間でARTが絡んでいる時は、
少し早めのゲーム数からでも打っています。

ART自体は最低30Gですが、上乗せしやすい仕様なので、
結果的に天井が早めに発動するケースが多いです。

これからも積極的に狙って行きたいと思います(・∀・)

それでは、5月9日~11日の稼働内容になります。
スポンサーリンク


~5月9日実戦~

★1台目 <鉄拳2nd>天井まで521G
【予想期待収支】3360

打ち始め0G
118G BIG(5000投資)
8G   ART+2R+3R+4R+10
229G やめ

初めて、BIG中のバトルに勝利して、
これってもしかしてデビルRUSH!?
なんて勘違いをしてみたものの、普通の鉄拳RUSHでした(;^_^A

でも、この鉄拳RUSHが
それなりに伸びてくれて+5500になりました。

★2台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで638G
【期待収支】2790

こちら妻実戦でしたが、前日ノーボーナスで762Gハマり。
その前のハマりG数は不明でしたが、設定変更されていなければ、
打てるレベルということで、打ってもらいました。

打ち始め0G
646G ARTx6(27000投資)

結果は、前日からの宵越し天井発動でした(;^_^A

前々日にART中閉店したか、前々日から前日にかけて
設定変更されていた可能性が高そうですね。

これはやっちまったかな?と思っていたら、
妻が天井からART6連チャン!

事故りそうで事故らないのが妻の引き(笑)
最終的に1410枚の交換で+1000になりました。

★3台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで781G以下
【期待収支】920以上

打ち始め0G
11G  宿命からART(1000投資)

宿命の刻からART昇格(・∀・)!

最近、宿命の刻のバトル勝率が高いです。
1000投資なので、負けは無くなったと、気楽に消化していると

29G  ART
3G   TB+50

BONUS+1(・∀・)!

何が起きたか理解できずに、写メは撮れなかったんですが、
ラオウとのバトル中にボーナスに当選したようで、
激闘乱舞ターボに昇格しました!

負け濃厚だっただけにこれは嬉しい♪

?G   ART+10
104G ART
30G  ART(引き戻し)
64G  やめ

その後はART終了後にARTを引き戻すも単発終了。
それでも十分な+15500となりました。

★4台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで601G
【期待収支】3060

打ち始め137G
773G ART(21000投資)

120516_01.jpg

久々に89%継続キター(・∀・)!

3台目に打った北斗は1000ボーナス。
こちらは天井一直線と展開は悪くないよ~。

1ヶ月以上ぶりの89%継続堪能させてもらいます!

29G ART
29G ART
29G ART
29G ART
29G ART
34G やめ

6連しゅ~りょ~( ´∀`)

しかも+10Gの上乗せすらないオマケ付き!
さらに6回の継続バトル中3回が剛掌波という心臓に悪い展開でした(笑)

最終的に504枚の交換で-11000でした。
北斗の天井期待枚数って確か500枚くらいですよね?

私はもう死んでいる(゜Д゜)!

★5台目 <エヴァ真実の翼>天井まで345G
【期待収支】1270

打ち始め0G
287G 赤BIG(7000投資)

+1000でした。

★6台目 <新鬼武者>天井まで556G
【期待収支】3100

打ち始め346G
912G ART(21000投資)

120516_02.jpg

今度は鬼武者の89%継続キター(・∀・)!

なんか普通の画像でごめんなさい(笑)

こんな短時間に89%継続のリベンジ機会がやってくるとは・・・。
あれですね!北斗の89%継続で期待値割れしておいて、
鬼武者の89%継続で収束させるパターンですね。

神様も憎い演出するな~(・∀・)!

923G BIG
0G   ART+50+10+2R+10
136G BIG
0G   ART+100+30+50+50+50

120516_03.jpg

その後は上乗せがすこぶる好調!

まだ第2話なのに、すでにART400G近く消化。
やはり、上乗せ性能はモンハンより鬼武者の方が圧倒的に上ですね。

これは凄いことになるぞ~なんて思っていたら、

120516_04.jpg

うそ~ん(・∀・;)!

てっきりPUSHボタン連打で復活すると思っていたら、この有様ですよ!
89%の悪夢再びかと思って意気消沈していると、

通常画面から復活!

頼むから安心してARTを続けさせてくれ(;^_^A

293G REG
0G   ART+3R
96G  BIG
0G   ART+4R+5R+6R
184G やめ

今度は本当にオワッタ(・∀・;)

どうせまた復活するんでしょうと思って、
写メ撮らなかったら、普通に終わりました(笑)

またもや7連の壁に弾き返されました。
それでも、上乗せに恵まれたおかげで1453枚の交換、+8000でした。

★7台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【予想期待収支】840

打ち始め605G
687G BIG(3000投資)

+1500でした。


~5月11日実戦~

★1台目 <モンスターハンター>天井まで474G
【予想期待収支】4640

打ち始め0G
294G BIG(11000投資)
12G  BIG
21G  やめ

120516_05.jpg

アツそうな演出からBIG2連発で-2000でした。

★2台目 <世界で叩け!モグモグ風林火山>天井まで240G
【期待収支】2560

打ち始め0G
253G ART90(8000投資)
23G  合戦

こちら妻実戦でしたが、第1天井からART90G消化。
抜けた所で合戦ボーナスを引いて±0でした。

★3台目< 世界で叩け!モグモグ風林火山>天井まで342G
【期待収支】1250

打ち始め0G
276G ART(9000投資)
81G  ART(1000追加投資)
64G  合戦(3000追加投資)

こちら私の実戦でしたが、自力ART突入から第1天井。
そして合戦ボーナスへと繋がりました。

16G ART80+1セット
0G  超合戦(モグ揃い)
30G ART+揃い+30+80

120516_06.jpg

信モグが必殺技を繰り出した後のARTって
多いゲーム数が選択されやすいですよね。

この後のARTは80Gでした!

0G  大合戦
21G ART55+10+30
34G やめ

120516_07.jpg

相変わらずの素晴らしい安定感で投資金額を回収し、
+6000になりました。

★4台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで570G
【期待収支】3780

打ち始め164G
541G ART(15000投資)
121G ART(上乗せ)
111G ART
162G やめ

妻が打てなかったため、私が代わりに打ちましたが、
リプ4連から3セットも続いてくれたのは嬉しかったのですが、
投資金額を回収するまでには至らず、-4500でした。

★5台目 <世界で叩け!モグモグ風林火山>天井まで185G
【期待収支】3380

打ち始め91G
277G ART+1セット+60(6000投資)
140G ART40(1000追加投資)
166G ART30+60(4000追加投資)
38G  やめ

第1天井まで185Gの期待値もそこそこある台だったんですが、

第3天井をあっさり抜けて終了でした!

これぞ、モグモグの負けパターンですね(;^_^A
-8000でした。


5月9日~11日の収支:+12,000
5月9日~11日の期待収支:+30,950(内、予想期待収支:+8,000)

北斗と鬼武者の89%継続チャンスを活かせず、
期待値割れの2日間でした(;^_^A

【PR】
Forex.com Japan評判
 MT4取扱会社として有名なForex.com Japanの評判と評価
FXシステムトレード 相互リンク集

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

30 Responses to “モグモグ風林火山 天井狙い期待値(期待収支)”

  1. シサヨフ より:

    みかさん!北斗天井期待枚数は1000枚以上ありますよ~(汗)
    確かフリーズ北斗揃いと同じで、1~6で微妙に差がありますが、1で1100枚とかだったと思います。

    またまた質問なのですが、前回は重い内容でしたので、今回はライトに?期待値?に関する質問です。

    僕は番長を拾う場合、台数をこなす為に他になければ150以上あれば拾います。

    例えば、202で拾って150で拾えば平均して176を拾ったのと変わらないのではないかな?って事です。

    これは間違った考え方でしょうか?ご教授よろしくお願いします。因みに僕は計算上通常状態なら165、リセット台なら150が±0のラインだと思っています。

  2. コペン より:

    こんばんは

    モグモグは天井軽いので結構お世話になったんですけどマイホでは
    デビルとギアスが入ったおかげで消えちゃいました><

    話は変わりますけど先日これまたマイナーなクイーンズブレイドの
    REG後チャンス目6回相当?の天井を狙ってきました
    謎のRT連で閉店終了してしましましたが+16Kになりました
    ボーナスあまり引けなかった上にRT前にチャンス目引けずに弱ハマリ
    を繰り返したので1300GほどRT消化した割には伸びませんでした
    ^^;

  3. ひでまろ より:

    80%オーバーの継続率って本当なんでしょうか^^;
    僕はパチンコで60%ぐらいのほうが10連以上とか
    するのに80%だと単発とか食らうんですよね^^;

    昨日は1/180の北斗の拳打ってましたが、球の出ない
    当たりばかりで友人が横に座ったら一撃万発オーバーでした!
    横で熱い演出ばかり見させられましたよ^^;

  4. ミッチー より:

    お疲れ様です。

    某雑誌での番長モードB狙い記事は期待値がどうのとの内容ではありませんです。
    狙い方も500Gハマリ以上の台を狙う、とただその程度です。

    ただ天国以降率がそこそこ高いので狙う価値アリ程度の事です。

    モードB天国A以降率ですが。某雑誌より。

    設定1 50%
    設定2 40%
    設定3 55%
    設定4 45%
    設定5 65%
    設定6 60% 

    5000枚以上出てて設定56の可能性がある台ならモードB狙いも有効かと思いました。

    それとか700G~とか。

    とりあえず番長で頂R一撃したいです。

  5. みか より:

    宵越し狙いの成功率はかなり高いのですが、
    それでも中には設定変更されていた台もあるでしょうね。

    期待値については、半分自己満足で出していますので、
    あくまで参考程度に見て下さい(;^_^A

  6. みか より:

    こんばんは!

    北斗の天井期待枚数500枚は、
    私の引きの弱さを皮肉って書いた文章でした(笑)

    でも、天井期待枚数って1100枚しか無いんですね(;^_^A

    期待値の計算については、私もあまり詳しくありませんが、
    理論上、間違った考え方では無いと思います。

    問題は150Gで期待値がプラスかどうか、
    時給に換算した時に満足できる数字かどうかですね。

    仮に期待値マイナスだった場合は、
    トータル期待値を落としてしまいますし、
    時給が低いようであれば、
    他に打てる台を探した方が効率良いと思います。

    間違っているというよりは、勿体無いという感じですね(;^_^A

  7. みか より:

    こんばんは!

    モグモグもう外されましたか(;^_^A
    回転率の良いお店なんですね。

    クイーンズブレイドで+16Kおめでとうございます!
    スペック的に使いにくい機種かと思っていましたが、
    結構立ち回り要素の多い機種みたいで良いですね♪

    私の通うお店にも入れて欲しいです(笑)

  8. みか より:

    継続率抽選って本当に謎ですよね(;^_^A

    高継続率でもあっさり終わる時もあれば、
    低継続率でもがんがん続く時もありますからね。

    これが確率の面白さなんでしょうかねw

    出玉が付いてこない台を打っている時に、
    隣に座って簡単に出されるとゲンナリしますね(笑)

  9. みか より:

    お疲れ様です。

    モードB狙いは天井狙いも絡めれば
    美味しいんでしょうね~。

    ただし、天国移行まで追うというスタイルの場合は、
    結構な精神力を要求されそうですね(;^_^A

    お互い、番長で一撃頂R目指して頑張りましょう!

  10. カットン より:

    久しぶりです(^O^)
    モグモグそんな簡単に拾うのがすごすぎますから(笑)
    てか台ないし(笑)

    最近調子いいです!
    モンハン4000枚から
    鉄拳座って1000円からラッシュ入り、ビックで7揃いしてそれが勝ちデビルラッシュへ(笑)
    でも5連で1700枚~(´Д`)
    今日モンハン一撃1300枚で天井近いから狙ったら1050でバケで持ちコインで鉄拳やったらラッシュ入り、ビック引いたりでまたラッシュ入り、乗せまくりで1000ゲーム回しボナム絡み3400枚出ました!
    鉄拳ゎ相性がいいです☆
    最近キングよりラースにハマってます♪
    ラッシュ終わりに平八で勝って多分75%なんですよ多分、でも4連しかしませんでした(-_-)
    ラッシュって継続悪い気がするんですよね~
    だいたい勝つ時ゎ1Rでボナ引いたり大量上乗せして貯めるパターンです。自分ゎ。

  11. 50代・オヤジ より:

    夕刻5時30分頃にパチ屋に着。

    1軒目の番長。160数ゲーム捨て台、3Kずつ2連続スルー。ついで、履歴良好のアイジャグ。3Kで小役落ちも悪いのでヤメ。残った1K、捨てるつもりで隣のジャグを打ったらペカ。それがジャグ連。1000枚を確保したところで、低設定明確のため退散。ただラッキーなだけ。

    2軒目。打てる台ナシ。即、退散。

    3軒目。1パチ&遊パチのエウレカ。何故か2回転目で当たって、その後も連チャン。約4000発(3K相当)をゲットしてヤメ。5スロコーナーに180捨ての番長があり、1Kでボーナスでなく頂をゲット。弁当箱からの解除? その後、上乗せ・ボーナスが絡み合い、150G以上の頂を残して閉店。2100枚ゲット。

    ※結果的に20Kほど勝てたものの、≪ラッキーなだけ≫ですね…。立ち回り方には少し反省しています。でも、一昨日は根拠のある台だけを打ち、結果25K負け。生活的には、助かりました! これも一種の「確率の収束」なのでしょうか?

  12. ジークフリート より:

    コードギアスの第1第2天井体験して来ました

    投資11kで第1天井到達し1セット目に斜め揃い!!
    ガウイン?ARTで+3セット
    そして数セット後にもう一度突入し今度は+2セット…

    結果第1天井とガウインART2回入って10セット終了

    そのまま第2天井まで回し天井到達
    ループの実力が発揮されるかと思いきや3セットで負け通常ARTへ

    ここでもガウインARTを引くも+1セット

    結果は勝ちましたがどうやったら連チャンするのか分からなくなってしまいました

  13. タイムCROSS より:

    こんばんは。

    天井狙いの立ち回りが多いんですね。
    モグモグ550Gなら結構拾えそうです。

    立ち回り参考にさせていただきます。

  14. シサヨフ より:

    みかさん!50代・オヤジさん!
    結局もめて、殴られそうになりました。
    簡単に説明すると、午前に椅子をおもいっきり蹴られ、外で話そうと言われて外に行きました。僕はもめたくないし、邪魔をするつもりはありません。あなた方が明らか狙っている台は狙いません。で話が終わり、夕方に1500の北斗をたまたま拾った(狙っているかはわからず。恐らくそんな台があるのは気が付いていました)のですが、「狙っていたのに取った。言ってる事が違う」と言われて殴られそうに。
    ジグマエナって縄張りとかあるみたいでその人達は他には行けない。来るなとは言えないけどお前は他もあるだろ。とか言われました。

    パラダイス店でしたが他を探します。

    話は変わり、ギアスの第一で5連ありました!第一は1~?のストック振り分けなんですかね。
    鉄拳デビルは最低2連~30連まで目撃してます。

  15. 馬キチ より:

    ブログ見てから数年たちますが初めて投稿します( ̄・・ ̄)

    >シサヨフさん
    前に50代おやじさんも話していましたが、パチ屋にはあまり関わらない方が良い人は居ますがジグマならあまり気にすることないですよ!話たのなら店に行ったら自分から挨拶して良い台あったら情報を教える!初めは自分の稼働下がりますが、そのうち、お前が打てよ!見たいに話して来ると思いますよ。仲良くなれば普通に稼働できますよ。新参物に厳しいだけなんで!

    長文失礼しましたm(_ _)m

  16. 50代・オヤジ より:

    本当はこういうことは書きたくなかったのですが…。シサヨフの地方のパチ屋は、どこも危険地帯かもしれませんね…。その人たちが「縄張り」という言葉を使ったのなら、その近辺は完全に「ある社会」が管轄している地帯だと推測できます。私は仕事がら、いろいろな業種の「ある社会」の方々との付き合いがありますけれど、「縄張り」という言葉は、一般の人は100パーセント使いません。今回は「殴られそうになった」だけで済んで良かった、と思って下さい。次にホールを探すときは、まずは店員さんと親しくなることです。そして常連さんとも親しくなり、それからじっくりと打つようにしましょう。悪いですけれど、シサヨフさんのことを思えばこそ書いています。あなたの顔や風貌は、その人たちの近隣店の仲間にも伝わっている可能性が高いです。そして「もしコイツが来たら追い出せ!」という情報が流れている可能性もあります。ですので、町を変えて稼動したほうがいいですよ。「法律・ルール」なんかは通らない世界もあることを知っておきましょう。こういうことはパチ屋に限らず、一部の業界ではままあることですから。

  17. アキト より:

    コメント今頃見たので、意見するには大分遅くなってしまい シサヨフさん自体目を通して貰えないかもしれませんが・・・
    色々な意見が飛び交ってますが、自分の意見は パラダイス店を捨ててしまうのは勿体無いと思います。
    毎日リセットされずにベタピン放置なら、物凄い期待値の台が拾えるのは目に見えてるし、通っていれば何百万の利益になるのに、そんな訳解らない常識知らずの人間に負けちゃ駄目だと思います。
    表に出ろと言われたら、直ぐに店員若しくは警察を呼びましょう。
    自分も何度かシサヨフさんと同じ様な体験をしてますが、上記の事を実行すると 向こうも何も言ってこなくなります。 当たり前ですが、こちらは何も悪くないので。
    殴られたら立派な犯罪です。
    相手は完璧に捕まりますので、最早パラダイス店は貴方の自由です。

    パチンコ屋は個人のモノではありません。 そう云うチンピラ紛いな奴の好き勝手にしてはいけません。
    頑張って期待値沢山稼いで下さい。

    それと、50代オヤジさん。
    貴方の意見は、確かに弱者からの立場から観たら事なかれ主義として済む話です。
    しかし、一般的に観て そんな情けない話を出さないで下さい。
    とても不愉快な気持ちになりました。
    目の前で犯罪を冒してる人間を、見てみぬ振りをするなんて、男として生まれて来て 情けないにも程があります。
    しかも、それを助言の如く書くなんて、、、
    それに、本物のヤクザや暴力団関係の人は、今時スロットのハイエナなんてしてないんじゃないでしょうか。
    四号機時代なら居ましたが。

  18. マナパパ より:

    1年以上前から拝見してますが初めて投稿します。個人的にアキトさんの意見に同意しかねます。もしアキトさんの意見通り行動して揉めて殴られて怪我をして後遺症とか残ったらアキトさん、責任とれますか? 当事者にしか分からない事もあると思いますが、自分の意見が正しいと他人に押し付けるのはよくないと思いますよ。50代おやじさんの意見が全て正しいかどうかも意見が別れると思いますが、それもひとつの方法と思って受け入れてみてはいかがですか?

  19. シサヨフ より:

    こんな重い話にレスの方ありがとうございます!

    縄張りと言っても
    「縄張りのような物がある」「ネットなどでも有名になってしまって他に行けない」
    これが正しい解答です。
    50代・オヤジさんは僕の身の危険を案じてアドバイスくださったのがわかります。
    知り合い数人にも意見を聞きました所、身の危険を案ずるなら行かない方がいいだろう。と言っています。

    しかし、期待値や生活を考えるとそのお店の効力は大きいのでせっかくたどり着いたのに勿体ない。こちらは何も悪い事はしていないのだから正々堂々とやるべき。それで店内で事件を起こして相手が出禁になれば正に全て自分の物。と言われています。

    一応知人と明日から二人で様子見もかねて攻めて行くつもりです。
    それと、相手は警察沙汰になる事と出禁を怖がっています。その筋の方ならそんな事をしたり手は出さないとの話も聞きました。
    店舗の出入りと帰り道さえ気を付けておけば店舗内ではまず、手は出さないし、警察に連行されないやり方しか出来ないはずなので。

    それと対策してもらえるかはわかりませんが、北海道最大手のグループ店ですので本社に連絡を入れて対処を考えてもらう手段もあるようです。

    因みに店長さんとも話をしまして、一応その方には注意は入っており、次回あれば出禁もありますので。と、言って頂きました。
    僕としては今回だけじゃないわけだしエスカレートしてるので今すぐ出禁にしてほしいですけどね。

    この間の1500北斗は当日ハマりで、結局そんな台他も放っておくわけなく、呼び出しされ解放されて近くで打っていた若者が打っていましたよ。若者からすれば僕と相手の方は本当、バカですよね。

    ってか40近くなってそんなガキみたいな事するなよ!って思います。その二人は30後半と40半ばくらいなので。必死にも度が過ぎてますよね。

    p.s.
    皆さんこんな重い話にお付き合い頂きありがとうございます。
    みかさん、板汚しになってしまって申し訳ありません。
    それから毎度の事長文となってしまい申し訳ありません。
    これからもよろしくお願いします!

  20. みか より:

    お久しぶりです!
    モグモグは私の通うお店でも稼働落ちてきましたね(;^_^A

    最近調子良さそうですね!
    自力デビルラッシュとか羨ましすぎます。

    私は天井狙いでしか打っていませんが、
    いまだにデビルラッシュ未体験です(笑)

  21. みか より:

    +20Kおめでとうございます!

    ジャグラーの立ち回りはちょっと良くなかったかもしれませんが、
    番長ではしっかりと期待値を積んでいますし、
    結果も付いてきたみたいで良かったですね♪

    どんなに根拠がある期待値のある台を打っても
    負ける時は負けますし、適当に打っても勝つ時は勝つ。

    それがスロットですね(笑)
    最終的には期待値に収束していくのかなと思います(;^_^A

  22. みか より:

    コードギアスの天井報告ありがとうございます!

    ガウインARTの上乗せには恵まれなかったみたいですが、
    第1天井から10セットは強力ですね。

    第2天井のループARTも残念な結果でしたが、
    それでも勝っているということは、
    スペック通りに連チャンしてくれれば、かなり期待できますね。

    私はまだ1回も打ててないので、早く打ってみたいですね。

  23. みか より:

    初めまして!

    モグモグはARTをREGカウントするお店だと
    拾いやすいですね。

  24. みか より:

    数年前から見て頂いているようでありがとうございます!

    ジグマなんて言葉初めて知りました(;^_^A
    世の中、知らないことばかりですね。

    アドバイスして頂いたみたいでありがとうございます♪

  25. みか より:

    シサヨフさんの身を案じてのアドバイスありがとうございます。

    私が通っている地域では滅多に聞かないような話なんですが、
    地方では常識が通用しないお店もあるんですね。

    私もコメント欄で頂いた情報で色々と参考になりました。

  26. みか より:

    ネット上の文章は、相手の顔が見えない分、
    こちらの意図に反して、相手を傷つけてしまうことがあります。

    もう少し、言葉選びは慎重にして頂くようお願いします(;^_^A

    50代・オヤジさんも悪意があってコメントした訳ではなく、
    シサヨフさんの事を思って、意見して頂いただけです。

    また、アキトさんもシサヨフさんの事を思って、
    コメントして頂いたと思います。

    この中に悪い人は誰もいません(;^_^A

    今回のようなケースはどういった対処が正しいのか、
    色々と意見が別れる問題だと思いますので、
    そういった考え方もあるんだと思って頂ければと思います。

  27. みか より:

    確かに当事者にしか分からないこともありますよね。

    私も今回のようなケースには遭遇したことがないので、
    あくまで想像しながらしかアドバイスできません(;^_^A

  28. みか より:

    それにしても、その2人組みの行動は酷いですね(;^_^A

    常識が通用しない人達には直接交渉しても難しいので、
    シサヨフさんのように店員や店長に相談して、
    対処してもらうのが、私的にはベストだと思います。

    店側としても、そのような人達に居座られるのはイメージ悪くなりますし、
    あからさまな嫌がらせ行為をして、既に注意も入っているなら、
    出禁になる日も近いのではないでしょうか。

    店員や店長と話している所を見られると、
    あとあと、因縁を付けられる可能性があるので、
    場合によっては電話で相談もありだと思います。

    一応、二人で様子を見にいくということなので、
    殴られたりということはないと思いますが、
    揉め事になったら、必ず店員や店長を間に引き入れて下さいね!

  29. アキト より:

    シサヨフさんに対しての意見の事で、色々な方を不快な気持ちにさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。

    自分はシサヨフさんを脅してきたような反社会的人間に対して、どうしても許す事が出来ませんでした。きっと彼らはこれからも同じ様な事をして、 色々な人に迷惑をかけてワガママを通すのでしょう。

    しかし、自分の意見のせいで 嫌な気持ちにさせてしまった事は事実です。
    以後、言葉には気をつけてコメント投稿致します。
    コメント欄を荒らす様な事をして大変申し訳ありませんでした。

    そして、それに気が付かせて頂いた事、深く感謝致します。
    ありがとうございます。

  30. みか より:

    今回の件は色々な意見がありましたが、
    パチンコ屋は個人のモノではないという
    アキトさんの気持ちも良く分かるんですよね。

    このような非常識な行為が、
    公然とまかり通っていいはずが無いと思っています。

    でも、相手は常識が通用しない人なので、
    万が一のことを考えて慎重な行動が必要ですね(;^_^A

    ご丁寧なコメントありがとうございます!
    また、ブログの方にもいつでもコメント下さいね♪

シサヨフ へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ