熱血!華成学園ヒーロー部 天井解析・攻略

熱血!華成学園ヒーロー部 天井解析・攻略

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

パイレーツワールドと時を同じくして導入された新台
「熱血!華成学園ヒーロー部」の天井解析・攻略情報です!

    ◆熱血!華成学園ヒーロー部 天井解析・攻略

  • ボーナス間1200G消化で約30Gの前兆を経由してART突入。
  • ARTセット数割合は以下の通り
    ・5セット:37.5%
    ・7セット:62.5%
  • ART「バーニングダッシュ」は1セット50G+α、純増1.4枚。
    ゲーム数+セット数上乗せタイプの押し順ART。
  • 設定変更で天井までのゲーム数はリセット

熱血!華成学園ヒーロー部の天井ですが、
ARTが5セット or 7セット確定。

7セットへの振り分け確率の方が高いことから、
結構期待できそうな天井スペックになっていますね。

ボーナス間も1200Gと今のART機にしては低めに設定されているため、
天井狙いもしやすそうな印象ですね。

とりあえず、ボーナス間700Gくらいから狙ってみたいと思います(・∀・)

それでは、5月27日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~5月27日実戦~

この日は弟子とのノリ打ち実戦でした(・∀・)

前回、弟子と2人でノリ打ちをしてボロボロの結果だったため、
今回は妻も参加しての実戦となりました(笑)

本日も私が中心となって台探しをしましたが、
2人にも天井狙いボーダーリストを配布して、
一緒に探してもらいました。

前回は1人で3人分の台を探していて、かなり大変でしたからね(;^_^A
それでは早速、実戦の模様をご覧下さい!

★1台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで700G
【期待収支】1570

1台目は弟子実戦から!

打ち始め899G
1577G ARTx2(23000投資)

いきなりの天井直前ARTでした(・∀・)

さすが私と属性が被っているだけの事はありますね(笑)
いきなりの大敗で-19500でした。

★2台目 <モンキーターン>ゾーン狙い
【期待収支】550

打ち始め271G
370G やめ(3000投資)

こちら妻実戦でしたが、洞口親父が出てきて
アツいかなと思いましたが、スルーで-2500でした。

★3台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め367G
465G REG(4000投資)

こちら私実戦でしたが、ゾーン狙いヒットしたものの、
バケ終了で-2000でした。

いきなり3連敗(・∀・)!

★4台目 <鉄拳2nd>天井まで664G
【予想期待収支】1400

打ち始め736G
1216G ARTx3(16000投資)

こちら妻実戦でしたが、通常時から鉄拳RUSHに突入!
しかもあと少しで天井到達のゲーム数です(;^_^A

このまま天井まで突き進んでくれると良いな~と思っていましたが、

見事に天井デビルRUSHゲット(・∀・)!

妻にしては珍しくハマってくれましたね。

私の方が明らかに打ち込んでいる台数は多いのに、
初めてのデビルRUSHは妻の方でした(笑)

デビルRUSHは継続率90%確定のプレミアムART。
ここからが大事なんですが、結果はというと、

デビルRUSH11連でした(・∀・)!

しっかりと平均連チャン以上叩きだすのが妻の引きですね(笑)

デビルRUSH中にBIGを引いたりしながら、
鉄拳RUSHの残りゲーム数300Gくらいからのスタートでした。

1452G デビルRUSH
1485G BIG
24G   ART
34G   BIG
25G   ART
67G   BIG
8G    ART
55G   ART

途中でポコポコ上乗せをしたり、BIGを絡めたりで、

最終的には一撃2000枚オーバー!

そして、ART抜けた後のゲーム数を見てみると800Gオーバー。

これは2回目の天井を追うしかないでしょうと言うことで、
引き続き妻に打ってもらいましたが、

2回目の天井到達しちゃいました(・∀・;)

自力1400Gハマり!?

何だかんだいって、途中でボーナスを引くと思っていたので、
ビックリの展開でした(笑)

これは今夜は帰れないパターン突入かと思ったんですが、

2回目のデビルRUSHは2連終了(;´▽`A“

これって大事故パターンじゃ?

鉄拳RUSHのゲーム数も100Gくらいで、
1度もボーナスを引くこと無くART終了でした。(;^_^A

ARTも終了したので、私が代わりにヤメ時を判断しつつ打ち始めると

120604_01.jpg

ひと~つ(・∀・)

120604_02.jpg

ふた~つ(・∀・)

と、立て続けにボーナスを引いて、
2回目のデビルRUSHは500枚くらいの出玉で終了でした(;^_^A

1419G デビルRUSH
1662G BIG
8G    BIG
?G    やめ

120604_03.jpg

色々あった鉄拳2nd実戦でしたが、
最終的には2451枚の獲得でした。

2回目の天井狙いで少し出玉を減らしてしまったのが残念でしたが、
十分過ぎる結果ですね!+33000になりました。

詳しい実戦内容は後日、妻のブログにて更新予定です♪
主婦のパチスロ天井狙い!

★5台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め389G
447G やめ(2000投資)

こちら私実戦でしたが、-2000でした。

★6台目 <コードギアス 反逆のルルーシュ>第1天井まで282G
【予想期待収支】1030

打ち始め578G
628G BIG(2000投資)
30G  やめ

こちら弟子実戦でしたが、すぐにBIGを引いて+1500でした。

★7台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め570G
673G BIG(4000投資)

こちらも弟子実戦でしたが、ゾーン狙いヒットして+1000でした。

★8台目 <鉄拳2ndデビルVer>天井まで398G
【予想期待収支】6100

打ち始め1097G
1339G ART(8000投資)
30G   やめ

こちら弟子が見付けてくれたプチお宝台でしたが、
中途半端な所でARTを引いてしまったみたいで-5500でした。

★9台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め172G
239G やめ(2000投資)

こちら私実戦でしたが、-2000でした。

★10台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め184G
264G やめ(3000投資)

こちら弟子実戦でしたが、-2500でした。

★11台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め567G
636G やめ(2000投資)

こちら私実戦でしたが、-2000でした。


★5月27日の収支:-2,500
★5月27日の期待収支:+15,690(内、予想期待収支:+8,530)

妻の鉄拳2nd快勝で、本日はプラス勝利( ´∀`)
のはずでしたが、終わってみるとマイナス収支でした(笑)

本日のノリ打ちの結果は

妻 :+30,500
弟子:-25,000
私 :- 8,000

となり、

見事に男性陣2人が妻の足を引っ張った形になりました(;^_^A

妻がいなかったら、前回のノリ打ちに引き続き、
悲惨な収支になっていたので、助かりましたね。

弟子は遠方から来ているため、-1000。
私たち夫婦が-1500の負担としました。

これにて、5月実戦は終了。次回は5月収支発表になります!

【PR】
SBI FX TRADE レビュー・評価
MHSは再現性の高い初心者向きのシステムです!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

26 Responses to “熱血!華成学園ヒーロー部 天井解析・攻略”

  1. シルバ より:

    こんにちは。

    奥さんすごいですね;^_^)
    デビルラッシュ私も二回経験しましたが、5連、7連、1000枚、700枚というむなしい結果でした。w

    6月も苦しい展開になってます。
    GODで天井単発、ブラックラグーンでは天井まであと30回転で天井ストッパー発動(゚∀゚)
    心が折れそうです、、

    最近コメントでいい結果報告してませんね;^_^)

    早く良い報告したいッス(・∀・)w

    人並みのヒキが欲しい(T_T)
    人並みでいいから(>_<)

    では!

    お互い頑張りましょう。

  2. ノリジー より:

    はじめまして。いつも立ち回りの参考に拝見させてもらっています(^^)

    鉄拳で2回も天井に入れるのは本当にすごいですね☆奥さんの引きは毎回ブログを見るたびに驚きます(^-^;

    あとお弟子さんの引きはある意味すごいですね(^-^;

  3. えん より:

    番長2のボーナス当選時のヤメG数が記載されてませんが。ここかなり収支を左右する部分かと。
    見落としていたらゴメンナサイ 

  4. モリ より:

    こんばんは!

    プラスと思いきやマイナス結果というのはなかなか厳しい展開でしたね><
    しかし天井デビルラッシュ2回到達というのはすごい・・・笑

    私も負けじと1170で拾った鉄拳を天井デビルラッシュにぶち込みましたが、連荘数も負けじと2連!
    ここは勝ちたかったですが・・・そのまま250枚でフィニッシュです笑
    さすがに勝ったと思ったのですが甘かった;;
    昼までの投資が大きすぎて今日は捲くり切れずフィニッシュです。

    まだ月始まりですし懲りずにコツコツ積み重ねます!^^
    みかさんも稼働、更新がんばってください☆

  5. ひろろ より:

    ようやく1撃2000枚の壁を超えましたw

    まずは5月稼働お疲れ様です。

    収支結果楽しみにしてます。

    さて、久しぶりに一撃かました台は……

    まさかの……

    女番長!!!

    初打ちでした。
    800ちょいでマップ9マスから。

    1000を目安と思ってたので、800ちょいでここか……
    と思ったら案の定あんまりリプを引かず、1200半ばで到達!
    途中のリプ4連なかったらあと200~300Gはかかったかと^^;

    4000枚ほどでした!

    5000の壁を越えるのはしばらく先の様ですw

    これでだいぶモチベあがりました。

    こちらは今日から延長営業でエナしやすので頑張ります!

  6. カットン より:

    最近ゎ アイルー、鉄券 999 鬼無茶を触ってます

    今日鉄券でレグ999でレグ鬼無茶でレグ引いてダめだ~(´Д`)って思ってたら悲願のフリーズかまし斜め7でそれが二回きまして(笑)
    まずゎ桜並木まで行こうと思ってたら極一門でまして89ならでますよねー
    が、しかし、ボナゎ5の5で引けず上乗せもトータル500ないくらいでしたが、魔空間31階で49連し、4800枚でました☆
    3連チェやたら外したのでボナ10くらいあれば6000枚行った感ゎありましたね~
    まぁなににせよ鬼無茶に悔いないです♪

  7. 大学性 より:

    モンキーターンの続きですが、
    よくみなさんロゴ有とか言いますが
    ロゴってなんのことですか?
    最近、新台が次々に出てついていけません。
    ラインバレルは注目かな……。

  8. コペン より:

    こんばんは

    カミさんは相変わらず魅せてくれますね^^
    男性陣が最後に美味しいところもってってますけど

    実践報告のほうは昨日閉店2時間ちょっと前にギアス984Gハマリ
    (ARTどこかで突入済)を見つけたので打ってみました
    今月のハマリ属性は継続でサックリ1500Gまでもっていかれループ発動!
    ちょっと前にデビルラッシュ13連をやらかしたので、同じループ率のギアス
    でもやってやりますよー(`・ω・´)・・・5連終了ビミョー

    でも結局ガウェインARTやら紅蓮ART⇒REGなのにギアスチャレンジ発動やらで
    ボーナスがロクに引けないのにやたら継続して閉店終了しちゃいました
    投資分はなんとか回収して+2Kというこれまたビミョーな結果に(;一_一)

    まあでも何か理由つけてギアス打ちたかったのでしょうがないですね
    閉店前の立ち回りは計画的に(笑)

  9. ひろろ より:

    めっちゃ薄いとこ引きました!!

    いつものように番長ゾーンでREG。

    から昇格で300G完走!!!

    自力ストックなしでワンセット…

    上乗せあったので、197抜けでゾーン&引き戻しゾーンを回してると……
    夕方背景で鉄球落ちてくる奴3つとも対戦キャラ。
    普通の前兆演出と思ってフリー打ちしてたら、弁当取りこぼし(上段&斜めテンパイ)

    弁当→対決ということは青7?
    と思ったらおかしな出目が……

    強弁当からの超番長でした!

    これが天国一回で抜けて、
    引き戻しゾーンを回してると、
    RT抜け20Gでチャンス目→特訓337拍子弁当→チャンス目→ボーナス確定で強チェリー
    何がどうなったのか分かりませんが青7!

    頂なしでこの後天国2連BIG60G!!

    で抜けヤメ……

    それぞれ繋がってたら絶頂の期待できたのに……

    相変わらずヒキの強弱混在で1900枚でした><

    超番長3回で一度も7が揃ったことないです~

    ちなみにこの前にマクロスも1230~天井までにART4つ引いて最終1000G越えたのにボーナスB1R1で1800枚でした。

    強力な2000枚ストッパーが働いているようです。。。

  10. ひでまろ より:

    1回目の鉄拳の天井でもしミカさんが打っていたら・・・
    きっと大やけどしていたでしょう(笑)

    男は弱いことを実感した日記でした(笑)

    僕は水曜に完膚なきまでにやられたので、当分封印します^^;

  11. コッペパン より:

    いつも天井情報と期待値を参考にさせてもらっています。

    ところでいつも見ていて思うのですが、毎月かなりの台を打っており期待値を稼いでいますね。

    私は150~200台ほどのホールを4件ほどはしごしながら探しているのですが、期待値は月に10万ほどです。

    みかさんは何台くらいのホールで何件ほどはしごしながら探しているのでしょうか?

  12. ユメタマ より:

    初めまして、ずーっと記事は読ませて頂くだけでしたがちょっと愚痴を聞いてほしくなり初カキコします(笑)
    先日マクロスのボーナス間1492Gといえあり得ない台を拾えて2kでART突入したのですが超時空ライブでたった160G…しかも純増も1枚以下の120枚程度。
    幸いART抜けてすぐにビッグ引けましたが合計300枚位で+4k…
    これはカナリ不運な方だとは思いますがメーカー期待値は正直信じられなくなりました(–;)
    みかさんもマクロス打つ時はボーダーを上げた方がいいかもしれません。
    以上愚痴でした!(笑)
    みかさんのブログに出会えて自分も本格的に天井狙いを始めたクチなのでとても感謝してます!
    これからも頑張って下さいね(*^-‘)b

  13. どっさん より:

    はじめまして!いつも楽しく読まさせて頂いてます(^∀^)
    みかさんの真似をして打つ様にして約1ヶ月、収支が+100Kです!これからもがんばって下さい!応援します(^∀^)ノ

  14. みか より:

    こんばんは!

    デビルラッシュは私も妻の横で見ていたんですが、
    1桁連で終わると、結構ショボい出玉で終わる可能性高いですね(;^_^A

    5月に引き続き苦しい展開が続いているみたいですね。

    最近の機種は天井前にボーナス引いたり、
    天井単発喰らうと、軽く1~2万ぶっ飛びますからね(;^_^A

    でも、期待値はいつか収束します!
    私も今月は苦戦していますが、お互い頑張りましょう♪

  15. みか より:

    初めまして!
    いつも見て頂いてありがとうございます♪

    私もまさか自力で1400Gハメるとは思いませんでした(;^_^A

    弟子の方は一人の時は結構出しているみたいなんですが、
    ノリ打ちの日になると調子を落としてしまうみたいです(;^_^A

  16. みか より:

    番長2でヤメG数を記載していないものは、
    基本的に即ヤメの台です。

    こちらこそ、分かりにくい記載でごめんなさい(;^_^A

  17. みか より:

    こんばんは!

    マイナス収支は残念でしたが、
    負債が少しでも減っただけヨシと考えます(;^_^A

    モリさんもデビルラッシュ2連終了でしたか。
    私も初めて消化しているところを見たんですが、
    10連くらいはしてくれないと話にならないスペックですね(;^_^A

    私も今月のスタートは最悪でしたが、
    やることはいつもと変わらずコツコツ期待値積み上げるだけですね(^^

    お互い頑張りましょう!

  18. みか より:

    一撃2000枚の壁突破おめでとうございます!

    番長ならぬ女番長でしたか(笑)

    今の時期にこの機種で一撃4000枚出す人は
    ひろろさんくらいでしょうw

    女番長の天井はかなりショボいイメージがありましたが、
    出る時は出るんですね(;^_^A

    延長営業良いですね!
    地域の利点を活かして、5000枚と言わず、
    鉄拳デビルあたりで3万枚出しちゃって下さい!

  19. みか より:

    鬼無茶で一撃約5000枚おめでとうございます!

    レグ中のフリーズ羨ましいです!
    しかも2回なんてどんな無茶な引きしているんですか(笑)

    私もいつの日かフリーズを引きたいと思って、
    念を込めてレバーを叩いているのですが、
    ウンともスンとも言ってくれません(笑)

  20. みか より:

    ロゴは、台右下あたりにあるボタンを押すと確認できる
    ヘルメット上に表示される「モンキーターン」のロゴの事です。

    ロゴがあると、モードBの確率が若干上がります。

    ラインバレル・・・私も勉強します(;^_^A

  21. みか より:

    こんばんは!

    男性陣はオチだけ持っていきました(笑)

    閉店2時間前にギアス984Gハマりは怖いですね(;^_^A
    5連終了は残念でしたが、その後の捲りは見事でしたね!

    やはり、第2天井はかなり強力なんでしょうか。
    コメント欄での実戦報告も多い機種だけに、
    私も打ちたいんですが、打てる台が空いていませんw

  22. みか より:

    めっちゃ薄いところ引きまくってますね!

    300G完走に、超番長、そして強チェリー!?
    どれも1日で引けるような類のものではないので、
    すごい引きをしていますね!

    この展開なら5000枚くらい余裕で突破しそうですけど、
    そこは2000枚ストッパーが強力に働いているみたいですね(;^_^A

    今の機種は引きも大事なんですが、
    タイミングも大事なので、ちょっと噛み合わないと
    そんな展開もあり得ますよね。

    いつの日か2000枚ストッパー解除できますように!

  23. みか より:

    私が打っていたら、単発だったかもしれないですね(笑)

    他の方のブログを見ていても
    全体的に男性より女性の方が引き強い印象ですw

    調子悪い時は無理せずに休んで下さいね(;^_^A

  24. みか より:

    私の方も150~200台くらいのお店を4件ほどはしごしています。

    毎月100台、期待値20万くらいを目標にしています。
    私の通うお店は宵越し狙いが通用するのが大きいですね。

  25. みか より:

    初めまして!

    マクロスは1年に1回拾えるかどうかのスーパーお宝台でしたね!
    期待値2万以上あった気がします。

    でも結果はかなり残念でしたね(;^_^A
    私もマクロスの天井は1回突入させましたが、
    ボーナスが重たいので上乗せできないとあっさり終わりますね。

    私のブログが少しでも参考になっているようで良かったです。
    お互い頑張りましょう!

  26. みか より:

    初めまして!
    いつも読んで頂いてありがとうございます!

    1ヶ月で+100Kおめでとうございます(^^
    天井狙いは比較的、簡単に真似しやすいですし、
    設定狙いに比べると安定感もあるので、オススメです♪

    お互いこれからも頑張りましょう!

大学性 へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ