GTO2 Limit Break 天井解析・攻略

GTO Limit Break 天井解析・攻略

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

GTO Limit Break 天井解析・攻略

  • ボーナス間1200G消化で天井状態到達。
    天井状態ではグレートチャレンジ突入率がアップする。

 

  • グレートチャレンジは7G継続のミッション成功でART確定。
    ART期待度は33%。

 

 

  • 設定変更で天井までのゲーム数はリセット。

 

GTO Limit Breakの天井はボーナス間1200Gで
グレートチャレンジ突入率がアップするみたいですね。

ART期待度は33%なので、過度な期待は禁物ですが、
次回ボーナスまで継続してくれるのは嬉しいところです。

私の通うお店には導入されませんでしたが、
遠征先に見かけたら、ボーナス間900Gくらいから狙ってみます(・∀・)

それでは、6月3日~5日の稼動内容になります。
スポンサーリンク


~6月3日実戦~

★1台目 <天誅 Deadly Blow>天井まで558G
【期待収支】2980

打ち始め0G
31G REG(1000投資)
35G やめ

1000ボーナスもバケで-500でした。

★2台目 <新鬼武者>天井まで543G
【期待収支】3310

打ち始め281G
873G ART+2話+10(21000投資)

120615_01.jpg

天井覚醒モードキター(・∀・)!

1年以上引けなかった天井覚醒モードですが、
今年に入ってから早くも2回目です♪

前回は6連くらいで終わってしまったので、今日は収束させますよ~!

998G やめ

2連終了( ゚д゚)ポカーン

前回を上回るどころか下回る連チャン数で終了でした・・・。
全国広しといえど、これだけ89%継続が続かない人はそういないでしょう(笑)

せっかくの大チャンスを見事に活かせずに-17000でした。

★3台目 <鉄拳2ndデビルVer>天井まで647G
【予想期待収支】1690

打ち始め860G
1405G ART(18000投資)
26G   やめ

天井まで100G以内ART(・∀・)!

今日の私はキテるでござるか?-12500でした。
これで宵越し10連敗!

★4台目 <モンキーターン>ART間488G、ロゴ有り
【期待収支】2590

もう、こうなったら「神様!仏様!奥様!」に頼るしかないということで、
モンキーのロゴあり488Gハマりを打ってもらいました。

打ち始め488G
1191G ART(25000投資)

そして、最深部までハマる(・∀・)!

初当たりARTは妻の引きというよりも、
前任者の人の引きなので、仕方が無いですね。

悪い時には悪いことが重なってくるのが世の常です(笑)

?G ARTx5

でも、只では転ばないのが私の妻!

初当たりARTは単発終了してしまったものの、
天国ループで引き戻して5連チャン(・∀・)!

投資金額回収には至らなかったものの、
893枚+貯玉7枚の交換で-7000でした。

★5台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで660G
【期待収支】2230

妻に一命を取り留めてもらったので、
北斗の拳の939Gハマりを打ち出すと、

打ち始め939G
1520G ART(18000投資)

天井まで100G以内にART(・∀・)!

やっぱり、今日の私はキテるでござる!

でも、最初のバトルでラオウのパンチからユリア復活!
これって、もしかして84%以上継続確定!?

天は我を見捨てていなかった♪

19G   ART
28G   ART
19G   やめ

3連終了(;´▽`A“

今日の私はオワッテるでござる。
この一回持ち上げてから落とされる感覚は何なんでしょう(;^_^A

-10500でした。

★6台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め172G
265G REG(4000投資)
88G  やめ(1000追加投資)

ゾーン狙いヒットするもマチ子詐欺にあって、-4500でした。

★7台目 <押忍!番長2>天井まで309G
【期待収支】900

打ち始め690G
1019G 赤BIG(10000投資)

そして、天井狙いすると最深部まで直行( ´∀`)

頂ラッシュ非当選で-5500でした。

結局、この日は1勝すらできずに全敗!
これで、宵越し14連敗となりました(笑)


~6月5日実戦~

★1台目 <ろくでなしBLUES>天井まで233G
【期待収支】970

打ち始め0G
234G 天井RT(8000投資)
359G BIG

そして、14連敗を止めてくれたのはろくでなしBLUESでした!
今までの反動で500も勝ってしまいました(^^

★2台目 <ストリートファイター4>天井まで289G
【予想期待収支】2720

打ち始め0G
329G ART+50+30(12000投資)

120615_02.jpg

こちら妻に打ってもらっていましたが、
途中から私に代わって見事に天井到達でした。

ストリートファイター4の天井はART+ファイナルバトル1回勝利確定なので、

120615_03.jpg

最初のファイナルバトルは普通に勝利して+50G!
問題はここからでしたが、

500G やめ

120615_04.jpg

あっさり終了しました(笑)

ストリートファイター4の天井から一撃数千枚なんて報告も過去に
コメント欄であった気がしますが、どうやったらそんなに出るんでしょうか(;^_^A

-6000でした。

★3台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで714G
【期待収支】1460

打ち始め0G
30G 宿命(1000投資)

こちら妻実戦でしたが、+2000でした。

★4台目 <エヴァ真実の翼>天井まで410G
【期待収支】810

打ち始め0G
215G NBIG(6000投資)

-500でした。

★5台目 <モンスターハンター>天井まで616G
【予想期待収支】2220

打ち始め52G
179G 狩猟(5000投資)
20G  やめ

何事も無く終了で-1000でした。


★6月3日~5日の収支:-62,500
★6月3日~5日の期待収支:+22,720
(内、予想期待収支:+9,610)

ボッコボコにやられてきました(・∀・;)
これでノリ打ち実戦から悪夢の5連敗!

6月は5日目にして-100Kに迫る勢いになりました。

ちなみに、今月は私の誕生月です( ´∀`)
神様からは試練をプレゼントされました(笑)

スポンサーリンク

更新日:2016年1月21日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

48 Responses to “GTO2 Limit Break 天井解析・攻略”

  1. ひろろ より:

    マチ子詐欺w

    自分はREG引いたらマチ子来るなと祈ってしまいますwww

  2. シン より:

    誕生日にパチンコ屋とか終わってる(笑)

  3. kagestar777 より:

    駄目なときは月単位でダメなものです
    天井到達しなければ、まあしょうがないと思うのですが
    新鬼の天井単発、北斗天井ショボ連、etc・・・と続いた時は
    人間ですものめげましたが、台数をとにかく取るしかない!
    過去のデータしか頼るものがないんです
    万枚出しても天井寸前アイルーでも新鬼1話でも1台3000円なら
    3000円、2000円なら2000円なんですね

  4. どっさん より:

    珍しく苦しんでいるみたいですね(^_^;)まさかの月間無敗に土が!?(^_^;)
    期待値収束出来る様に祈っておきます!(^O^)

  5. モリ より:

    厳しい稼働が続いているようですね^^;

    私の方も先週から店が全体的な設定を入れているおかげで、打ちごろの台が拾えません笑
    エヴァやバジリスクで設定狙いをするも撃沈。。。
    やはり期待値を追い求める方が私には合っているようです!

    そんな中でも1050Gで拾ったマクロスFで1493Gボナ!!!!
    久しぶりに天井目前でボナってしまいました。
    これはもらったかと思った矢先のボナは精神的にきついですね笑

    まだまだ今月は折り返したばかりですし、がんばりましょう!^^

  6. シャルル より:

    初めまして。天井狙いはいつか収支すると思って打たないとやってけないですよねー(´Д` )
    さて、コードギアスについてですが第2天井はいくつから期待値ありますかね?私は500くらいからだと思っているのですが、どう思いますか?

  7. まさやん より:

    あらら飯旨日記。なかなか厳しい稼働ですね。分かっていても負け込むとキツイですよね。まぁ期待値追ってるわけだから負けも勝ちみたいなもんですね。私も89%続かないですけどミカさんはもっとひどいですね(笑)さぞ89%天井いってもビクビクしてるんでしょうね(笑)私がそうですから。が!!!!しかし!! 昨日!!北斗の89%天井!!逝かしてやりましたよ!!天井から45連閉店終了!!めっちゃ出たよ。飯不味でごめんなさい。今月まだ半分あるんで巻き返し願ってます(*^_^*)

  8. 居酒屋とスロット より:

    はじめまして
    僕も鬼武者弱すぎなんで気持ちわかります…
    89%経験は5回で2連 単発 2連 32連 単発
    一度大連チャンしましたが、それ以外が酷い 笑

    最近は天井付近のスイカが最強すぎて怖いです 笑

    応援してます!!

  9. くろ より:

    どーもですp(^_^)q

    昨日、かなりレアな体験しました!
    天下布武前日ボーナスなし、ART10回、総回転数2100.当日ハマり200の台を宵越し狙いで打ったのですが、見事に投資5Kで宵越し2週目の第一天井突入、いい感じで天下入って、途中自力で覚醒引いたりと、理想的な流れで追加1K、計6Kで第二天井突入しました!
    これは来たなと思ったら、ボーナスが引けない引けない!
    結局覚醒5個消化しきったら500G超えてて、3週目天井目指すはめに、、、
    宵越しで2週第二天井いってて、さらに500以上はまってこの時点で前日から3600以上のハマりです。
    やっと引けたボーナスはお決まりの天井前BAR。
    6Kで第二天井いったときは頂きかと思ったのですが、まさかの4K負けでした(T ^ T)

  10. 佐京 より:

    みかさんお疲れ様です!

    今月は苦戦しているようですが、まだ前半戦が終わっただけなので後半の盛り返し期待してます♪

    僕の方はというと…
    前回コメントしてからというもの、7日から7勝1敗でコツコツ勝って+170k、今月収支+50kまで這い上がりました\(^o^)/

    いやー、みかさんの言う通り期待値は裏切らないですね(笑)
    諦めないで良かった!

    バジリスクですが、先日推定4を6000G回してきました!
    感想はというと…偶奇でなかなか出方が変わるようです。
    自分的には1よりも2の方がキツイ印象ですね(^^;

    天井は800Gあれば狙っていこうと思います。
    周りを見てても、どうやら多少継続率が優遇されているようで引きがそこそこなら天井から1000枚ぐらいは期待できそうです(^^)

    まだ天井は経験してないので、打ったらまた報告しに来ます♪

    後半も頑張りましょう(^-^)/

  11. ひでまろ より:

    6月はこれまでで最大の試練かもしれないですね^^;
    ここからどう捲くっていくのか楽しみにしてますよ^^

    僕のほうは、単発ばかりで確変に突入しても2回で終了
    と悪夢のような一日でした^^;

  12. コペン より:

    こんにちは

    コメントもらった通り確かに厳しい状況ですね><
    天井前当たりが頻発すると心が折れます

    私のほうも相変わらず引き弱継続でバジリスク2の840Gハマリを狙ったのですが
    ここで問題発生!機器不良で会員カードが使えないのが発覚。仕方ないので
    現金投資するも1240Gとビミョーなところで当選→3連終了・・・
    負けの痛みを引きずりながらICカードを引き換えしようとしたらここでもエラー
    で現金返ってこず゚(゚´Д`゚)゚
    店員さんに相談してなんとかなったものの、今月はもう打つなとの神様のお告げ
    なのでしょうか(苦笑)

  13. アルフォンス より:

    ふつーな展開ばかり、特に騒ぎ立てるような負け方でもないですよね(笑)
    ま、トータルで見たら大幅に勝ち越してるわけですからね(笑)
    僕は逆に先月不調でしたが今月は好調で昨日まででプラス37万です(笑)
    ギアスで万枚が大きかったですねはい(笑)

  14. えむー より:

    私の友人の話ですが
    鬼武者天井89%20数回の平均が3連いかず
    最高7連なんて奴がいますよ(笑)

    全国広くてもこいつに勝てる奴はいないと思ってます\(^o^)/

    ちなみに私は北斗がそんなカンジですwww

    みかさんは引き強な方だと私達は思ってしまいます(´Д` )

  15. 大学性 より:

    モンハンで引きが大爆発。
    ボナ引いても引いてもアイルーでした。

    塔でキリン討伐失敗。次、回すとまたキリン。まぁこれは入ったなと思いまわしてるとやはりキリン討伐。剥ぎ取り+100Gと表示されたのでBET押すとなんと+200に変化。100だけと思い変化を見逃した。初めてのG数変化だったのに。
    ART突入後すぐにチャンス目でボナ。アイルーで+10だけでした。
    その後もチャンス目→アイルーで+10やら+30の上乗せ。青オーラのバー狙えで上段でバー揃い。案の定、青オーラGでダイミョウの+30だけでした。

    アイルーがBIG8回中7回、狩猟ボナが1回。
    チャンス目からのアイルーばかり。
    ARTでの出玉が約600枚
    ART後50Gくらい回しての狩猟ボナ。

    ボナ後フィールドに長く引っ張られ
    最終換金で500枚くらいでした。

    隣では、ラージャンで650G。
    ART中、中段3チェでフリーズでクエストG赤オーラ。
    バー狙え頻発。
    とかすごいヒキをしてました。

    あそこまでアイルーにかたよってたけど設定は何だ?

  16. みか より:

    私もREG引いたらマチ子来るな~と祈っているんですが、
    ここ3~4回連続でマチ子詐欺に遭っています(笑)

  17. みか より:

    誕生日には行ってませんけどね(;^_^A

  18. みか より:

    確かにダメな月はダメなことが多いですよね(;^_^A
    私は何故か誕生月になると調子が落ちます(笑)

    普段は期待値を目安に立ちまわっていますが、
    いざ勝てなくなった時に頼れるのは、
    過去の実績なのかもしれませんね(;^_^A

    何事も積み重ねが大事ですね!

  19. みか より:

    去年も6月は苦しみましたからね(;^_^A
    月間無敗記録は今年の目標の1つでもあるので、
    死守できるように頑張ります!

  20. みか より:

    6月はスタートから躓きました(笑)

    適度に設定を入れてくれる優良店は、
    天井狙いには向かないですよねw

    マクロスの天井目前ボナは痛いですね。
    私も今回、目前ボナ引きまくりましたので、
    お気持ち痛いほど分かります(;^_^A

    6月もようやく折り返し地点に来たばかりなので、
    お互い頑張りましょう♪

  21. みか より:

    初めまして!

    コードギアスの第2天井は800くらいからと思っていますが、
    第1天井も途中で挟めるのであれば、
    もっと手前からでも狙えると思っています。

  22. みか より:

    確かに期待値を積むことが大事なので、
    長い目でみれば、無駄な稼働では無いんですけどね(;^_^A

    私が89%天井でビクビクしているなんて、
    よく分かりましたね(笑)

    89%継続だと変に構えてレバーを叩いてしまうのが
    良くないのでしょうか(;^_^A

    北斗天井から45連おめでとうございます!
    私もそれくらい連チャンしてもおかしくないくらい、
    89%貯金は貯めているので、いつか爆発する日まで頑張ります(^^

  23. みか より:

    初めまして!

    32連が無かったら、居酒屋とスロットさんも
    酷い連チャン数になっていましたね(笑)

    鬼武者はスイカからのボーナスが一番多いので、
    天井付近で来るとドキドキしますよね(;^_^A

    応援ありがとうございます!

  24. みか より:

    天下布武って2周目の天井あるんですね!
    今頃になって、初めて知った事実です(笑)

    2周目は第1天井突入したということは、ゲーム数にすると、
    1575G + 993Gで2周目に入るということでしょうか?

    いずれにしても5Kで第1天井なら、
    そこそこのお宝台だったのに、結果は残念でしたね(;^_^A

    貴重な情報ありがとうございました!

  25. みか より:

    お疲れ様です。

    以前のコメントで予告した通り、
    私も佐京さんに負けないくらいのスランプでした(笑)

    佐京さんの方はプラス収支転換したようでおめでとうございます!
    まさしく収支の究極Vモンキーをかましましたねw

    バジリスクの天井期待枚数は1000枚くらいが
    妥当な線かもしれませんね。

    最低3セット保証で継続率も優遇されているようなので、
    展開次第では一撃も期待できそうです(^^

    6月も折り返し地点に到達しましたが、
    お互い頑張りましょう!

  26. みか より:

    6月は毎年試練がやってくるんですよね(笑)
    誕生月くらいゆっくり過ごさせて欲しいんですけどw

    ひでまろさんの方も試練がやってきているみたいですね(;^_^A
    お互いめげずに頑張りましょう!

  27. みか より:

    こんばんは!

    天井前当たりも普通にあり得るんですが、
    それが続くと精神的に辛くなりますよね(;^_^A

    バジリスクの実戦は残念でしたね。
    悪い時には悪いことが重なる典型的なパターンですね(笑)

    ICカードの故障なんて滅多に無いので、
    本当に神様のお告げなのかもしれませんw

  28. みか より:

    ふつーな展開をオーバーに書くのが私のブログだったりします(笑)

    確かにトータルでは勝っているので問題無いんですけどね(;^_^A
    ギアスの万枚おめでとうございます♪

  29. みか より:

    89%を20数回して平均3連は相当酷いですね(笑)

    私ですら平均6連くらいはしていると思うので、
    そう考えると引き強いですねw

    せめて一般的な平均連チャン数くらい
    続いてくれれば、良いんですけどね(;^_^A

  30. みか より:

    キリンから+200おめでとうございます!

    私もモンハンは結構打ち込んでいますが、
    いまだにキリンは討伐したこと無いんですよね。

    というか、今まで1度しか遭遇したことが無いです(笑)

    大学性さんの設定はいくつだったんですかね?
    すいません。私はほとんど設定狙いしないので、良く分かりません(;^_^A

    ラージャンで650Gは凄い引きですね!
    リプレイ揃いまくったんでしょうか(;^_^A
    あまり、設定に関係ない所で引きまくっているみたいなので、
    文字通り引きが強かったんでしょうね。

  31. PM31:04 より:

    自分も、だいたい天井まで残り100G以内になると、ボーナスやらの当選確率が5倍くらいに跳ね上がる気がします(笑)

    自分の過去最高(最低?)は、天井3G手前の子役でREGに当選→通常でした。

    そういえば、このあいだこちらのブログに
    「番長のゾーン狙いで500枚いきません(笑)」
    と書いたその日に、
    絶頂やらBGM変化やらで、ついにゾーン狙いで2500枚いきました。
    ありがたや~ありがたや~

    今度からも困ったときはよろしくお願いします。(笑)

  32. だい より:

    覚醒モード続かない人はここにもいますよ!!
    いままで天井、フリーズ、共通ベル当選などで8回ほど覚醒モードを消化してますが最高4連です(笑)
    いつもパパに負けます(笑)
    いつか確率が収束して魔空空間99階行くと思ってますけどね(笑)

    あと6月からブログやるつもりでしたがFC2ブログに登録してもなぜかログインできず、まだ作れていません!

    最近の実践としてはエナだけで20万近く負けていてどうしたらいいかわからず困ってます(笑)それでも期待値追いかけ続けるしかないんですけどね(>_<)さすがに辛いです(笑)

  33. ポニョ より:

    はじめまして
    いつも拝見させて頂いてます
    いつも何店舗くらい回ってるのでしょうか?
    それと、前からお聞きしたかったのですが、通われてる店はほぼ設定変更しないのですか?
    私は大阪ですが、どこのホールでもちょいちょい変更されてしまいます
    新台ならまぁわかるのですが、GODや天下に鉄拳など古めの機種でも変更してるので中々攻める事ができません
    今日も前日出てない天下で変更されていました
    そちらのホール状況はどうなんですか?

  34. タカ より:

    こんにちは^^
    全然大丈夫ですよみかさん!

    奥さんが万枚出せばプラス10万ですヽ(*´∀`)ノ(笑)

    私の方は相変わらずモンキーの調子が悪いです^^;
    モンキーだけだと今んとこ7連敗でマイナス75kですね。

    この猿もうヤっちゃっていいすかね(#゚Д゚)y-~~ ww?

    みかさんの調子と私の猿の調子が良くなるように祈りポチしときます(^^ゞ

  35. みか より:

    特に強力な天井を搭載している機種は、
    残り100G以内からドキドキですよね(;^_^A

    私は天井1G手前でボーナス当選したことありますから(笑)

    番長で一撃2500枚おめでとうございます!

    困った時のみかブログ(・∀・)
    みたいに縁起の良いブログになってくれると良いですねw

  36. みか より:

    覚醒モード8回で最高4連は凄いですね(笑)
    それだけ引きに見放されていれば、
    いつか魔空空間99階行かないとおかしいでしょうw

    天井狙いだけで20万負けですか!?
    私も今回たったの4回の実戦で10万負け喰らったので、
    あり得なくはない数字ですけどね(;^_^A

    あとは今までの自分の実績と期待値を信じて頑張るしか無いですね(;^_^A

  37. みか より:

    初めまして!
    いつも見て頂いてありがとうございます。

    見て回っているのは4店舗くらいですね。
    そのうち設定変更が少ないのは1店舗だけですね。

    他の店舗はほぼ完璧に対策されるので厳しいです(;^_^A

  38. みか より:

    こんにちは!

    もうこうなったら、妻の引きに頼るしか無いですね(笑)

    モンキーで-75Kですか(;^_^A
    本当にこの機種は出る人と出ない人の差が激しいですよね。
    5号機史上、一番安定感が無い機種だと思っていますw

    応援ポチありがとうございます!

  39. シサヨフ より:

    僕も今月はダメダメです。

    今日はギアスの第1天井から発動まで70Gくらい粘ってベル15個(内1個は乗せ確定)
    ビッグ中強スイカから2個
    ART中CC平行揃い1回
    ART中ビッグ2、強スイカ1、強チェリー1、弱チェリー3、チャンス目3

    で、15連くらいして通常画面になったし、16G回して何もなかったし進軍行かなかったのでヤメたら潜伏中だったみたいでその後20連くらいしてました(涙)

    台の勉強不足はダメですね。友人もギアスは突然発動するから必ず32回した方が良いと言ってました。

  40. ジークフリート より:

    最近は安定型の天井機種が無いので苦戦してる人が多いみたいですね

    私は今月大爆発
    ハマれば高確率で天井行ってます

    天井からの1撃9000枚
    4千円からの1撃8800枚
    5Gでフリーズからの1撃4500枚
    1万円前後で2000枚が数回

    パイレーツの天井単発を何回かくらってますが余裕で+500k超えちゃってます

    先月はトータルちょい勝ちくらいだったので一気に挽回できました

    今月残り半分を切ったのでみかさんも爆発させて挽回して下さいね

  41. みか より:

    こんばんは!

    ギアスの潜伏台は勿体無かったですね(;^_^A

    でも、私も同じような状況だったら、
    捨てていた可能性大です。

    私もこれから打つ時は、
    しっかり32G回すように気を付けます。

    情報ありがとうございました!

  42. みか より:

    今月+500K超えおめでとうございます!

    今の機種は天井入れてナンボですよね。
    今月はそのチャンスをしっかりと活かしているみたいですね。

    先月の期待値貯金を降ろせたみたいで良かったです♪

    私も妻の引きにばかり頼っていないで、
    爆発させられるように頑張ります(笑)

  43. タウヨリ より:

    みかさん、こんにちは(^o^)
    タウヨリです(^-^)

    覚醒モード残念でしたね(^_^;)
    89%継続って響きは最高にいいんですが、100人中11人は単発で終わるって考えたら微妙な数字ですよね(^_^;)

    話は変わってバジリスク2天井体験してきました(^o^)
    データ表示機828から打ち出して、17K投資の1300ゲームほどでARTに突入しました!
    コメントで記載されてた通り1280ゲームほどで演出がザワつきだし、緑の巻物?みたいな役(リプレイ)を引いた時に激アツってゆう表示が出て、そこから数ゲーム後にバジリスクタイムに突入しました(^-^)
    結果は、6連の獲得枚数756枚でした(^_^;)

    最初のバトルが10対7だったので何か継続率を示唆してたのかもしれないです囧rz

    今回は負けてしまったんですがストック3個+高継続なら爆裂要素もあるので、積極的に狙っていきます( ̄▽ ̄)

    みかさんのバジリスクでの爆裂も楽しみにしてますね?

  44. だい より:

    天井狙いが15万でパチンコの良釘狙いが2万で設定狙いで3万です(泣)

    期待値+10000以上ある1k26回る超お宝の甘デジを見つけて26000負けたときは言葉も出なかったです(笑)
    1/99のくせにして100回転以内に当たったの一回であとは全部150G以上で当たり単発は0でしたが全て2連(笑)
    STなのでヒキ次第なとこがつらかったです!

    最近はようやくヒキが戻ってきており-5万まで取り返してきてかなりほっとしてますが+になるため頑張ります!

    ミスター100二号はこのままでは終わりませんよ(-_-)!

  45. みか より:

    こんばんは!

    バジリスク2の天井報告ありがとうございます!
    1280Gはほぼ間違い無さそうですね♪

    さすがに期待枚数2000枚は無さそうですが、
    1000枚くらいならありそうな感じですね。

    私も何台か打ちましたが、
    いまだに天井は経験できていません(;^_^A

    バジリスクは通常時の目押しが要らないので、
    これからは妻実戦が増えるかもしれません(笑)

  46. みか より:

    パチンコは打たないので良くわかりませんが、
    期待値+10Kで-26K負けはパチンコならではかもしれませんね(;^_^A

    でも、最近になって調子が戻り始めたようでよかったですね!

    ミスター100はコツコツ取り戻していくのがスタイルです。
    お互い頑張りましょう♪

  47. せかぱか より:

    いつも楽しく拝見させていただいてます。

    天井狙いは連敗が続くとツラいですよね。
    自分も今日勝って、やっと三日間連続の21台連敗、7マソ超え負けから脱出できました。
    …1K勝ちですけど(涙)。
    こういう時、一緒に打てる人がいるとうらやましいです。

    お互い大変ですけど、がんばりましょうね~。

  48. みか より:

    いつも見て頂いてありがとうございます!

    21台連敗は凄まじい記録ですね(;^_^A
    私の14連敗なんて可愛いものですね(笑)

    確かにこういう時に相方がいると、
    少しは気が紛れるので楽かもしれません。

    お互い頑張りましょう!

ジークフリート へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ