バジリスク2の曲、BGMが変化したら?

バジリスク2の曲、BGMが変化したら?

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

バジリスク2のART消化中に曲、BGMが
「甲賀忍法帖」に変化した場合は、現在消化中のART継続が確定!

さらに、「WILD EYES」が流れた場合は、
現在消化中のART継続が確定し、さらに次セットも継続が確定します。

さらにさらに、「WILD EYES」が流れている時に赤7告知があり、
次セットの追想の刻でBGMが「甲賀忍法帖」に変わった場合は、
残りストック3個以上が確定するそうです。

個人的には、「甲賀忍法帖」の方が好きなんですが、
アツいのは「WILD EYES」みたいですね(笑)

今回の実戦では、初めて「WILD EYES」が流れてきました!

それでは、7月20日~22日の稼働報告と共にご覧ください♪
スポンサーリンク


~7月20日実戦~

★1台目 <バジリスク2>天井まで510G
【予想期待収支】1930

打ち始め0G
527G ART(19000投資)

120731_01.jpg

天井まで一直線(・∀・)

朧気な表情の朧画面でスタートです。
天井からのARTなので継続率50%以上確定です♪

私としては、初めてのバジリスク2 天井到達でした!

よっしゃ~、乗せるで~!

0G ART
0G ART

120731_02.jpg

豹馬キター(・∀・)!

バジリスク2の中でも好きなキャラの一人です(笑)
そして、見事に

120731_03.jpg

小四郎撃破!

いいよ~、やったるで~!

0G ART
0G ART

120731_04.jpg

次回予告から胡蝶乱舞!

これは上乗せ確定なのかな?

BGMも「WILD EYES」に変化!
ものすごい安心感だわ~(*´∀`*)

0G  ART+20
0G  ART
0G  ART+10
0G  ART
0G  ART
0G  ART(上乗せ)
0G  ART+10(上乗せ)
0G  ART
58G やめ

120731_05.jpg

結局ART13連チャン!
1645枚+5枚の交換で+14000になりました。

妻の引きには及びませんが、良く頑張った方でしょう(・∀・)

★2台目 <バジリスク2>天井まで509G
【予想期待収支】1940

打ち始め242G
366G ART(5000投資)
0G   ART
24G  やめ

自力バジリスクタイムから2連チャンで+1000でした。

★3台目 <モンキーターン>ロゴ有り、ART後589G
【期待収支】3030

打ち始め458G
836G ARTx2(12000投資)
?G   ART
126G やめ

こちら妻実戦でしたが、モードB天井はスルーしてしまったものの、
900G~のゾーンで当たってくれて、-7000でした。


~7月22日実戦~

★1台目 <鉄拳2nd>天井まで557G
【予想期待収支】2790

打ち始め0G
337G BIG(11000投資)
?G   ARTx5

こちら妻実戦でしたが、BIG中にARTをゲットすると、
ART5セットも継続させてくれました(・∀・)

その間に上乗せやら、ボーナスやらを絡めつつ、
最終的に1286枚の交換で+14500でした。

私は鉄拳2ndとの相性悪いんですが、妻は良いみたいです(笑)

★2台目 <モンスターハンター>天井まで563G
【期待収支】3530

打ち始め0G
140G REG(5000投資)

今月バケラッシュ中のモンハンですが、
またもや、バケ終了で-5000でした。

モンハンで他に打てそうな台があったため、
わずかな持ちコインを持って移動しました。

★3台目 <モンスターハンター>天井まで572G
【期待収支】3350

打ち始め154G
693G REG(18000投資)
21G  やめ

今度は天井まで33Gでバケ(;´▽`A“

今月のモンハンはキツい!展開がキツすぎます(;^_^A

モンハンは天井行くかどうかで天と地の差がありますね。
-17000でした。

★4台目 <キャッツアイ 恋ふたたび>天井まで153G
【期待収支】2740

打ち始め189G
346G BIG(5000投資)
0G   ART

第2天井到達してすぐのBIGでしたが、
天井恩恵によるARTを消化してすぐ終了。

±0でした。

★5台目 <鉄拳2ndデビルVer>天井まで749G
【期待収支】2780

打ち始め750G
1512G ART(25000投資)

再び天井まで一直線(・∀・)!

ART間751Gハマりから打ち始めたので、
投資金額は25000になってしまいました(;^_^A

最低2セットは継続するから良いかと思って、ARTを消化すると、

天井から13連チャンでした!

9連くらいから妻に代わってもらったのが良かったのかもしれません(笑)

投資金額を十分過ぎるくらい回収して、
2035枚の交換、+15500になりました。

★6台目 <鉄拳2ndデビルVer>天井まで515G
【期待収支】5240

打ち始め424G
544G ARTx2(3000投資)

こちら妻実戦でしたが、+4000でした。

初当たりARTは単発終了で、平八ステージに戻ってしまったので、
ハズレが出たら、やめようと思っていると、
2G目に何もレア役を引いていないのに、鉄拳チャンスに移行。

デビルラッシュを引き戻しました。

鉄拳2ndデビルVerは即ヤメ厳禁なんですかね?
この実戦以降、最低2Gは様子を見るようにしています(笑)

★7台目 <モンスターハンター>天井まで572G
【期待収支】3350

打ち始め115G
595G ART100+20(17000投資)

打ち始めて480Gくらいで通常時からARTに突入すると、
そのまま天井到達でした!

モンハンでART中に天井到達した場合はどうなるんだ?
と疑問を持っていましたが、ART残りゲーム数が0になると、

120731_06.jpg

クエストGがレインボーに(*´∀`*)

ART中に到達すると、内部的にクエストGをストックするみたいですね。

今まで、モンハン 天井は500Gと300Gが2対4!

モンハンの天井の振り分けは1対1なので、
そろそろ収束するでしょうと思っていたら、

120731_07.jpg

+300Gでした_| ̄|○

血迷うたか!モンハン!
見事に300Gの方に撃破されました(;^_^A

上の画像はショックで思い出したように後で撮った画像です(笑)

807G BIG
0G   ART+10+10
95G  REG+20
0G   ART+20+G+20+10
241G REG+20
0G   ART+50+50
133G BIG
0G   ART
74G  やめ

120731_08.jpg

その後はこまめにボーナスやら討伐やらを絡めて、
最終的に1373枚+貯玉2枚の交換で+10500でした。

300Gスタートにしては頑張った方でしょう(;^_^A

★8台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め388G
432G やめ(1000投資)

-1000でした。


★7月20日~22日の収支:+29,500
★7月20日~22日の期待収支:+31,520

11台の実戦中、3台天井に入れられたのが大きかったですね。
今の機種では、天井到達するかどうかが肝です(笑)

【PR】
SBI FXTRADE 評判
アルパリジャパン 評判
シストレ24 検証

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

30 Responses to “バジリスク2の曲、BGMが変化したら?”

  1. ミン より:

    こんばんはー。

    デビルどうなんでしょうか^^;気になりますね・・・。
    引き戻す確率が物凄い低くて(1%くらい)あんまり打つ価値がない番長みたいなやつならいいんですけどね・・・。今はこの機種中心なので期待値間違ってたらやばいな^^;ちなみに自分は解析出る前にやった台(10台くらい?)で引き戻したことは一回もなかったです。

    今月結局-は取り戻せずでしたが最後に番長で3200枚出ましたー。今月初の3000オーバー(祝
    超番長(天国即落ち)と絶頂ラッシュ(150G)とちょこちょこ上乗せで何とかw

    先月今月と思うようにならなかったですが、その分来月に期待します。
    では!

  2. T-MAKO より:

    こんばんわ
    今月の結果をお知らせします
    期待値16万実収支マイナス3万
    最悪でした。こんな月もあるんですね~先月12万期待値マイナスです
    2か月で期待値30万割れwwww
    厳しいです・・・
    ミリゴ1150はまり、デビル1050はまりでもまったく勝てません
    心が折れました。
    運が悪いんでしょうか?師匠wwイライラが止まりません

  3. より:

    デビルは解析出る前には何度かレア役での引き戻しを経験してます。初打ちPDFの時は天井前で3回ほど引き戻した上でのフリーズでしたし\(^o^)/

    昨日の実践のゴッドでベル7連しましたよ\(^o^)/
    天井前だったのかそうじゃないのか微妙なとこで当たったんですがV揃い→ゼウスステージ×3からのベル連だったので天井だったのかも?

  4. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    自分デビルはラッシュ終了後即ヤメしてません。
    平八ステージでレア役引いて(多分引いたと思う)鉄拳チャンスに移行した事があったので。
    その時はたまたま中段チェリーを引いて戻しただけですが。
    演出見ながら20Gくらい回したりしてます。
    潜伏の可能性があるとしたらさすがに0Gでやめるのは恐いですよね。

    7月も稼動終えましたが+142Kでした。
    最後は拳王乱舞で2300枚頂きました。
    ただ先月の酷さを考えると収束が足りない気がします。
    もはや二ヶ月程度では収束しないんですかね・・・。

  5. シサヨフ より:

    今月なんと!…。
    +915000でした。
    ミリオン届かず(;^_^A

    今日は+130000でしたが、昨日-66000とかやってしまい…。

    ギアスが通常時960で弱スイカだったのに赤ビッグ(1/32764)とか最悪なヒキをしました。

    デビルですけど僕も即ヤメして鉄拳チャンスに入ってるのを目撃しました。恐らくARTの中身は実はATと言う部分がちょっと関わりがあるのかもです。予想ですがゴッドと同じようにART中のモードを引き継ぐ仕様かと。
    なのでART中終盤でスイカやチェリーを引いたりしてると高確にいる可能性が高く、超高にいる場合は鉄拳チャンスに突入する可能性があるのかと思います。
    高確は演出やリプ揃い時のフラッシュで見抜けるのでそのような状況の場合のみ多少打って良いのかもしれないですね。

    それから、バジリスクは本当に少し回した方が良いですよ!因みに僕は4回も何も引かず再突入してます。内1回は天膳背景スタートで、RT中に何も引かず弾正屋敷行きました。
    他の3件はRT抜けた後、土岐峠に行って前兆に入りました。

    再突入する場合、5~10G以内に前兆っぽい演出があったのでその程度で大丈夫だと思います。

  6. kaworu より:

    はじめましてー

    デビルは全く勝てないので1000overからでないと打たないことにしています。
    今度打ったときには自分も2Gまで様子見でいこうとおもいます。

    ちなみに今月から天井狙いで打ち始めたので収支書きます。

    今月+30万でした。

    真田の 5000枚とコードギアスの9800枚が大きかったです。

    皆さんはパチンコ潜伏狙いなどはしないんですか?
    ま周りにしてる人がいないので少し気が引けてやってないのですが…

    返事貰えると嬉しいです!

  7. PM31:04 より:

    なぜデビルの天井からそんなに続くのですか!?(笑)
    うらやましすぎます…

    早いもので7月も終わってしまいましたね。
    結局自分は、月初めの+8万からずぅ~と増えず減らずで、今月は+9万で終了しました。

    デビルは今月10台打ちましたが、結局フリーズは引けず終いでした…
    それでもデビルの収支は+-0だったので、全然「良」ですね。

    今月は自分も同じく、モンスターハンターがひどかったです…計8台打ったのですが
    通常時にARTに入らず、かなり順調にお札が狩猟され続け、
    天井付近、投資嵩みからのREG…
    という王道パターンをくらいまくり、8台打って全負け+大負傷でした(泣)

    月が変われば心気も一転!8月もがんばりましょう~

  8. 匿名 より:

    ほぼ期待値通りの収支ですね
    毎回期待値通り出てくれると安定して助かるんですけどねー
    昨今のART機は荒い荒い
    そして7月も終わったので先ほど7月分の収支計算したら
    +71万9000円ww
    期待値の2倍以上の額だよ・・・
    来月が怖いです・・・

  9. まさ より:

    初コメントです
    いつも楽しく読ませてもらってます!

    デビルですが自分は平八のステージが終わるまで打ってます!
    40G近くそのままだとレア役から鉄拳チャンス→ART引き戻しっていうのがかなりあったからです(*^^*)
    単発でショックだった時にそれで2000枚近く出た時もありますんで♪
    まぁ1000円くらい使っちゃうんですけどね…
    あと、ART後の平八ステージでリールロックした場合今のところ引き戻し率100%ですヽ(´ー`)ノ
    ただの引きですかね?

  10. ひでまろ より:

    なんか今回写真が少ないような^^;
    最近ケモノに嫌われているみたいですね(笑)
    女の子の機種に好かれないのは相変わらずみたいですけどw

  11. シャルル より:

    バジリスク引き強すぎですよ!笑だから私が天井単発ばっかなんですよw
    今月は収支が安定しませんねf^_^;)期待値−30000円でした。モンハンの1394Gバケがかなり痛かったです。
    期待値表見やすいのでぜひ作ってください( ´ ▽ ` )ノ

  12. ソウカイ より:

    デビルはコイン持ち悪いから即やめ出来るならありがたい。番長の操見たいにスパッと諦め、例えハイエナされても間違い出はないと自信持てる根拠出てくるといんですが

  13. みか より:

    こんばんは!

    デビルは謎の挙動でした(;^_^A

    雑誌では、平八ステージ様子見するよりも
    即ヤメの方が期待値高かったと書いてあったので、
    それを信じたいところですね(笑)

    私は何度か引き戻したことあるんですが、
    確率的には止めても良いレベルなのかなと思っています。

    番長で一撃3000枚オーバーおめでとうございます!

    6月7月と苦戦していたみたいですが、
    また月も変わったことなので、気持ち新たに頑張りましょう!

  14. みか より:

    こんばんは!

    7月は相当厳しい月だったみたいですね(;^_^A

    私も今年は期待値20万以上割れた月もありますし、
    今はそういう時代なんでしょうね。

    逆にツボにハマれば、ミリオンも見えてくるのかもしれませんけど(笑)

    調子が悪いと気分も落ち込みますが、
    ここで暴走して乱れ打ちすると、それこそ取り返しがつかなくなるので、
    今は忍耐で、一撃ラッシュが来るその日を待ちましょう!

  15. みか より:

    デビルは引き戻し報告もあるので、ヤメ時が難しい機種ですよね。
    平八ステージ消化した場合の期待値も見てみたいですね(笑)

    ゴッドでベル7連は凄いですね!
    私は5連が最高です(笑)

  16. みか より:

    お疲れ様です。

    デビルラッシュ後の平八ステージは引き戻し報告も多いので、
    即ヤメしても少し様子見てもあまり期待値変わらない気もしますよね。

    私の今回の実戦もレア役では無かったと思うのですが、
    潜伏だったら恐ろしいですね(;^_^A

    6月の悪夢から7月は+142Kおめでとうございます!
    確かに6月の収支を考えると、まだまだ爆発しても良さそうですね。

    今は半年くらいかけて収束していく感じなんでしょうね(笑)

  17. みか より:

    ミリオン惜しかったですね!
    でも、天井狙い中心で+900Kオーバーは夢がある収支ですね!
    おめでとうございます♪

    デビルは即ヤメから鉄拳チャンス目撃しましたか~。
    確率は低いかもしれませんが、シサヨフさんが仰るように、
    高確滞在の可能性が高い場合は、少し様子見た方が良いのかもしれませんね。

    バジリスクで、4回も何も引かずに引き戻しですか!
    引き戻し報告も多い機種ですし、
    メーカー的に引き戻し抽選している可能性はありそうですね(;^_^A

    私も今後の実戦では少し様子を見るようにしてみます。

  18. みか より:

    初めまして!

    デビルは勝率低い機種なので、不安な場合は、
    ボーダーを高くするのもありですね。

    7月30万オーバーおめでとうございます!
    天井狙いデビューでこの収支は上出来過ぎますね。

    パチンコ潜伏狙いは、こちらのホールは
    等価交換が少ないのでやってないです(;^_^A

    周りにやっている人がいないなら、大チャンスじゃないですか!
    潜伏狙いでさらに収支を上乗せしちゃって下さい♪

  19. みか より:

    私は悪魔と相性が良いみたいで、
    自力で引いても結構継続してくれるんですよね(笑)

    7月はプラス収支だったみたいですが、
    月初めから+1万は精神的にきつそうな展開でしたね(;^_^A

    デビルはフリーズ待ちの機種ですからね。
    フリーズなしで±0なら、かなり良いと思います。

    モンハンは天井付近でバケ引くと大怪我しますよね(;^_^A
    私も7月はアイルー出まくりで、厳しい月になりました。

    8月実戦もスタートしましたが、お互い頑張りましょう!

  20. みか より:

    +70万オーバーおめでとうございます!

    今の機種は、天井狙いで月間マイナスになることもあれば、
    飛び抜けた収支になることもありますよね。

    結局、平均すれば一緒なんでしょうが、
    もう少し安定感が欲しいです(笑)

  21. みか より:

    初めまして!
    いつも読んで頂いてありがとうございます。

    平八ステージでリールロックした場合は100%引き戻しですか。

    私の過去実戦がどうだったか忘れてしまいましたが、
    ラッシュ後の平八ステージでレア小役がアツいことは間違いなさそうですね。

    即ヤメしても、平八ステージ抜けるまで打っても、
    期待値的にはあまり変わらないような気もするので、
    後は今までの経験でどっちにするか決めると良いかもしれませんね。

  22. みか より:

    ケモノには狩られまくっています(;^_^A
    可愛い女の子に好かれたいです!

  23. みか より:

    お疲れ様です。

    バジリスクは珍しく夫婦揃って相性が良いんですよね。
    モンハンの1394Gバケは痛すぎですw

    期待値表参考になるみたいで良かったです♪
    あとで検索しやすいようにまとめるので
    ブックマークして使って下さい!

  24. みか より:

    デビルは即やめしても問題無いとは思っているんですが、
    あとはあの雑誌のデータを信頼できるかどうかですね(笑)

  25. 匿名 より:

    きょう初めてバジリスク打ったんですが…
    引いてしまいました、1/32768のBIG!!しかもフリーズで。

    BIG中は5回ほど逆押しで赤いのをそろえるやつが発生しましたがそろわず。
    バジリスクタイム突入時は緑の背景でした。

    結局BTが14連チャンして計2500枚位でした。

    1日打って計71回、約8000枚。楽しい初打ちでした!

  26. えむー より:

    お久しぶりです\(^o^)/
    今月は私も20万+突破でき、ようやく収束してきたカンジです。

    バジリスクのやめどきですが、以前RTが30G程続き、ないなーと思っていると即カマ掘られました(T_T)
    枚数も引き継いでいたので間違いなく潜伏捨てたかと…
    北斗と違いRT終了後前兆開始なんですかね?( ;´Д`)

    あと、失礼なことかと思いますが
    奥様に変わったから出た。この台は奥様専用台。
    ということは、みかさんには言って欲しくないです。
    引きに相性、確かにあるかと思います。(私で言えばモンハンは天井0で+300すら見たことありませんw)
    ですが相性が悪いから打たない、この台は私では出すことは無理。
    スロで収入を挙げている私たちとしてはタブーではないでしょうか?

    勝手な事を言っていると思いますが、一意見としてお願いします。
    長文失礼致しましたm(_ _)m

  27. みか より:

    バジリスクでフリーズBIGおめでとうございます!

    一撃2500枚も凄かったですが、
    その後8000枚まで伸びたのも凄いですね(笑)

    楽しそうな1日で羨ましいです。

  28. みか より:

    お久しぶりです!
    7月20万突破おめでとうございます♪

    バジリスク2はRT終了後に前兆開始っぽいですね。
    コメント欄でも引き戻し報告が多いので、
    私もRT後10Gくらい様子を見ようと思っています。

    引きや相性に関する表現は、
    ブログを面白くするためのネタとして使用している面があります。

    私のスロットに関する考え方は、以前から何度も書いているように
    「期待値は裏切らない」です。

    一時的な偏りはあっても、台数を増やしていけば、
    引きや相性に関係なく、期待値に収束するものと思っています。

    かといって、大勝ちや大負けしても、いずれは収束するからと
    ただ結果だけを淡々と書いていくブログだと面白く無いと思うんですよね(;^_^A

    それがクールで格好良いと思う人もいるかもしれませんが、
    私は勝った時は素直に喜んで、負けた時は愚痴の1つも言いたくなる。
    そんな人間味溢れるブログの方が面白いと思っています。

    ご理解頂ければと思います。

  29. ラクダっち より:

    大変ご無沙汰しております、、、まぁ、忘れてると思いますがwww
    職場の環境の変化でブログを続けることが出来なくなりまして(;^^A
    けど、みかさんのブログはずっと拝見してましたよ♪
    しかし、いつもきちっと天井狙いに徹していて流石ですね、見習いたいものですw
    私のほうは相変わらずのダメダメエナスロッターで微妙な収支の毎日ですw
    引き続き頑張って下さいね♪

  30. みか より:

    おおお!超お久しぶりです!

    ラクダっちさんは私がブログ始めたばかりの頃に、
    相互リンクに優しく対応して頂いたりしたので、しっかり覚えていますよ♪

    むしろ、私のブログの方を忘れられていると思っていました(笑)

    また、ラクダっちさんのブログも読みたいですね♪
    再開した時はご連絡下さいw

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ