海物語ミラクルマリン 天井解析・攻略

海物語ミラクルマリン 天井解析・攻略

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

三洋の看板機種、海物語シリーズ第3弾!
パチスロ 海物語ミラクルマリンの天井解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

    海物語ミラクルマリン 天井解析・攻略

  • BIG後1000G、REG後800G消化で天井状態に突入。
  • 天井中に突入リプレイ入賞で、
    次回ボーナスまで継続する天井ART(ミラクルタイム)に突入。

  • ミラクルタイム突入リプレイ確率は以下の通り
  • 設定1 1/32.77
    設定2 1/34.49
    設定3 1/36.41
    設定4 1/38.55
    設定5 1/40.96
    設定6 1/43.69

  • 設定変更後も天井までのゲーム数を引き継ぐ

あの海物語シリーズについに天井とARTが搭載!

ボーナス主体なのは過去2作品と変わりませんが、
技術介入要素を初搭載するなど、イメチェンを図ってきましたね。

天井はBIG後とREG後でゲーム数が変化する久しぶりのタイプで、
設定変更しても天井までのゲーム数を引き継ぐことから、天井狙いしやすいです。

ART「ミラクルマリンタイム」は純増約0.6枚の無限ART。
基本的には天井から突入するみたいですが、
稀に通常時からも突入するようです。

BIG中は14枚役を1回だけ獲得、
REG中は1枚役の入賞を回避するだけで最大枚数を獲得できます。

バジリスク2に続く、宵越し可能機種ということで、
これから期待できそうです♪

とりあえず、天井まで300Gくらいから狙ってみたいと思います(・∀・)

【PR】
シストレ24 評判・評価
みんなのFX 評判・評価

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

12 Responses to “海物語ミラクルマリン 天井解析・攻略”

  1. ゆう より:

    遂にまた嬉しい繰り越し可能な機種がでましたね!!確か情報によるとBIGの獲得枚数は400枚くらい?(うる覚えなので多分間違ってるかもしれませんが)でレグが確か50枚前後だったような気がします。ボーナスの獲得枚数はシェイクみたいな感じらしいです。レグに偏らない事を祈りますww

  2. みか より:

    BIGとREGの獲得枚数はそれくらいみたいですね!

    シェイク・・・懐かしいですね(笑)
    私のBIGへの偏り希望ですw

  3. 居酒屋とスロット より:

    海物語に天井!!

    嬉し過ぎますね
    拾える機会が多そうなんでww

    天井はRTではないかと思います??

    今日友達と天井狙いで立ち回ってきました!!
    んで二人で202k勝ちました-!!

    モンハンギアスめぞんで宵越し大成功でした!!

    パチ屋にやる気なんて求めませんwww

  4. カットン より:

    最近天井付近台なんて落ちてません(>_<)
    宵越し台ゎありがたいですよね!
    バジリスク打つ機会があるのかなぁ…

  5. より:

    海物語とかほとんど触ったことないっすね~昔設定狙いした時ぐらいです\(^o^)/
    稼動あって700Gとかハマっててエヴァなら打てるのに!と思ったのはいい思い出(笑)
    今回から打てるので期待したいと思います\(^o^)/

    というかエヴァで残300で1500円の期待値あるから、ARTなら残400からでも期待値ありそうですね(・∀・)

  6. 匿名 より:

    前Verまでのエヴァンゲリオンを彷彿させる
    仕様ですね
    次回のエヴァは天井戻るだろうか・・・?

  7. みか より:

    お久しぶりです!

    海物語は、年配層の人が打つ機会が多いので、
    拾える機会多そうですね(笑)

    天井はARTみたいですが、純増枚数はRTみたいな感じですw

    202K勝ちおめでとうございます!

    パチ屋はやる気ないほうが良いですねw

  8. みか より:

    バジリスクは安心して宵越し狙いできるので、
    お宝台をゲットするチャンスですよ。

    是非、打ってみて下さい♪

  9. みか より:

    海物語は期待できそうですね!
    ただ、私の通うお店では設置台数が少ないのが残念です(;^_^A

    海はエヴァに比べてコイン持ちがどうなのかということと、
    ボーナス確率が軽めなので、300G前にボーダー設置しています(^^

  10. みか より:

    次回のエヴァは天井搭載して欲しいですね。
    もうAタイプが限界なら、いっそのことART機にして欲しいです(笑)

  11. シサヨフ より:

    宵越し可能とは言え、なかなか拾えない感じですね。

    解析ちょっと出てまして、天井到達後特リプ引いたら純増0.6のART突入みたいですね。因みに特リプ確率が1で1/31、6で1/41だったと思います。
    なので、純増と特リプ確率とボーナス確率を考えるとエヴァ約束より若干高め(500円ほどアップ?)の期待値になると思いますよ。
    残り350辺りから狙い目かもです。

  12. みか より:

    特リプ確率の情報ありがとうございます!

    てっきり1/100くらいかと思っていましたが、
    意外と軽いんですね。

    確かにそれなら、残り350くらいからでも十分狙えるかもしれませんね。

へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ