ドンちゃん祭 天井解析・攻略

ドンちゃん祭 天井解析・攻略

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

いよいよ明日、新台導入日!
ドンちゃん祭の天井解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

    ドンちゃん祭 天井解析・攻略

  • ボーナス間1280Gハマりで前兆を経由して3兄弟ARTが発動。
    以降、200Gハマり毎に3兄弟ARTをストック!
  • 設定変更しても天井までのゲーム数は引き継ぐ。
  • ドンちゃん祭 スペック
    ドンちゃん祭 打ち方

ドンちゃん祭の天井ですが、まだ雑誌では詳細調査中となっています。

ネット上の噂では、ボーナス間1280Gハマりで3兄弟ARTが発動!

以後、200G以降で3兄弟ARTが発動するということで、
本当であれば、かなり強力な天井スペックとなっています。

3兄弟モードは、上乗せのお祭り状態らしく、
レア役はストック確定、ベルでも1/4でストックに期待が持てるそうです。

しかも、3兄弟ART中にボーナスを引いた場合は、
次回も3兄弟ART確定のようなので、
一撃の期待も十分持てるスペックになっています。

それにしても、最近は新台導入時には、
細かいスペックが公開されていないことが多いですね(;^_^A

天井情報はあくまでネット上の噂なので、参考程度に確認して下さい。
雑誌での記載確認次第、正式な内容に修正します!

明日はいよいよドンちゃん祭の新台導入!
天井目撃、体験情報お待ちしています(・∀・)

【PR】
シストレ24 デモ
DMM.com証券 レビュー

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

24 Responses to “ドンちゃん祭 天井解析・攻略”

  1. より:

    天井情報が出回ってない方がチャンスですよ!緑ドンの時は1400を拾えましたし\(^o^)/

    そんなこんなで今日の報告
    東京に出たついでにふらっと寄ったホールにて宵々越し1093というお宝台を発見
    無事げ・き・あ・つ演出から天井突入→11連の18500勝ちでした
    隣がフリーズBIG引いてましたよ(笑)
    そんななかで今日のげ・き・あ・つ演出

  2. ひろろ より:

    こんばんは。

    火~木曜まで朝から行ける予定なので、
    前日ハマり台狙いでいってみたいと思います!

    掲示板なのであれなんですが、天井はリセットあるとの記述が。

    とりあえず結構なハマり台を見つけられたらガッチリいってきます!

    何らかの報告ができるといいですが……

  3. みか より:

    確かに逆に考えれば、お宝台を拾えるチャンスですね!

    バジリスクで激アツ台ゲットおめでとうございます!
    この激アツ写真は違う意味で暑苦しいですね(笑)

    やはり、女性陣揃っている写真が良いですw

  4. みか より:

    こんばんは!

    今のところ、天井はリセットという情報が多いですね。

    ドンちゃん祭の天井実戦楽しみにしています!
    雑誌に掲載される前に、このブログで美味しい情報を共有したいですね(笑)

  5. メタナイト より:

    ドンちゃん楽しみですね!天井が強そうなので700Gぐらいから積極的に狙いたいです。
    いまさらなんですけど番長2で質問がありまして、自分はBIGで操を選択して天国っぽくなければ即ヤメしてます。即ヤメするのですが、頂RUSHの本前兆中にBONUSを引いた場合は、どのタイミングで頂RUSHが発動するのでしょうか。ぐぐっても曖昧な答えばかりで^^即ヤメしたい方にとっては結構重要だったりするのでご存知でしたら教えてください。

  6. 50代・オヤジ より:

    天井・1280ですか! エレコの台としては、浅い天井ですね! しかも強力なART突入とは、実に嬉しい仕様ですね。とはいえ、おそらく天井に届きにくいのでしょうね。まぁ、数日は観戦してみます。そして、もし850以上の台があったら打ってみます。…でも、個人的に最近のエレコの台とは相性が悪くて。この台が相性の悪さを打ち破ってくれるように願いたいものです。

  7. ユウサク より:

    北海道は法令の関係で夕方6時新台解放なんですよね…
    ということで(?)ドンちゃん祭確保して開放待ちしてます、6時から開放=大した打てない、とデメリットが目立ちそうですが、短時間で出玉を見せたいお店としては設定に力を入れることが多いです(ただし優良店に限る
    特にドン祭は私の地域ではほとんどの店が導入してますし、長く使いたいなら設定は入れてもいいんじゃないかなぁ?
    入れて欲しいなぁ
    (願望)
    ちなみにウルトラ太郎では-46Kでした

  8. 居酒屋とスロット より:

    ドンちゃん天井思っていたより良さそうですね!!

    ボナ間なら安心して打てますし、もしドンちゃんシリーズ恒例の宵越しOKなら……

    期待しすぎはダメかもしれませんが、バジリスクが完全なエナ機なんでドンちゃんも…
    なんて考えてしまいます!!笑

  9. シサヨフ より:

    >>メタナイトさん
    頂の前兆終了よりボーナスが先の場合は白ナビ後に再セットだったと思います。もしくは白ナビ後に残りの前兆だったような…。
    因みに頂の前兆の方が早ければ頂に入ってからボーナス告知になります。

    >>ユウサクさん
    札幌と近郊は朝イチから警察検査終了次第打てますよ~。帯広とかは18時でしたね。

    最近スランプで右肩下がりで焦ってます。
    下見の件数を増やしたり行動範囲を広げたり新規開拓しようとしてるのが原因かもですが…。毎日期待値2万~は取ってるはずなんですけどね。

    ドン祭りの解析が出るまでに宵越し確認と天井到達を経験出来るよう頑張ります。
    何かわかりましたら報告しますね!

  10. より:

    必勝本によれば天井1280の宵越し可能みたいです
    ボナ+ARTの合算が軽いみたいなので中々天井到達は難しいかもですが前日下見で狙うのはありかと思います
    応援団で資金やられたのでガッツリ打てませんがw
    打ったら報告しますね

  11. みか より:

    ドンちゃん祭りは700Gからでも期待値ありそうですね!

    番長2のご質問の件ですが、
    シサヨフさんが回答してくれています。

    詳しくはそちらをご覧下さい♪

  12. みか より:

    ドンちゃん祭は設定1のボーナス確率が1/226なので、
    天井到達率は低そうですね(;^_^A

    そのぶん、天井到達時の恩恵は大きいので、
    積極的に狙っていきたいですね。

  13. みか より:

    北海道の一部?は夕方6時からしか解放できないんですね(;^_^A

    でも、確かに6時解放ならお店も設定入れてくる
    可能性高そうですし、期待は持てますね。

    ウルトラ太郎の負けを一気に取り戻して下さい!

  14. みか より:

    ドンちゃんは宵越しOKみたいですね!

    バジリスク2に次ぐ宵越し可能機ということで期待度高いです(笑)

  15. みか より:

    フォローありがとうございます!

    最近はスランプで苦しんでいるみたいですね(;^_^A

    今の機種なら、右肩下がりから一気に右肩上がりも
    可能な機種ばかりなので、これからです!

    ドンちゃん祭の報告お待ちしています!

  16. みか より:

    有力情報ありがとうございます!

    天井到達率は低いと思いますが、
    宵越しで狙えるのが嬉しいですね(笑)

    ドンちゃん祭の実戦報告お待ちしています!

  17. lilyaddict より:

    本日、天井到達しました。

    ARTも50連で閉店なってしまいました。

    が、ボーナスが異常に重かったです。
    1301Gで天井到達しましたが、
    2106Gまでボーナスなし。
    強チェリー、強スイカも最初は
    ストックばかりでほぼスルー
    なんとかビッグ3回とレギュラー1回。

    恐らく低設定だったのでしょうが、
    それにしてもキツかったです。

    でも3兄弟は熱かったですよ

  18. みか より:

    ドンちゃん祭は天井到達後も200Gごとに
    3兄弟モードストックなので、
    2106Gまでボーナス無しは灼熱ですよ!

    ボーナスの重さが良い方に出たみたいですね(笑)

  19. たー より:

    昨日天井引きました。
    天井到達後3兄弟でストック1つ。そのあとすぐにバケ引いて、計7連250枚。3兄弟→青×5→2人ドンで終わりました。ドンちゃん祭はもう打ちません。

  20. 初ドン・天井狙い より:

    900G台を拾って1282Gでドン揃い。天井確認しました。BIG2回ART1回で終了。投資15Kでした。小役落ちが悪いような・・

  21. みか より:

    天井から250枚は泣けますね(;^_^A
    私も同じ経験したら、打ちたく無くなりそうです。

  22. みか より:

    天井入ってART1回ですか(;^_^A
    3兄弟モードは思っていた程、アツくないんですかね~。

  23. ぁゅ より:

    つい先日お休みだったのでスロットにいって来ました。

    最近の台だと1番すきなドン祭り650回転で天井で20kそこまで行かないだろって気持ちで打ったら。。。まさかの天井Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    こんなに凄いと思いませんでした。

    夕方6時位から閉店まで!!!!!取り切れなかった(;゜0゜)

    6500枚も獲得!!!
    ARTは。。。。なんと106日を超えてました!!!!!しかも最低でのストックが5コ以上有りました。

    また狙っちゃお!

  24. みか より:

    ドンちゃん祭で一撃6500枚おめでとうございます!
    まさにお祭り騒ぎの1日でしたね(笑)

    ドンちゃん祭の天井は、ショボい出玉で
    終わったという報告も多数なので、
    相当展開が良かったんでしょうね(^^

    また、一撃報告お待ちしています♪

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ