夜王 天井の恩恵は?

夜王 天井の恩恵は?

夜王 天井の恩恵は?

ホストが主役の原作が面白そうな漫画!
パチスロ 夜王の天井狙いをしてきました(・∀・)

今回お届けする実戦以降も何度か天井狙いしているのですが、
今のところ、天井突入による恩恵はART確定のみで、
+αの恩恵は無さそうです(;^_^A

夜王は8段階のゲーム数天井を搭載していて、
浅いゲーム数で天井発動することもあるので、これは仕方が無いですね。

それでは、8月18日の稼働報告をご覧下さい。
スポンサーリンク


~8月18日実戦~

★1台目 <世界で叩け!モグモグ風林火山>第1天井まで354G以下
【期待収支】1110

ボーナス間534Gハマりの台でしたが、
途中でARTを2回挟んでいるため、実際はもっと
ハマっている可能性があるかなと打ってみました。

打ち始め0G
95G REG(3000投資)
18G ART

第1天井に届くこと無く終了で、-1000でした。

★2台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで567G
【期待収支】3830

打ち始め101G
297G ART(8000投資)

こちら妻実戦でしたが、単発終了で-3500でした。

★3台目 <夜王>天井まで400Gくらい?
【予想期待収支】700

当日ノーボーナスで478Gハマりの台。

前日の閉店チェックでゲーム数はメモっていなかったんですが、
夜王の天井は設定変更すると浅いゲーム数が選択されやすくなるので、
設定変更の有無に関わらず、美味しいかなと打ってみました。

すると、

夜王 救出成功

良く分からない女の子の救出に成功(・∀・)!

原作見ていないので、全く分かりません(笑)

でも、ホストが主役の漫画って
見たこと無いので、面白そうですね。

これでART確定かと思いきや

夜王チャレンジ

夜王チャレンジという名のチャンスゾーン突入でした

夜王チャレンジは、ART高確率チャンスゾーンで、
ハズレを含む全役でART抽選。

ART突入期待度は約50%となっています!

どんな演出だったかというと、

夜王チャレンジは秘宝伝のパクり?

どっかで見たことある演出でした(;´▽`A“

これって秘宝伝の高確率演出と一緒ですよね(;^_^A
最近の機種はパクり、パクられですね(笑)

そして、この夜王チャレンジから

夜王 ロミオラッシュ

ロミオラッシュに突入(*´∀`*)

無事に50%を仕留めました!
そして、このロミオラッシュ中に

夜王 VIP TIME

VIP TIMEキタよー(゜Д゜)!

VIP TIMEは自力ARTループゾーン。

規定ゲーム数は5G~10G、リプレイ以外の小役を成立させると、
VIPタイムの継続が確定。

さらにARTゲーム数上乗せと、規定ゲーム数ランクアップ抽選が
行われるという俺力が試されるスペックになっています。

そして、私の俺力はというと、

夜王 VIPタイム

最初のループはクリア(*´∀`*)

無事にロミオラッシュのゲーム数+1Gゲットしました。

・・・1G?そんなバカなゲーム数無いでしょ!

これは1セットの間違いだと思っていたんですが、
本当に+1Gだけ上乗せでした(笑)

打ち始め478G
579G ART(4000投資)
20G  ART

その後は引き戻しARTからまたVIPタイムに入ったんですが、
今度は2回ループ成功の+2Gゲットでした(;^_^A

VIPタイムは突入はしやすい印象ですが、
そこから如何にループできるかが勝負のスペックみたいですね。

また、ART後は夜王チャレンジに突入することも多かったので、
即ヤメは厳禁!やめどきに注意が必要な機種ですね。

夜王の初戦は-1000で良い勉強させてもらいました(;^_^A

★4台目 <バジリスク2>天井まで578G
【予想期待収支】1080

打ち始め290G
433G ART+10(5000投資)
0G   ART+10

こちら妻実戦でしたが、途中から私が交代すると、
1G目のレバーで開眼チャレンジ→バジリスクタイムでした(笑)

既に妻が当てていたみたいですね(;^_^A

そして、ARTは2セット終了で+2500でした。

★5台目 <ミリオンゴッド 神々の系譜>天井まで455G
【期待収支】5920

打ち始め697G
1050G ART(15000投資)

そして、妻に打ってもらったミリオンゴッドでしたが、
天井まで100GくらいでARTでした(;´▽`A“

今月は妻も調子が上がってこないな~と思っていたんですが、

何故かここからART22連チャン(゜Д゜)!

私の計算間違いで実は天井入っていたのか?
と思うような爆裂ぶりでした(笑)

プレミアムゴッドは引いていませんが、
赤7揃いが何回か来たみたいで、一撃に繋がったようです。

詳細は後日更新予定の妻のブログをご覧下さい♪

主婦のパチスロ天井狙い!

最終的に5009枚の交換で+85000でした。

★6台目 <バジリスク2>天井まで546G
【予想期待収支】1480

打ち始め734G
756G ART(1000投資)
53G  やめ

そして、私の方はというと

バジリスク2 最低の獲得枚数

バジリスクタイムで最低の獲得枚数を記録(・∀・)!

もちろん単発終了です。

どうですか?妻との俺力の違い(笑)
それでも1000ヒットのおかげで+500でした。

★7台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め191G
230G やめ(1000投資)

-1000でした。

★8台目 <モンスターハンター>天井まで601G
【期待収支】2770

打ち始め467G
585G REG(5000投資)

モンハンのバケラッシュはまだまだ続く(*´Д`)=з
-4000でした。

★9台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め381G
446G やめ(2000投資)

-2000でした。

★10台目 <鉄拳2ndデビルVer>天井まで636G
【期待収支】3900

打ち始め304G
592G ART(10000投資)
0G   ART
0G   ART

-500でした。

★11台目 <バジリスク2>天井まで540G
【予想期待収支】1550

打ち始め487G
718G ART(6000投資)
59G  やめ

-5000でした。

★12台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで738G以下
【期待収支】1270

打ち始め414G
465G 宿命(3000投資)

北斗の拳 世紀末救世主伝説

ステージチェンジで緑色の大稲妻が走ったので、
これは!?と思ったら宿命の刻当選でした。

+500です。

★13台目 <夜王>天井まで410G
【予想期待収支】1000

打ち始め590G
684G ART(4000投資)
21G  ART
41G  やめ

夜王 女社長

今度は女社長の救出に成功(・∀・)!

そして、夜王チャレンジからロミオラッシュをゲットすると、

夜王 ビップタイム

この日3度目のVIPタイム突入!

今度はロミオラッシュ+4Gゲットでした(笑)

どうもこの機種は一撃出せるイメージが湧きませんね(;^_^A

でも、一撃5000枚オーバーの台も目撃しているので、
ツボにハマれば止まらない機種なんでしょうね。

+500でした。


★8月18日の収支:+71,000
★8月18日の期待収支:+26,290

私が期待値を稼いで、妻が出す!
いつものパターンで快勝でした♪

【PR】
フォレックスドットコム評判
お名前.com Windowsデスクトップ キャンペーン
ヒロセ通商 LION FX

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

26 Responses to “夜王 天井の恩恵は?”

  1. ぐっち より:

    北斗や鉄拳の1000ハマりは何時までなら打てますか?

  2. ソウカイ より:

    夜王は全く見かけない。どんちゃんは余るくらい。 供給過多ですな。
    最近の天井狙いは調子よく豪炎、一撃万枚やバジリスク1ゲーム好機→開眼→1800枚 ゾーン狙い番長 ラッシュ入る ラッシュ準備中の外れ 歌が轟けドリーム 4000枚。ウハウハや、でしたが実家の築数十年修繕費に根こそぎ上納なりました。

  3. TM より:

    ハイエナ台がない時は何してますか 自分はついつい打ってしまって待てません

  4. ともも より:

    はじめまして(^^)いつも楽しく読ませてもらってます。
    ロデオラッシュではなく、ロミオラッシュです!笑

  5. ジークフリート より:

    夜王は引き戻し確率が高いので大きく負け難いので私は好きですよ

    今日ART5回連でVIP ROOM0回でしたが6連目に約4000枚出して大勝ち出来ました

    ちなみにARTのベル確率が1/4くらいなのでVIPは最高ランクまで上がると100G以上続いたりするのでなかなか楽しいですよ
    基本は5Gから始まりますが10Gの最高ランクから始まる場合もありますよ

  6. サウロ中将 より:

    あの~わざとだったらコメント削除していただいて結構なのですが、夜王のARTって
    「ロミオラッシュ」じゃないでしょうか?

  7. より:

    ロデオラッシュやない!ロメオや/(^o^)\

    とりあえずゴッドでそんなに勝てる意味がわかりません(゜Д゜)
    ゴッドは単発がデフォです。あんまり打ちたくない機種です(*´・ω・)人(・ω・`*)ネー

  8. せかぱか より:

    ロデオじゃねえっす(笑)

  9. ミン より:

    夜王ww

    まだ打ててませんが壮大なパクリ台らしいですねw
    ただネタとして楽しむにはいいとかなんとか。一度は打ってみたいです。

  10. ぼぶ より:

    ロミオラッシュですよ~(・ω・)

    鉄拳デビルでやったりました!
    フリーズからラッシュ入り8セットまでにさらに二回フリーズ(・∀・)

    さらに純ハズレの頭突き!!
    ↑+1(´・ω・`)

    万枚まではいきませんでしたが満足でした(^-^)

  11. テノレ より:

    ゴッド大勝ちおめでとうございます(^O^)

    夜王の演出で蒼天の拳のおじいちゃんに似た人物が出て来ますが、たまに「運命の刻かのぉ」と言います(笑)
    初打ち時は確定やろぉ!って思いましたが、ただの夜王チャレンジ示唆っぽいです(笑)

    VIPタイム中は、ハートが7個位になるまでは迄はベルでコツコツと頑張り、中々高いレア子役確率を、引いてハート10迄イメージですね(^_^)
    一度VIPタイムだけで120ゲーム程引きましたが+150程度でした、違う人が打ってたとき同じ位のゲーム数で+850を見ました。
    ハートが10個とかになると、一度に、50ゲームとか乗りやすいイメージでした。

    パイレーツ並に俺力いりますね(´д`)

  12. シサヨフ より:

    夜王は前日の下見で閉店終了した台のリセットゾーン狙いはやってます。当たったことはないですが(;^_^A

    今日は前日下見出来ず、更に寝坊でこれから出動です。

    番長のリセット狙いですが、確か雑誌にも96Gまでの期待値が載ってまして+500円になってましたよ。
    他に当てがなく、イベント?的な状況の店(リセット台複数アリ)でやってみるのは十分アリですよね。
    もしくは前日ボーナスか頂終了の台。
    で、最大限に時間効率と投資を抑える方法が先日お伝えした立ち回りです。
    もし96まで引っ張られても期待値500円はあります(笑)

    デビルの期待値、言われてみれば確かにそうですね(;^_^A更にフリーズが引けるように頑張ります(笑)

    あ、閉店終了台の話題が多かったのでもう1つ!

    北斗のRT中終了で店が対策してなければ設定変更しても朝イチRTスタートするのでちょい熱で、RT中に宿命を引けばターボスタートのARTがゲット出来ます(笑)

    ってこの内容の記事を見たような…。

  13. みか より:

    私なら閉店3時間前までですね。

  14. みか より:

    ドンちゃんそんなに入りましたか。
    こちらは思っていた程入りませんでした(;^_^A

    最近調子良さそうですね!
    すぐに上納してしまったみたいですが、
    親孝行したということで満足しましょう(笑)

  15. みか より:

    無い時は、帰宅します(;^_^A

  16. みか より:

    初めまして!

    一番乗りのツッコミありがとうございます!
    早速、修正しておきました(笑)

  17. みか より:

    夜王で一撃4000枚おめでとうございます!

    確かに引き戻し確率が高いのは嬉しいのですが、
    逆にヤメ時が難しい機種ですね(;^_^A

    VIPタイムでどれだけ継続できるかどうかが
    出玉の鍵を握っていそうですね。

    10Gスタートしてみたいです!

  18. みか より:

    わざとじゃなくて、思いっきり間違えました!
    ご指摘ありがとうございます。

  19. みか より:

    ロデオでもロメオでもなく、ロミオみたいですよ(笑)
    でも、ロメオの方が正しい間違え方な気がしますw

    私も妻がゴッドでこんなに勝てる理由が分かりません(;^_^A

  20. みか より:

    皆さんに突っ込んで頂きました(笑)
    ありがとうございます!

  21. みか より:

    最近の機種はパクりが多いですよね。
    ゲーム性としては面白そうな機種でしたよ。

  22. みか より:

    ロデオはパチスロメーカーですよね(;^_^A

    1日にデビルフリーズ3回ですか!?
    5000枚は余裕で突破していそうですね。

    おめでとうございます!

  23. みか より:

    ありがとうございます!

    私もおじいちゃんからの告知で
    ART確定と思いました(笑)

    VIPタイプはハート10個にしないと、
    ゲーム数上乗せには期待できないみたいですね。

    たまに一撃出ている台を見かけますが、
    +850とか上乗せしていたんでしょうね(;^_^A

    俺力が欲しいです(*´Д`)=з

  24. みか より:

    夜王のリセット狙いは、有効そうですよね。
    期待値500円くらいはありそうです。

    番長のリセット狙いは96Gまでで
    +500円もあるなら、かなり美味しいですね。

    さすがに96Gまで追うのは怖いので、
    シサヨフさんの立ち回りで打ってみます(笑)

    北斗のRT中閉店の台は打ったことありますよ!
    私の場合は、宿命は引けずに2チェから
    普通に激闘乱舞当選でしたw

  25. ソウカイ より:

    番長リセット非常に気になり雑誌に質問Mailしましたら、期待値マイナスやる価値ないと返信。
    ただ毎日変更するホールを数ゲーム回して前兆濃厚、第一消灯やキャラ帰るの場合はと質問するとそこまでシミュレーションできないと。
    中々に難しそうです

  26. みか より:

    雑誌に質問Mailなんて出来るんですね。
    知りませんでした!

    雑誌にもよると思いますが、シサヨフさんが確認した雑誌では、
    期待値500円だったようなので、
    やる価値無いということは無いと思いますよ(;^_^A

    こればっかりは何とも言えませんが、
    一応結果が出ている立ち回りのようなので、
    試してみる価値はあると思います♪

シサヨフ へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ