ドンちゃん祭り 宵越し天井狙い

ドンちゃん祭り 宵越し天井狙い

ドンちゃん祭り 宵越し天井狙い

ドンちゃん祭りの宵越し天井狙いをしてきました(・∀・)

結局、ドンちゃん祭の天井は当初の噂通り、
ボーナス間1280Gハマりで3兄弟モードARTが発動。
以降、ボーナスを引くまで200Gハマリ毎に3兄弟モードARTをストック
という強力スペックになっています。

緑ドンと同じくらいの期待値があると予想していますが、
実際はどうなんでしょうね(;^_^A

ドンちゃん祭りの解析情報はこちらをご覧下さい!

ドンちゃん祭り 解析

天井情報も更新しておきました♪

それでは、8月19日~22日の稼働報告をご覧下さい。
スポンサーリンク


~8月19日実戦~

★1台目 <バジリスク2>天井まで360G
【予想期待収支】4490

打ち始め0G
232G ART(8000投資)
0G   ART

ART間920Gハマりのプチお宝台でしたが、
今月を象徴するかのように天井前バジリスクタイムでした(;^_^A

とりあえず、単発は回避したので良いかと思っていると、

バジリスク2 瞳術チャンス

追想の刻最終Gで瞳術チャンス!

この瞳術チャンスでは朧カットインからの赤7揃いもあり、

バジリスク2 瞳術チャンスで赤7が2回

2回も赤7揃いしてくれました(*´∀`*)

これで最低3個ストック!
とりあえず、負けは無くなったので安心です(笑)

0G ART
0G ART
0G ART
0G ART
0G ART
0G ART

結局ARTは8連チャンで終了で+8000でした。
天井経由せずでこれだけ出れば十分でしょう!

★2台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで584G
【期待収支】3370

こちらも7000投資で自力当選でしたが、最初の激闘乱舞中に

北斗の拳 世紀末救世主伝説 黄7揃い

久しぶりの黄7揃いキター(・∀・)!

北斗を打っていて、一番アツい瞬間ですね。
まずはゲーム数上乗せの楽しみ!

北斗の拳 世紀末救世主伝説で+100G

+100Gキタわー(*´∀`*)

そして、次が一番の見せ場!
黄7揃いしたからには、このチャンスを活かさないと!

拳王乱舞

拳王乱舞もキタよー(゜Д゜)!

拳王乱舞中は中段チェリーが約1/2にアップするので、
ゲーム数上乗せの大チャンス!

拳王乱舞終了リプレイを何度か回避して獲得したゲーム数は

拳王乱舞後のゲーム数

約360Gでした(*´∀`*)

黄7揃いで+100Gしたのと合わせて、
激闘乱舞の残りゲーム数が494G!

過去最高のゲーム数をゲットしました♪

これはバトル継続にも恵まれれば、凄いことになるんじゃないか?

打ち始め219G
479G ART+100+拳王乱舞+30+10+20+50+30+10+30+10+30(7000投資)
26G  やめ

北斗の拳 世紀末救世主伝説 獲得枚数

継続バトルは単発終了でした(;´▽`A“

相変わらず、継続抽選弱い・・・。

それでも1セットでこれだけ続けば十分です!
北斗は天井行かなくても、たまに事故ってくれるから良いですよね。

最終的に1588枚+貯玉12枚の交換で+25000でした。

★3台目 <バジリスク2>天井まで605G
【予想期待収支】860

打ち始め675G
860G ART(6000投資)

こちら妻実戦でしたが、6000投資でバジリスクタイムに突入すると、
追想の刻突入前のART準備中に朧カットインが発生!

目押しすると、見事に赤7揃いでした(*´∀`*)

ART準備中に赤7揃いすることもあるんだなと
自分の席に戻ると、妻がやってきて、

BIGだったよ(o^∇^o)ノ

今月2度目のBIGでした(;^_^A

最近はミリオンゴッドやデビルのプレミアムには恵まれないのですが、
そのぶん、バジリスクのBIGに収束が来たようです。

大チャンス到来!

0G ART19

結局、ARTは19連チャン(・∀・)!

最後の方で夢幻泡影が出たので、80%継続をゲットしたようです。

なかなかエンディングには到達しませんが、
2437枚の交換で+42500でした。

★4台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め188G
235G REG(2000投資)
86G  やめ(2000追加投資)

ゾーン狙いヒットでしたが、バケだった上に、マチ子先生で即ヤメできず、
おまけに強チェリーで引っ張られて、-4000でした。

★5台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで590G
【期待収支】3260

打ち始め518G
825G ART(11000投資)

-8500でした。


~8月22日実戦~

★1台目 <ドンちゃん祭>天井まで560G
【予想期待収支】1340

初めてのドンちゃん祭 天井狙い!

ボーナス間720Gハマりだったので、ちょっと浅いのですが、
勉強のために打ってみました。

すると、打ち始めてすぐに

ドンちゃん祭 中段チェリー

中段チェリー降臨!

これはドンちゃん祭りのゲーム性を堪能する時間もなく終了か?
と思いきや、余裕のスルーでした(笑)

考えてみれば、緑ドンでも中段チェリーはそこまでアツくなかったですよね(;^_^A

ドンちゃん祭 神輿蔵

でも、その後は神輿蔵ステージに移行!
これはもしかして、前兆経由のART発動か!?

と思ったんですが、こちらも華麗にスルーでした(笑)

打ち始め0G
228G BIG(9000投資)
25G  やめ

ドンちゃん祭 大当たり

結局、最後は普通に大当たりして終了でした(;^_^A

ドンちゃん祭 完全告知

BIGはお馴染みのカットイン発生でドン揃いを狙うモードと、
完全告知モードが用意されていました。

BIG後は少し様子を見てみましたが、何も起こらずに終了。

今までのドンシリーズのことを考えると、
即ヤメでも良さそうですね(;^_^A

ドンちゃん祭り初戦の結果は-5000でした。

★2台目 <世界で叩け!モグモグ風林火山>天井まで360G
【期待収支】1050

打ち始め186G
348G REG(6000投資)
13G  ART+10+30

-3000でした。

★3台目 <鉄拳2ndデビルVer>天井まで460G
【期待収支】5840

打ち始め442G
739G ART(9000投資)

こちら妻が打っている途中で、私に交代しましたが、
-5000でした。

★4台目 <押忍!!豪炎高校應援團>天井まで593G
【予想期待収支】3360

ロゴ赤で687Gハマりの台でしたが、
通常Bの期待もかかるので、とりあえず打ってみると、

打ち始め687G
983G REG(10000投資)

通常Bは余裕でスルーで1000G前バケでした!

これは大事故確定かなと思っていると、

押忍!!豪炎高校應援團 團旗ロード

バケ中のバトルに勝利して團旗ロード突入(・∀・)!

この手の機種は、ARTに入れて、そこからいかに出玉を
増やせるかが勝負なのですが、

0G   ART
125G やめ

押忍!!豪炎高校應援團

相変わらずセンスねぇ~(;´▽`A“

モンキー、番長に続いて、おまえもか・・・。

こういう短いゲーム数で集中した引きを要求されるタイプって苦手です(;^_^A
その後の天国ゾーンもスルーして-9000でした。

★5台目 <夜王>天井まで403G
【予想期待収支】680

打ち始め597G
919G ART(10000投資)
18G  ART
72G  やめ

夜王 100%

ART2連するも一度もVIPタイムに突入せずに、
-9500でした。


★8月19日~22日の収支:+31,500
★8月19日~22日の期待収支:+25,090

バジリスクでBIGを引いて快勝した後は、
悪夢の7連敗でフィニッシュでした(;^_^A

期待値の収束恐るべし。

【PR】
シストレ24 ストラテジー ThirdBrain FX
JFX MATRIX TRADER 評判・評価
FXプライム 選べる外貨 評判・評価

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

24 Responses to “ドンちゃん祭り 宵越し天井狙い”

  1. ソウカイ より:

    バジリスク、ビッグアゲインおめでとうございます。 いいなあ 体感したい。 昨日は宵越しバジリスク狙い。トータル1280行ったか行かないか データがずれるのは確認ずみ。 キョウチェ ざわざわ 朧背景からの突入届いたか! バトル5対5 夜だし 途中キョウチェ二回引いたしと楽勝楽勝 はい最後のバトル前に負けました。 朱絹強いね女は強し

  2. より:

    わっちらのバジリスクのヒキを持ってかれてるんじゃ\(^o^)/(笑)
    とりあえずバジリスクのBIGを引かせてくだせえo…rz

    今月は多分もう稼動し(て)ないんですが(゜Д゜)

  3. バジノーリスク より:

    いつも楽しく見させてもらってます!
    一昨日、下見をして632ハマリのドンちゃんが、通り掛かりに空かないかな?と軽く思ったところ、昨日644ハマリで空きましたw(゜o゜)w

    物凄い勢いで違う台をうちはじめたので、遠慮なく4ゲームで天井を手に入れました!

    過去最短の到達です!

  4. 名無しさん@ニュース2ちゃん より:

    先ほど、ドン祭り900Gまで打って閉店してきました。
    明日朝一が楽しみですw

    その前に番長2を打っていたんですが、
    通常時のカットインで「番長2!」みたいなのが出ました。
    チャンス目でした。

    初めて見たんでとても期待したんですが、
    期待しすぎて次のゲームでまさかのボタン押しミス!!
    結果何も起こらず…。俺のバカ…。

    早く朝にならないかな!

  5. ひろろ より:

    今日で累計60台超えましたが、まだBIGと真が引けてないです><

    でもまあ、平均打ち始め780弱で台あたり約190枚プラスなんでいいんですけど^^;

    それに一度、普通の瞳術で6乗せしましたからね!ドヤw

  6. とおりがかり より:

    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
    素晴らしいですね、拳王乱舞!
    私黄7八回程揃えてますが全部上乗せ50で拳王乱舞もゼロです笑
    そのおかげで北斗天井狙い余裕で期待値割れ(´・_・`)しかし先日、天井狙いで北斗フリーズを引きなんとかプラス収支笑
    ドンちゃんはなかなか天井行きませんねー( ;´Д`)

  7. ミスター養分 より:

    おひさしぶりです!
    最近、目立ったことがなくて
    コメントしてなかったんですが・・・
    毎回楽しみにブログ読んでます(*^^*)
    拳王乱舞おめでとうございます!
    妻さんもバジリスクでビッグとはすごいです(*^^*)
    おめでとうございます!

    最近、ドンちゃん祭で
    一撃ART95連、6600枚でました(笑)
    三兄弟ドンちゃんはすごい性能ですよ!
    ベルでものっちゃうし(^^)(笑)
    あと、今日はAKBで一撃33000球でました!
    AKB甘いです(・・;)
    なんか引きが怖いです←
    自慢しました←

    またコメントさせていただきます!
    失礼します(__)

  8. シサヨフ より:

    素晴らしい収束率ですね(笑)
    僕は今月スランプを脱出出来ず終わりそうです。

    今日はゴッド1240、デビル620・730・810・960、ドン祭り750×2、ギアス第一560・650、番長5台、モンハン700、鉄拳2nd800を打って-37000です(´Д`)

    ところで、番長の件に関して訂正とお詫びを申し上げます。
    解析本持っていたのを思い出して確認しました。

    番長2通常A(リセット)時のゲーム数振り分け
    設定1&3
    1~16(1.2%)17~32(2.66%)33~64(5.16%)65~96(2.15%)
    設定2
    1~16(1.21%)17~32(2.67%)33~64(5.18%)65~96(2.16%)
    設定4
    1~16(1.67%)17~32(3.76%)33~64(5.78%)65~96(4.24%)
    設定5
    1~16(1.64%)17~32(3.73%)33~64(5.74%)65~96(4.21%)
    設定6
    1~16(2.03%)17~32(4.09%)33~64(6.35%)65~96(4.73%)

    と、なっており33~64の振り分けが一番多く、設定4~6だと65~96もそこそこ振り分けられるようになっています。
    32G以内のヒットは設定6でも6.12%しかなく、設定1~3の96G以内ヒット率は11%程…。
    たまたま知らない間に高設定を打っていたのかヒキが良かったのか…。

    僕が見た雑誌の期待値は小役解除込みとなっていたので大半が小役解除によるものかもしれませんね。
    因みに設定1の実質的解除率は通常滞在時の1/679.9、高確A滞在時で1/166.1となってます。

    あ、バジリスクのバー揃いはART・RT中以外はビッグだと思いますよ~。僕は強チェリー重複しか引いた事ないです(;^_^A

  9. ひでまろ より:

    期待値が収束しないのは、奥さまだけですね^^
    ミカさんは爆裂しても必ず元の確率に収束するという
    まさにヒキ弱のネ申ですね!(笑)

  10. まさ より:

    こんにちわ!
    ドンちゃん祭りですけど
    お金使っちゃいますけど60Gくらいで祭りに入る台が周り見てると多いんですけどどうなんでしょう(・・?
    自分もBIG→59G祭りの2700枚でした!
    一回しか打ってないのでなんとも根拠のない話ですけれど…

  11. とおりがかり より:

    そういえば、ドンちゃんはボーナス重複の小役でもART抽選してるようです!非重複と当選期待度は異なるらしいのですが、ボーナス前兆に行くこともあるんで即やめはしないほうが今のところ無難かと( ´ ▽ ` )ノ

  12. タウヨリ より:

    こんばんは(^_^)
    いつもお世話になりますm(_ _)m
    タウヨリです(^。^)

    みかさん8月もなかなか好調そうで何よりです-_-b

    先程本日の稼働を終えてご飯食べながらコメントしてます(^_^)

    天井狙いオンリーの稼働始めてちょうど今日で丸一年が経ったんですが、初の月間マイナス収支を出してしまいました(´Д` )
    一年間無敗でいきたかったんですけどね( ;´Д`)なかなか上手い事いかないもんですね(´Д` )
    ちなみ今月は−9900でした(笑)

    でも一年で+1660000勝てたんで良しとします-_-b副業としては充分すぎる収支でした-_-b

    こんだけ勝てたのもホントにミカさんのブログに出会えたからです!
    めちゃくちゃ感謝してますm(_ _)m

    これからもブログ毎日楽しみにしてますんで頑張って下さい(^ー゜)

  13. みか より:

    ありがとうございます!

    その展開で単発終了は辛いですね(;^_^A
    自力で50%以上継続を引いたまでは良かったんですけどね。

    ソウカイさんにもBIGが降臨しますように!

  14. みか より:

    顔文字の頭が取れてますよ(笑)

    来月こそBIGを引きましょう!

  15. みか より:

    初めまして!
    いつも見て頂いてありがとうございます♪

    ドンちゃん祭の超お宝台ゲットおめでとうございます!
    知らないって怖いですね(;^_^A

  16. みか より:

    番長の通常時でカットイン演出なんてあるんですか!?
    それは初耳です。

    ボタン押し順ミスということは、
    ペナルティーしてしまったんですかね(;^_^A

    でも、何も起こらなかったということは、
    普通に外れていたんでしょうか。

    謎ですね(;^_^A

  17. みか より:

    瞳術で6乗せはBIG引くより凄いですよ!

    BIG引けなくても勝てれば良いんです(笑)

  18. みか より:

    お疲れ様です。

    黄7八回でその結果は厳しいですね(;^_^A

    でも、黄7揃いしている回数では私より上なので、
    手数で勝負ですね(笑)

    私もドンちゃんの天井体験してみたいです。

  19. みか より:

    ありがとうございます!

    ドンちゃん祭で一撃6600枚おめでとうございます!
    やはりツボにハマった時の爆発力は凄いみたいですね。

    でも、意外とショボ出玉報告も多いので、
    そこまで期待枚数は高くないのかもしれませんね(;^_^A

  20. みか より:

    昨日は相当な台数を打ち込んだのに、
    結果が付いてこなくて、残念でしたね(;^_^A

    番長の詳細な情報ありがとうございます!

    結論として、番長のリセット狙いは美味しくないということですね(;^_^A

    そんな中で結果を出しているシサヨフさんの
    引きがお見事だったのでしょうか(笑)

    新しい立ち回りが出来ると期待していましたが、
    今まで通り、ゾーン中心に打ってみます♪

    バジリスクのART・RT中以外のバー揃いはBIGだったんですね。
    色々と役立つ情報ありがとうございます!

  21. みか より:

    私と妻を足して2で割ると収束するんですよ。
    これぞ、夫婦というものでしょう(笑)

  22. みか より:

    こんばんは!

    60GくらいというのはBIG後ですか?

    さすがに前兆がそこまで長いということは無いと思いますが、
    もしかしたら、高確滞在が長いのかもしれませんね。

  23. みか より:

    ボーナス+ARTのダブル抽選なんですね~。
    当選率にもよりますが、しばらくは即やめせずに様子見てみます。

    情報ありがとうございます!

  24. みか より:

    こんばんは!

    今月のマイナス収支は残念でしたね(;^_^A

    でも、今の機種構成だと、天井狙いだけでも、
    月間収支マイナスは普通にあり得ると思います。

    私も妻と2人で打つようになったおかげで、
    何とか月間無敗記録をキープしていますが、
    私1人だと月間マイナス収支を記録していますからね(;^_^A

    トータルで勝てば良いんです!
    1年で+1660Kの爆益おめでとうございます!

    私のブログが少しでもお役に立てたのなら嬉しい限りです♪

    これからもお互い良い収支を残せるように頑張りましょう(^^

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ