夜王 天井 期待値

夜王 天井 期待値

夜王 天井 期待値

俺力が試される機種!
パチスロ 夜王の天井期待値(期待収支)です。
スポンサーリンク

    パチスロ 夜王 天井期待値

  • ART間
  • 450G -  70円
    550G + 590円
    650G + 710円
    750G +1930円
    850G +3780円

  • やめ時
  • ARTまたは夜王チャレンジ後50G消化でやめ。

夜王の天井期待値ですが、ほぼ予想通りでしたね(;^_^A

天井は100Gから8段階に振り分けられているので、
500Gや600G近くから打ち始めると
もう少し期待値が上がるかもしれません。

また、設定変更後は浅い天井ゲーム数が選択される確率が高くなるので、
期待値も上がるでしょう。

それにしても、全体的に期待値低いですね(;^_^A

レジェンドモードの見極めのために、
ARTまたは夜王チャレンジ後50G消化しないと行けないのが、
期待値を押し下げている原因かもしれません。

BIGやVIPタイムからの事故待ち機種なので、勝率は低いですし、
期待値的にも700Gは無いと厳しい印象です。

とりあえず、設定変更後は600Gくらいから、
それ以外は700Gをボーダーに打ってみたいと思います(・∀・)

【PR】
DMM.com証券 FX
アイネットFX 評判・評価

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

10 Responses to “夜王 天井 期待値”

  1. もるもっと より:

    いつも見させていただいています。

    軍資金貯まって時間に余裕ができるので自分も立ち回りしようかと思ってます

  2. より:

    まだ打ったことないというか多分打つことがなさそうな感じです
    うちのとこには入ってないですし台数も少ないので\(^o^)/

  3. テノレ より:

    こんばんは。子供にミルクをあげながらふと考えてましたが。
    ミラクルマリンの1Kあたりの回転数について、以前こちらで30弱or43回転という記事がありましたが、実際どちらでしょうか?
    自分の体感的には後者かなぁと感じています。
    ARTを搭載したノーマルタイプ機なので通常時の左第一ベルの確率に設定差を設けていそうなんですが。。。
    打っていて個人的にエヴァの中でも一番好きだった3(まごころ~の次のヤツ?)に似ているので息の長い活躍をして欲しいです。

  4. ゆきりそ より:

    おじゃましま~す(・_・|

    初めてコメ入れさせて頂きます。
    質問してもイイですか?

    夜王の天井は通常G数で発動って事はカウンターだけでは残りG数は解らないって事ですかね?
    この前狙って失敗した気がします(T_T)

    今、期待値狙いを勉強中なのでまた寄らせていただきます!

  5. がばい より:

    天井狙い期待値リストですが現役の機種に絞られているので非常に見やすくていいと思います
    ひとつお願いというか提案なのですが全機種辞め時を書いていただけると非常に助かります(あまり打たない台だと辞め時を忘れており調べる時があるので(笑))
    辞め時を記載する事で更にアクセスがあがるかもしれません(笑)
    ご検討のほど宜しくお願いします

  6. みか より:

    いつも見て頂いてありがとうございます!
    お互い良い収支を残せるように頑張りましょう♪

  7. みか より:

    マイナー機種ですもんね。
    コメント数の少なさが物語っています(笑)

  8. みか より:

    こんばんは!

    ミラクルマリンの回転数はどちらなんでしょうね(;^_^A
    私の体感としては、中間の35Gくらいかなと感じていますw

    マイホールではいまだに稼働良好な機種なので、
    息の長い活躍をしてくれそうな予感がしています(^^

  9. みか より:

    初めまして!

    夜王の件は、ゆきりそさんが通うホールので
    カウンターがどのようなタイプかによりますね。

    ART中にカウントせずに、ゲーム数が止まったままの
    タイプであれば、カウンターだけで分かります。

    逆にART中にカウントするタイプであれば、
    残りゲーム数は分からないですね(;^_^A

  10. みか より:

    天井狙い期待値リストへのご要望ありがとうございます!

    辞め時は、不明な機種もあるので全機種は難しいのですが、
    できる限り追加しておきますね(^^

    間違いがあれば、ご指摘お願いします(笑)

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ