クレアの秘宝伝 スペック解析

クレアの秘宝伝 スペック解析

クレアの秘宝伝 スペック解析

久しぶりのノーマルAタイプ!
クレアの秘宝伝~はじまりの扉と太陽の石~のスペック解析情報です。

スポンサーリンク

クレアの秘宝伝 スペック解析

    • ボーナス確率

設定1 1/151.7
設定2 1/146.3
設定3 1/141.9
設定4 1/133.2
設定5 1/124.1
設定6 1/112.2

    • 機械割

設定1 1/97.5
設定2 1/98.9
設定3 1/101.3
設定4 1/105.1
設定5 1/108.7
設定6 1/115.3

    • ボーナス概要

・BIG
純増約311枚。
BIG中は1回だけ14枚役取得でMAX311枚獲得可能。

14枚役は右側のボーナスランプが点滅したら、右・中リール適当押し。
左リール上中段に下の黄7を狙うことで取得可能。

・REG
純増104枚。

    • 導入日

2012年9月3日

クレアの秘宝伝ですが、久しぶりのノーマルAタイプですね!

私が通うお店にも新台導入されたので期待していたんですが、
残念ながら、天井は非搭載のようです(;^_^A

秘宝伝お馴染みの高確率演出も、プチRTによって実現。
Aタイプながら、ゲーム性は面白そうですね。

ボーナス合算確率は1/151~1/112となっており、
ジャグラーよりも当たりやすいスペックを搭載(笑)

設定6の機械割が115%あるのも魅力ですね。
設定狙いする方には重宝する機種かもしれません。

PV動画も公開されているので、興味がある方はどうぞ(・∀・)

スポンサーリンク

更新日:2015年3月18日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

13 Responses to “クレアの秘宝伝 スペック解析”

  1. より:

    エナ専だから打つことはないでしょう\(^o^)/
    最近の大都はみんな似たような台になりましたね~あのギミックは番長だからウケたんじゃないかなあと思わなくもないです\(^o^)/

  2. より:

    いつも参考にさせてもらってます!貴重な情報をいつもありがうございます。
    あの~、教えて欲しいことがあるんですが、モンスターハンターはボーナス後やART後に0ゲーム止めしても期待値的には問題ないんでしょうか?あと北斗も0ゲーム止めしてもいいんでしょうか?
    調べても分からなくて…。教えてもらえたら助かります。今日も750ゲームのモンスターハンターがあったのですが、止め時が分からないから、打つのをやめました…。

  3. シサヨフ より:

    バジリスクのストックあり時の潜伏率もそれほど高くないかもしれませんね。
    確か、経験上では潜伏の場合RT中でも前兆が進行して、引き戻しの場合はRT終了から前兆が始まった気がします。
    なので最近はRT中に小役なしで抜けたら5Gほど様子見て止めてますね。

    ところで、本日も快勝出来ました。
    鉄拳2ndでデビルラッシュ継続1回…またも最悪な展開か?と思っていたら乗せまくりのボーナス引きまくりで8500枚出ました(;^_^A

    鉄拳アタックは2回あったんですがどちらも+50だったんですけどね。(継続率系弱し)

    二日間で+20万!今月の負債も一気に後10万になりました(笑)

    実は…打開策は盛り塩なんです。
    天井狙いに徹する直前に知り合いから聞いて盛り塩を家の東西南北に置くと運気が上がって邪気が消える。と聞いてやってみたら良い結果を招く事が出来ました。
    それから約5ヶ月。盛り塩の交換時だったようです(;^_^A
    不思議な事に新しくしたら昨日と今日の結果ですよ(笑)
    良かったらお試しください(^O^)/

  4. 50代・オヤジ より:

    「秘宝伝」の名があってAタイプですか…。打つ機会はないかもしれませんね。まぁ、履歴的に明らかに6らしき台があれば別ですが…。でも、この機械割りだと6を使う店はないでしょう。ちなみに、エヴァもとうとう打たず終いで終わりました。

    さてさて、このところ、連日、2~3千円の負けが続いていましたが、久々にギアスの天井から3000枚超えました! 20スロでしたので、本当に金銭的に助かりました。ところで、ギアス、1回ARTが終わっても潜伏の可能性があるんですね。一度、終わった後、ちょっと打ってみたらARTが復活しました。エウレカ・サクラと似てるのは知っていましたが、潜伏もあるのは始めて知りました。ギアスでARTが100連したとかいう話を聞いたことがありましたが、私もこの時は確か30連はしてたと思うので(※みかさんんのようにキッチリしたメモを取っていないもので、アバウトでスミマセン)、確かにそういう可能性(※100連する可能性)がある台だと良く分かりました。と言いますのは、2度目にART終了したのが閉店7分前で、何だかまだ潜伏の可能性があったからです。でも3200枚ほど出せたのでやめました。仮に潜伏復活させても、7分じゃ微減で終わりそうでしたし。

    あ、「鉄の~」も乗った時はスゴイですね! この日、5000枚以上も一撃で出ていて閉店終了の人がいました!

  5. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    クレアは天井ないので打てませんw
    5スロ設置まで待ちます。

    けど自分天井狙い以外にもジャグラーとハナハナだけは高設定狙いやってます。
    稼動効率悪いですが高設定の固い台だけ打てば1台で+8K~10Kくらい稼げるので結構大きいんです。

    それとジャグ、ハナハナが一生打てないのはキツすぎるので。
    ああいった完全告知のAタイプは5スロで低設定じゃつまらなすぎですし。

    あのハイビスカスペカリまくりを味わってしまったらもうやめれませんww

  6. 損酉 より:

    お久しぶりです。

    クレアの情報はまだ知らなかったので
    ありがとうございます。
    たぶん打ちませんけどw

    とある情報なんですけど、次のバイオは
    山佐からでなく、カプコンの子会社の
    エンターライズから、10月頃に出るそう
    ですね。ゲームと時期を被せてくる模様。

    エンターライズからは、バサラ、ストⅣ
    と波の荒いARTが主流だったので、
    バイオ2も筐体が無駄に豪華で荒らそう
    な予感がしますw

    では失礼します。

  7. みか より:

    私も打つことは無いと思います(笑)

    大都は当たり外れが激しいですよね。
    鯖伝説とパイレーツは大失敗・・・。

  8. みか より:

    こんばんは!
    いつも見て頂いてありがとうございます。

    モンハンは雑誌でも即ヤメを推奨していましたので、
    0ゲーム止めして問題無いと思います。

    北斗はRT終了後、即ヤメして問題ありませんが、
    ART中に北斗揃い引いた場合や、ジャギステージに移行した場合は、
    34G様子を見た方が良いかもしれません。

  9. みか より:

    こんばんは!

    バジリスクは私も最初の頃こそ良く引き戻していましたが、
    最近はサッパリですね(;^_^A

    そう考えると、やはり潜伏率も低いのかもしれませんね。

    鉄拳で一撃8500枚おめでとうございます!
    ここ2日間の収束っぷりは半端無いですね(笑)

    盛り塩は妻も毎月1日と15日の2回交換していますよ(^^
    信じる信じないは人それぞれですが、
    少なくともやっておいて損は無いですね♪

  10. みか より:

    秘宝伝の6があるとしたら、今だけかもしれませんね(;^_^A

    ギアスで一撃3000枚おめでとうございます!

    ARTの潜伏は良くある上に、前兆無しで
    いきなり復帰することもあるので、
    ART終了後はきっちり32G回した方が良いと思います。

    閉店が近付いてきたら、通常画面に戻ったタイミングで、
    出玉を交換して、次の日にかけるのもありだと思います。

    対策が甘いお店なら、結構残っていると思います。
    完璧に対策するお店なら、打ち切った方がお得ですけどねw

  11. みか より:

    お疲れ様です。

    クレアはスルーする方が多いみたいですね(笑)

    ジャグラーとハナハナ良いですね~。

    今や液晶全盛期になってしまいましたが、
    私は液晶無い時代から打っているので、
    リール制御やリーチ目を楽しむ機種も好きですw

  12. みか より:

    お久しぶりです。

    クレアは損酉さんも打ちませんかw

    バイオの新作出るんですね!

    前作が人気あっただけに続編出ないのかな~と思っていましたが、
    どちらの会社から出すかで揉めていたんでしょうか(;^_^A

    個人的に前作のバイオは設定狙いでも打ちまくった機種なので、
    今から楽しみですね♪

  13. より:

    助かります。ありがとうございました。稼働報告も楽しく読ませてもらってます!これからも頑張ってください!応援してます☆

へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ