パチスロ 聖闘士星矢 解析

パチスロ 聖闘士星矢 解析

パチスロ 聖闘士星矢 解析

パチスロ 聖闘士星矢の解析・攻略記事を
一通りアップしましたので、まとめておきます。

聖闘士星矢 スペック
聖闘士星矢 打ち方
聖闘士星矢 天井

パチスロ聖闘士星矢ですが、思っていたよりも
ホールに導入されている台数が多いみたいですね。

今のところ、当ブログのコメント欄に
寄せられた感想では、評判悪いです(;´▽`A“

天井の目撃情報も何件か頂きましたが、
現時点では特に恩恵は無さそうな感じです(;^_^A

まだ新台導入して4日目なので稼働良好ですが、
これから1か月後にどうなっているかですね。

ちなみに、ドンちゃん祭は早くも客飛び気味です(笑)

それでは、9月5日~6日の稼働報告をご覧下さい。

スポンサーリンク


~9月5日実戦~

★1台目 <バジリスク2>天井まで450G
【予想期待収支】2770

打ち始め0G
218G ART(9000投資)

こちら妻実戦でしたが、単発終了で-7000でした。

★2台目 <押忍!番長2>前日ART残り狙い

前日、頂ラッシュ後、即ヤメの台。

閉店5分前くらいにやめて、デモ画面に切り替わっているのを確認していた台で、
頂ラッシュの引き戻し確認だけしてみました。

すると、前兆演出から・・・

打ち始め0G
54G BIG(2000投資)

ボーナス当選でした(;´▽`A“

頂ラッシュの引き戻しの可能性はほぼ消えていたんですが、
強チェリーで解除したようです(;^_^A

このまま頂ラッシュに当選!

とは行かず、±0でした。

★3台目 <バジリスク2>天井まで622G
【予想期待収支】740

打ち始め0G
642G ART(23000投資)

バジリスク2激熱

宵越し天井から激熱!

天井到達で当選するのは分かっているので、
「激熱」というよりも「鉄板」なんですけどね(笑)

0G ART
0G ART
0G ART
0G ART

2セット目で瞳術チャンスを引き、順調にARTを消化していると、

バジリスク2強チェリー

強チェリー来たよー(゜Д゜)!

バジリスク2のART中の強チェリーって
かなりの確率で上乗せしますよね。

これぞ、「激熱」です。

0G  ART
0G  ART
54G やめ

バジリスク2獲得枚数

結局、ARTは7連終了で投資金額回収にまでは至らなかったものの、
1016枚+貯玉9枚の交換で-2500でした。

★4台目 <バジリスク2>天井まで522G
【予想期待収支】1780

打ち始め326G
852G ART(19000投資)

バジリスク2 プレミア演出

またまた宵越し天井から、げ・き・あ・つ(*´∀`*)

こっちは演出が「激熱」ですね(笑)

0G ART
0G ART+10
0G ART+10

バジリスク2朱絹

朱絹こわいよ~((((;゚Д゚))))

でも、上乗せはありがたい!

0G  ART
0G  ART+10
0G  ART(瞳術)
0G  ART
0G  ART

バジリスク2 夜叉丸撃破

夜叉丸を撃破して上乗せ!

バジリスクは上乗せしやすいから、打っていて楽しいですよね。

0G  ART
58G やめ

バジリスク2でART10連

結局、今回の天井ARTは10連チャンで終了。
1332枚の交換で+7500でした。


~9月6日実戦~

★1台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで676G
【期待収支】2000

打ち始め325G
524G ARTx4(6000投資)

こちら妻実戦でしたが、ART4連中に
激闘乱舞ターボを2回もゲット(*´∀`*)

ゲーム数上乗せにも恵まれて、1031枚の交換で+14500でした。

★2台目 <コードギアス 反逆のルルーシュ>天井まで281G
【期待収支】5030

打ち始め91G
174G BIG(4000投資)
37G  やめ

+500でした。

★3台目 <モンスターハンター>天井まで582G
【期待収支】3140

打ち始め176G
323G REG(7000投資)

-5000でした。

★4台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>天井まで730G
【期待収支】1330

打ち始め869G
879G 宿命(1000投資)

北斗の拳エイリヤン

打ち始めてすぐにエイリヤン出現でした(・∀・)!

+2500になりました。


★9月5日~6日の収支:+10,500
★9月5日~6日の期待収支:+16,790

バジリスク2の天井と、妻の引きに助けられて、
何とかプラスになった2日間でした。

スポンサーリンク

更新日:2015年3月18日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

12 Responses to “パチスロ 聖闘士星矢 解析”

  1. より:

    星矢は稼働良好すぎて拾えませんねぇ
    祭は客飛んでます(笑)

    今日の稼働にて
    デビル8002台・祭7702台・ゴッド当日760・で-14.5kでした
    今日初めてデビルで純増割れしました\(^o^)/しかも単発…ゴッドも2連で400枚とか純増割れ過ぎて泣けます…(´・ω・`)

  2. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    星矢はAT機みたいですね。
    いつのまにかR取れてますしw
    AT機全盛期の獣王やアラジンに比べるとしょっぱいAT機だと思います。

    モンハンの即ヤメのご意見ありがとうございました!

    ただ自分はこれまで通りフィールド回そうと思います。
    やはり塔ステージの三桁チャンスは捨てられないです。
    実際火山~塔とステージチェンジしたりしますし。

    ただみかさんの仰るように即ヤメ時もフィールド消化時も期待値はどちらも変わらない気がします。

  3. どるふぃん より:

    お久しぶりです。
    現在相互リンクさせていただき、ありがとうございます。
    最近は結構浅いG数から天井狙いしてるみたいですね…台数に苦労しているのでしょうか!?
    沖縄はに来たら、あまりに緩さにびっくりすると思いますよ!!
    実際に自分も設定狙いが増えたので、結構深くないと天井狙いしていませんが。

  4. Gthan Hunt より:

    はじめまして。

    Gthan Huntと申します。
    半年ほど前にこちらのブログと出会って日課のように拝見させてもらってます

    私はスロット歴でしたら20年以上ですが全く勝てないくせに時間をみつけてはホールに出かけていました。

    ブログでみかさんの成果を見るたびにふと私も実践してみようと思い出し3ヶ月前よりエナ稼働に切り替えました。

    みかさんの稼働結果を真剣に研究して実践2ヶ月目に月収20万を達成できました!

    これもみかさんのおかげと思ってどうしてもお礼を伝えたくて初投稿しました。

    大変ありがとうございます

    これからもお世話になります!

  5. みか より:

    祭は完全失敗しましたね(笑)

    純増割れすると、泣けますよね。
    私もバジリスクで純増1枚で単発終了した日は泣けましたw

  6. みか より:

    お疲れ様です。

    確かに4号機の頃のAT機に比べると、
    しょっぱすぎですよね。
    あの頃が異常だったという話もありますが(笑)

    モンハンはどちらも期待値変わらないと思うので、
    あとは今までの経験を元に、
    どちらにするか判断すれば、良さそうですね。

  7. みか より:

    お久しぶりです。

    沖縄はそんなに甘いんですね。

    こちらでは、私が打っているくらいの台は、
    なかなか空いていませんよ(笑)

    沖縄に遊びにいった時は、寄ってみますw

  8. みか より:

    初めまして!

    実践2ヶ月目で月収20万おめでとうございます!
    私のブログが少しはお役に立てたようで良かったです♪

    Gthan Huntさんの研究の賜物だと思います。
    これからもお互い良い収支を残せるように頑張りましょう!

  9. 匿名 より:

    質問があります!

    モンハンのボーナス後は即ヤメしてますか?
    BIG後とREG後それぞれどうしてますか?
    というか期待値的にどちらがいいのでしょうか?

  10. ひでまろ より:

    バジリスクの女性キャラ大集合いいですね^^
    ああいう画像を待ってるんですよね^^
    たまには女性キャラいっぱいでお願いします(笑)

  11. みか より:

    モンハンはBIG、REGどちらも即ヤメしています。
    雑誌の検証では、即ヤメの方が期待値高かったそうです。

  12. みか より:

    今回はひでまろさん好みの画像ありましたか(笑)
    私だって獣や漢以外の画像持ってるんですよ!

ミッチー へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ