リングにかけろ1 ギリシア十二神編 打ち方

リングにかけろ1 ギリシア十二神編 打ち方

リングにかけろ1 ギリシア十二神編 打ち方

本日より新台導入の地域も多いはず!
リングにかけろ1 ギリシア十二神編の打ち方になります。

    ◆リングにかけろ1 ギリシア十二神編 打ち方

  • 通常時
  • 左リールBARを目安に上中段にチェリーを狙う。

    ■枠内スイカ停止
    中、右リールにBARを目安にスイカを狙う。

    ■上記以外
    中、右リール適当押し

  • ART
  • 押し順ナビ発生時はナビに従い消化。
    カットイン発生時は、逆押しで各リールに7図柄を狙う。
    それ以外は通常時と同様に消化する。

リングにかけろ1 ギリシア十二神編 打ち方ですが、
非常に分かりやすいですね(・∀・)!

左リールにBAR下にあるチェリーを狙って、
スイカが滑ってきたら、中右リールにスイカを目押し。

これだけで小役の取りこぼしはありません。

左リール上下段にチェリーが停止した場合は、
弱チェリー or 強チェリーの可能性がありますが、
払い出し音が異なるので、あえて目押しする必要は無さそうです。

全国的に導入台数が多そうな機種だけに
立ち回りやすい機種であることを祈りたいですね(;^_^A

・関連記事
リングにかけろ1 ギリシア十二神編 スペック解析
リングにかけろ ギリシア十二神編 天井

それでは、9月16日~17日の稼働報告をご覧下さい。
スポンサーリンク


~9月16日実戦~

★1台目 <バジリスク2>宵越し天井まで498G
【期待収支】3280

打ち始め0G
375G ARTx2(16000投資)

こちら妻実戦でしたが、-9000でした。

★2台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>宵越し天井まで738Gくらい
【期待収支】1270

宵越し950Gハマりの台でしたが、

ストレートで宵越し天井まで到達しました(;´▽`A“

ペナルティの可能性も考慮して、
宵越し天井から50Gくらい回しても何も無し!

この時点で当日ハマり700Gくらだったので、
捨てるかどうか迷いましたが、一応
朝一のガックン判別もクリアしていた台だったんですよね。

もし、この台が設定変更されていたら、
立ち回りの根幹が揺らぐということで続行を選択!

結果はというと・・・

打ち始め0G
768G ART(22000投資)

北斗の拳 世紀末救世主伝説 天井

無事に宵越し天井突入しました(*´∀`*)

過去にもペナルティで天井発動が遅れたことはあるのですが、
100G近く遅れたのは初めてだったので、焦りました(;^_^A

前任者はどんだけペナルティしていたんでしょうか・・・。

勘弁願いたい展開でしたが、
何はともあれ、天井発動してくれて助かりました!

後はここからラオウ昇天させれば、
余裕で投資金額回収となるわけですが、

0G ART
0G ART
0G ART+30

4連終了でした(;´▽`A“

50連、22連と来ていただけに、仕方ないですね(;^_^A

あまりにあっさりと終わってしまったため、
獲得枚数画面を撮らずに終了で-10000でした。

負けはしましたが、天井まで100G以内の台を
捨てなかっただけ良しと考えますw

★3台目 <バジリスク2>天井まで569G
【期待収支】2380

打ち始め711G
1103G ARTx2(14000投資)

こちら妻実戦でしたが、-5500でした。

★4台目 <緑ドンVIVA南米>宵越し天井まで559G
【期待収支】1350

打ち始め416G
479G REG(2000投資)

ビリータッチ

ビリータッチ演出からビリーゲット(・∀・)!

バケを引いたときは終わったかと思いましたが、
1/2に見事当選しました!

0G   ART+55+20+50+50
334G やめ

緑ドンVIVA南米

途中で「AMAZON GAME」の文字が赤色に変わって、BGMも変わる。
ストック示唆かどうかは分かりませんが、合計2セット消化できました♪

エクストリームラッシュからのゲーム数上乗せにも恵まれて、
+7000になりました。

やっぱり、緑ドンちゃんは面白い!

★5台目 <バジリスク2>宵越し天井まで570G
【期待収支】2370

打ち始め120G
186G ARTx4(4000投資)

こちら妻実戦でしたが、ART4連チャンで+9500でした。

★6台目 <世界で叩け!モグモグ風林火山>宵越し天井まで211G
【期待収支】2990

打ち始め87G
126G 大合戦(3000投資)

+3000でした。

★7台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め193G
284G 青BIG(3000投資)
0G   ART
43G  BIG

青番長ボーナスから頂ラッシュをゲットすると、
天国モードに移行してくれたのか、すぐにBIGをゲット!

すると、そのBIG後に轟けdream(操Ver.)が流れる(・∀・)!
いつの間に上乗せしたんだろう?

これが流れるってことは

0G   ART+100+10

押忍!番長2

100G以上の上乗せですよね(*´∀`*)

きっちり最低の100Gでしたが、上乗せするだけありがたい!
久しぶりに番長で500枚超えたし、これは一撃も期待できるか?

96G  REG
0G   ART
137G REG

押忍!番長2 獲得枚数

こんなもんですよね~(;´▽`A“

それでも、私にしては良く頑張った!
2000投資だったため、+16500になりました。

★8台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>宵越し天井まで648G
【期待収支】2400

打ち始め447G
502G ARTx7(1000投資)

こちら妻実戦でしたが、珍しく北斗で7連チャン!

激闘乱舞ターボやサウザーやシンとのバトルでもゲーム数上乗せしたみたいで、
1117枚の交換で+21000になりました。


~9月17日実戦~

★1台目 <世界で叩け!モグモグ風林火山>宵越し天井まで264G
【期待収支】2210

打ち始め0G
109G ART40(5000投資)
116G ART50(2000追加投資)

セカモグ激アツ

通常時に自力でARTに突入させると、そのまま第1天井に到達!
そして、

セカモグ 闘メーターMAX

久しぶりに「闘」メーターがMAXに!

これはARTのゲーム数に期待持てるのでは!?
と気合を入れて、PUSHボタンを連打すると、

モグモグ百人斬り

普通に50Gでした(;´▽`A“

何かガッカリでしたが、このART後にバケを引くと、

12G REG
20G ART100+10+30+30+30+20

モグモグ百人斬りで100匹撃破

100匹撃破キター\(゜□゜)/

「闘」メーターは大してアップしていなかったんですが、
確率って分からないものです(笑)

世界で叩け!モグモグ風林火山

結局、そのままART終了でしたが、
相変わらずの相性の良さで+3000でした。

★2台目 <バジリスク2>宵越し天井まで577G
【期待収支】2280

打ち始め0G
75G ART(4000投資)

こちら妻実戦でしたが、±0でした。

★3台目 <バジリスク2>宵越し天井まで563G
【期待収支】2460

打ち始め194G
631G ART(15000投資)

こちらも妻実戦でしたが、中途半端な所で
バジリスクタイムを引いてしまったようで-11500でした。

★4台目 <鉄拳2ndデビルVer>宵越し天井まで543G
【期待収支】4930

打ち始め219G
345G ART(5000投資)
0G   ART

+3500でした。

★5台目 <鉄拳2nd>宵越し天井まで600G
【予想期待収支】2100

打ち始め229G
368G BIG(6000投資)

こちら妻実戦でしたが、-1000でした。

★6台目 <モンスターハンター>宵越し天井まで609G
【期待収支】2660

打ち始め199G
484G BIG(11000投資)

モンハンで久しぶりにBIGを引けましたが、-7000でした。

★7台目 <鉄拳2ndデビルVer>天井まで786G
【期待収支】2460

打ち始め714G
815G ART(4000投資)
0G   ART

鉄拳 飛鳥

珍しく校門を自転車で飛び越えてART確定でした。
+4500です。


★9月16日~17日の収支:+23,000
★9月16日~17日の期待収支:+35,980

日単位での連敗は4でストップ!

これで上昇気流に乗っていけるかと思いきや、
試練はまだまだ続くのでした( ´∀`)タハー

【PR】
冬時間 2012 欧州とアメリカはいつから
FX会社 情報量 ランキング
FX会社 1000通貨 ランキング

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

20 Responses to “リングにかけろ1 ギリシア十二神編 打ち方”

  1. より:

    相変わらずたくさん打てて羨ましい…すでにこちらは客がつかないor最後まで打ち抜くということで天井狙いすらできない状況になってまいりました…
    これからはトロピカーナにかけろ\(^o^)/

  2. あると より:

    はじめまして♪いつも楽しく見させていただいてます!!私は天井狙い&Aタイプ設定狙いで週3日程度稼動してます(ρ°∩°)目標は100K/月ですが7、8月と目標収支に届かずです(-.-;)

    最近はバジリスク中心の稼動になってますがホームにトロピカーナが20台導入ということでメイン稼動になる可能性大です(^∀^)ノ

    またコメントさせていただくのでよろしくお願いしますm(_ _)m

  3. シサヨフ より:

    トロピはやはりでしたか(;^_^A
    ユニバでCZと言えば初代緑ドン(初代赤ドンもでした?)がそうだったのでそんな気がしてました。でもCZスタートなら朝イチ変更台ならもしや40%でボーナスとか…ないですかね(;^_^A

    緑ドンの文字が変わるのは次セット確定演出ですよ。

    セイヤの即ヤメですが、火時計ミッションが初当たり前に当選していたらモンキーと同じで終了後の発動みたいな事と天国移行は少ないようですが天国の期待値が高そうな感じなのでまだ即ヤメは悩むところですよね。実戦報告楽しみにしてます!

    ところでリンかけを初打ちしてきました。
    128以内ヒット率が高そうな感じでモンキーと同じような立ち回りが出来そうですね。
    257~384と513~608のゾーンと700以上の天井狙いで立ち回れそうですね。
    ハマりモードの中には次回天国移行確定のモードもあるようなので天井狙いの期待値は優秀な予感がします。
    個人的には
    リンかけ>セイヤですね。

  4. ソウカイ より:

    アハハ 天井お疲れさま、ハラハラでしたね。
    私は一ヶ月ほど前ギアス天井狙い。 隣のオジサン???打つスピード早すぎる。左 中 右 左が効く前に打つから中押しに。
    何度も何度も中押し。ほとんど中押し。
    私は第2天井発動、ループ一発目にビッグ 二回目ループ終了 ストックでがウェイン~50連突破。
    お隣オジサン止める パット見ノーボーナス500ハマり。 座る人 座る人来るたびに一応前の人しこたまペナルティしてますよ忠告。 天井発動しないとか騒がれたらうるさいし、だまってるのも可哀想。
    そのうち何人目だったかすぐにビッグひいて静かになりました。

  5. 損酉 より:

    こんにちは

    9月は期待値どうりにいかない日々が続いてます。北斗の天井は先日ブチ込みましたが、同じく4連でした。さすが89%ですねww

    北斗のペナルティは導入当初からかなりくらっています。
    前任者あってのゲーム数なのでしょうがないんですが、1670G以上での天井発動が多く、新鬼と同じく特定役発動だと思っていた時期もありました。
    間違ってペナルティを発動させてしまい、その最中に中チェを引いた時は、なんと1700G越えで天井発動。
    前任者の分もあるかもしれませんが、北斗のペナルティは要注意ですね。

    新鬼でなんか1406Gにバケを引いて天井発動しなかったこともあります。前任者のペナルティでした。。

    リンかけは1000G付近で当たることが多いですかね。データを細かく見ていますが、今のところそんなに多くは1200G付近が見られません。600G付近からでも攻められるのかもしれません。

    まだ解析が浸透していないのか、128G以内がかなり落ちていたり、800G、900Gなどの台が落ちていることもあり、かれこれ10回の初当たりを引いていますが、ARTが2連以上しません。

    上乗せも全くしません。

    かと思えば、一回のARTで大爆発なんてやらかす人もおり、「~の機種は食えます」的な発言ができる人が羨ましい限りです。

    私の今食える機種はろくブルです!(キリッ

    バラエティーにあるんですが、安定感抜群で助かってますww

  6. より:

    リンかけ打ちましたので報告を
    結果でいえば6000枚の勝ちでした

    内容的には赤文字に期待が一切できないのでどうかなってかんじでした

    後は最近おきまりの通常→演出→確実→前兆もありましたw

    artは最低継続率がわからないので最初の敵でいかに上乗せできるかですね
    一人目を倒して次にいければ継続率も上がるのでまずは一人目を倒してくれる事を祈りましょうw

    最後のゼウスまでいけば継続率 80みたいなので暫く終わる気がしなかったです

    個人的にですが
    G数0~250 500~650 800~950がゾーンのように感じましたね
    周りをみてもそれぐらいで当たってるようにみられました
    ゾーンはあくまで個人的体感なので参考程度にしてくださいねw

  7. みか より:

    初めまして。
    そちらのブログにもあそびに行かせてもらいますね♪

  8. みか より:

    壱さんの地域は天井狙い厳しいんですね(;^_^A

    トロピカーナで一撃チャンスを掴んで下さい!

  9. みか より:

    初めまして!
    いつも見て頂いてありがとうございます♪

    トロピカーナ20台も入ったんですね!
    マイナー機種なんて書いてしまいましたが、
    思っていた以上に人気があってビックリですw

  10. みか より:

    トロピが朝一変更台で40%でボーナスなら
    相当美味しいんですけどね(笑)

    緑ドンの文字は次セット確定でしたか!
    情報ありがとうございます。

    星矢は火時計ミッションの潜伏があるなら、
    即ヤメはまずそうですね

    りんかけがモンキーと同じような
    立ち回りができるなら、狙いやすそうですね。

    導入されている台数も多い機種だけに
    立ち回りやすいことを祈るばかりです。

  11. みか より:

    お疲れ様です。

    ペナルティする人は本当に何回もしますからね(;^_^A
    北斗も中押しする人は良くペナルティしているのを見かけます(笑)

    ギアスでペナルティがあったことを
    教えてあげるなんて、ソウカイさん良い人ですね!

    ノーボーナス500ハマりなら、
    天井狙いする人も多かったでしょうから、
    さぞかし助かったことでしょうw

  12. みか より:

    こんにちは!
    北斗の天井4連仲間ですね(笑)

    北斗でそんなにペナルティさせまくっている人いたんですね。
    少なくとも順押ししていれば、ペナルティになる可能性は減ると思うんですが、
    やはり、北斗は中押しで消化したいんでしょうか(;^_^A

    りんかけは損酉さんや他の方のコメントを見ていると、
    ますますモンキーに近い機種に思えてきますね。

    モンキーと同じでART中の引き勝負になると、
    私も厳しい戦いになりそうです(;^_^A

    Aタイプが恋しい今日この頃です。

  13. みか より:

    一撃6000枚おめでとうございます!

    りんかけはベルが成立するほど、継続期待度がアップするみたいなので、
    ART中の上乗せが大事なんでしょうね(;^_^A

    結構一撃報告も多い機種なので、
    ツボにハマれば爆発力があるんでしょうね。

    当たりやすいゾーンのデータ参考にさせてもらいます!
    しばらくは様子見すると思いますけどw

  14. 大学性 より:

    ちょい古い機種の質問なんですが

    マクロスFで朝一、数G(5G以内)で上がフラッシュ(レア役の)で青REG当選でARTなしで高確でもなし。

    こういう当りの台が何回もあってその日は全然当たってない。
    なので、低設定特有の動きなのかなって個人的に思ってます。
    ただ単に設定変更とかの動きなのでしょうか?

    今日、その当りでレア役落ちもはじめは良かったんですが、強チェでステップアップなしで演出でハズレが3回。
    何回、強チェ引いても全然発展(su)していかないっていうのは、低設定で体験済みです。(今日は全然回してないので引き弱かもです)台データ↓
    前々日ボナ2/ART1or2
    前日ボナ0/ART0

    結論、上の挙動は低設定に多いのか?あるいは設定変更?

  15. みか より:

    でも、実際に出てしまったんですよね。
    逆に、純増1枚くらいしか出ないこともあります(;^_^A

  16. みか より:

    私は基本的に設定狙いしないので、謎です(;^_^A

    マクロスの場合は、設定変更すると三星学園スタートするので、
    前日のステージをチェックしておくと、設定変更かどうか見抜けると、
    何かの番組で見た気はします。

  17. 憂鬱な堕天翅 より:

    ★5台目 <鉄拳2nd>宵越し天井まで600G
    【予想期待収支】2100円

    打ち始め229G
    368G ART(6000円投資)

    こちら妻実戦でしたが、-1000円でした。

    コレなんですけどデビルじゃないならART引いてもまったく問題ありませんよね?
    ボーナス間で天井発動が鉄拳2ndですし・・・誤植?うっかりさん?
    何にせよ応援していますので頑張ってくださいませ><

  18. ひでまろ より:

    試練ということは、この後はまた負けちゃうパターンですね^^;
    今月は大勝ち、大負けと波が荒い感じですね^^;
    さながらART機種のような(笑)

  19. みか より:

    ご指摘ありがとうございます!
    ARTではなくて、BIGの間違いでした。

    デフォルトテンプレートがARTなので、
    修正ミスですね(;^_^A

  20. みか より:

    今月は大荒れですよ。
    勝率も5割切っていますしね(笑)

へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ