キン肉マン キン肉星王位争奪編 スペック解析

キン肉マン キン肉星王位争奪編 スペック解析

キン肉マン キン肉星王位争奪編 スペック解析

火事場のクソ力!
キン肉マン キン肉星王位争奪編のスペック解析情報です。
スポンサーリンク

    キン肉マン キン肉星王位争奪編 スペック解析

  • ART確率
  • 設定1 1/274.0
    設定2 1/264.3
    設定3 1/255.6
    設定4 1/235.8
    設定5 1/219.9
    設定6 1/207.6

  • 機械割
  • 設定1  97.0%
    設定2  98.5%
    設定3 100.0%
    設定4 103.0%
    設定5 106.0%
    設定6 110.0%

  • ART概要
  • ・ART「マッスルボーナス」は純増約2.7枚の押し順ART。

    ・継続バトルで上乗せシステムが変化する「バトルモード」と
    継続ゲームクリアで回転数が変化する「パチンコモード」の
    2種類から選択することが出来る。

  • バトルモード
  • 対戦相手に勝利すると上乗せシステムが変化するモード。

    ・マリポーサ:獲得枚数上乗せタイプ。1セット50G+α。
    ・ゼブラ:ナビ回数上乗せタイプ。1セット10ナビ+α。
    ・フェニックス:ゲーム数上乗せタイプ。1セット30G+α。
    50%~90%の継続率管理のバトルループ。

  • パチンコモード
  • 継続ゲーム数クリアで回転数が変化するモード。
    2回クリアするごとに1セットのG数が30G→40G→50Gと変化。
    1回の大当たりで50枚~1000枚を見込める。

  • 導入日
  • 2012年10月9日

超話題の新台、キン肉マン キン肉星王位争奪編の導入日が
10日後に迫って来ましたね!

前作のキン肉マンが大ヒットしていただけに、
各ホール導入台数も多そうな感じです。

キン肉マン キン肉星王位争奪編はARTのみで出玉を増やす機種ですが、
斬新なシステムを搭載しています。

ARTは北斗の拳のような継続バトルタイプの「バトルモード」と
パチンコライクな演出の「パチンコモード」の2種類から選択可能。

さらに、バトルモードは継続バトルに勝利すると
獲得枚数管理→ナビ回数管理→ゲーム数+継続率管理に
変化する業界初のシステムを搭載しています。

バトルモードとパチンコモードのどちらを選ぶかは
好みが分かれる所ですが、私はバトルモードでしょう(笑)

非常に面白そうなスペックなんですが、
設定6の機械割は110%ということで、出玉は辛そうです(;^_^A

かなり強力な天井を搭載しているようなので、
天井狙い向きの台かもしれませんねw

キン肉マンはどストライク世代だけに非常に楽しみですね。
子供の頃に良くパロスペシャルのかけあいをしたんですが、
あれって本当に痛いんですよね(笑)

前作のキン肉マンはほとんど打ち込めなかったんですが、
今回は末永く付き合える機種になることを祈っています(・∀・)

PV動画も公開されているので、興味がある方はどうぞ!

【PR】
マーケットハントシステム
GMOクリック証券 取引高世界1位に!
FX スプレッド 比較

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

10 Responses to “キン肉マン キン肉星王位争奪編 スペック解析”

  1. より:

    前作のキン肉マンは6が異常に判別しやすく安定して出るらしいとだいたいのスロッターの皆さんが言うてはりました
    自分はその後からのスロッターなので知りませんけど(苦笑)

    ちなみにどちらかというとⅡ世世代ですね(笑)

  2. T-MAKO より:

    こんばんは
    今日200-300のゾーン狙いを聖闘士星矢してきました
    解析では解除率たかいようですね、自分はスルーでした
    主は200-300ならどこからどこまでうちますか?
    教えてください

  3. ソウカイ より:

    キン肉マンは熱いですよねぇ。 小学生でしたが、クロスボンバーに感動した。 ラリアットでマスク剥ぐにしびれる。
    後に大人になり、サンドイッチラリアットは普通にあると聞かされショックでした。

  4. みか より:

    そういえば、キン肉マン2世ありましたね。
    壱さんに言われるまですっかり忘れていました(笑)

  5. みか より:

    打ち始めは、180G~260Gくらい。
    やめ時は290Gくらいですかね。

    私の場合、レアケースかもしれませんが、
    前兆を経由せずに、ATが発動したことがあるので、
    今のところ、後半のゲーム数まで様子を見るようにしています。

  6. みか より:

    ソウカイさんとは同世代ですかね(笑)
    クロスボンバーは忘れていましたw

  7. かめ より:

    この解析からすると天井恩恵は90%ART(+トキストック(笑))確定といったところでしょうか。
    北斗のような天井になると予想してますが・・・どうでしょうかね。
    もしそうなら、ガンガン狙っていきたいです。
    たぶん導入台数も多めだと思いますし。

    筋肉マンは初代同様人気が出てくれると、天井も狙いやすくていいですね!(*^_^*)

    ちなみに筋肉マンの技は、原作者と作画担当の方が技を掛けあって開発しているらしいですよ笑

  8. みか より:

    実はもう天井スペック判明していまして、
    後日記事にしますが、ART後1400GでART。
    なおかつ1/2でスーパーマッスルボーナスのようです。

    この1/2は相当でかいですね(笑)

    久しぶりに天井狙いしやすそうな機種なので期待しています♪

    パロスペシャルが本当に痛いのは、
    技を掛け合っていたからなんですねw

  9. かめ より:

    天井で1/2と聞くとblood+のバケ後1/2で1000Gを想像してしまいますね。
    なかなかのハイスペック天井で期待してます^^w

    さて、記事とは全く関係ありませんが、オカルト打法の話をひとつ。

    北斗についてなんですが、2か月ほど前に友達とノリ打ちしてまして、
    天井到達してARTは僕が消化していました。
    1つのBATTLE中に大体100前後の上乗せをしながら、友達とウヒョウヒョしつつ25連ほどして閉店終了でしたがこの時、途中から気付いたことがありました。

    ART中にリール右上にある激闘の文字がピカッピカッと一定時間で光るのですが、
    その光る瞬間に継続抽選となる第三停止ボタンを離すと継続しやすい・・・?
    このオカルト打法を裏89%打法と名付けました(センスw)

    その後2カ月間で北斗の天井狙いを20台(分母少なくてすみません)ほどこなしまして、天井到達は3台で、3台とも20連超え。最高32連。
    他、途中で当たってしまったものも単発終了はありませんでした。

    完全なオカルトですし、保障も何もできません。
    なのであまりお勧めすることもできませんが、何か理由づけが欲しい時にやってみてください。
    案外続くかもしれません(゜-゜)w

  10. みか より:

    そういえば、BLOOD+も1/2で天国と地獄の振り分けでしたね(笑)
    俺力が求められる機種になりそうです(;^_^A

    オカルト打法面白いですねw

    意外と攻略法の類は、こういうオカルト的な発想から
    見つかったりするので、馬鹿にできないんですよね。

    北斗の天井到達時は藁にもすがる思いで
    継続を祈っているので、今度到達したらやってみますw

ソウカイ へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ