喰霊-零 天井 解析・攻略

パチスロ喰霊-零 天井 解析・攻略

喰霊-零 天井 解析・攻略

「喰霊」と書いて「がれい」!
パチスロ喰霊-零の天井解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

    パチスロ喰霊-零 天井 解析・攻略

  • ボーナス間1280Gハマりで無限ART+ART1個ストック。
  • 設定変更で天井までのゲーム数はリセット

パチスロ喰霊 -零-は待望のボーナス+ART融合タイプ!
最近、規定ゲーム数管理タイプの新台ばかりだったので、嬉しいです(笑)

ART「喰霊チャンス」は1セット50G+α、純増約1.5枚。
セット数+ゲーム数+継続率管理(最大89%)タイプとなっています。

中段チェリーが揃いまくるゲーム数上乗せ特化ゾーン「殺生石ラッシュ」と
喰霊絵柄が揃いまくるストック上乗せ特化ゾーン「特戦四課モード」が
一撃の鍵を握っている感じです。

天井の恩恵は、無限ART+ART1個ストックということで、
仮に天井到達後、すぐにボーナスを引いてしまっても、
一応、ARTストック1個の特典が付いて来ます(;^_^A

天井ゲーム数はボーナス間1280Gと浅めに設定されており、
設定1のボーナス合成確率も1/258なので、
天井狙いしやすそうなスペックですね。

設定変更で天井ゲーム数リセットなので、宵越し不可なのが痛いですが、
とりあえず、700Gを狙い目として打ってみたいと思います(・∀・)

【PR】
SBI FXトレード スプレッド
スプレッド 比較 スイスフラン円
スプレッド 比較 カナダドル円

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

16 Responses to “喰霊-零 天井 解析・攻略”

  1. より:

    久々のちゃんとした台ですね
    アニメは見てないから興味無いけども
    無限中に如何に乗せるかが肝になってくるタイプですね…旋風の用心棒…\(^o^)/

    今日の稼働にて
    シンデレラ変更エナ…結構数字付いてきますね~ただ波が荒いんでヒキがモノを言う台ですが…
    あ!今日デビルで中チェ引いてきましたよ! デビルバトル中に…\(^o^)/

    そんなわけでベストショット↓http://p.twpl.jp/show/large/W1ufR

  2. らりつん より:

    こんばんは
    やはりハイエナする身としては気になるのは天井性能ですが
    無限ARTに+1でARTが付いてくるのは嬉しい?ですよねw
    でも天井到達率を考えると継続率が優遇されているわけではなさそうですね…

    今日天下布武の第2天井残り20ゲーム拾いました!
    結果は天井ぶち込んで600枚でしたがw

  3. より:

    自分が待ちに待ったやつがきました!
    天井恩赦もかなりいいものになってるので待ったかいがありましたよ!
    一応水曜日に有給使って実践予定ですがマイホが抽選式になったので座れるかが問題ですが座れたら頑張ってきます

  4. ソウカイ より:

    1280天井ですか。ボーナス間無限なのも安心。
    問題はART表示が何になるかですな。突入でゲーム数リセットだとありがたい。 もう一つは入荷するの?ですな。ブラックラグーンのようにバラエティからの増台か?

  5. みか より:

    旋風の用心棒・・・そしてがんばれゴエンモン系の機種ですね(笑)

    シンデレラで一撃3728枚おめでとうございます!

    私はまだ一度も打ったことないんですが、
    結果出している人多いですよね。

    デビルバトル中の中チェ・・・ご愁傷様でした(;^_^A

  6. みか より:

    こんばんは!

    無限ARTの欠点は、ハマれずに終了した場合なので、
    そこを穴埋めする+1ARTは嬉しいですね♪

    天下布武の第2天井まで残り20ゲームは超お宝台じゃないですか!
    その後は残念な結果だったみたいですがw

  7. みか より:

    銀さんは前々から楽しみにしていましたもんね。

    水曜日の実戦報告お待ちしています♪

  8. みか より:

    ARTでリセットされるタイプだと、
    天井狙いしやすいので良いですね♪

    初期の導入台数は少ないでしょうから、
    ジワジワと人気が出てくるパターンでお願いしたいですw

  9. より:

    ボーナスが引ける確率が多い

    仮天井なのか?

  10. みか より:

    雑誌の情報によると、1280Gより手前で
    天井が選択されることもあるみたいですね。

    もしかしたら、それかも?

  11. より:

    今日も435回転で特戦4課を引きました

  12. みか より:

    通常時から特戦4課ですか(゜Д゜)!

    まだ雑誌にも掲載されていないネタなので、
    仮天井があるならかなり美味しいですね・・・。

  13. より:

    何の前兆も無しにレバーオンで画面が消えて、そのまま特戦に入りました

    その後はRT中にサクサクとビック連チャンして1箱と半分で終了です

    最近マクロスや覇王伝でもプレミアを引きますけど1箱半で終了なんですよツイてるのかツイてないのか・・・

  14. みか より:

    最近はプレミアといっても、
    期待枚数2000枚無いものも多いですからね(;^_^A

    一箱半でも出れば良いじゃ無いですか!
    私はプレミア自体、天井以外でここ最近引いていない気がしますw

  15. より:

    木村魚拓がボクの隣で喰霊を打ってました、間違えなくボーナスの引きが設定6でした、あっと言う間に木葉積み3箱・・・

    他の台は良くて3です

    ピンポイトでその台を選んで打ってました、店側に教えてもらって打ってるんだろうと思い何かガッカリしました。

  16. みか より:

    木村魚拓が隣で打っているなんて
    貴重な経験をしましたね(゜Д゜)

    私も一度生魚拓を見てみたいですw

へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ