リングにかけろ ギリシア十二神編 天井は設定変更後が狙い目

リングにかけろ ギリシア十二神編 天井は設定変更後が狙い目

リングにかけろ ギリシア十二神編 天井は設定変更後が狙い目

リングにかけろ ギリシア十二神編の天井で新たな事実が発覚!
設定変更後がアツいです。
スポンサーリンク

リングにかけろ ギリシア十二神編の天井は、
設定変更後は最大900Gになる事が判明しました。

これにより、宵越しゲーム数と当日ハマりのゲーム数が
共に天井まで近い台はリスクを抑えて打つことができます。

ただし、正確には設定変更後はモードと天井ゲーム数を再抽選。
901G以上の天井G数が選ばれた場合は、
900Gに書き換えられるという仕様になっているそうです。

よって、設定変更後は最深部の900Gまで
ハマる確率が若干高くなるので注意が必要です(;^_^A

ちなみに、モードごとの最大天井ゲーム数も判明し、以下のようになっています。

通常A 1024G
通常B 1240G
通常C 1240G
ブーメランモード 128G

リングにかけろ ギリシア十二神編 天井情報も更新しておきました!

1025Gを超えた段階で通常BとCが確定し、
約60%以上の確率で次回128G以内の解除に
期待が持てるそうです。

一応、最大天井までハマった場合の恩恵はあったみたいです(笑)

とりあえず、今後は設定変更後であれば400G、
ART後であれば650Gを狙い目として、
積極的に天井狙いして行きたいと思います(・∀・)

・関連記事
リングにかけろ1 ギリシア十二神編 解析

【PR】
サイバーエージェントFX スリッページ
スプレッド 比較 ランド円

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

12 Responses to “リングにかけろ ギリシア十二神編 天井は設定変更後が狙い目”

  1. より:

    りんかけはとある店で設定使ってない日だろうにも関わらず上は13000枚。下は-5000枚という天国と地獄が幅広すぎな台なのであまり天井向きではないのかなとも思いますね(^^;)
    その日は-5000枚が2台8000枚1台と万枚声2台とかおかしい状況でした…

  2. 損酉 より:

    りんかけの出方がほぼ判りました。

    まあゴウエンほどヒキに依存してはいないと思いますが、はっきりいってこの台もヒキです。

    解析をまだ見ていないので早急だとは思いますが、ARTは基本単発仕様です。ゆえに安定性はないかと。

    この台は上乗せが上乗せを呼び込むシステムなので、乗せないと勝てません。
    逆に乗せるとスゴイ。ベルのヒキ次第で無尽蔵に伸びそうな仕様ですね。
    ループが弱めなのも納得できます(体感ですケド)。

    これは厳しいですよ。

    700Gからでも期待値はあるんでしょうけど、私は800G以上か128G以内以外は打ちません。

    初当たりを引かないと話しにならないのはわかっているんですが、とにかく何度引いても伸びないww

    まあヒキの強い方は勝負になると断言するんでしょうけど。。

  3. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    りんかけキツイですねー。
    4桁-とかザラですし。
    ただ相手の体力を0にさせるとウイニングラッシュ確定となるシステムは面白いと思います。
    ボクシングゲームさながら・・打っててベルパンチヒット!HPあと2つ!・・みたいなw

    今日はようやく+3.4K+りました。
    まだ半月ありますからね・・・。
    後半で盛り返しパターンは過去になんどもあったのでw

  4. 天膳 より:

    初めまして、天膳といいます。

    いつも解析情報ありがとうございます。

    立ち回りも参考にさせていただきますので

    よろしくお願いします。

  5. 匿名 より:

    導入当初、前日700やめの台が朝一1100ハマってたんですが。
    対策か…同一設定打ち直しは不可なんでしょうか?

  6. マッスル より:

    ゲーム数タイプはリセットで美味しくなる台がほとんどですね(゚∀゚)

    それにしても物凄い情報収集力ですねー。

    僕は数値関連の情報を集めるの苦手なんで本当にありがたいです。

    あっそうそう(;゚Д゚)

    今日りんかけ3でプレミアART引いて恩恵を調べたらラストまでバトルは勝ててゼウス戦の継続率80%なんてことだったんでニヤニヤしてたら1000枚ちょいで終了でしたー゚(゚´Д`゚)゚激闘5回入ってすべて10Gでしたよー

    個人的評価では、りんかけ3は上乗せ激辛ですね。キン肉マンは乗せ感は◎です。

  7. みか より:

    リンかけはゲーム数上乗せに恵まれると、
    設定関係なしに伸びますからね(;^_^A

    安定感が無いのは間違い無いと思います(笑)

  8. みか より:

    確かにARTは基本単発仕様ですよね。
    聖闘士星矢と比べてみると明らかですw

    とにかく1セット目にどれだけ乗せられるかが勝負ですね。
    ゲーム数上乗せして、上手くウィニングラッシュに繋げられれば、
    そこから一気にゼウスまで行ってしまうケースも多いと思います。

    豪炎高校よりは、ARTスタートできるぶん、
    リンかけの方がマシですね(;^_^A

  9. みか より:

    ウィニングラッシュは斬新なシステムですよね。

    今まで「上乗せ=レア役」だったので、
    分母が小さいベルの成立による上乗せが期待できるのは嬉しいです。

    今は1週間で+200K出すのもおかしくない時代ですからね。
    もちろん逆もある訳ですが、これから巻き返して行きましょう!

  10. みか より:

    初めまして!
    いつも見て頂いてありがとうございます!

    またいつでもコメントして下さいね♪

  11. みか より:

    それは謎の挙動ですね(;^_^A

    ラムクリ時の挙動が不明ですが、
    対策の可能性も高そうですね。

  12. みか より:

    リンかけみたいにリセットで最大天井G数が
    低くなる機種は初めてなのでありがたいですね。

    情報収集元はほとんど雑誌やネットですけどね(;^_^A
    私からすると、皆さんから頂く
    生きた情報の方が本当にありがたいです(^^

    リンかけにプレミアARTあるんですね!
    結果は残念だったみたいですが、ゼウス戦まで継続確定なら、
    期待枚数は相当高そうですね。

    私もいずれ引いてみたいですw

ミッチー へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ