シンデレラブレイド 天井 期待値

シンデレラブレイド 天井 期待値

シンデレラブレイド 天井期待値

おしりペンペンしたい!
シンデレラブレイドの天井狙い期待値(期待収支)情報です。
スポンサーリンク

    シンデレラブレイド 天井 期待値

  • 周期回数(平均ゲーム数)※ART後
  • 10回(380G) -  60円
    11回(418G) -  20円
    12回(456G) + 280円
    14回(532G) + 760円
    16回(608G) +1420円
    18回(684G) +2320円
    19回(760G) +3580円

  • 周期回数(平均ゲーム数)※設定変更後
  •  9回(342G) 99.7%
    10回(380G) 107.92%
    11回(418G) 107.76%
    12回(456G) 108.83%

シンデレラブレイドの天井期待値ですが、
思っていたよりも低かったですね(;^_^A

期待値の算出条件としては、周期1回38G、
設定1でスタートステージは修行となっています。

ステージが上位になるほど、期待値もアップするみたいですね。

ちなみに、設定変更後は機械割で掲載されていたので、
分かりにくいのですが、周期回数9回から狙っても
期待値はマイナスでした(;´▽`A“

設定変更後は周期回数10回で天井発動する確率が高まるので、
もう少し手前から狙えると思っていたんですけどね~。

シンデレラブレイドはこちらのホールでは導入台数が少なくて、
ほとんど打つ機会が無いんですが、今後はART後なら周期16回、
設定変更後なら周期10回手前くらいを狙い目として打ってみます(・∀・)

天井狙い期待値一覧も更新しました!
天井狙い 期待値(期待収支)一覧【さ行】

【PR】
海外FX業者を使う3つのメリット
海外FX業者を使う3つのデメリット
FX スワップポイント 比較

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

20 Responses to “シンデレラブレイド 天井 期待値”

  1. より:

    シンデレラリセットは350G越えなければ打つ価値なしという…もう少し期待値ありそうな気もするんですけどねぇ(´ω`)
    もう触りませんが

  2. ミスター養分 より:

    久しぶりですm(__)m
    いつも天井期待値参照にしてます!
    昨日新台導入された
    南国育ちのスロットを少し打ってきたので報告を!
    南国育ちは、吸い込み半端ないです(笑)
    打つ前にデータカウンタ見たんですけど
    ずーっと右肩下がりで8000枚飲まれてました(笑)
    南国育ちの空き台がそれしかなかったので
    その低設定臭い台を打ったんですけど(笑)
    大体670はまりぐらいだったんですけど天井狙いを頭に入れながら
    800付近で当たりました(^^)
    隣も見たんですけど
    800付近で当たってました(*^^*)
    天井まで行く前の激あつゾーンかもしれないです!
    ちなみに蝶rushっていう特化ゾーンに入れて+700上乗せしました(^^)
    隣は当たってすぐART抜けてたので
    事故るの待ちの台っぽいっすね(笑)

    余談ですけど、バジリスクうったあとに
    純増2枚の台って
    増え方がだるいですね(笑)

    長文失礼しました!
    またブログ楽しみにしてます\(^^)/

  3. 通りすがり より:

    変更後の期待値、合ってますか?

    自分は180~打っても全然勝ってますので。
    他の人も同様に勝てていると聞いています。

    よそのブログでは変更後の
    平均天井到達は457Gとあるので、
    180~打てば、457-180=277G。

    第25周目がだいたい930Gぐらいなので、
    930-277=653G。

    結果的に変更後の180~なら、
    ART後の653~の打ち出しと
    期待値が同じ様に考えてるんですが…

    違いますかね。
    どちらにせよ、勝ててるのは事実ですので。

  4. より:

    >お前らみんなたち
    シンデレラの期待値はこれで合ってる
    スロマガに載ってるから見てみればいいです
    結果と期待値は違うことはままあるという…

    壱の人もこの期待値がでるまで打っててちゃんと+収支で終わってるけど雑誌がこの期待値だからもう打たないんですよ
    運ゲー要素が高いから期待値が無いんだろうと思われる(´ω`)
    打ちたければ打ってみて、立ち回りと収支を記録して雑誌に投稿すれば解決すると思いますよ

  5. 匿名 より:

    ぶっちゃけ当たってペンペンしても30Gとかばっかですし期待値が低いのも納得かも・・
    通常時のコイン持ちが悪いのも期待値を下げてる要員な気がします

  6. ミン より:

    こんばんは!

    シンデレラブレイド期待値低いですねー^^;
    500Gくらいで1000はあると思ってました。まぁ台数はあまり打ってませんが・・・。自分は今のART機は半分過ぎたら大抵1000円は期待値あるものだと思ってます。

    今日はセイヤで千日戦争突入しました。そこから40連以上して6800枚。引き戻して400枚wまたも7000枚コースでした^^

    豪炎、セイヤ、リンかけの128三兄弟で最初は負けてばかりいましたが、ここにきていっきに勝ちが積もってきました。それまではずっと我慢の展開でしたけど^^;-10万から+50万までもっていった人もいるし、めっちゃ荒いっす!

  7. 大学性 より:

    初めて閉店終了やらかしました。

    キン肉マン2で500枚出したあとのART後に30Gでフリーズで豪華な引き戻ししました。
    フリーズ引いたのが閉店2時間前でした。
    ゼブラ戦の途中に青七揃って、どうなるか全然分からないままベル回数+6で終了したと思ったら、青七狙えとか普通の役で上乗せして+36で終わりました。
    上乗せ特化ゾーン?ですか・・・。まぁショボい感じになりましたが、
    フェニックス戦の8ラウンド途中残りG数50で取りきれず終わりました。

    約4500枚くらいで終了。投資は1万6千。

    朝からセイヤで4万負けていることはナイショです。

  8. 桜ガチャ より:

    日々の稼働お疲れさまです!

    コメント欄を拝見しまして思うことがあります。
    期待値って雑誌に載ったりしますが、プラスかマイナスは合ってるにしても、必ずしも正しい数字ではないと捉えてます。

    解析や特に機械割も違ったりしてるみたいですし、結局自分で判断するしかないかと。

    パチのボーダーにしても算出条件で雑誌の数字なんて意味ないですからね。

    収束、期待値の話なんかも雑誌は正しくない書き方をしますよね。

    色んな情報がある中で自分で調べて打つべきであって、情報交換は良いことだと思いますが、否定的にコメントとかやめましょうよ。

    ホールでマナー悪い奴いたらみんなムカつくはずで、やってることはそれと同じかと。

    天井狙いなんて寄生虫みたいなもんなんで、謙虚にいきましょう(笑)

    みかさん、稼働もブログも頑張って下さい!

  9. 素人 より:

    情報なんて本当に確かなんてわからないですしね。
    実際にパチですが、大工の源さんなんか16Rの出玉が1930玉位と記載されてましたが、実際計算するといくら技術介入してもそんなに取れる訳ないじゃないかって数字になります。
    なんでも鵜呑みにするのはよくありませんし、疑問に思ったのならボーダー下げるなりして自ら実践していけばいいと思います。
    合っていたら結果はついてきますし、間違っていても自分の経験値にはなると思います。

  10. 素人 より:

    追記ですが、大工の源さんの16R出玉数に関してうろ覚えだったので、正確な数字は合ってないかもしれませんが、実際の出玉数は公式よりも200位少なかったと思います。

  11. みか より:

    私ももう少し期待値高いと思っていたんですが、
    情報元が雑誌だけにそれなりの根拠があると思うんですよね(;^_^A

    21日に発売されたスロマガで
    訂正されているのかどうかが気になる所です。

  12. みか より:

    確かにもう少し期待値ありそうなんですけどね~。

    打つとしてもリセット後10周期目近くまで
    育った台を狙いたい所ですね(・∀・)

  13. みか より:

    お久しぶりです!

    南国育ちで8000枚は半端無さすぎですね(笑)

    769G~896Gは雑誌でもアツいゾーンと掲載されていましたが、
    養分さんの目撃情報と合わせると信頼度高そうですね!

    それにしても+700って凄いですね!

    最近は純増2枚でも少なく感じますし、
    +300でも少なく感じるというバブリーな時代になりましたw

  14. みか より:

    情報元が雑誌で、その道のプロが算出しているだけに、
    それなりに根拠はあると思っています。

    私は情報元としては、ネット上の情報よりも
    雑誌を信頼していますので、ブログの記事にする時は、
    雑誌の情報を中心にしています。

    でも、リセット狙いは皆さん結果を出している方も
    多いようなので、雑誌の情報が間違っている可能性も高いです(;^_^A

    後に素人さんもコメントしてくれているように、
    期待値が合っているかどうかは分かりませんし、
    もし雑誌の解析値よりも、実戦値が上回っているようであれば、
    ボーダーを上げて狙うのはアリだと思っています。

  15. みか より:

    確かにプラス収支になっていたとしても、
    数十台のデータでは信頼度が低いですからね(;^_^A

    私も壱さんと同様に、リセット後は
    10周期目前からしか打たないようにしようと思っています。

    というか設置台数が少ないから、
    そもそも打てるチャンスがほとんど無いんですけどね(゜Д゜)!

  16. みか より:

    シンデレラブレイドは設定1の機械割も低いですしね(;^_^A
    元々の性能が悪いというのはあるかもしれません・・・。

  17. みか より:

    こんばんは!

    シンデレラブレイドは他の機種に比べると、
    天井到達の恩恵も少ないですし、
    全体的に期待値低めでしたね(;^_^A

    セイヤで一撃7000枚おめでとうございます!

    私も豪炎は手を出していませんが、
    リンかけと星矢は結果が付いてきています!

    今まで規定ゲーム数管理タイプには泣かされ続けてきましたが、
    ようやく報われる時が来ました(笑)

  18. みか より:

    キン肉マンで一撃4000枚オーバーおめでとうございます!

    天井では無くフリーズから
    スーパーマッスルボーナスは良い引きしていますね。

    青7揃いはスーパーハッスルタイムじゃないですかね?
    バトルモード限定の上乗せ特化ゾーンです。

  19. みか より:

    初めまして!

    確かに期待値は算出条件によって変わってきますし、
    雑誌によって、値もバラバラですからね(笑)

    今は雑誌だけではなく、ネット上にも情報が氾濫する時代なので、
    自分の経験を元に情報を取捨選択する力が求められているのかもしれませんね(;^_^A

    雑誌やネット上の情報は参考にして、
    あとは自分の実戦値を元に適宜ボーダーを修正ですね。

  20. みか より:

    確かに今は複雑な仕様を搭載している機種が多いので、
    理論値で計算しても、実際と違うケースは多々ありそうです。

    純粋なAタイプであれば、どこでも似たような期待値を掲載するんですけどね(笑)

    結局は素人さんも書いてくれているように、
    鵜呑みにはしないで、あとは実践結果から、
    微調整していけば良いと思います。

    今はそういう力が求められている時代なのかもしれません(;^_^A

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ