■2/14 プレミアムキター

土日は早い時間から始動して、
しっかり期待値を稼ぎたいところなんですが、起きれません。

平日の疲れがたまっていたのか、12時間も爆睡してしまいました^^;
スポンサーリンク


★1台目 <EVA3>
【根拠】天井狙い(天井まで356G)
【期待収支】600
【総G】189G
【ボーナス確率】1/189(黄BIG1回)
【投資】6K
【回収】6.5K
【収支】+0.5K

あまりに打てる台が無く、徘徊する時間が長かったので、
何もしないよりはと期待値の低い台でしたが、打ってみました。

その間に、良い台が育ってくれれば助かりますしね。

打ち始めると、演出無しで右リールにチェリーが止まり、黄BIGでした。
余りコインも含めるとほぼ期待値通りの結果となりました。

★2台目 <EVA3>
【根拠】天井狙い(天井まで259G)
【期待収支】1200
【総G】421G
【ボーナス確率】1/421(黄BIG1回)
【投資】11K
【回収】6K
【収支】-5K

6K投資で天井到達するもなかなか暴走リプレイを引けず、
11K投資したところでスイカ重複の黄BIGを引いてしまいました。

両隣の台が通常暴走を引いていたので、凹みましたw

★3台目 <北斗の拳・将>
【根拠】天井狙い(天井まで281G)
【期待収支】830
【総G】615G
【ボーナス確率】1/308(北斗BIG1回、BIG1回)
【投資】5K
【回収】14.5K
【収支】+9.5K

チャンス目が出たので右リールにトキ絵柄を狙ってみると、
北斗絵柄が中段まで滑って来たので、赤北斗かなと思っていましたが、

北斗絵柄が告知されちゃいました!

1/8192のプレミアムボーナスを初めて引きましたよ。
その後順調に467Gハマり、引いたボーナスは赤BIG。

RT中もコインがそこそこ増えてくれたおかげで、
北斗の天井狙いでは信じられない+9.5Kの勝利となりました。

しかし、本当に無限RTはよくハマる。
無限ARTでハマれないぶんを無限RTで調整している気がします(笑)

★4台目 <EVA3>
【根拠】天井狙い(天井まで236G)
【期待収支】1340
【総G】46G
【ボーナス確率】1/46(REG1回)
【投資】2K
【回収】2.5K
【収支】+0.5K

46Gで本日2回目のスイカ重複からREGでした。
早いボーナスは大体REGですね。


★本日の収支:+5500
★本日の期待収支:+3970

ようやく3連敗でストップ。
期待値を稼げていないので、もう少し頑張らないとですね!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月9日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ