秘宝伝 太陽を求める者達 スペック、導入日

秘宝伝 太陽を求める者達 スペック、導入日

秘宝伝 太陽を求める者達 スペック、導入日

大量導入間違い無し!?
秘宝伝~太陽を求める者達~のスペック解析情報です。
スポンサーリンク

    秘宝伝~太陽を求める者達~スペック、導入日

  • ボーナス+ART合算確率
  • 設定1 1/186.9
    設定2 1/180
    設定3 1/172.5
    設定4 1/160.3
    設定5 1/153.6
    設定6 1/138.4

  • 機械割
  • 設定1 97.5%
    設定2 98.8%
    設定3 101.7%
    設定4 104.7%
    設定5 108.2%
    設定6 113.4%

  • ART概要
  • ・ART「秘宝ラッシュ」は1セット40G+α、純増約2.8枚。
    ゲーム数上乗せ特化タイプの押し順ART。

  • ボーナス概要
  • ・BIG
    ベルナビ回数管理方式で30回 or 40回 or 60回の3種類。
    BIG中のピラミッド揃いは通常時なら高確率確定、
    ART中ならゲーム数上乗せとなる。

    ・REG
    ベルナビ回数8回。
    RB中にパネル完成で高確率確定。

  • 導入日
  • 2012年12月3日

大人気、秘宝伝シリーズ第5弾!

秘宝伝~太陽を求める者達~の導入日が
いよいよ来週12月3日に迫ってきましたね。

基本的には、秘宝伝~封じられた女神~のゲーム性を踏襲しつつ、
今流行のシステムをミックスして進化した感じですね。

ボーナスは今流行の擬似ボーナスを搭載。
ベルナビ回数管理方式のため、平均純増枚数は前作とあまり変わらなそうです。

ART「秘宝ラッシュ」突入へのメインルートはお馴染みの「高確率」で
高確率の連チャンに期待が持てる伝説モードも搭載されています。

ART中の純増枚数は約2.8枚と、前作から約2倍に大幅アップ!
そのぶん最大上乗せゲーム数は300G→200Gに抑えられています。

秘宝ラッシュ中に突入するボーナス高確率状態の
ボーナスバトルとARTのループが一撃の鍵を握りそうです。

前作の秘宝伝~封じられた女神~は打った台数こそ少ないものの、
ボーナスとARTのバランスが絶妙で、ゲーム性も好きだったんですよね。

今作の~太陽を求める者達~も前作同様に、
一撃必殺のプレミアを引いて大量出玉を獲得するというよりは、
バランス良く爆裂への契機が用意されていそうで楽しみな機種ですね♪

打倒!規定ゲーム数管理タイプ(゜Д゜)!

【FXブログも運営中】
外為オンライン L25RとL25コースはロスカット率が違います
ミラートレーダーとは

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

18 Responses to “秘宝伝 太陽を求める者達 スペック、導入日”

  1. より:

    秘宝伝のBIGの楽曲がさわやかで好きでした(笑
    とりあえず爆裂機たる爆裂機でなくて一安心
    前作は天井性能が強力だったために今作はどうなのか気になります

  2. ぶた より:

    どんなスペックだろうとも、僕はクレアに愛されているので負ける要素はないと考えています!(笑)
    今日はシンデレラブレイドの840はまり拾って負けました。。
    でも武踊会で、ネモフィラたんをハズレ?の一撃で成敗なんかみれたから満足です(笑)

  3. n より:

    近くの大型店舗では80台導入って書いてました!

    これからのメイン機種になりそうですね!

  4. えむー より:

    秘宝伝で高純増とは
    旧秘宝伝の伝説ループのような感覚が味わえると思うと、今から楽しみですね\(^o^)/

    当時2分の1に頭を悩ませながら、設定6をぶん回しまくったのはイイ思い出です。
    B10R35とかありましたよwww

    私が期待値を意識し始めたのはこの頃でしたね(´Д` )

    さぁ!待ちに待った?(笑)月収報告です!
    +952k!!!
    28日に−45kくらったんですが、最終日に豪炎が8500枚出ました( ´ ▽ ` )ノ
    時給は約8000円www

    パチスロ人生思い出に残る月になりそうです( ̄ー ̄)

    来月からも気を引き締めて、頑張っていきたいと思います\(^o^)/

  5. シサヨフ より:

    今月もお疲れ様でした!
    今月も+100達成ならず終了でした(;^_^A
    後半マイナス続きでしたが変なヒキを発揮しまくり+93となりました!
    キン肉マンのSMBを全て取ってたら達成出来たかもしれませんね(;^_^A

    投票出来る環境じゃないのでコメントであげたセイヤでお願いしますm(__)m

    リンかけの振り分け出てからもう500、700のヒットは完全即ヤメ、以降のヒットはA期待度が高ければ即ヤメに決めてドキドキしながら捨ててますが今のところ128スルー率100%です(笑)
    一応、経験上ART後に高確や超高に行く事があって天国じゃない事があったので2Gほどは様子見してます。推測ですが、ART後に状態移行も行っているのかゴッドみたいに高確引き継ぎなのではないかと感じてます。

    最近発見した事ではセイヤのリプフラが高確確定ではない事ですね。
    豪炎と同じで前兆中でもフラッシュします。
    99リプフラ→101トカゲがありましたので間違いないと思います。因みに火時計の前兆中でのフラッシュでした。
    なので100以内の聖域中リプフラ=天国否定ではないので正確なモード推測にはあまり使えない感じですね(;^_^A

    いよいよ新悲報ラッシュ到来ですね(笑)ゲーム数管理の悲報に追い討ちをかけない機種である事を願います。

  6. ソウカイ より:

    前回は二段階天井により打てるライン色々。 データ機によってARTがバケだったり、変わらない、見た目はハマってないのに激ウマ良く助けてもらいました。
    困ったのはARTはバケ バケはビッグ表示なのに、ART中のバケはバケ表示。見極め大変なデータ機ありましたねぇ。
    今回も天井拾いやすいと助かります。

  7. 居酒屋とスロット より:

    前作秘宝伝は相性最悪でした(>_<)

    第2天井から伝説ロングでART8回引いたんですが、乗せもボナも噛み合わず回収200枚程だった記憶があります(笑)

    他には天井寸前バケとか高確抜けバケとか
    ロクな思い出がないですwww
    一度2000枚出ましたが、トータルは赤字ですね

    さて11月は-60k
    期待値は33万割れました(笑)

    っていうかみなさんが羨ましい限り!!

    期待値はまあまあ稼げる環境なんで、頑張ります(`▽´)

  8. みか より:

    秘宝伝の天井は前作とほぼ同じ感じみたいですよ。
    後日、詳しく記事にしますね♪

  9. みか より:

    私も前作はクレアに愛されてましたよ(笑)

    シンデレラブレイドの840ハマりは美味しい台でしたね!
    結果は残念だったみたいでしたが、楽しめたようでよかったですw

  10. みか より:

    80台導入ですか(゜Д゜)!
    前評判は非常に高そうですね。

  11. みか より:

    旧秘宝伝は4号機の事ですかね?

    私は4号機の秘宝伝はほとんど触らなかったので、
    5号機の秘宝伝は新鮮でした(笑)

    11月+952Kおめでとうございます!
    一足早いクリスマスプレゼントが届いたみたいですねw

    私もいつかそんな月が来るように頑張ります!

  12. みか より:

    こんばんは!

    11月は+93おめでとうございます!
    これって単位はKじゃなくて、マンですよね?

    相変わらず凄まじい収支で羨ましいです(笑)

    投票の件、了解です!

    リンかけの即ヤメ戦術が上手く行っているみたいですね。

    モードAは897G~のゾーン前に当たってくれれば、
    推測しやすいから良いですよね。

    一番困るのは897G~1024Gのゾーンで当たるパターンです(笑)

    セイヤのリプフラって高確確定ではなかったんですね(゜Д゜)
    私も知りませんでしたw

    秘宝伝は各地で大量導入みたいですね。
    どうにか天井狙いしやすい機種であって欲しいです。

  13. みか より:

    今回の秘宝伝も2段階天井ですよ。
    ARTバケ表示してくれるお店なら美味しそうですね。

    通常時とART中で表示箇所が異なる
    データカウンタなんて珍しいですね(笑)

  14. みか より:

    伝説ロングは確かに強力は強力なんですが、
    安定感は無いですよね(;^_^A

    11月は期待値割れしまくりましたね(笑)
    私も妻がいなければ、悲惨な結果になっていました(;^_^A

    お互い12月に巻き返しましょう!

  15. えむー より:

    4号機秘宝伝ですよ(^O^)
    異常なスイチェ確率
    高確突入率
    伝説移行率
    安定感抜群でしたが、BIG REGが1・1で、REGに泣かされまくりでした(´Д` )

    当時高校サボって全6イベに並んでましたねwww

    今月もお互い頑張りましょう!(^O^)

  16. みか より:

    やはり4号機秘宝伝でしたか(・∀・)

    高校生の時からスロっていたなんて強者ですね(笑)
    明日から導入される秘宝伝にも期待したいですね♪

  17. 卍丸隼人 より:

    ART中ロングフリーズ→+200GET!
    そこから上乗せの嵐で3000Gとビッグのコラボで8000枚!万枚行かなかったのが残念!

  18. みか より:

    一撃8000枚おめでとうございます!
    羨ましいです!

卍丸隼人 へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ