秘宝伝 太陽を求める者達 打ち方

秘宝伝 太陽を求める者達 打ち方

秘宝伝 太陽を求める者達 打ち方

大好評稼働中!?
秘宝伝 太陽を求める者達の打ち方になります。
スポンサーリンク

    秘宝伝 太陽を求める者達 打ち方

  • 通常時
  • 左リール上中段にBARを狙う。

    ■左リールにチェリー停止
    中右リールにピラミッドを狙う。
    中段ピラミッド停止でチャンスチェリー。

    ■上段にスイカ停止
    右リール適当押し、中リールにピラミッドを目安にスイカを狙う。

    ■中段にスイカ停止
    中右リールにピラミッドを狙う。
    ピラミッド揃いで強チャンス目。

    ■上記以外
    中右リール適当押し。

  • ボーナス・ART中
  • 押し順ナビ発生時はナビに従い消化。
    逆押しカットイン発生時は逆押しでピラミッド図柄を狙う。
    上記以外は通常時と同様に消化する。

秘宝伝 太陽を求める者達の打ち方ですが、
まずは左リール上中段にBARを狙ってチェリーをフォロー。

左リールにスイカが滑って来た場合は、
右リール適当押し、中リールにスイカを狙えば、
小役の取りこぼしは無さそうです。

チャンス目成立時は必ずフラッシュを伴うので、
見落とす事は無いと思いますが、強チャンス目とチャンスチェリーの
見極めをするためには目押しが必要になります。

1000円あたりの平均ゲーム数は31.7Gということで、
良くも無く悪くもないコイン持ちですね(笑)

まだ新台導入直後で空き台も少ないと思いますが、
打つ機会があったら、参考にどうぞ(・∀・)

・関連記事
秘宝伝 太陽を求める者達 天井
秘宝伝 太陽を求める者達 スペック

【FXブログも運営中】
ナイトゼロFX 2012年11月の成績検証
Market Hunt System 2012年11月の成績検証
IGマーケッツ証券 評判・評価 スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

12 Responses to “秘宝伝 太陽を求める者達 打ち方”

  1. より:

    ウチのマイホは明日から導入ですね\(^o^)/
    明日は空かないだろうと思うので明後日稼働しようかと思います(゜Д゜)

  2. かめ より:

    さっそく実戦してきたので報告を。
    1台目は設定狙いで、まるで天国ループのようにボナ連しました。
    結局バケ3連打、ビック4連打して一気に島内のボナ数1位になりましたがARTに当選しないためヤメ。
    2台目はARTボナ間650Gの台を打ち、830Gでバケ。
    3台目はARTボナ間680Gの台で、730GでART自力当選。
    ここで不思議な出来事。G数と獲得枚数が継続していて3800枚となっていました。
    マイホはARTをバケとしてカウントしているのでART後700Gのはずでしたが、なんだったんでしょう?
    ARTを130G消化して、860Gから第2天井狙いに切り替え。
    無事天井到達して、超秘宝ラッシュで+10上乗せしました!
    ヽ(^o^)丿ゎーぃ・・・
    ボーナスバトルに3回入り安定のスルー。
    結局天井ARTでの総上乗せは40G。
    ART抜け1Gで弱スイカからBIG解除。
    引き戻しは無く終了。1G遅かった・・・。
    獲得は700枚でした。

    天井入ってからの引きも大事ってことがわかりましたー。
    本日収支はー24kでした。
    てなご報告まで。

  3. ありがとうございます。 より:

    いつも、参考にさせてもらいましてありがとうございます。

    本日、秘宝伝、打つつもりないのに初打ちし(以外と空いてまして)第二天井いきました。

    いつも参考にさせてもらってばかりなので、情報です。

    閉店1.5時間前で空きだしたので天井体験出来る台を物色してましたら、奇跡的に第二20ゲーム前の台が空きました

    表示は450ですが、黄色いボッチで足すと1580?(鉄拳でも前20Gありましたが)

    さすがの私も天井到達、液晶が大きくて
    予習も無いまま秘宝ラッシュに入って
    ボーナス入りました。

    ここまではこちらの天井情報通りですが
    なにやらロケット団が出てラッシュが止まってます。(これは前の秘宝伝ありましたね)

    それが約80G続き、ぼナスが計3回、
    但し、すべて黒(打ってる時はこんなもん?と思ってました)

    黒ボ3回で残りラッシュ90ぐらい、300枚程度でロケット団が帰り、セットは2セット(天井2セット?)

    一度転落したら600枚程度でこれでもよいかと思いましたが、クレアランプ光って伝説中?も一回ラッシュ入りまして

    それでようやく100Gのせ、BIG引き
    乗せなくても高確で実質上乗せ
    (ボーナス高確でカウントストップ)

    などでけっこう続き、結果ラュシュ530
    1600枚、閉店30分前終了でした

    伝説引き戻しも先の一回のみでたいして引いたつもり無いのにご馳走様でした。

    先代は第二、1000枚程度の期待値
    だったかと思いますが、今回は1500枚?

    出たからですが、久々の秘宝伝、面白かったです、なぜかベル(8枚)ばかりで
    りぷ連続は少なめ、純増は3枚近く、

    バジリスクに近い感じ、ですが全体の出方は良くないイメージ、逆に1000枚クラスは出やすいかと

    最近の事故待ち台イメージでは無い?
    天井狙い出来るなら、けっこう打てる機会ありそうでうれしいです。

    やっぱり、天井分かれてる台は良いです。

    長々と報告しましてすみません。

  4. ジークフリート より:

    各店舗が大量導入していて人気薄な5.5枚交換のお店がかなり穴場になってます

    今回は変な当たり方では無く正規の手順で当たりました

    超秘宝ラッシュ中に1回しかボーナスを引けず1500枚程度で終ってしまいました

    しかし相性バツグンの秘宝
    ART後の伝説モードでの高確率中に弱チェからのBIGで超秘宝ラッシュに当選の奇跡

    この超秘宝ラッシュ中のボーナスは0回の奇跡を無駄使いしてしまいましたが軽快な上乗せとボーナスを繰り返して結局8000枚まで出ました

    一番多きかった上乗せが100Gとイマイチですが8回もあって相性の重要さを実感しましたね

    打ってて思った事は通常時はハマりやすいので厳しい仕様に思えましたがART中はレア役無くてもボーナスバトルがループしたりするので結構楽しめますね

  5. ユウサク より:

    有休が消える寸前だったんで、特に意味の無い週の真ん中で取りましたよ~
    当然打つわけですが、最近関連記事の多い秘宝伝の新しいのを打ってきます。

    新台入れ替え2日目のしかも一台しか導入してない店なんで期待してます!
    …ただ北海道は9時開店なんですけど、まだ並びが僕だけなのが若干不安では有りますが…
    天井報告を期待してて下さいねw(ぇ

  6. こちゃん より:

    こんにちわ!

    秘宝てきとーに打ちました
    40kいれてチャメ引けないので何もなくやめました。相性悪いんですやっぱり(´Д` )
    時々クレアが光るんですよねーうっすら。なんとなくリリべ2連で光る気がするんですけど、なんなんですかね?笑

    今月の収支がえらいことなってる。あかん今日のご飯カップ麺一つや!!!

  7. みか より:

    壱さんの地域は本日から導入ですか~。
    導入台数が多ければ、意外と打てるかもしれませんよ(笑)

  8. みか より:

    秘宝伝の実戦報告ありがとうございます!

    ARTのG数と獲得枚数継続は、
    台の液晶画面上の表示が引き継いでいたんですか?

    だとしたら、謎の挙動ですね(;^_^A

    第2天井到達おめでとうございます!
    でも、結果は残念だったみたいですね。

    どうやらキン肉マンのような安定した天井ではなく、
    前作秘宝伝のような引き勝負の天井みたいですね(;^_^A

  9. みか より:

    秘宝伝の天井情報ありがとうございます!

    第2天井まで20Gの台は超お宝台でしたね(゜Д゜)

    秘宝伝の第2天井は超高確率+ボーナス確定なので、
    実質、超秘宝ラッシュが確定します。

    ロケット団が出てきたのは天井の恩恵でしょうね。

    気になるのはART後にクレアランプ光って
    伝説モードに入っていたっぽい挙動ですね。

    これも天井の特典なら良いんですけどね~。

    最近の事故待ち台ではなくて、安定している台なら
    私好みで良いですね(笑)

    詳細な報告ありがとうございました♪

  10. みか より:

    秘宝伝で8000枚おめでとうございます!

    大きな上乗せが無くても100Gくらいの上乗せを
    コツコツしてくれるなら、そちらの方が良いですね。

    ボーナスバトルは太陽を求める者達から追加されましたが、
    面白そうなゲーム性になってますね。

    私も早く打ってみたいです。

  11. みか より:

    秘宝伝を1台しかいれないお店もあるんですか(゜Д゜)
    それはある意味レアですね(笑)

    あまり設定には期待できなそうなお店ですが、
    天井報告には期待していますw

  12. みか より:

    こんばんは!

    クレアが光った場合は、前作では伝説モード滞在だった気がするんですが、
    今作はどうなんでしょうね?

    初打ちは厳しい結果になったみたいですね(;^_^A
    いつかクレアが微笑んでくれますように♪

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ