パチスロ実戦2012年11月収支

パチスロ・パチンコオンラインホールのサミータウンですが、
12月7日よりキン肉マンの正式版が登場したみたいですね。

キン肉マンはキン肉マンでも初代の方です(笑)

ご存知のようにキン肉星王位争奪編は、現役稼働中ですが、
既に閑古鳥が鳴いている状態になっています(;^_^A

私も何度か打っていますが、ゲームの完成度は、
完全に初代の方が上ですよね。

今となっては懐かしい初代キン肉マンを打ちたい方は、
サミータウンで遊んでみて下さいね(・∀・)

777タウン.netはこちら!

コードギアス 反逆のルルーシュも開発中です!

それでは、2012年11月の月間収支になります。
スポンサーリンク

日別収支

パチスロ実戦2012年11月日別収支

◆11月収支:+45,500(6勝10敗1分)
◆11月期待収支:+209,040(内、予想期待収支:+60,940)
◆稼働時間:47.5時間(+妻の稼働時間:33時間)
◆時給:565/時間
※携帯で見ていただいている方用

11月は今年最低の収支を記録してしまいました(;´▽`A“

何かと予定が入っていて、稼働時間も少なかったので、
仕方が無いと言えば、仕方が無いですけどね(;^_^A

それでも期待値は10月と同じくらい稼いでいた訳ですが、
全体的に苦しい実戦が多かったですね~。

10月に期待値より勝っていたぶんが、
そのまま11月に期待値割れした感じです(笑)

期待値の収束恐るべし!

時給は565と労働基準法で定められた
最低賃金にも満たない金額となりました。(;´▽`A“

機種別収支

パチスロ実戦2012年11月機種別収支

続いて機種別収支ですが、

1位は鉄拳2ndデビルVer!

妻が引いたPDFからの一撃が大きかったですね。
今までに回したG数を考えると、あと2回くらいPDFが足りていないのですが、
それでも期待値通り勝っている鉄拳デビルって甘いなと、つくづく思います。

2位はコードギアス 反逆のルルーシュ!

ボーナスとARTの絶妙ループからの一撃がありました。
現在、投票受付中のパチスロ・オブ・ザ・イヤー2012でも
密かに人気の高い機種です。

3位は押忍!!豪炎高校應援團!

まさかこの機種がランクインする日が来るとは思いませんでした(笑)
期待値が出ると安心して打てるのか、不思議と安定感がありましたね。
そのゲーム性から敬遠する人が多いのか、期待値高い台はいまだに落ちてます。

ワースト1位はリングにかけろ1 ギリシア十二神編

10月ベスト1位からの華麗な転落でした(笑)
初当たりART20回以上引いているんですが、一度も1000枚以上の出玉無し!
それでもトータル収支はプラスの不思議な機種ですw

ワースト2位はバジリスク2

11月最も打ち込んだ機種ですが、こちらも一撃に恵まれませんでしたね。
それでも年間通して見ると、ほぼ期待値通りで推移しているので、
今後も積極的に狙って行きたいと思います!

ワースト3位はドンちゃん祭

こちらは全く勝てるイメージが湧かない機種ですね(;^_^A
そもそも打っている台数が少ないんですが、
このまま赤字のまま全撤去になりそうな感じです(;´▽`A“

一撃ランキング

パチスロ実戦2012年11月一撃ランキング

一撃ランキングの数少なっ!

3000枚以上出たのは妻が打った鉄拳デビルのみでした(;^_^A

今の機種は一撃3000枚クラスの出玉が
何回か来ないと苦しい収支になりますね。

総評

11月は
妻が+61,000
私が-36,000
夫婦で打った台が+14,000
でした。

見事に私が足を引っ張った形になりましたね(;´▽`A“

スロットの方は調子が悪かったんですが、
そのぶんFXの調子が良かったので助かりました。

FXブログはこちら!
FXシステムトレードで稼ぐ!シストレ比較・検証ブログ

どちらかが調子悪くても、どちらかが調子良い
そうして上手くリスク分散していけるのが理想ですね。

12月は秘宝伝 太陽を求める者達が新台導入!

まだ新台導入されたばかりですが、2段階の天井を搭載していることもあり、
天井狙いしやすく、私も既に何度か実戦しています。

秘宝伝のおかげで、今後しばらくは
天井狙いしやすい環境が続くかもしれませんね。

12月も何かと予定が入っていて、あまり稼働日は確保できそうにありませんが、
稼働できる日はベストを尽くして、
期待値を積み重ねて行きたいと思います(・∀・)

それでは皆さん、12月は気持よく勝って新年を迎えましょう♪

【PR】
FXバックドラフトPRO 購入特典追加!
ナイトゼロFXの申し込みは12月10日まで!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

10 Responses to “パチスロ実戦2012年11月収支”

  1. より:

    秘宝伝はなにかと安定して勝てそうな機種なのでこれからに期待ですね
    自分は700がボーダーで999天井発動前にARTが当たる→1000前に終了した場合は止めようと思います
    流石に700から仮天井を狙えるとは言え1600まで回すのは時間効率とか考えても打たないで育つのを待つ方がいいと思うのですがどうでしょう?

  2. もりこ より:

    11月は苦戦でしたか・・・・私も全く打てていません・・・やはりバジリスクは目押しミス子役こぼしがないのと適当打ちなため収支が安定しますね^^北斗みたいに無駄なボーナスがない(確率低くてART確定じゃないってなによ)ため早く廻せますし^^その割に未だに700Gとか落ちてますし・・・天井もそれなりに強力なのにどうしてでしょうかね?ハイスペック機なので1しかないような気配+ART確率からして天井にいきやすいので一押しだとおもうのですが・・・慶次は凄い高稼働で拾えてません^^ゲーム性はかなり面白いのでこれからが期待です^^番長はもちろん,星矢もいい台は全く落ちていないですね・・・情報が回りすぎましたね^^

  3. とどろっきー より:

    ちなみにですけどキン肉マンのCT目は拾わないんですか?

  4. シサヨフ より:

    お久しぶりです。

    セイヤの実践値は残念な事になってましたね(;^_^A

    やはりモード毎で当たりやすいゾーンがあるって所が番長と違ってモード推測込みのゾーン狙いの人とそうでない人の差が出て、
    とにかくゾーンだからと打っていたり、火時計前兆で余分に回させられたりすると収支がついて来にくいのではないかと思いますね。

    その辺りを考慮すれば打てる場所はほぼA否定の400~500か以後当たるまでってなると思うんですよね。

    11月は厳しい月でしたね(>_<)でも期待値時給は高かったですよね(;^_^A

    今日はとんでもない事になったので報告と言う名の自慢をしにきました(すみませんm(__)m)

    秘宝8500枚
    リンかけ5500枚、4700枚
    キン肉マン6700枚

    今日1日でこれ全部です(笑)
    二人稼働になって初の大台で+46万でした。
    最終に打った秘宝ボーナス間1300が天井間際で当たってなければ+50も可能だったと思います(;^_^A

    昨日まではちょいプラちょいマイナスを行ったり来たりで苦しい戦いだったのですが一斉にやってきてビックリです。
    これで安心して年が越せそうです(早っw)

    ところで、リンかけで即ヤメするようになって攻めやすくなりました。即ヤメなら380のゾーン抜けからで±0くらいじゃないかなと予想してます。

  5. シーク より:

    11月は苦戦だったようですね・・・それでも月間マイナスにならないのはさすがですね!

    自分は誕生月だったおかげか11月は+400k越えでした
    収支は15日締めでとってるので11月~12月の収支は現在+250k
    先週はまったく稼動が出来ず現在結局万枚で得た分しかプラスになってませんがラスト1週間-50kまでなら目標到達なんで爆死しない程度に頑張ります(笑)

  6. みか より:

    私も1000G前にART終了した場合はヤメると思います。

    前作の期待値を考えると、
    1000G超えたら全ツッパでしょうね。

  7. みか より:

    バジリスク700Gが落ちてるなんて羨ましいですね。
    こちらは滅多に落ちてないですw

    もりこさんの地域は甘そうな印象なので、
    またスロット打てる時間ができたら、
    バジリスク打ちまくりましょう!

  8. みか より:

    CTは拾いますよ。

  9. みか より:

    こんばんは!

    星矢のゾーン狙いはモード込みで狙わないと、
    全然アツくないゾーンを打つことになりかねませんからね(;^_^A

    期待値も出ていましたが、400G~なら
    当たるまで打った方が良さそうです(笑)

    1日で2万枚オーバーですか(゜Д゜)!
    相変わらず派手な勝ち方していますね。

    季節的には冬に突入ですが、
    シサヨフさんの財布の中身は真夏ですねw

    リンかけの期待値も出ましたね。
    最新記事にまとめているので、参考にどうぞ(^^

    また、秘宝伝情報ありがとうございました!
    知らない内容だったので、今後の立ち回りに活かせそうです!

  10. みか より:

    11月+400K超えおめでとうございます!

    今の機種だと-50Kくらい普通にありそうなのが怖い所ですが、
    シークさんなら上手く乗り切れそうですね♪

    目標達成報告楽しみにしています!

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ