秘宝伝 太陽を求める者達でボーナスバトル突入!

秘宝伝 太陽を求める者達でボーナスバトル突入!

秘宝伝 太陽を求める者達でボーナスバトル突入!

初めて秘宝伝 太陽を求める者達の天井狙いをしてきました(・∀・)

秘宝伝 太陽を求める者達の出玉増加の鍵を握るのがボーナスバトル。

ボーナスバトルの継続ゲーム数は10G or 無限で
ボーナス当選期待度は50% or 100%となっています。

通常時の高確率と同じような仕組みで、
基本的にART中のボーナス抽選はボーナスバトル経由です。

ボーナスバトル中はART残りゲーム数の減算がストップし、
ゲーム数上乗せも抽選するので、移行するだけでも嬉しいですね。

秘宝伝 太陽を求める者達の初打ちにて
早速ボーナスバトルに突入させて来ました(・∀・)

それでは、12月5日~6日の稼働報告と共にご覧下さい。
スポンサーリンク


~12月5日実戦~

★1台目 <バジリスク2>天井まで580G
【期待収支】2240

11月初戦は妻のバジリスク2から!

打ち始め0G
333G ARTx8(11000投資)

自力バジリスクタイムから8連チャンでした(・∀・)!

今月も妻とバジリスク2の相性の良さは健在です。
+8000でした。

★2台目 <押忍!!豪炎高校應援團>通常時388G、心メーター3、体メーター4
【期待収支】2350

打ち始め0G
295G REG(11000投資)

珍しく体メーター経由の精進モードからバケ解除すると、

押忍!!豪炎高校應援團レインボー

レインボーきたー(*´∀`*) !

豪炎高校應援團はバケでも、ART当選率が高いのが良いですね♪
あとはここから如何にARTを伸ばせるかでしたが、

押忍!!豪炎高校應援團 継続確定

とりあえず、単発終了は回避!

ART継続演出も豊富に用意されていますね(笑)

0G  ART
0G  ART+50+60
55G REG

押忍!!豪炎高校應援團 セクシーショット

結局、通常時に戻ってから強チェリーを引くも
何も起こらずに終了で-5500でした。


~12月6日実戦~

★1台目 <バジリスク2>天井まで529G
【期待収支】2890

打ち始め0G
55G ART(3000投資)
0G  ART

3000投資ですぐにバジリスクタイム2連でしたが、
他に打てる台があったため、持ちコイン移動しました。

★2台目 <バジリスク2>天井まで674G
【期待収支】1320

打ち始め0G
138G ART(持ちコイン)

持ちコインでART当選した後に妻に交代しましたが、
単発終了だったようで1台目と合わせて+3500でした。

★3台目 <バジリスク2>天井まで632G
【期待収支】1730

打ち始め0G
115G ART(4000投資)
107G ART

こちら妻実戦でしたが、+2500でした。

★4台目 <ろくでなしBLUES>天井まで277G
【期待収支】660

打ち始め0G
121G BIG(4000投資)

+2500でした。

★5台目 <北斗の拳 世紀末救世主伝説>

こちら設定変更判別のために回した北斗でしたが、

1G目に中段チェリー降臨(゜Д゜)!

これはさすがに潜伏確認で34G回さなければ行けないと
ゲーム数消化していると再び中段チェリー降臨!

そして、今度はスイカから宿命の刻当選でした(・∀・)

この前の中段チェリーで当たっていたのか、
宿命の刻で当たったのかは分かりませんが、
激闘乱舞も頂いちゃいました\(゜□゜)/

何はともあれラッキー♪と打ち始めると、

打ち始め0G
29G 宿命→ART+10+40+10(1000投資)
0G  ART
0G  ART
44G ART+40
0G  ART
0G  ART+50+20

北斗の拳 世紀末救世主伝説 黄7揃い

黄7揃っちゃったよ(゜Д゜)!

宿命の刻から昇格したARTは3連で終わってしまったんですが、
ART後のRT中に引いたハズレ?からリールが消灯。

何か怪しい演出なので、しばらく様子を見ると引き戻しでした。

そして、引き戻しART3連目に黄7引いちゃいましたよ。
上乗せしたのは50Gポッキリですけどね!

0G  ART+30
0G  ART
0G  ART
0G  ART
27G ART+30+20+10+20
56G やめ

北斗の拳 世紀末救世主伝説 獲得枚数

結局、引き戻したARTは7連終了。

このART後のステージがジャギステージで
RT中に中段チェリーを引いて、もう1回引き戻して終了でした(;^_^A

最終的に1624枚+貯玉1枚の交換で+31500でした。

11月調子悪かった反動がこんな形で戻ってくるとは思いませんでした(笑)
久しぶりの北斗実戦でしたが、面白かったですね(・∀・)

★6台目 <秘宝伝 太陽を求める者達>通常時639G
【予想期待収支】1690

初めての秘宝伝 太陽を求める者達の天井狙い!

通常時639Gハマりだったため、
初打ちにしては、まずまずの台かなと打ち始めると、

秘宝伝 太陽を求める者達 ピラミッド揃い

いきなりピラミッド揃った(゜Д゜)!

このおかげかどうかは分かりませんが、
高確率演出に移行すると、

秘宝ラッシュゲット

ARTゲットしました(*´∀`*)

初打ちで秘宝ラッシュを経験できるなんてありがたい!
と思って打ち始めると、

打ち始め639G
832G ART+30(6000投資)

ボーナスバトル

ボーナスバトルキター(・∀・)!

秘宝伝~太陽を求める者達~の出玉増加のメイン契機とも言える
ボーナスバトルはボーナス期待度は約50%!

ここは是非ともボーナスゲットしておきたい所でしたが、

ボーナスバトル勝利

見事にボーナス当選しました(*´∀`*)

引いたボーナスはバケでしたが、秘宝ラッシュ中のバケといえば、
ゲーム数上乗せに期待してしまうわけですが、

秘宝伝 太陽を求める者達 上乗せゲーム数

たったの+17G上乗せでした(;´▽`A“

ART中のバケ上乗せ性能は前作よりも
落ちている気がしますがどうなんでしょうね(;^_^A

そして、この後は

16G  REG+17
0G   ART+10+50+30+10+50+50+30+10

秘宝ラッシュ中のピラミッド揃い

ART中のピラミッド揃い!

これ以外にも50G以下の上乗せをコツコツして、
とにかくART残りゲーム数が減らない!

やっぱり、ART機は一撃必殺のプレミアで爆乗せするタイプよりも、
コツコツ型のほうが私と相性が良いようです(笑)

260G REG
0G   ART+10
180G やめ

秘宝伝 太陽を求める者達 獲得枚数

結局、ARTは1セットで終了してしまったものの、
最終的に1214枚の交換+貯玉11枚の交換で+18500でした。

秘法伝 太陽を求める者達ですが、
前作のゲーム性を今風にアレンジして上手く再現していますね!

ゲーム性も面白いので、かなり寿命の長い機種になるのではないでしょうか?
今後の主力機種として期待ですね♪


★12月5日~6日の収支:+61,000
★12月5日~6日の期待収支:+12,880

12月は順調な滑り出し!
月が変われば、ツキも変わる(・∀・)

【FXブログも運営中】
FXシステムトレード2012年12月第1週の成績検証
シストレ24 2012年11月の成績検証
FX為替予想システムスナッチ 2012年11月の成績検証

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

22 Responses to “秘宝伝 太陽を求める者達でボーナスバトル突入!”

  1. より:

    好スタートおめでとうございますm(_ _)m

    今日はマイホが、バイオハザード5の導入日だったのですが…

    空いてなくて、しかも何故だか何時もの倍くらいの人…^_^;

    何と、スロット番組来てました(((o(*゚▽゚*)o)))

    で、直ちに退散(笑)

    滅多に行かない、近所のパチンコ店行ったら、番長の700Gが…

    美味しく頂きました(・ω・)ノ一撃5800枚という、一撃の新記録作って帰りましたとさっ♪

  2. 大学性 より:

    秘宝伝は設定変更された場合、朝一に1Gで夜に移行することがあるらしく、今日、実際に確認できました。

    高設定ほど移行率が高いんですが、
    低設定でたまたま移行したのか、
    高設定で爆死したのか分かりませんが、夜見たら全然出てませんでした。

    実際に確認できたら、打ち込んでみる価値はあると思います。
    確認できた方、結果がどうなったか教えてほしいです。

  3. より:

    秘宝はかなり甘い機種ですねぇ今日も実践しましたが一台目は±0で二台目は+4kでした

    デビルでPDF引きましたよ(・∀・)!
    結果は12個乗せの23連で大勝しました!これこそデビルの真骨頂\(^o^)/

  4. かめ より:

    いやー、パチスロって簡単ですね!
    今回の秘宝伝はツイてるほうだと思いますよ。
    今月は秘宝を筆頭にぼっこぼこの70K負けをしていましたが、昨日今日で+16Kまでまくりました。
    昨日はボナ間1050Gの秘宝で、投資3KからARTを引くと、ボーナスバトルに入っては出ての繰り返しで(ミドルかな?)、ボーナス10連打しました。
    1度バケで140G上乗せしたので、たまにはバケでも大きく乗ると思います。
    1撃3000枚でした。
    本日はボナ間1150Gのなかなかのお宝台を打ちましたが、投資3Kでバケ終了でした。

    僕の秘宝伝初天井は散々な結果でしたが、なかなか強力なのではないかと思います。なのでボーダーはARTボナ間は650そのままで、ボナ間は1000(950?)からでもいけるんじゃないかと思います。
    まだ、データカウンターで前回の当たりはARTだったのかまで見てる人がすくないので、ガンガン拾えてます。

    本日キュロゴス2で投資2Kフリーズして2100枚出せました。
    安定の単発終了でしたがwメシマズすみませんw
    キュロゴスもこれで期待値分はおろせました。

    今年も残りわずか!がんばりましょう!

  5. くま より:

    みかさんも秘宝伝を打たれたんですね~^^
    私も秘宝伝を打ちましたが、ART初当たりがなかなか引けないですね。
    相方が第二天井まで行って400~500枚くらいで終わってましたが、私が超秘宝ラッシュを引いた時は3000枚くらい出ました。
    超秘宝ラッシュはG数減算ストップ、レア役100%上乗せ、ボーナスバトル時のボーナス当選率が高いみたいなので上乗せとボーナスがうまく絡めば大量出玉に期待できそうですね^^
    一応、第一天井は650G~、第二天井はボナ間1050G~打つようにしてます。

  6. ひでまろ より:

    さっそく秘宝伝勝利しましたね^^
    秘宝伝ですが、ホールでの稼働状況はすでに客が引いて
    しまっているお店もあるようで、厳しいようです。
    みかさんのお店はどうなのかな?

  7. こちゃん より:

    こんにちわ!

    昨日秘宝朝一950はまり取れたんですが、3Gバケでした^^;
    その後GOD宵したら、V揃い→即赤(6セット)→即GODという神展開がきて、6000枚でました(((o(*゚▽゚*)o)))
    今月やっと+になりました\(^o^)/

    秘宝のクレアランプなんですが、ほんわ~か光ってるのも伝説期待できるんですかね?ピッカピカじゃなくほんわか~は落ちてるので、どうするもんなのか気になります^^;

  8. 匿名 より:

    初打ちで3000枚出してからボナ間678、760、734、870、794と結構いい台打ってますが全敗です。ほとんど天井→ART単発とリターンが50枚くらいです。第1天井抜け後少し様子見て回した方がいいんでしょうか?クレアのランプが消えるまで回していますが、天井抜けてから一度も引き戻しはありません。

  9. 高尾清春 レジャープランナー より:

    確かに

  10. 損酉 より:

    秘宝伝は景気のいい話が多いですが、そんなに優秀な台とは思えません。

    番長と同じくボーナスはショボく、ARTに入れないと勝負にならないのは昨今のART機の流れなので嫌というほど分かりますが、結局ARTに入れても何事もなかったかのごとく終了します。

    これはむしろ人間設定が悪いだけでした。マシンのせいにしてはいけません。

    というのも先日キン肉マンの750Gを打ち、1400Gまでついにハマッてくれました。
    道中高確5回で天井発動せずは前任者ナイスなヒキです。
    そしてスーパーを射止めるも、案の定3連終了。850枚しか出ませんでした。

    上乗せ率が上昇しているので、マリポーサとゼブラで出せとのコトでしょうww

    はっきりいって自分自身のヒキに愛想が尽きますw

    それでも期待値があったら勝負します。タコ粘り以外打開策がありませんからね。まだまだがんばりますww

  11. みか より:

    ありがとうございます!

    スロット番組の撮影日でしたか!
    こちらは有名人が来ることは滅多にないので羨ましいです。

    番長で一撃5800枚おめでとうございます!
    私も撤去までにそれくらい出してみたいです(;^_^A

  12. みか より:

    秘宝伝は設定変更で昼ステージスタートですが、
    内部的には夕方や夜ステージに移行している事も多いので、
    設定変更判別には使えそうですね♪

  13. みか より:

    PDFおめでとうございます!
    一足早いクリスマスプレゼントでしたね♪

  14. みか より:

    今回の秘宝伝はART中も伝説モードに移行するのが良いですよね。
    ボーナスバトルの連打はかなり強力です。

    ボーナス間は1000Gからでも十分期待値ありそうですね。

    キュロゴス2でフリーズおめでとうございます!
    私も打ちましたが、結果は・・・後日報告します♪

  15. みか より:

    秘宝伝はART初当たり引けないんですね。
    それなら今回の私の実戦は付いていましたね。

    超秘宝ラッシュは強力ですよね~。
    安定感はありませんが、ヒキ次第では、
    一撃5000枚オーバーも期待できます。

    今のうちに打ち込んでおきたいですね。

  16. みか より:

    秘宝伝はもう客飛んでいますか?
    こちらはまだ稼働良好ですね。

  17. みか より:

    こんばんは!

    GODで一撃6000枚おめでとうございます!

    何だかんだで一撃スペックなら、
    GODに勝る機種無しですね(笑)

    クレアランプはボーナス後やART後の
    ほんわ~か光っているのは伝説関係無いと思います。

  18. みか より:

    それだけ良い台拾っていて全敗は厳しいですね(;^_^A

    ART後は伝説モード移行することもあるみたいなので、
    少しは様子見た方がいいと思います。

  19. みか より:

    確かに秘宝伝はART入れてからが勝負の機種ですね。
    でも他のART機に比べると、コツコツ乗りますし、
    最近の機種の中では安定感あると思います。

    キン肉マンでスーパーおめでとうございます!
    結果は残念でしたね(;^_^A

    ツイてない時はとことんツイてないもんですが、
    そのうち一気に期待値収束する時もあるでしょうから、
    諦めずに頑張りましょう!

  20. より:

    秘宝伝は全国的に客飛びが酷く、中古価格も既に6万円と酷い有り様なので長期稼働は見込めないでしょう

  21. みか より:

    こちらのお店では稼働良好ですが、
    大量導入したお店では空き台も多いみたいですね。

大学性 へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ