牙狼(ガロ) スロット スペック、導入日

牙狼(ガロ) スロット スペック、導入日

牙狼(ガロ) スロット スペック、導入日

12月13日は全国のホールが金色に染まる!?
牙狼(ガロ) スロットのスペック解析情報です。
スポンサーリンク

    牙狼(ガロ) スロット スペック、導入日

  • ART確率
  • 設定1 1/299.1
    設定2 1/287.9
    設定3 1/266.0
    設定4 1/238.5
    設定5 1/203.1
    設定6 1/174.6

  • 機械割
  • 設定1 97.6%
    設定2 99.2%
    設定3 101.4%
    設定4 105.5%
    設定5 110.8%
    設定6 116.7%

  • ART概要
  • ・ARTは純増2.0枚。
    主に2種類のARTと2種類の上乗せ特化ゾーンが用意されている。

    ・ART「牙チャンス」
    1セット50G、初当たりARTはまず牙チャンスから始まる。
    毎ゲーム牙狼ラッシュへの突入抽選を行なっており、
    突入率は35~70%。

    ・ART「牙狼ラッシュ」
    1セット50G、ループ率83%~92%。
    ラスト8Gの牙バトルで牙狼が倒れなければ継続確定。
    陰我消滅モード移行で次セット継続確定。

  • ボーナス概要
  • ・牙狼BIG
    純増300枚+牙狼ラッシュ確定のプレミアムボーナス。
    牙狼BIGの確率は1/16384。

    ・魔戒ボーナス
    牙チャンスから突入する可能性のある中身がARTの擬似ボーナス。
    50Gの間に牙剣ランプが点灯するほど、牙チャンスのゲーム数アップ。
    最大の6個点灯で陰我消滅モード確定。

  • 導入日
  • 2012年12月17日

ついにパチンコ業界のビッグタイトルが、
パチスロ業界に殴りこみですね。

普段、パチンコを打たない私でも、
GAROの名前は聞いたことがあります(笑)

SLOT牙狼はART中心に出玉を増やす機種となっています。
一応、擬似ボーナスと本物のボーナスを搭載していますが、
本物のボーナスは1/16384とプレミア的要素です。

ARTは牙チャンスから始まり、
継続率35~70%の壁を突破できると、
ループ率83~92%の牙狼ラッシュへと移行します。

この初回の牙チャンスの壁を突破できるかどうかが、
出玉の鍵を握りそうですね(;^_^A

ガロはあのエレコから発売されるということもあり、
ゲーム性にも非常に期待が持てそうな機種ですね(・∀・)

ゲーム数管理タイプ全盛期の中、非ゲーム数管理タイプを
出し続けるエレコは個人的に応援したいメーカーです(笑)

そして、エレコということは、きっと宵越し狙いも可能なはず!

天井に関する情報は後日記事にする予定ですが、
これから末永く活躍する機種であって欲しいですね♪

PV動画も公開されているので興味がある方はどうぞ!

【FXブログも運営中】
FXシステムトレード 2012年11月の成績検証
FXバックドラフトPROの導入はFXDDリアル口座で!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

17 Responses to “牙狼(ガロ) スロット スペック、導入日”

  1. より:

    天井は牙狼ラッシュから始まるみたいですね
    最大継続率の92%だと嬉しいのですが(´ω`)

  2. ミッチー より:

    おつでーすw

    牙狼は宵越しアリと考えていいんじゃないですかね。
    トロピカーナも結局アリだったし。
    新装翌日自ら実験台になりますw

    今日星矢で天井狙い実践しました。
    510Gの台、通常Aだと天井まで残り900Gではありますがw

    670Gくらいで聖域入ってG数解除、その後天国ヒット、おそらく通常Cの台だったんじゃ?って思いました。
    当り履歴だと天国当り~308G当り~510G捨ての台でした。
    最下層はそうそういかないと分かっていても打っててやはりヒヤヒヤしますな・・・w

    でも結果は天国ループしまくって1445枚と星矢にしては上出来でした。
    またアテナフリーズ引いたし、いらねーって思いましたw

    今月は絶好調です、先月の反動か収支がもう+300K越えました。
    良い年が越せそうですw

  3. 通りすがり より:

    残念ながら宵越し不可みたいですよ

  4. ミスター養分 より:

    狼たのしみですね!
    ユニバは僕も個人的に応援してます!
    最近は負けが重なっていて
    11月は調子よかったんで
    その反動が来ちゃってるのかなと(*_*)

    これからは回収の季節ですが頑張りましょう(*^^*)
    失礼します(^^)

  5. 太郎 より:

    ガロは天井1280Gで、ガロラッシュからで、宵越しは不可だという情報が出ています。
    まぁあくまで実践してみないと宵越し可能かは分からないですよね…>_<…

  6. より:

    昨日、一昨日と変なヒキしてます(笑)

    普段全く打たない、マクロスでロングフリーズ

    620Gで落ちてた2027で天井入れてから、2027が揃いまくるヤツ…

    二日で6500枚( ̄▽ ̄)

    みかさんのブログのおかげで、普段打たないのもチャレンジ出来るので、とっても助かってますm(_ _)m

    休みなんで、今からバイオ初打ち行って来ます…

  7. tak111 より:

    以前質問させて頂いた者です。
    度々でホント恐縮です。
    ブログ、楽しく読ませて頂いてます!

    聖闘士星矢なのですが、モード不明の状態でAT間400G~で期待値1000円超えってことが判明したじゃないですか。
    その件なのですが、みかさんなら400G~で迷わずAT当たるまで打ち続けますか?
    いくら期待値的には1000円超えといっても、なんか事故る気がして怖いんですよねぇ・・・。
    というか、既に何度か事故ってます・・・。
    仮に400Gから打ち始めたとして、1000G過ぎまで引っ張られることは普通にあり得るじゃないですか。
    既に俺も何度か経験してます。

    仮に打ってる間にモードがある程度わかったとしても、もう打ち続けなきゃいけないような状況がほとんどだと思うんですよ。
    天井が強力だとかそういうのじゃないから、どうなのかなぁと思いまして。

    まぁ期待値がある以上、打つこと自体は間違いではないし、そんなこと言ってたらどんな機種のハイエナもできないじゃないかということになっちゃうかもしれませんが、みかさんの意見をお聞きしたくて・・・。

    ちなみにですが、自分は千日戦争を以前経験しました!
    あれは快感ですね。
    面白いようにATが続きますよ。
    バトルのときはイッキ出まくるし(笑)

    聖闘士星矢って、ゲームの性質上「ATが継続すればするほど、さらに継続しやすくなる」っていうシステムじゃないですか。
    (継続率UPの期待や、G数を重ねればコスモポイントも貯まるだろうから。)
    だから勝つときは大勝ちできるけど、負けるときは悲惨なことも多いですよね。
    ハマって単発終了っていうパターン。。。

    フェニックスモードに最初のセットで入るってことは滅多にないでしょうから、この機種ってぶっちゃけ序盤で頑張って継続できるかがカギですよねw
    サガやシャカやシュラ等に勝利した場合は、やはり軌道に乗りますね。

    聖闘士星矢って、最初のアルデバランとサガが関門の気がしますwww
    そのへんに勝利したときには、継続率がUPしてることもあるし(サガ勝利時etc)、フェニックスモードにやっと入れたりして上乗せできてくれば波に乗りますよね。

    ゲーム性は嫌いじゃないんですが、この機種の場合、他機種よりも如何せん事故が怖い・・・。

    みかさんのご意見をお聞きしたいです!

  8. みか より:

    牙狼ラッシュスタートならそこそこ期待持てますね!
    これで92%確定なら最高ですが(笑)

  9. みか より:

    こんばんみーw

    ガロは宵越し不可なんて情報もあるみたいですね(;^_^A
    でも、トロピカーナもそんな感じでアリだったので、
    実験結果に期待しています(笑)

    聖闘士星矢で一撃1445枚おめでとうございます!

    通常B以上なら安心して打てますが、
    通常Aはやっぱり怖いですよね。

    +300K羨ましいです!

  10. みか より:

    それが本当なら非常に残念です・・・。

  11. みか より:

    これからは回収の季節ですが、
    天井狙いする人にとってはお宝台が拾える時期でもあるので、
    良いお年玉が見つかると良いですね(笑)

    お互いがんばりましょう!

  12. みか より:

    宵越し不可だったら、残念ですね・・・
    誤報であることを祈りたいですw

  13. みか より:

    情報ありがとうございます!
    そちらのサイトさんの情報元がどこかが気になりますね(;^_^A

  14. みか より:

    二日で6500枚おめでとうございます!

    そんな変な引きなら、いつでも大歓迎です!
    バイオ初打ち成功しましたように♪

  15. みか より:

    いつも読んで頂いてありがとうございます!

    聖闘士星矢は400G~で迷わずAT当たるまで打ち続けますね。

    ただし、400Gから狙う場合は天国スルー2回以上しているとか、
    ある程度通常B以上に期待が持てる台を条件にしています(;^_^A

    結局、期待値1000円といっても、モード不問の期待値なので、
    毎回通常Aを掴んでいては、期待値的にも厳しいと思います。

    打ち始めて通常Aだったとしても、
    その時点である程度ゲーム数を消化してしまっているので、
    やはり打ち切っちゃいますね。

    確かに最深部までハマる可能性はあるんですが、
    私の実戦上、ほとんどありませんし、
    意外と600G台のゾーンで当たることも多いです(笑)

    後は、通常Aと判明すれば、聖域への道経由で当たった場合、
    即ヤメすることで、リスクもある程度抑えられますしね。

    私はいまだに千日戦争はおろか、シャカにすら
    会ったことありませんが、それでもトータル収支プラスですw

    爆発しにくい機種ですが、他の規定ゲーム数管理タイプに比べても
    安定している機種だと思います。

    tak111さんも怖いという感情があるかもしれませんが、
    冷静に収支を見返してみると、結構勝っていたりしませんか?

    事故の怖さで言うとリンカケの方が私は怖いですね(笑)

    参考になったかどうか分かりませんが、私の意見でした(^^

  16. 教えてください より:

    ガロに関係ないのですが、スペハナ2のベル確率と、ボーナス中のスイカ確率分かりませんか?(..)

  17. みか より:

    ・ベル確率
    設定1 1/6.76
    設定2 1/6.72
    設定3 1/6.69
    設定4 1/6.65
    設定5 1/6.62
    設定6 1/6.58

    ・BIG中のスイカ確率
    設定1 1/163.84
    設定2 1/148.95
    設定3 1/136.53
    設定4 1/126.03
    設定5 1/117.03
    設定6 1/109.23

    みたいですよ。

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ