バイオハザード5 スロット 解析【プレミアムART】

バイオハザード5 スロット 解析【プレミアムART】

バイオハザード5 スロット 解析【プレミアムART】

全国のホールでゾンビが増殖中!?
バイオハザード5 スロットのプレミアムART解析情報です。
スポンサーリンク

今やどの機種でも当たり前のように搭載されているプレミアムですが、
バイオハザード5にも搭載されています。

プレミアムART「プレミアムハザードラッシュ」は、
通常時のロングフリーズとART当選の一部で突入。

実質的な当選率は設定1で1/85000!

まさにプレミアムな確率となっています(笑)

プレミアムハザードラッシュは、
直乗せ率アップのARTで擬似ボーナスのエピソードに当選するまで、
ゲーム数減算無しで消化できるそうです。

エピソード終了後も高確率でループするということで、
前作バイオハザードのプレミアムバイオハザードを
意識したようなスペックとなっています(・∀・)

プレミアムARTの期待獲得枚数は2800枚!

5号機の中でもトップクラスの最恐スペックだけに、
是非とも一度は引きたいARTですね!

そういえば、ここ2ヶ月くらいロングフリーズ引いてないな(遠い目

・関連記事
バイオハザード5 天井解析・攻略

【FXブログも運営中】
FX為替予想 GIMMIC購入しました!
SBI FXTRADE オリコン初登場1位!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

18 Responses to “バイオハザード5 スロット 解析【プレミアムART】”

  1. より:

    プレミアムバイオハザードも引いたことないっすね\(^o^)/というかバイオハザードは打つ機会がなかったです\(^o^)/
    今回のは引きたいなあ

  2. なか より:

    11月は結構店に行けてゾーンや天井狙いなど期待値だけは稼いだのですが、8万負け…。今月は仕事が忙しく1日しか行けてなく…昨日なんとか仕事が一段落し、今日セイントセイヤで4200枚出ました(^O^)6万6千円くらい勝ちです!!やっとトントンになりました!みかさんと同じ立ち回りでラスト半月頑張ります!(笑)

  3. cha より:

    これも機械割にはいってるんでしょうね笑
    もうスロットほんと荒いですねー
    まあハイエナで僕も勝ててるんで
    そんなに困ってないですけど、
    一般客が離れてしまいますよね。
    お金をおとしてるのは僕らみたいな
    せこいハイエナではないのに…

  4. ペガサス より:

    いつも楽しく拝見させてもらってます。
    当方天井狙い専門なのですが、一つ伺いたいことがありコメントさせていただきました。
    天井狙いやっていてよくあることなのですが、天井直前にボーナス等引くことがあると思うのですが、私は心が弱い為すぐに心が折れてしまいます。
    みかさん・常連のみなさんはこんな時どういう風に気分転換していますか?

    最近では秘宝伝の天井狙いで1550G越えてからのボーナスという最悪の展開を4回も経験しています、、

  5. ミッチー より:

    おつでーす。

    キャバクラで遊んできましたw
    なんだか楽しくて眠れない・・・wwwww

    プレミアムハザードラッシュ・・・確率すんごい・・・・。
    でも確率重いのはいい事だと思います、最近はフリーズが演出として使われる事が多いのでロンフリひいた時の感動・・・。
    よく演出用のフリーズひいてフリーズがどうのいうやからもいますし・・・。

    バイオはメーカー変わったくせに何故か前作をちょっと継承してますね。
    7を揃える時にサブ液晶と組み合わせて7が4つ揃ったり、プレミアムハザードもだし。

    てか牙狼の天井は92%確定に期待!ユニバならやってくれるのでは?と思いきや1280天井じゃ多分違いますね・・・。

    話は続きますがパチ屋の店員はかわいい女子多いですよね。
    いつも一人でドキドキしてますw

    長々とすいません・・・コメント適当でいいっすw

    そろそろ寝ます、おやすみなさいませ~~@@@

  6. より:

    14日のバイオ実戦…

    総回転3600
    ハザードラッシュ9回
    内、エピソード3回

    朝一天井+単発後の天井くらいました(笑)
    低設定だと思うのですが、二度天井まで連続で行けば心折れそうでしたが、打つと決めてたので、負け覚悟で続けてると…

    二度目の天井で単発でしたが、天国で引き戻し、その後上乗せやらエピソードやらで、何とか3000枚( ̄▽ ̄)

    結果的には−10kでしたが、楽しませてもらいました( ̄^ ̄)ゞ

    隣が高設定ポイ感じでしたが、初当たりこそ200〜350Gなのに、単発やらスタート100で乗せ無し…エピソードにはチョイチョイ入ってましたが…

    打ったり隣見てて思ったのですが、ラッシュ中にウロボロス入るか、シューティング入らないと、全く乗せません(ーー;)

    高設定と低設定との見分けは、初当たりの軽さと、エピソードの入り方が多い感じがします。

    長文失礼しましたm(_ _)m

  7. ジークフリート より:

    天井直前の当たりはどうしても仕方ない事なので気にしない方が良いですよ
    それも含めた期待値なので割り切って考えなくてはなりません
    熱くなったら冷静な判断出来ませんからね

    収支表を作っていたらその1回の負けがあってもトータルでどれくらい勝ててるかが分かるのでより気軽に打てると思いますよ

  8. ペガサス より:

    返信ありがとうございます。
    確かに気にしないに越したことはないですよね。

    収支は機種ごとにはつけていませんが、毎日つけています。期待値低めの台は完全スルーで打てる台数減ってでも高めの台に絞りながら打つ立ち回りでやってます。

  9. みか より:

    前作バイオハザードは触らずでした(・∀・)

    私は相当打ち込みましたが、
    自力では一度もプレミアム引けませんでした(笑)

  10. みか より:

    聖闘士星矢で一撃4000枚オーバーおめでとうございます!

    私もそれなりに打ち込んでいる機種なんですが、
    2000枚以上の出し方が分かりませんw

  11. みか より:

    ご希望通り、非公開にしておきました!

    秘ネタありがとうございます。

    でも、既にブログで公開している方もいて、
    広まるのも時間の問題ですね(笑)

    これはこれで使えそうですが、皆がやり出すと、
    ホールへの滞在時間が少ない私にとっては、
    逆に厄介かもしれないですね(;^_^A

  12. みか より:

    機械割に入っているのは、間違い無いですね。

    あまりプレミア系を強くしすぎると、
    通常ゲームが厳しくなるので、メーカーの方には
    バランスの良いスペックをお願いしたい所ですね(;^_^A

  13. みか より:

    いつも見て頂いてありがとうございます!

    気分転換というほどの事は特に何もしていないですね(;^_^A

    後にジークフリートさんもコメントしてくれているように、
    天井前ボーナスも含めての期待値なので、割り切るしかないです。

    私が期待値と収支を付け続けているのも、
    心を落ち着かせるためかもしれません(笑)

  14. みか より:

    お疲れ様です!

    キャバクラ後だけにテンション上がっているみたいですね(笑)

    バイオは前作を意識したような作りがいくつかありますよね。
    でも、どうせなら天井も前作を継承して欲しかったw

    牙狼の天井は92%確定ではないでしょうね。
    いままのユニバ系機種も天井期待枚数は
    1000枚くらいのスペックが多いですからね~。

  15. みか より:

    バイオハザード5の実戦報告ありがとうございます!

    朝一から2連続天井はキツいですね。
    そこで心折れない☆さんが凄いです(笑)

    最終的に大きな事故にならなくて、良かったですね♪

    私はまだ1台も打てていませんが、
    打つ機会があったら、参考にさせて頂きます。

  16. みか より:

    フォローありがとうございます!

  17. 匿名 より:

    昨日引きました。計4000ゲーム以上ありましたが閉店で取りきれず(^^;;一撃9600枚也。いやー疲れました(笑)

  18. みか より:

    一撃9600枚おめでとうございます!
    さすがプレミアですねw

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ