牙狼(ガロ) スロット 天井解析・攻略

牙狼(ガロ) スロット 天井解析・攻略

牙狼(ガロ) スロット 天井解析・攻略

今年最後の大物新台!
牙狼(ガロ) スロットの天井解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

    牙狼(ガロ) スロット 天井解析・攻略

  • ボーナス、ART間1280G消化後のレア役で、牙狼ラッシュ確定。
  • 宵越し不可。設定変更で天井までのゲーム数はリセット。
  • スペック
  • 牙狼(ガロ) スロット スペック

牙狼(ガロ) スロットの天井ですが、
エレコお馴染みのボーナス、ART間1280G消化で
天井到達となるみたいですね。

1280G消化後のレア役当選で、前兆を経由して、
ループ率83%~92%の牙狼ラッシュが発動するようです。

天井到達によるループ率の恩恵があるのかどうかは不明ですが、
天井までのゲーム数が1280Gと比較的浅めに設定されているため、
92%固定という可能性は低そうですね(;^_^A

そして、エレコの機種といえば、気になるのが設定変更後の挙動!

現状、設定変更で天井までのゲーム数がリセットという情報が有力ですが、
トロピカーナ 天井も結局は宵越し可だったこともあり、
まだ一縷の望みは残されています(笑)

2012年、バジリスク2の大ヒットにより勢いに乗っている
エレコだけに期待しようではないか!

牙狼(ガロ) スロットの狙い目としては、
700Gをボーダーに様子を見てみたいと思います(・∀・)

宵越し天井情報お待ちしていますw

パチスロ・オブ・ザ・イヤー2012!本日投票締め切りです!

【FXブログも運営中】
FX為替予想 GIMMIC購入しました!
SBI FXTRADE オリコン初登場1位!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

31 Responses to “牙狼(ガロ) スロット 天井解析・攻略”

  1. より:

    疾走モード突入確定とかの恩恵があれば安心して打てるんですけどねぇ
    今はまだ探り探りということでボーダーはあまり下げないでおこうかと

  2. ぼぶ より:

    ガロはギリ大丈夫かもしれませんが、
    これから出る台は宵越し天井出来ませんよ(x_x)
    この前の自主規制で決まってます。

    私はガロもダメなような気がします(^^;)

  3. 匿名 より:

    既出だったらスミマセン。
    稼働時間についてなのですが、歩いて打てる台探してる時間も稼働時間に加えてますか?
    それとも、入店から退店までで考えてますか?ちなみにボクは両方で時給計算してます。

  4. 広島 より:

    雑誌によると宵越し可能らしいですよ!
    自分のホールはまだ導入してないのですが
    導入したら650~750の間で狙っていきたいです^^

  5. 広島 より:

    間違えてガロの方の記事にコメしてました。
    宵越し可能なのはバイオの方です^^;

  6. ミッチー より:

    おつでーす。

    今年の締めくくりですな。
    1パチでやってみようかと思っていたくらい面白そうな機種ですので単純に打ってみたいですね。

    1でART確率299、天井1280・・・。
    これで92%確定だったら激甘になってしまいますが・・・。

    ただ牙狼ラッシュ確定だけでもそれなりに美味しい天井だとは思いますが。
    安定感はありそうですね。

  7. あら☆いば より:

    設定変更後、天井800振り分けないですかね!?
    昨日新台入れ替えノーボーナス800過ぎたところでレア役引いてないのにいきなりガロラッシュ入ったんで。

  8. みか より:

    牙狼ラッシュ確定だけだと少し弱い気もするので、
    ボーダー上げておくのも1つの手ですね~。

  9. みか より:

    ガロが宵越しできなくなったのも
    自主規制の影響なんですかね~。

    それでも、電源ON/OFFでリセットされる仕様でなければ、
    何とか狙えますけどね(;^_^A

  10. みか より:

    稼働時間は歩いている時間も含めています。
    本当は台ごとの稼働時間もメモしておくと良いんでしょうけどね。

  11. みか より:

    稼働時間は歩いている時間も含めています。
    本当は台ごとの稼働時間もメモしておくと良いんでしょうけどね。

  12. みか より:

    バイオハザード宵越し狙いできるんですね!
    ナイスな情報ありがとうございます♪

  13. みか より:

    牙狼は私も一度は打ってみたいと思っていた
    パチンコなんですよね~。

    バジリスクと一緒で天井到達率は高そうなので、
    天井狙い向きではありますね。

  14. みか より:

    今のところ、そういった情報は掴んでいませんが、
    設定変更後に天井短縮されるなら狙い目ですね。

  15. 匿名 より:

    >みかさん

    ありがとうございます!

  16. 匿名 より:

    天井まで行って牙チャンスで負けました。

  17. みか より:

    牙チャンスなら、天井到達してなかったと思います(;^_^A

  18. 匿名 より:

    天井ゲーム到達後のレア役でキバチャンスに当選してまうと天井恩恵は受けれないみたい…
    泣きそうです…

  19. みか より:

    そんなトリックがあるんですね(゜Д゜)
    悲しいスペック情報ありがとうございます・・・

  20. 匿名 より:

    そうです。まさにトリック。
    メーカーの営業マンから聞いてはいたものの
    身をもって体験することになろうとは…
    ガロの筐体を見ただけで気分が悪いです(笑)

  21. みか より:

    天井も即発動ではありませんし、
    もう少しボーダー上げた方が良いかもしれませんね(;^_^A

  22. 匿名 より:

    天井牙浪ラッシュ単発…
    ありえん

  23. みか より:

    レア役引けないと、そんなことも普通にありそうで怖いですね(;^_^A

  24. 匿名 より:

    イヤイヤ!レア役結構引いて魔獣バトルも2回行って両方負けですよ!

  25. みか より:

    レア役引いて負けは辛いですね(;^_^A
    次回は連チャンしますように!

  26. おいちゃん より:

    前日325回、当日530回で当たり0回の台で打ちました。カウンター1000を越えありでスイカが来てガロRASHに入り24連2500枚。低設定の高継続だったのかボーナスを引く訳でなし、上乗せもトータル150ゲームあったかどうか。。やけに陰我消滅モード入りがね。疾走モードも2回入りましが2回で50ゲーム、、収支はプラス28000でした

  27. みか より:

    ガロの宵越し天井から一撃2500枚おめでとうございます!

    ボーナスやゲーム数上乗せに恵まれなかったみたいですが、
    獲得枚数を考えれば、恵まれていると思います♪

  28. ゴジゴジ より:

    ヤッパリ宵越し不可です…!!

  29. みか より:

    みたいですね!

  30. はいからさん より:

    私も天井単発牙チャンスやられましたよ。精神的に気ますねーw

  31. みか より:

    天井単発被害者多いみたいですね(;^_^A

匿名 へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ