リングにかけろ 解析 【高設定確定演出】

リングにかけろ 解析 【高設定確定演出】

リングにかけろ 解析 【高設定確定演出】

そのマゾすぎるゲームスペックから、すっかり人気が下火になった
リングにかけろ ギリシア十二神編ですが、
高設定確定演出が用意されているみたいですね。

ART中の上乗せゲーム数が

+6G → 設定6確定
+331G(サミー) → 設定456確定

となるようです(・∀・)

今更、高設定台を投入してくるお店も少ないと思いますが、
一応、覚えておきましょう(笑)

それでは、12月8日の稼働報告をご覧下さい。
スポンサーリンク


~12月8日実戦~

★1台目 <秘宝伝 太陽を求める者達>第1天井まで371G
【予想期待収支】1520

打ち始め628G
737G BIG(4000投資)

こちら妻実戦でしたが、-1000でした。

★2台目 <花の慶次>天井まで571G
【期待収支】1530

打ち始め629G
777G BIG(5000投資)

縁起の良さそうなゲーム数でBIGを引くも、
出玉には繋がらず、-1500でした。

★3台目 <押忍!!豪炎高校応援団>通常時555G、心4、体4
【期待収支】3100

通常時555Gハマりで心・体メーター共に4つ点灯中という
目に見えない期待値が高そうな台を妻に打ってもらいましたが、

打ち始め555G
991G BIG(14000投資)
?G   やめ(1000追加投資)

心・体メーター4つ点灯のまま終了でした(;´▽`A“

ヤメるのもも勿体無い気もしますが、続けるのも怖いので、
-14500で終了でした。

★4台目 <秘宝伝 太陽を求める者達>第1天井まで334G
【予想期待収支】1930

打ち始め665G
729G REG(2000投資)
22G  REG
35G  やめ

秘宝伝 太陽を求める者達 ボーナス確定

何か秘宝伝 太陽ってやたらとボーナスがバケに偏りませんか?
私の実戦上、15回ボーナスを引いて11回バケです(;^_^A

たまたまかもしれませんが、ボーナス昇格抽選がある関係上、
バケの確率の方が高いんですかね。

この台もバケ2連で-1500でした。

★5台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め190G
256G やめ(2000投資)

-2000でした。

★6台目 <聖闘士星矢>AT間551Gハマり
【期待収支】2340

打ち始め551G
?G ATx2(5000投資)
?G AT

こちら私が打っていた台を妻にバトンタッチしましたが、
AT2連後に火時計ミッションで引き戻すも
単発終了で-500でした。

★7台目 <キュロゴス2>ART間612G
【予想期待収支】2580

初めてのキュロゴス2 天井狙い!

モンキーターンを継承している機種だけに、
ART間612Gなら打てるかなと打ってみると、

打ち始め612G
1193G ART(20000投資)

魔王ラッシュ

いきなり最深部付近まで持っていかれました!

さすが規定ゲーム数管理タイプ!

相変わらず、恐るべき相性の悪さだなと思いつつも
こっから取り返せば良いのさと気を取り直して打ち始めると、

キュロゴス2 獲得枚数

上乗せ10Gのみ!単発終了でした(・∀・)

ダメだ、こりゃ。

?G やめ(1000追加投資)

結局、天国ループすることなく、1000追加投資して終了で、
-21000でした。

★8台目 <秘宝伝 太陽を求める者達>第1天井まで322G
【予想期待収支】2260

打ち始め677G
958G REG(10000投資)

こちら妻実戦でしたが、-8000でした。

★9台目 <押忍!番長2>ゾーン狙い
【期待収支】840

打ち始め182G
234G やめ(2000投資)

-1500でした。


★12月8日の収支:-51,500
★12月8日の期待収支:+16,940

この日は9台打って、全敗の9連敗!
1日前の勝ち額を全部吹っ飛ばす惨敗でした(;^_^A

【FXブログも運営中】
FXシステムトレード2012年12月第2週の成績検証
YahooがサイバーエージェントFXを買収!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

16 Responses to “リングにかけろ 解析 【高設定確定演出】”

  1. より:

    秘宝伝は流石に600前後だとキツいと思いますが…最低でも650は欲しいところ(´・ω・`)
    キュロゴスはマイホに入らなかったので打つことなさそうです(゜Д゜)

  2. シサヨフ より:

    今日は久々の完オフです。

    秘宝の第二はヤバいですね。時間効率もかなり良くてデビル再来なイメージです(笑)

    今のところ自力も含め超秘宝の結果は
    4000,4500,5000,7500,8500
    と、明らかに期待値2000枚なら遥かに越えちゃってますね。

    そういえば超秘宝は普通に超伝説もあるんですね。
    なので第二は超秘宝の期待値そのままって事になりますね。
    後は偶数奇数や設定で普通のボーナスバトルからの伝説突入率が違ってるみたいなのでその辺りで期待値が変わってくるのかもしれません。

    でも、超番長の期待値2000枚よりも明らかにそれ以上になるチャンスが多いように思いますね~。

    それから先日の件、ご迷惑お掛けし申し訳ありませんm(__)m
    こちらではまだ流行してなさそうです(;^_^A

    秘宝の発売がもう少し早かったらベストオブイヤーに選んでたかもしれません(笑)一般客は飛びまくってますが…。

  3. 匿名 より:

    最近の機種ではよくある展開ですねー
    自分も昨日似たような展開で親近感湧きましたよww
    まぁ台数こなすしかないんですが
    ぼちぼち頑張っていきましょう

  4. 大学性 より:

    最近、セイヤの天井?ゾーン?狙いの期待値を見させてもらって、400G付近~の台を打ってるんですが、勝率が良いです。
    400ゾーン狙いでスルーされて450Gからの台がけっこうあるんですが、レア役からの火時計1回で解除とうまくAT当選できています。なのでG数解除するまでいかず、投資が抑えられています。
    単発終了でもうまく天国に入って、天国ループして少ないですが、収支余裕のプラスです。
    天国ループの単発ばかりだとツライのと天国ループ=低設定濃厚なので痛いですが、今後の立ち回りはセイヤ中心でいきます

  5. カート より:

    秘宝伝は既に近くのホールでは客が飛んでますが、全国的にはどうでしょうか?σ(^_^;)導入し過ぎな感じです。

    バイオで上乗せ66と36が有ったけど設定関係無しかな(笑)

    暖かいポチしましたσ◉

  6. ニコ より:

    G管理は辛いですよね…ハマって旨味が有れば良いですが、ただのハマリ損ですもの…。
    僕も先日、麻雀の702Gを拾い…投資19K、1274G…最深部まで、連れてかれましたよ(>_<)
    まぁ、弱小役での乗りが良く、合計370G乗り1090枚出たので、捲れましたけど…また打ちたいかと聞かれれば、遠慮したいと答えます(^_^;)

  7. くま より:

    秘宝伝は私に合わないみたいです(笑)
    先日、超秘宝RUSHに入って300枚で終了しちゃったり、秘宝RUSHダイナマイトで合計上乗せ+55Gを叩き出したりしました^^;

    私の通うホールではまだまだ高設定が使われてるみたいなので、頑張って出したいと思います^^
    今年も残り僅かですが頑張っていきましょう♪

  8. 匿名 より:

    お疲れ様です!早速ですが、秘宝伝さすがに第一天井まで残り400から1000円てことはないと思うんですよねー‥‥前作より第一天井第二天井共に深くなってますからね(゚o゚;;
    あと星矢ですが、データ機でわかる範囲でけっこうなので、100Gまで当たらずを何回しているかも書いていただけるととても参考になるのですが、いかがでしょう?仮に400からモードAで当たるまでは期待値マイナスでしょうから(´Д` )モードB、Cのチャンスゾーンだから400台から1300円あるわけだと思ってるので

  9. みか より:

    秘宝伝は前作よりもボーナス+ART合算確率が重くなって、
    ARTも強化されている印象を受けたので、
    少し早めから狙っています(;^_^A

    でも、650はあった方が安心かもしれませんね。

  10. みか より:

    こんばんは!

    超秘宝ラッシュの平均枚数は期待値ぶっちぎっていますね(笑)

    私も初めての到達で4000枚オーバーしたので印象良いのですが、
    1000枚以下で終わったという報告もチラホラあるので、
    引きに恵まれただけって可能性も高そうですね(;^_^A

    でも、一撃の夢があるのは間違い無いと思います!

    先日の件は情報ありがとうございました!

    秘宝伝のエントリーは来年ですかね~。
    私ももう少し発売が早かったら、
    上位にランクインさせていたと思いますw

  11. みか より:

    今の機種構成だと10連敗くらい普通にありますからね(;^_^A

    長い目でみれば、いつかは収束するので、
    ひたすら台数こなすのみですね。

  12. みか より:

    星矢は天井が深いので怖いのですが、
    通常AやBでも700Gまでに当たることも多いので、
    冷静に収支を見返してみると、結構勝っているんですよね。

    私も最近は星矢の実戦が多いです。

  13. みか より:

    秘宝伝はゲーム性は面白いんですが、
    供給過剰な感じはしますね(笑)

    暖かいポチありがとうございます!見に染みます(;´▽`A“

  14. みか より:

    G数管理はハマり属性活かせませんからね(;^_^A

    一応、レア役による解除はありますが、
    あらかじめ、ボーナス当選するゲーム数が決まっているなんて、
    こんなスロットは面白く無いですw

  15. みか より:

    くまさんには相性が良さようなタイプの機種なのに、
    秘宝伝は合わないみたいですね(;^_^A

    これから年末に向けて、設定は入りにくくなりそうですが、
    事故らないように気をつけて下さいね!

  16. みか より:

    秘宝伝の天井は深くなっているのですが、
    そのぶん合算確率が重めになって、ARTのスペックも向上しているので、
    残り400Gからでも行けるかな~と思ったんですが、どうなんでしょうね(;^_^A

    星矢のスルー回数ですか~。

    データを取り忘れることもあると思いますが、
    出来る限りメモしておきますね!

へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ