麻雀物語2 ゾーン 期待値

麻雀物語2 ゾーン 期待値

麻雀物語2 ゾーン 期待値

ゾーン狙いが美味しい!
麻雀物語2のゾーン狙い期待値期待値(期待収支)情報です。
スポンサーリンク

    麻雀物語2 ゾーン 期待値

  • ゾーン狙い
  • 1  ~128G +1910円
    193~256G - 710円
    257~320G - 500円
    198~320G -1110円
    385~448G - 210円
    449~512G +1350円
    385~512G + 900円
    641~768G - 420円

  • やめ時
  • ゾーン抜け or ART後128G消化

先日、麻雀物語2の天井期待値を掲載しましたが、
ゾーン狙い期待値も出ていました(・∀・)

最も期待値が高いのが1~128Gのゾーン。
ARTヒット率も約47%あることから、
128G以内に捨てられている台は積極的に狙いたいですね。

そして、次に期待値高いのが449~512Gのゾーン。
128G以降のゾーンで期待値1000円を超える機種は、
今となっては珍しいので、こちらも積極的に狙いたいですね。

ただし、449~512Gはゾーンが狭いので、
385G~512Gのゾーンを狙うのもアリのようです。

こちらの方が現実的には拾える確率高いでしょうね(;^_^A

ちなみに、ゲーム数解除の前兆ゲーム数は12~40Gなので、
ヤメ時の12G手前になっても前兆演出が発生していなければ、
早めに見切ることで期待値もアップしそうです。

麻雀物語2は規定ゲーム数管理タイプの中では、
立ち回りやすいタイプのように感じるので、
近場のホールに導入されている方は、ガッツリ稼いじゃって下さい!

天井狙い期待値一覧も更新しました!
【ま行】天井狙い 期待値(期待収支)一覧

【FXブログも運営中】
DMM FX ポイントサービスで1000円キャッシュバック!
FXDDが5%入金ボーナスキャンペーン

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

14 Responses to “麻雀物語2 ゾーン 期待値”

  1. より:

    麻雀は導入されてないですねぇ

    そういえばバイオの天井は到達後5Gほどで入るので割と低いGからでも狙いやすいかもですよ

  2. けい より:

    兄さん。今日バイオ5の天井到達したから報告するわ。
    720Gから999Gで前兆スタート。きっかり10k。30G/1Kぐらいやな。
    1セット目何事もなく50Gでスルー・・・
    オマケ天国はギリギリの98G(MAX99G)で解除。
    その次のループも90Gで解除。これ天国の意味ないわ。(^_^;
    全てシングル7揃い(50Gスタート)だったが、ダブル(100以上)は多分薄いぞ。
    しかし、まさかのシューティングバースト(黒バー揃い)が!
    平均150G上乗せらしいが、ショボショボの112G・・・
    更にエピソードに昇格して再びバースト!!
    今度こそ!ってなんとこれが25G!25Gやでw
    おそらく日本記録ではなかろうか。(^_^;
    極めは大量上乗せゾーンのウロボロスモードまで入れたが、上乗せ10Gぽっちw
    俺が単なるヒキ弱なのか、そもそもクソ台なのかw
    結局天国ループは2回したが、乗せんと現状維持やでこれ。
    天井自体はたいして美味くないわ。
    でも隣のオッサンはウロボで810Gも乗せよったから夢はあるでw
    ほなまた!

  3. シーク より:

    449~のゾーンはそこそこヒット率もいいらしいですね
    ただ結構実践してる知り合いは全然ヒットしないっていってました(笑)

    台数自体多くないしライバル増えたらなおさら無理な気もしますがこの期待値の高さはチェックしないわけにはいかないですね

  4. ソウカイ より:

    麻雀物語は1のペイアウト96台にビックリ。そりゃ辛いわ。
    設定変更良くするホールには入らず、宵越し悩みながら打つホールに導入。 ゾーンは旨いから積極的に狙いたいが怖いし、、、難しいなあ

  5. ないぶのひと より:

    勘違いしてるみたいですけど
    128はパチンコ演出の引き戻しも考慮した割合
    400のゾーンも打ち始め後1Gからゲーム数解除する割合も考慮されてます

    正確に計算し直すと

    128以内はベッド後集中ステージと1Gから前兆入っていた場合は128まで回す
    即前兆に入っていない場合は2Gでやめ
    その状態で100前後の前兆確認まで回すと期待値マイナスです

    ゾーンについては
    集中ステージ 自力解除ゾーン 前兆中でやめてある台も考慮されています
    それを差し引くと
    おのずと打つ価値がないことがわかるはずです
    もちろんそういう台が落ちていれば打ってくださいw

    他にも機種に当てはまることなので
    計算ができる人は改めてボーダーを出すといいと思いますよ

  6. 佐京 より:

    お疲れ様です!

    麻雀物語のゾーン狙いの期待値出たんですね。
    俺は230辺り~320と400辺り~510までのゾーンを狙ってますが、~320までの期待値が-なことにビックリです(笑)
    というのも、最近そのゾーン狙ってましたが320で30%以上はヒットしてたので。
    恐らくですが、この機種は一回のARTで爆発させるのは至難の技(笑)なので、~320は次回天国が薄いモードのゾーン、~512は次回天国にそこそこいくゾーンではないかと思いますね。
    ただどのモードも10%で4G連モードいくのでとにかく初当たりを引ければなんとかなりそうな気がしますが…

    爆発するとでかいんですけど、波に乗るまで南国並かそれ以上の辛さがあるのでかなり荒れそうですww
    基本的に麻雀RUSH(バトル勝利時の平均15%)引かないと話にならないんですよねー(笑)

    とりあえず~512をメインに立ち回ってみますね!
    ちなみに天井は狙わない方が無難ですよ(笑)
    1000以上の振り分けが多そうなのでw

  7. みか より:

    バイオの天井はほぼ即発動なんですね。
    まだ1台も打てていません(;^_^A

  8. みか より:

    バイオの天井報告ありがとうございます!

    天国ループした上にシューティングバースト、
    ウロボロスと一歩間違えば、一撃にも期待できる
    展開だったのに結果は残念でしたね(;^_^A

    私もスペックだけ見るとあまり期待できない気がするんですが、
    バイオのシマを見ると結構出ている台も多いんですよね。

    やはり一撃の鍵はウロボで大量上乗せでしょうか。

    私も早く打ってみたいですw

  9. みか より:

    期待値出るとライバル一気に増えますからね(;^_^A

    でも、麻雀物語はマイナー機種で、
    雑誌を見ている人も少ないでしょうから、
    チャンスかもしれませんw

  10. みか より:

    麻雀物語は元々のスペックが低めですからね~。

    天井狙いは怖いですが、ゾーン狙いならまだ安心して打てますね。

  11. みか より:

    麻雀物語は打ったこと無いので良くわかりませんが、
    番長の2Gヤメのように根拠のある立ち回りなら、
    それを元に実践されれば良いと思います(;^_^A

  12. みか より:

    お疲れ様です。

    ゾーン狙いのヒット率高いんですね(゜Д゜)

    麻雀物語は打ったことが無いんですが、
    南国以上の荒さでは相当荒れそうですねw

    規定ゲーム数 x 一撃スペックの
    機種って一番取り扱いにくいですよね(;^_^A

    来年はこんな機種が減ることを祈っていますw

  13. より:

    昨日、私ではありませんが

    レバーオン上乗せレバーオン上乗せが連続して15分間ぐらい続いていた人がいました(笑)

    あれは何乗せと言う物なんだろう?

  14. みか より:

    15分も上乗せが続くってそんな事ありえるんですねw

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ