ミリオンゴッド ゼウスVer 解析【天井前の単発救済措置】

ミリオンゴッド ゼウスVer 解析【天井前の単発救済措置】

ミリオンゴッド ゼウスVer 解析【天井前の単発救済措置】
(c)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

思っていたよりも台数入らなかった?
ミリオンゴッド ゼウスVerの天井前の単発救済措置解析情報です。
スポンサーリンク

続々と実戦報告が寄せられているミリオンゴッド ゼウスVerですが、

天井発動200G以内(1200G~1399G)に
単発ARTを引いた場合は、
次回天井が50%で300Gに短縮されます。

そして、ここからが本記事のメインとなりますが、
ミリオンゴッド ゼウスVerの天井前の単発救済措置は、
次回天井が300Gに設定された場合も有効になるそうです(・∀・)!

つまり、天井が300Gに設定されている状態で、
100G~299Gに単発GOD GAMEを引いても、
次回天井が50%で300Gになります。

私と同じく気付いていない人がいるかもしれないので、
記事にしてみました(笑)

で、問題はこの2回連続で天井前200G以内に
単発GGで終了している台を狙うかどうかという事になります。

ミリオンゴッド ゼウスVerで2回連続で単発終了した後に
次回天井が300Gに設定されている確率は25%です。

4台に1台ヒットすると考えると、狙い目としては170Gくらい。
やめ時としては、ペナルティを考慮して
320G~330Gくらいなら期待値ありそうな気がします(・∀・)

ART後即ヤメする人も少ないでしょうし、
これくらいのゲーム数を拾ったという報告も何件か頂いたので、
意外と打てる機会多いかもしれません。

ミリオンゴッド ゼウスVerは天井前の単発救済措置が
用意されたことで立ち回りの幅が広がりました。

まだ情報が浸透していない今なら、
打てる機会も多いと思うので、積極的に狙っていきたいですね♪

【その他運営ブログ】
夜王 天井狙いからVIP TIME10!
為替予想 ギミックは損小利大のトレンドフォロー型システム!
SBI FXトレードの年間損益報告書を大公開!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

41 Responses to “ミリオンゴッド ゼウスVer 解析【天井前の単発救済措置】”

  1. より:

    今日天井前単発300スルー食らってきましたよ\(^o^)/慶次で買った分飲まれ\(^o^)/

    ただ678の順目を2度。しかもアルテミスの矢的なのが外れて数G後…カウンターが1203だったゆえ内部的には1200じゃなかったかもしれませんが\(^o^)/
    こうなると恐ろしいですね((((゜゜;))))よく考えたら止めても良かったような気がします(´・ω・`)

  2. 匿名 より:

    初コメント失礼致します。単発というのは上乗せ無し単発なのでしょうか?上乗せした場合は単発に含まれないんでしょうか?無知ですいません

  3. ksk より:

    そうだったんですね。
    いやー、自分も2回目当たりのことまでは考えていませんでした。
    これで立ち回りの幅が広がりそうです。
    情報ありがとうございました(^^)

  4. くろ より:

    おー!!
    これは貴重な情報ありがとうございます(^^)

  5. 匿名 より:

    初コメです。天井前200以内で次に258でGG引きました!

  6. 夫婦で月収20万スロパチ日記 より:

    素晴らしい情報ありがとうございます!
    これは相当使えそうですね!

    稼働状況が良くなると良いのですが!

  7. アルト より:

    200にゾーンがあるって噂はほんとですかね?

  8. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    単発って言葉の意味合い的にGG1セットが継続しなかった事を言うのではないでしょうか?
    なのでPGGは単発扱いなのでは?
    PGGは今回500GスタートのARTですし。
    ただGG中にPGGを引いた場合は当然単発にはならないかと。
    G数上乗せも1セット内なので単発かと。

    初の天井条件なのでややこしいですね^^;

  9. 匿名 より:

    25%ではなく50%だと思います。天井前200G間で単発なら次回天井が50%で300Gに設定されるなら、それが何回続こうが50%で300Gです。

  10. けんけん より:

    初投稿です。長文申し訳ありません。
    いつもブログ読ませていただいてます。
    先日750〜の天井狙いをしてきました。
    難なく30kで天井まで行き、100G単発でした。
    その後すべて飲まれ、追加20Kで絶望感に浸りながらそろそろやめようと思った瞬間にGOD降臨しました。
    20:45の出来事でしたが、ぶん回し体制に入り、赤7が1回揃ったくらいしか見せ場はなかったのですが、3500枚獲得で取りきれず終了でした。
    挙げ句の果てには閉店1分前にセット上乗せした瞬間にアメージンググレースが流れるというおまけ付き…
    奇跡の逆転勝ちでしたが、もったいなかったです…

  11. ヒロキング より:

    いや、50%の抽選を二回うけてるため、期待値は25%でしょう

  12. ミサイル7-7-6D より:

    管理人さんのお手間になりますので、厚かましいようですが、私が代わりに返答しておきます、、、。

    一度単発を引いた場合、50%で救済措置モードに滞在していることになります。
    その後300に到達せずに結果がわからないままGGをひいてしまった場合、次回の救済措置が発動する確率もまた50%です。
    従って、50%の二乗になりますから、確率としては25%しか滞在していないに形になります。

    それでは股!

  13. ミサイル7-7-6D より:

    連投ですが気にしないでくださいうそです連投すみません!(笑)

    常連の方もコメしておられますが、1201~1220くらいの表示で解除してしまっている台の時に、突撃してよいのかどうか。この件はめちゃくちゃ重要だと感じています。

    プログラムで考えられるのは以下の二通り
    内部成立したゲーム数で発動か、内部成立していても数字が揃ったゲーム数で発動

    過去の天井がある機種のプログラムから推測すると前者の可能性が高いですね。
    どなたか知っていればなぁ~!

    もうひとつ。
    今回のゴッドは、ART終了後にカウンターが0に戻りますが、細かく見たらどこから2になるのか。
    データ機によってもまちまちですが、内部条件としてはどこからなのか。
    内部状態としては、リプ落ち後からカウントし始めると思いますが、店のカウンターはどこから2に変わるのかが気になります~。

    それでは股!

  14. けいすけ より:


    まったく同意見です!

  15. ねこ より:

    ミリオンゴッド ゼウスVerで2回連続で単発終了した後に
    >次回天井が300Gに設定されている確率は25%です。

    全体を通してみれば25%に下がる気がしますが、
    2回目の天井前単発だけ考えれば50%のままと考えてもいいのではないでしょうか。

  16. 匿名 より:

    こうやってブログで広めてくれる人がいるお陰で拾えないものが拾えるようになりますね!いつもありがとうございます!!

  17. ミサイル7-7-6D より:

    こんばんは!ミサイルです。

    ミッチーさんのご意見の、【PGGが単発扱いになるのか】という件について。
    これは気になるところですよね(^_^;)
    他人がやっている場合は、持ちメダルがたまるので300以内に止めにくくはなりますが、自分が天井狙いをしていてPGGをひき、単発だった場合に続けるかどうかですね。
    メーカーに問い合わせれば回答をくれるかもしれませんね。マニアックな質問あざす!とか言われたりして(笑)

    私は、解析が出るまでは一応大事をとり、自分が打っていた場合はPGG後ヤメ、150以降にまた拾う形。他人が打っていた場合も、150以降にヤメた場合のみ拾う形で立ち回っていきたいと思います!

    それでは股!

  18. 匿名 より:

    ねこさん
    二回目の天井前単発だけを見るというのは、一回目で100%天井が300Gに設定されていることが確認できている時ですよね?
    今のところ確認方法は天井に達する他にないと思われますので、
    1400G手前→300G手前と当たった場合は、ねこさんがおっしゃるように全体を見て25%と思っていいのでは?

    失礼しました。

  19. せかぱか より:

    ねこさんのコメントですけど、2回目の天井前単発とありますが、そもそも救済措置が発動してない可能性もありますよね
    外からは分かりませんし
    2回目になってる可能性が50%しかないので25%でいいかと

    天井に関しては前回は数字揃い時に天井越えてたらOKでしたよね
    今回もそうだとわずかな差ですが、なんとなくうれしいんですけどね

  20. レヴィ より:

    何人か勘違いされている方がいらっしゃいますが、300ゲーム以内の単発で50%の抽選を受けれるのは「天井が300ゲームに設定されていた場合」ですよ。つまり1200以降の単発でも、天井が300に設定されていなければ次にいつGG単発を引いても天井は1400です。つまり、1200以降の単発で天井が300に設定される確率×300ゲーム以内の単発で天井が300に設定される確率で25%になります。

  21. わらじ より:

    初めまして。ゴッドの救済天井に関しての質問なのですが300GはART間なのでしょうか?今日300G天井狙いで200G付近から突然前兆が始まり200GのGGに当選しました。カウンターがART終了時でリセットされるタイプなのでART間であれば非天井です。それと前に1400G天井に到達した時も200GのGGスタートだったのでもしかして天井は200GのGG確定なのでしょうか?

  22. みか より:

    ミリオンゴッドで天井前単発300スルーパターンは、
    5号機トップクラスの事故パターンですね(;^_^A

    後にミサイル7-7-6Dさんも考察してくれていますが、
    1200近辺で当たった台は判断が難しいですね(;´▽`A“

  23. みか より:

    単発は1セットという意味だと思います。
    なので、ゲーム数上乗せは問題無いと思います。

  24. みか より:

    お役に立てたようで良かったです(^^

  25. みか より:

    逆にこういうブログのおかげで、
    立ち回りの幅が広がったことはありませんか?

    私は皆さんから寄せられる情報のおかげで、
    とても助かっています。

    捉え方次第だと思うんですが、
    良い情報はどんどん発信していった方が、
    結果としてより良い情報が集まると思います。

    それに以前にも指摘されましたが、
    私のブログはそこまで影響力無いので、
    心配しなくても大丈夫だと思いますよ(;^_^A

  26. みか より:

    初めまして!
    そのパターンも厳しいですね(;^_^A

  27. みか より:

    役に立てたようで良かったです!
    前作の神々の系譜よりも打てる機会は増えそうですね♪

  28. みか より:

    その噂は聞いたことがないので不明です(;^_^A

  29. みか より:

    お疲れ様です!

    単発の意味合いはGG1セットでほぼ間違いないと思います。

    問題は、PGGがどうなるのかということなのですが、
    あくまでGGと表現しているだけで、
    「P」が付いた場合にどうなるかが気になるんですよね。

    プログラム的にPGGだけ別フラグにして、
    無効化させることは可能そうなので厄介です(;^_^A

  30. みか より:

    既に他の方がフォローしてくれていますので、
    私からの回答は割愛させて頂きます(;^_^A

  31. みか より:

    初めまして!
    いつもブログ読んで頂いてありがとうございます。

    GOD揃いから一撃3500枚おめでとうございます!

    ミリオンゴッドは消化に時間がかかるので、
    閉店時間には注意が必要ですね(;^_^A

    それでも、奇跡の逆転勝ちできただけ良かったと思いましょう♪

  32. みか より:

    フォローありがとうございます!
    私も同じ認識です(^^

  33. みか より:

    フォローありがとうございます!

    25%の件は、ミサイル7-7-6Dさんと同じ認識です(^^

    1201~1220くらいに当たった場合の
    扱いは非常に厄介ですよね~。

    ただ、前作の神々の系譜は数字が揃った後、
    青7リプレイが斜めに揃うまでに天井到達すればOKでしたよね?

    なので、青7リプレイが斜めに揃ったゲーム数が
    1200G~1399GだったらOKという可能性もあるかなと思っていますw

    ART終了後のカウンター仕様も要チェックですね!
    ためになる考察ありがとうございます♪

  34. みか より:

    こちらも他の方がフォローしてくれていますので、
    私の回答は割愛しますね。

  35. みか より:

    フォローありがとうございます!

    捉え方次第ですよね(;^_^A

    私も他のブロガーさんの情報や
    皆さんのコメント欄の情報で助かっています!

    いつもありがとうございます♪

  36. みか より:

    こんばんは!

    PGGが単発扱いになるのかは気になる所ですよね(;^_^A

    どちらにしても、サンプルは取りやすそうなので、
    結果が分かる日も近い気がします(笑)

    それまでは、ミサイル7-7-6Dさんが書いてくれたように、
    安全策で立ちまわっておいた方が無難ですねw

  37. みか より:

    フォローありがとうございます!
    私も皆さんと同じ認識です(^^

  38. みか より:

    初めまして!

    天井は雑誌で「ART終了後」という記載を確認していますので、
    これに間違いなければ、ART間ではないです(;^_^A

    天井ARTは100Gスタートだった人もいるので、
    200G確定ではないと思います。

    ただし、通常のGGよりも200Gへの
    振り分けが高い可能性はありますね。

  39. シサヨフ より:

    ゴッド揃いはART500G+1セット?ってなっていたはずなので救済天井になる事はないはずですよ。

    僕は50%は追うと思いますが25%は追わない予定です。300Gだったかどうか確認出来ないし期待値も回数を重ねるたびに下がって行くでしょうからね。
    でも該当台が200くらいであったら打ちます(笑)

  40. テトラ より:

    PGGは状態問わずで引いた時点で500スタート+1セットなので、単発にはなりませんよ!
    なので天井前救済処置は対象外になると思われます。
    因にゲーム数上乗せは大丈夫です!

  41. みか より:

    PGGは500Gスタート+1セットだったんですね。
    それなら単発扱いでは無さそうですね(笑)

    25%は自分で打っていた台は一旦捨てるでしょうね(;^_^A
    そして、育つことがあったら打ちますw

シサヨフ へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ