ミリオンゴッド ゼウスVer 機械割が判明!

ミリオンゴッド ゼウスVer 機械割が判明!

ミリオンゴッド 神々の系譜 ゼウスVer 機械割が判明!

謎に包まれていたミリオンゴッド ゼウスVerのスペックが一部判明!
ミリオンゴッド~神々の系譜~ ゼウスVerの機械割情報です。
スポンサーリンク

    ミリオンゴッド ゼウスVer 機械割

  • 設定1  97.6%(97.8%)
  • 設定2  99.5%(99.0%)
  • 設定3 103.0%(102.9%)
  • 設定4 107.2%(105.5%)
  • 設定5 110.9%(112.9%)
  • 設定6 116.6%(119.6%)
  • ※()内は前作、神々の系譜の機械割

ミリオンゴッド ゼウスVerの機械割が判明しましたね(・∀・)

前作、神々の系譜と比較すると、
低設定はほぼ据え置き、中間設定はアップ、高設定はダウン
という結果になりました。

高設定は新台導入してしばらくと、
強イベント時くらいにしか入らないので、
より遊びやすくなった印象でしょうか。

私は天井狙いでしか打つことが無いと思うので、
設定1の機械割が大きくダウンしていなくて良かったです(笑)

ミリオンゴッド ゼウスVerのスペック情報も更新しました!
ミリオンゴッド ゼウスVer スペック

今、最も話題の機種となっているミリオンゴッド ゼウスVerですが、
いまだに1台も打てていません(;´▽`A“

皆さん、前作で天井の知識バッチリのようで、
800G以上の台は空き台になりそうにないです(;^_^A

とはいえ、こちらのホール状況的に、
あと半年は撤去されることは無いでしょうから、
焦らずに打てる台を見つけて行きたいと思います(^^

ミリオンゴッド ゼウスVerの天井情報はこちら!
ミリオンゴッド ゼウスVer 天井

【その他運営ブログ】
バジリスク2 金7降臨!
シストレ24 2013年1月の成績検証 +122.6pips
あゆみインベストメント 配信者の動画公開中!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

17 Responses to “ミリオンゴッド ゼウスVer 機械割が判明!”

  1. 期待値を。 より:

    昼御飯の後マイホールに行くとゴッドの新台が。20台あってたまたま一台空いてたので座って9kで3連。まぁこんなもんかな?と辞めようとしたら、隣の台が1050で、タバコを置いたまま帰って来ずに。すかさずすわったら1150ほどでGODゲーム。その後GODを2回も引いて一撃5500枚。いやぁ。期待値狙いで、最近ずっと負けていたので助かりました。

  2. より:

    ミリゴに関しては設定関係ないですし…狙えるような状況ではないですねぇ
    台数から考えれば毎日一台6入りでも全然回収できるような状況ですし…(゜Д゜)
    大量導入という台は設定狙いは難しいっす

  3. 居酒屋とスロット より:

    期待値収束まで3万枚(゜∇゜)
    もうゴッドと心中します!!笑

  4. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    ゼウスは早い時間帯なら700G~打ってます。
    19時から打つ800Gと15時から打つ700Gなら期待値ほぼ同等かと、きっとそうだと勝手に信じていますw

    今日はジャグラーとハナハナで一日遊んでしまいました。
    結果は-2.5K、いやー楽しかった(^^)

  5. ミサイル7-7-6D より:

    こんばんは!ミサイルです!
    オルリセ店のバイオがおいしかったですが、対策も早く導入8~9日目にはバイオだけリセットしなくされました(^_^;)

    朝イチで行ける日は、10ゲームずつ回すのが楽しかったのですが、私が住む市内は、もうリセットをしない店しかなくなりました( ´∀`)

    ちなみにバイオは天井以外は、ART突入前にレア小役をたくさんひいていなければ10ゲームヤメしています。だって【天国いかなすぎ】(笑)

    さて、今日は仕事が休みで嫁さんからも了承をいただき(笑)、昼前から六時までじっくり打てました!最近打つ機種は、下記のような感じが多いですね。

    しかし今日は5カ月ぶりの極みうんこデーでした、、、。
    ヤッター\(^o^)/

    ゴルゴ892~1259 13k
    ART50+30 117ヤメ -10800
    オダテ+2800
    ゼウス単後158~295 7k
    リプ4単ww 35ヤメ(200スタート)
    +1000
    ゼウス単後238~350ヤメ
    -6600
    秘宝1312~1341 2k R
    -2000
    ゼウス単2連後307~337
    -2000
    ファイヤーダイナマイト潜31~149 潜31潜28潜69潜8潜51出玉なし天国 4かいてん通常ww
    -16000
    回収320たまwww

    トキオ+3000

    最後のファイヤーダイナマイトはなんなんだろうか、ファイヤー大生ウンコキングじゃあんなもん(笑)

    今後はゼウス単後をどんどん拾ってメインにしていくつもりです!
    それでは股!(=゜ω゜)ノ

  6. ユリウス より:

    始めまして、いつも楽しく読ませて貰ってますm(__)m

    と言うか、このブログに出会えたおかげで、勝てるようになりましたo(^o^)o

    私も花火の頃から打ってるんですが、去年までずっと高設定狙いやってて、遂に去年初めての年間マイナスをしちゃいまして(ToT)

    路頭に迷っていたところを救って頂きありがとうございますm(__)m

    他の人がもう書かれてるかも知れませんが、sukosidemoお役に立てればと思い、勇気を出して初カキコです(>_<)

    新しいゴッドなんですが、天井の恩恵は、天井200ゲーム前での当選時の単発の50%が天井300ゲームになると書かれていたあれだけみたいで、(継続率や上乗せはあるかもしれませんが)少なくとも、複数ストックはないようです。

    今日、ものは試しと850ゲームがあったので打ってみると、となりで打っていた人が一足早く天井到達(゜ロ゜;

    100ゲームスタートで上乗せ無しの単発でした、、、そして300まで追って、何もなく終了してました(>_<)

    なので、天井狙いの期待値は、前作より、低いと(深いところから始めた方が良い?)思われます(^o^;)

    ちなみに私も天井まで行っちゃって、100ゲームスタート、60G上乗せ、1セット上乗せで、ー1000枚やっちゃいました\(^o^)/

    やー、解析がきちんと出てない台は、触るもんじゃないですね(;´д`)

    しかし、それにしてもGODって相変わらず回らないですね\(^o^)/

    昔のウラモノ打ってる感じでした┐(‘~`;)┌

    それでわ失礼致しますm(__)m

  7. みか より:

    GOD2回揃いで一撃5500枚おめでとうございます!

    ミリオンゴッドは大逆転勝ちが可能なのが魅力的ですよね。
    もちろん、その逆もあるんですけど(笑)

  8. みか より:

    ミリゴの設定狙いは怖いですよね・・・。
    吸い込み方が半端ないです。

  9. みか より:

    大丈夫です!
    ゴッド揃い15連くらい引けば収束します!(笑)

  10. みか より:

    お疲れ様です。

    ミリオンゴッド ゼウスは早い時間帯なら、
    700Gからでも打てそうですね。

    前作はそこら辺からでも期待値ありましたし。

    ミリオンゴッドとは対極にある
    ジャグラーとハナハナ楽しそうですねw

  11. みか より:

    こんにちは!

    バイオのリセットはお店側もリスク高いですからね。

    でもオルリセから今度は全くリセット無しって
    どんだけ分かりやすいホールなんですか(笑)

    ART中閉店の台はリセット狙いできますし、
    その他の台はリセットしないなら、
    宵越し天井狙いし放題じゃないですかw羨ましい!

    バイオの天国移行率は相当低かったみたいですね(;^_^A
    私も通常A濃厚台なら、早めに見切ろうかと思っています。

    パチンコの方は良くわかりませんが、
    結構当たっている割には出玉が少なかったんですね(笑)

    ゼウス単後は、データを見ると
    330Gくらいまで様子を見て、
    その間にレア役を引いたらもう少し様子見る感じですかね?

    前兆がどれくらいあるのかが気になる今日この頃ですw

  12. みか より:

    初めまして!
    当ブログの情報がお役に立てているようで良かったです♪

    ミリオンゴッド ゼウスの天井恩恵は、
    50%継続以上のループストックなので、
    前作と同様のスペックとなっているみたいですね。

    所詮は50%なので、単発で終わることも多いと思います(;^_^A

    期待値的には前作とほぼ同等と思っていますが、
    こればっかりは蓋を開けてみないと分かりませんw

    ゴッドのコイン持ちの悪さは、
    昔のウラモノそのものですね。

    そういえば、ウラモノっていつの間にか姿を消しましたね。

  13. かめ より:

    ウラモノは使う必要が無くなっちゃったからですよw
    僕も○学生の頃、ジャグラー打っててやめようとした時、隣のおじさんに、あと3ゲーム回しなって言われて3ゲーム後ペカリましたw
    怖くなってボーナス即ヤメで帰りましたw
    あの時代に知識があれば・・・。
    今は天井の知識でたくさん抜けるからいいんですけど。

  14. タウヨリ より:

    お世話になりますm(_ _)m
    タウヨリです^_^

    ミカさん、GODの天井についての質問なんですけど、
    救済措置は天井到達での単発終了でも有効なんでしょうか?

    ちなみに僕は前作とまったく同じ700G前からガンガン狙ってます^_^

  15. みか より:

    確かに今はウラモノみたいな機種が
    堂々と導入されていますからね(笑)

    昔は知識ある人も少なかったので、
    稼げる人は相当稼げたんでしょうね。

  16. みか より:

    ミリオンゴッド ゼウスの天井は、
    天井到達してしまうと単発でも無効です(;^_^A

    私も早い時間帯なら700Gから狙ってます(^^

  17. きしん より:

    初コメントになります。
    いつも参考にさせていただいてます。
    これからも勝手にお世話になりたいと思います。笑

    ゼウス天井狙いですが単発救済措置の方(1/2で天井300G)の方が狙いやすいかなっていう印象があります。
    今のところ稼働があまり出来ていませんが、10台ほど打って4台ほどヒットしてます。

    単純な天井狙いは、未だに1台しか出来ていません。
    前々日400終わり、前日ノーART300終わり、当日ノーART700ハマリっていう美味しい台以外打ててません。
    なかなか800G台でさえ開かないですね。

    長々と失礼しました。

ユリウス へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ