メガミリオネア ヴィーナス 天井解析・攻略

メガミリオネア ヴィーナス 天井解析・攻略

メガミリオネア ヴィーナス 天井解析・攻略
(c)Luster

MEGA揃いの衝撃再び!
メガミリオネア ヴィーナスヴァージョンの天井解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

    メガミリオネア ヴィーナスVer 天井解析・攻略

  • 通常時800Gハマりで前兆を経由してART発動。
  • 宵越し不可。設定変更で天井までのゲーム数はリセット。

ミリオンゴッドのパクリ機種として話題を集めた
メガミリオネアがヴィーナスヴァージョンとして、
マイルドスペックで帰ってきました(・∀・)

ART「メガゲーム」は1セット50G、純増約2.4枚。
セット数管理の押し順タイプとなっています。

前作が1セット100Gだったので、
単純にゲーム数が1/2になったみたいですね。

そのぶん、天井は1200G→800Gに低下!

設定1のART確率は1/265なので、
天井狙いしやすいスペックは変わっていないようです。

ただし、1000円あたりの平均ゲーム数は20.5Gと
極悪コイン持ちも継承しています(笑)

ミリオンゴッドと同様にART中にセット数上乗せゾーンの
エクストラチャレンジに突入しますが、
メガミリオネアの一番の特徴はプレミアムチャレンジ!

メガ揃いした時点で5セット以上のストック確定ですが、
通常時はさらに1/4でプレミアムチャレンジに突入。

プレミアムチャレンジ中のMEGA揃い確率は2/3ということで、
ミリオンゴッドには無い唯一アツくなれる瞬間ではないでしょうか(笑)

私が通うお店に入る可能性は限りなく低いですが、
メガミリオネア ヴィーナスヴァージョンの狙い目としては、
500Gくらいから狙ってみたいと思います(・∀・)

【その他運営ブログ】
ミリオンゴッド 神々の系譜 ゼウスVer 天井の恩恵
FXシステムトレード 2013年1月の成績検証 +1111308円
DMM FXの年間損益報告書を大公開!

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

12 Responses to “メガミリオネア ヴィーナス 天井解析・攻略”

  1. より:

    前のスペックの解析も確か出てないですよね\(^o^)/
    天井のループ率とかどんぐらいなんでしょうかね(゜Д゜)

  2. kanossss より:

    このスペックで天井800って・・・

    導入さえしてくれれば
    結構狙えそうですね!

  3. ニコ より:

    お疲れ様です。
    天井800Gは、1SET50Gだからなんですね…(>_<)
    前作メガミリオネアは、1度しか打つ機会が無かったですが、今作打つ機会ありますか…。あっ、設置されない可能性が高いか(-_-)

  4. ねこ より:

    管理人さん、最近の収支はどうですか?

    今日は久しぶりに豪炎高校やってきました。ゲーム数解除の熱血から団旗、すぐ熱血とつながり、ついでに究極Vアタックまで引いて…

    閉店でした。団旗ほとんど回して無いんだけど、楽しい20分でした。

  5. よそふめ より:

    導入求むですね

    すげー

  6. みか より:

    そういえば、前の解析も出てないですね。

    天井も浅めに設定されているので、
    これといった特典も無い気がします(笑)

  7. みか より:

    スペックだけ見ると非常に狙いやすいんですけどね~。
    たぶん今回も入らなそうですw

  8. みか より:

    お疲れ様です。

    前作メガミリオネア打てたんですね(゜Д゜)!

    私も1度で良いから打ってみて
    プレミア感のないMEGA揃い引いてみたいです(笑)

  9. みか より:

    2013年は順調に勝っています♪

    20分で豪炎勝負ですか(゜Д゜)!
    それはなかなか男気溢れる実戦でしたねw

  10. みか より:

    導入して欲しいです~。

  11. としぼう より:

    かなり波が荒いです。二回しか打ってませんがメガ揃い通常時一回、ART中3回引いてます。
    とにかく激荒なギャンブル台ですね。マイホにヴィーナス入らないかな。

  12. みか より:

    ミリオンゴッドと同じく、
    ギャンブル台であることは間違い無さそうですね(;^_^A

へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ