ハイサイ蝶特急2 天井解析・攻略

ハイサイ蝶特急2 天井解析・攻略

ハイサイ蝶特急2 天井解析・攻略
(c)タイヨー

最大天井128G!?
ハイサイ蝶特急2の天井解析・攻略情報です。
スポンサーリンク

    ハイサイ蝶特急2 天井解析・攻略

  • 通常時128G消化で超確変に当選。
  • 宵越し不可。設定変更で天井までのゲーム数はリセット。

ハイサイ超特急2は高純増AT機みたいですね。

ただし、今流行りのAT機とはちょっと異なり、
設定1のAT合算確率1/82.2、最大天井は128Gと
斬新なスペックを搭載しています。

AT「蝶特急モード」は初期ゲーム数40~300G。
純増2.96枚のゲーム数管理タイプとなっています。

蝶特急モード中の上乗せ確率は何と1/49!

10G固定の上乗せ特化ゾーン「確変」に移行すれば、
上乗せ確率は1/2.2、上乗せゲーム数は約3倍。

さらに上位の「超確変」に移行すれば、
上乗せ確率1/2.2、上乗せゲーム数は約6倍ということで、
期待獲得枚数2000枚の一撃ゾーンとなっています。

ここまで見ると、物凄い美味しそうな機種なんですが、
実際には5G固定のショートAT「ハイサイチャンス」に
当選することがほとんど。

ハイサイチャンスは平均20枚の獲得なので、
超特急モードに入れないとお話にならないゲーム性になっています(;^_^A

そして、AT当選のメイン契機は
規定ゲーム数による解除のようで、
どうも128Gには到達しにくい匂いがプンプンします(笑)

規定ゲーム数による解除は64Gまでであれば、
超特急モードが当たる可能性が高くなるみたいですね。

今までに打ったことが無いタイプなので、
狙い目ゲーム数の設定が難しいのですが、
とりあえず90Gくらいから様子を見てみたいと思います(・∀・)

【その他運営ブログ】

スポンサーリンク

更新日:2013年10月11日


あなたの1票が記事更新の励みになります!

この記事が少しでもお役に立てましたら、
ブログランキングへ投票頂けると嬉しいです(・∀・)!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ

おすすめオンラインホール!
 

6 Responses to “ハイサイ蝶特急2 天井解析・攻略”

  1. より:

    壱万円あれば半日ぐらい遊べそうな不思議なスペックですね\(^o^)/
    天井狙いとしても大負けなしの大勝ちになりそうな感じですが果たして?

  2. ミッチー より:

    お疲れ様です!

    前のハイサイ蝶特急は大好きでしたね。
    あの踏み切り演出はドキドキでしたw
    しかし今回は珍しいタイプですね、少し勉強が必要かと。

    今日はバジでフリーズBIGを引きました!
    4990枚の獲得で、とりあえずみかさんを越えられてよかったです(笑)

  3. みか より:

    遊べるスペックであることは間違い無さそうですね。

    天井狙いは127Gでハイサイチャンスとか
    罠が仕掛けられていそうで怖いですw

  4. みか より:

    お疲れ様です!

    前のハイサイ蝶特急は仕様を把握していないんですが、
    今作とはまた違ったタイプなんですね(;^_^A

    バジでフリーズBIGおめでとうございます!

    何と私の獲得枚数をあっさり抜きましたね(゜Д゜)!
    私がフリーズBIG引いた時は
    ミッチーさんの獲得枚数を目標にしますw

  5. かめ より:

    天井到達率が他の機種とほぼ同じと考えたら、厳しいスペックなんでしょうね。
    見ただけではどう負けるかわかりませんが。
    ていうか天井が128って、まじでやめ時がわからないですね。
    そうしてダラダラとコインが減るのでしょうかw

  6. みか より:

    ハイサイ超特急2は今までに無い機種なので、
    立ち回り方が難しいですよね(;^_^A

    ヤメ時もシビアに行かないといけないので、
    意外とレベル高い機種かもしれませんw

みか へ返信する

サブコンテンツ

管理人:みか


目指せ月収20万!管理人みかのプロフィール画像


パチスロをこよなく愛する
スロッターです。

確率に身を委ね、期待収支がプラスの台をとことん追いかけます!

その中で生まれる
楽しさ、辛さ、切なさを
綴った日記です。

みかの詳細なプロフィールはこちら

メルマガ登録はこちら


いつも応援
ありがとうございます♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ 人気ブログランキングへ

このページの先頭へ